もうすぐアスキラの日
久々なのでニュース↓頑張ってみました。
疲れた・・・。あ、冬コミカタログ情報忘れた・・!!

サイトもちょっと弄りました。
さくらさくらのピンクです。とうとうここまできたかという感じです。自分では気に入ってるんですが・・・似合わないのは解ってるんで来年頃にはまた新しくしますー。
フレーム無くても結構いけますね。

引き続きサイト弄ります。


ところで・・・う、うちの妹がストーカーされているらしくて最近ものすごく心配です。昨日はよくわからん司法試験の本が妹に送られてきました。リターンアドレスとか何も無くて、差出人の名前だけ。

その差出人の名前が件の彼でした。

・・・・・・・・普通じゃ無いですよね?



あの、ものすごく怖いんですけど(ひいいいいいっ

最近のストーカーってキレると何するか解らないじゃないですか。TVなんかであるように突然家に押しかけて来たり、妹が襲われるなんて事になったらどうすれば・・・!!
(護身用の武器でも持つべき?)


可愛い子なんですよ・・・ほんと・・・だから昔から色々な目にあっていまして。家までつけられたり女の子から遠まわしないじめを受けたりと、見ていて本当に痛々しいんです。
早く安息の日々が訪れて欲しいです。


私信
ゆんさま
ちょ・・・貴方・・・なんですかあの表紙絵。めちゃくちゃ萌えるじゃないですか!うあああーん;;天国前に公開するなー待ちきれないじゃないか!!!(でも会場で初見だったらうっかり昇天するところでした)キラ様ありなんじゃないですか。へタレアスランが許されてキラ様が駄目な筈ありませんvわーいキラ様言おう言おう♪(やめなさい

鴻海 結さま
ありがとうございますありがとうございます;;が、頑張ります!キラ様・・・最近書いて無い様に見えて実は毎日書いてます(笑)成果はいずれ・・・!




11/17. 21:13 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinobu.blog1.fc2.com/tb.php/24-5687fb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)