1月は


12月はスケジュールぎっしりなのですが、代わりに?1月は結構休みが頂けそうで、今からわくわくしています。積みゲー消化するぞー!と今から気合入っています。

というわけで、とりあえず今の状況を整理してみました。

一度もやっていないもの
・悠久ノ桜
・星色のおくりもの
・コルダ2
・コルダ2 アンコール
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・はかれなはーと
・マギア ミスティカ
・プリンセスクラウン
・あとは忘れた

ちょっとしかやってないもの
・ディアマイサン(風斗で吉良様を一度クリアしたのみ)
・アラビアンズロスト(カーティス新EDのみ)
・リトルバスターズ
・ドラクエ4
・すばらしきこのせかい
・ときメモGS1(DS版)
・サクラ大戦1&2
・スパロボOG
・リーズのアトリエ
・あとは忘れました

コンプ直前
・ビタミンX(あと二人!)



・・・・・・・・・・・・・・・・うん、ちょっとぐらいの休みじゃあとても消化しきれそうにありませんね☆

さらに言えば、クローバーの国のアリスが前作よりさらにボリュームUPということで、下手したらクローバーだけで春まで埋まってしまう可能性もあります。

クローバー・・・・・難易度ちょっと下がったとか言う公式のアナウンスは信用してませんv(笑顔) でも慣れてくるとあれはあれでいいんだとも思ってます。いつまでも終わらないゲームってのもいいじゃないですか。感覚マヒしてるだけかもしれませんが。

それよりもサブイベントのシナリオ回想(アルバム)機能をなんとかしてくれ・・・・・





12/14. 22:10 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinobu.blog1.fc2.com/tb.php/1069-49e9530e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)