スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いろいろ痛感

雨降った途端めっきり涼しくなりましたねー。千葉は寒いくらいです。また晴れたら暑くなるのかな?

とりあえずこの機会にと書きかけだったバサラの方の連載を最後まで一気に書きました。全話トータルで10時間位かかったかな?めちゃしんどかったです。でも一応終わってよかった。最初だから正統派っていうか王道のものを書いたつもりなんですけど、薄桜鬼と同じようなものになった気が。そして出来上がりに激しく落ち込むという…らぶの欠片もねえ。いや欠片しかないのか。
誤字チェックしながら毎日ちょこちょこUPしていきます。あ、前回までの話の誤字修正しました。恥ずかしい…もう死にたい。

薄桜鬼は9月新刊のネーム優先してますすみません。沖千の書き下ろし本を出せたらいいなと思ってて、今月末までの進行状況見て無料配布とかも考えていきたいなと思ってます。余裕があれば斎千か他ジャンルのコピー本も作ってみたいです。今だとCZかアムネシアか二世ですかね、オトメイトの他作品で好きなの。アムネは気になってシンとトーマだけクリアしたんですけど事前にサスペンスっぽいのあるって聞いててよかったです。プレイ始めた人が速攻でED見てるんですけど気持ちすごい解ります…先気になる。
ワンドは新作でバロ様とルルちゃんの前作EDのあの設定がどうなってるのか気になって創作どころじゃない感じです。無かったことになってたらどうしよう。泣く。


あ、冬コミも薄桜鬼で申し込みました。OVAもリリース終わってる時期だし何か出したいなあと思ってます。乙女ゲはうたプリ盛り上がってそうだなーと思いつつ(笑) 
ハマれたら楽しそうなんですけど、ね!


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。



08/23. 00:11 [ 無分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。