スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんとか

長らく更新停滞している「新撰組が新選組になる日」ですが、今週中には完結まで書き終わる予定です。先日一話だけ続きをUPしましたが、やはり最後まで書き終わってから公開した方が良いかなと思ったので、ひたすらガリガリ書いてます。あとちょっと!あとちょっとで終わるよ!やっとだよ…!

冬コミにはこの話を収録した本を出す予定です。オールキャラの本はこれで最後になる?と思います。元々今まで書いてきたオールキャラの連載話はすべて、今回の完結話を書くためのものだったので。
とはいえ、自分のあまりの未熟っぷりに頭抱えてます。一つの話を終わりまで書く難しさを改めて実感してます。伏線の消化が下手だとか、展開が唐突だとか、文章が下手だとか、上げたらきりがないです。今の自分にできるのは終わりまで書ききること位しかないので、それだけはへタレなりに頑張ろうと思います。

予定通り終われば12月から公開していけると思うので、続き読んでやってもいいよ!と思われる方は来月になったら宜しくして下さるとうれしいです。

ではでは、またちょっと潜ってきます。
早く原稿終わらせて、12月は華ヤカとビヨンドやりたいなあ…


11/22. 00:46 [ 無分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。