気になるゲーム


薄桜鬼ラジオ聴きました。今日の配信は公開録音のやつじゃなかったんですね・・・ゲストが二人で吃驚しました。弄られてる森久保さんが面白かったです。次回も二人なのか・・・ラジオは誰がゲストでも面白くて毎回楽しみにしてます。平助と原田も来てるし、攻略対象キャラで残るは風間さまですね。津田さんにはぜひあのオトメイトのブログに掲載されていた演歌歌手の画像を見てコメントして欲しいです。 三木さんの突っ込みでキンキラ歌ってくれたらとか・・・!

・・・・・・・下らない感想ですみません。


そう言えばFF13の発売日が決まったそうで。周囲の知人、家族みんなに「FFと一緒に本体買うつもり」宣言してたので発売日決まっちゃったからいよいよです。いよいよなんですが・・・・買うのは良いけど12月下旬だと遊ぶ時間が無さそうです。丁度コミケで忙しい時なので、購入しても手出せない気がします。

どうしようかな・・・。他サイトさんのブログとか見たらFF発売時期は本体品薄もありえるとか聞いて悩んでます。うーん・・・ブルーレイのアニメも見たいものないしなあ。アニメ薄桜鬼がブルーレイで発売するなら攻手出すんですが(え) 

結局のところ、今はゲームより薄桜鬼書いてる方が楽しいって答えにいきつくんですよね。昨年からずっとこの状態です。ワンドをクリア出来たのは奇跡かもしれません。いやまだ西遊記のプレイ諦めてないけど・・!

いつも欲望に忠実に生きてます。


サイト更新
用心棒です。斎藤視点でみると何の問題もない発言が、事情を知らない二人からすれば「意識してます」宣言したようなものだったと言う事で。この後は平助達も出てきます。そして沖田が皆に斎藤の恋を言いふらすという(笑) ・・・・・・お約束ですみません。


拍手、コメントありがとうございました。返事は続きからお読みくださいv



09/10. 21:02 [ 無分類 ] . . TOP ▲