スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


浮上


おはこんにちこんばんは。
再び潜っておりました。予定では先週浮上する予定だったんですけど、アルバロの所為で色んな予定が狂いました。ラヴコレで突発本が出るまでの軌跡↓

水曜日になぜかワンド2のゲームが届いた(一日早いよ!)ので、アルバロルートをBADED覚悟ではじめてみる。→やっぱりBADだった。
木曜日、攻略条件なんとなくわかって、おまえ乙女ゲーでそれはないだろ普通逆だろと思いながらプレイ。念願のグッドEDを見てひたすら転げまわる。
金曜日、本を出すか悩んで、割と即決で出すことを決める。
土曜日、ひたすら本文をやる。あれひょっとしてオフ本締切間に合うんじゃね、って事に気付く。
日曜日、夜中っていうか月曜の早朝5時に脱稿して入稿。

……で、月曜日は仕事中死んでました。自分の首を絞めすぎた。薄桜鬼本は割と余裕だったんですけど、その余裕の分チャラにしたっていうかほんとワンド2やってよかったですバロ様はバロ様のままでした。

表紙は時間無くてツイピクに投下してた落書きを弄って表紙に使いまわしましたごめんなさい。文字だけのデザインにしようと思ったんですけどなかなか決まらなくて、三枚没にしたあと諦めてああいう感じになりました。わざとネタバレをアピールするタイトルになってます(笑)
デザインセンス欲しい…本文も無駄に時間かかりました。可愛い感じにしたくって色々配置弄ってみたので、今回良い感じに仕上がったらまたやってみたいなと思ってます。

突発本なのでそんなに作ってませんが、虎の穴様に委託もお願いしてみました。最初で最後のワンド本になると思うのですが、よろしくお願いします。


記事長くなってしまったので、みにまむ本についてはまた後日書きます。本文サンプルあったほうがいいかなあ…。



拍手、メッセージありがとうございます…!遅くなってしまいましたが、お返事させて頂きました。
続きからお読みください。



10/04. 23:41 [ 無分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。