パースって難しいよね・・

今日の種。

アスランが可哀想だと思いました。

キラでもシンでも良いからアスランの傍に行ってあげようよ!あのままじゃ

かくじつにぎちょうのえじきになってしまいます。

ミーア可愛い子だったーvvしかしラクス様の事を思うとまだアスラク(ラクアス)が上かなぁ?密かに好きです。アスラクv

シンはついに出番がアスランの回想のみに・・・ひいい!

これでキラ様出てきたらシンどうなるんだろう。雑誌では輝いてる彼ですが・・・。いや、まだステラちゃんとの恋物語があるさ!!(寧ろそれで終わりそうですが)

シンもっと出してほしい・・。あんな可愛いんだから・・。議長はもうちょっと露出減らしてもいいんじゃないかしら!(憎)

ギルアスは王道も良いところですね。


来週は一時間すぺしゃる。
来週の土曜日は私の誕生日です。

ありがとうサンライズ!(喜)


そして現在修羅場のサークルさんの自宅に居ます。
今夜はオールナイトフィーバー(徹夜)

食事作る位でいいかなとか思ってたんですが思ったよりずっと


きんきゅうじたいだったようです(深刻)


だだだいじょうぶなんだろうか・・・。

そんな彼女は今月誕生日なんだよーと私が言うと素敵なイラストをその場で描いてプレゼントしてくれました。(私が気付かぬ間に)
凄く嬉しくて泣きそうになった・・・。ありがとうありがとう。残りの原稿見ると本当に泣ける・・・。あと18ページもあるのに30分以上かけて素敵なアレン君を描いてくださってイラストを有難う!!

・・・・・・・冬コミでは某壁サークルさんのファンに気をつけなければならないようです。

お、落ちたらやっぱり私の所為なのかしら・・(滝汗)
何故アレンだったんだろうか・・(謎)


明日帰る頃には脱稿してるとと良いな!(絶対無理☆)




12/18. 22:29 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinobu.blog1.fc2.com/tb.php/53-74fd1e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)