新しいものはじめました


さっむいですね。ほんとさっむいですね(わかったから)

この気温で雨とか降ったら・・・と思うと無性に外に出るのが嫌になります。よかったわたし引きこもりのPCオタクで(よくねーよ)

仕事の最中妄想して、仕事の後文章書くのが最近の楽しみです。動いてる時の方が色んなこと思いつくので、ネタは尽きません。・・・・・・・・そして書くのが追い付かないんだ(沈)



*サイト更新
新シリーズ「土方の結婚騒動」はじめました。
とりあえず序章だけUPします。後は沖田夫妻、他の連載話と連行してUPしていこうかなと。

原田さん・・・・て、普段あんまり書いてなかったキャラなので練習も兼ねてます。色々書いてるといつも思うんですが、結局同じ奴が書いてるのでほっといたら似たような話ばかりになるかなと思いまして。一応、その話ごとに中心キャラや、シリアス・コメディ・ほのぼの~と話の展開をかえてみてます。そう見えなくても・・・・努力だけはしようと・・・・(暗)

今回の話は原田さんから始まってますが、本編はどのキャラもまんべんなく出番あります。・・・・・・あるはずです・・・・・・(汗)

にしても何度も書きますが、今回の「結婚騒動」は本当に準備期間が長かったです・・・・一話を書いたのは11月の終わりごろなんです。ただ、この話に至るまでの過程で「沖田外伝」「土方の恋文」のエピソードはどうしても書かなきゃいけなかったので、結局開始まで約二か月かかってしまいました。

連載シリーズはいつも2,3タイトル先を考えながら書いているので、タイムラグがあるのはどうしようもないみたいです。毎度毎度・・・筆の遅さが恨めしい・・・(ぎりぎり)



拍手、コメントいつもありがとうございます。書き手冥利に尽きます(多謝;)
お返事は下からお願いします。



01/13. 21:20 [ 無分類 ] . . TOP ▲