スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


至福のひと時

脱稿しました!

ネタ考えたときはこの話めんどくさいなー時間かかりそうだなーと思ってたんですけど、書いてみたら楽しくてそのまま一気に脱稿まで終わらせることができました。ちょっと徹夜とかしましたけど!
今回の本には、事件が起こる→話が広がっていく→解決する、って感じのいつもの長編パターンの展開っぽい話を二つと、後日談的なものを一つ書き下ろしました。沖田、千鶴、土方、斎藤、原田、平助、山崎…とおなじみのメンバーも登場しているので、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
無料配布も出来ているので、画像とか後であげておきます。

一睡もしないで仕事行った後はテイルズのゲーム引き取ってきて、OPだけ見て寝ようと思って久々にPS3起動させたんですけど、まさかOP見るまでがあんなに長いなんて思ってもみなかったです。本気で死ぬかと思った(寝ろよ

エクシリア面白いです。カルネ原稿終わる前に手出さなくて良かった…。のろのろプレイしてるんですけど、主人公の二人がほんと可愛いです。腐女子的にもとても優しい作りになっていると思います。ジュード可愛いよジュード。




09/09. 23:08 [ 無分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。