スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お知らせ



当サイトの沖田夫妻の屯所日記、が盗作されてるとのご指摘を頂きました。
ご指摘くださった方、本当にありがとうございました…!
確認したところ、確かに内容や文章がほぼ一致していました。複数の友人にも見てもらいましたが、同様の意見を頂きました。
また、絵師さんの作品の無断転載も複数見受けられました。

当方としましては、現在進行形で内容を転載されている事や、掲載主さんが自分の作品であるかのような発言をされている事から、これ以上の転載を防ぐ為に沖田夫妻の公開を一旦終了させていただくことにしました。楽しみにして下さっている方には申し訳ないのですが、何卒ご理解頂ければと思います。

仕事の合間をぬって、睡眠時間を削って、一生懸命考えた話を無断で転載されていたことは、本当に悲しいです。

もし、盗作をしていると自覚のある方がこのブログをご覧になっていましたら、作品を公開することを中止して頂きたく思います。薄桜鬼という作品が好きな者同士ですし、当方としてはあまりおおごとにはしたくないと考えています。
どうかもう一度、ご自身のされている行為を見つめ直してみて下さい。



今日は少し動揺しているので;頂いたコメントの返信は翌日以降にさせて頂きます。今日の記事を読んで不快な思いをさせてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。

まだ原稿も残ってますし、気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!


12/05. 22:54 [ 無分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。