アスコレ終了!

アスコレお疲れ様でした!お買い上げくださったみなさま、有難う御座いました。今回はいつものイベントと比べて比較的早く就寝したので、今も元気です。イベント前の睡眠の大切さを実感しました。おおう・・・(汗)

今回は合同サークルで参加だったんですけど先にスペース行ってまりちゃんが来まで待っていたら、サークル入場開始10分前のアナウンスがありまして。流石に待てずに勝手に荷物出して机に並べました。ごめんなさい・・・・本人より先に新刊拝む事になろうとは(苦笑)
何も考えずに並べたんで後々後悔してみたり。

久々の種サークル参加だったので楽しかったです。お知り合いにも会えましたし!今回の新刊も、ぺライけど久々にキラ様書いてみて改めて楽しいなと思いました。本当に、キラ様だけは書こうと思えばいつでも書けるなあ(笑) このノリでルル様なんて書けないだろうかと考えて、まだ道を踏み外すには早いなと思いなおしました。
ルル無料配布はそのうち内容をルルサイトにUPすると思います。


今日は相方が双子で一緒に居る姿が見れて幸せでしたー。ごめんほんとに服で判断してました。こ、声が一緒なのが一番迷うんだよなあ;雰囲気が違うのは何となくわかったよ。でも騙そうと思えばいつでも騙される私です。いやー、可愛かったですv仲良しなのが見ていて微笑ましい・・・!そして羨ましい!!(羨望のまなざし)

なんでうちの兄弟はオタクが自分だけなんだろうと悲しくなりました。妹は芸能だもんな・・(ガクリ)

イベント後は空港で一緒に食事しました。まりちゃんに食事おごってもらっちゃいました;ありがとー!
お土産を選んでいる二人の姿を見ながら、自分も何か買っていくかなーと思ったのですが・・・・・・相手が居ませんでした。家族には普段からお菓子とか寄付してるしなあ。

まりちゃんたちを見送った後、少し寄り道して帰宅しました。18時まえに帰宅。久々だなーこういうのも!


いよいよこれからゲームですよ!ラメント~、マーメイド~vv
勉強しつつ、暫くはゲーム漬けになりそうです。あっちの世界に行ってきます。でもいつも現実の世界に生きてるかと言われるとそうでもないです。あっちよりさらに秘境にって事で。




■そういえば
今日は別の場所でアビスのガイ様オンリーでしたね!お友達に買い物をお願いしたのですが、4回入れ替えだったとか・・・!!そちらもお疲れ様でした。アビス人気もなかなか衰えませんね~。コミケも凄そうだ;



私信
あや様
なんていいひと・・・・!と、心の中で思わず泣いちゃいました。ああああんな重たいものをわざわざ!有難う御座います;受け取った瞬間、なんて申し訳ないお願いをしてしまったのかと言う事に気付きました。
何時間かけても必ず見ます・・・!(誓い)
ああでも、最初はきっとねくすとからです。あの男が大好きなんです。順序無視で申し訳ない。



10/29. 21:45 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinobu.blog1.fc2.com/tb.php/661-ecdf3d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)