スポンサーサイト


もうすぐイベントですね
イベント開催が近づいてきたので再度お知らせ。
11月23日「ゆきさくら第八章」で頒布開始される沖千プチの記念アンソロジーに寄稿させて頂きました。詳しくは前回の記事をご参照ください。
個人としてのサークル参加はありません。一般で遊びに行こうかな、と思ってたんですけど、某イベントに当選したのでアニメの先行上映会に行ってると思います。ほんとに当たると思わなかった……。

あと冬のイベント情報も別館の方にUPしました。暫くは黒バスです~! 
乙女ゲの方も参加したい気持ちはあるんですけど、不器用なので同時進行で活動とか出来なくてですね。とりあえず春の映画を見てから色々考えたいと思ってます。
ゲームも詰んでばかりで……十鬼FDもアルカナ2もSBLもモアブラも青春はじめましたも多分来年までお預けですようわーん。12月は君が剣も買います。作風がモロ好みだったので楽しみだけど、いつプレイ出来るんだろう。
その後は1月のアラロス2と2月の十三支演義2を買う予定です。曹操さまだけは何としてもクリアしてみせる!



11/20. 19:18 [ 無分類 ] . . TOP ▲
        
