小さな幸せ


現在、通販発送作業中です。遅くなってすみません・・・。色々お付けしようと思っていたら思いのほか時間がかかってしまいました。
今週中には発送完了できるはずです。あとちょっと~;;


ゲームやらずに原稿ばかりしています。マイブーム創作です。書くの楽しいな・・・・。もう少しストックが溜まったら徐々にゲームもやってく予定です。アラロスの新規イベントの石田カーティスさまが見たくて仕方がありません。かわいいって評判らしいじゃないですか。うーわー楽しみ!!
ロベルトの追加はどうなのかなー。とりあえず暗殺者とギャンブラーだけでいいのでクリアしたいです。PC版でも延々とイベントを繰り返しみたのはこの二人だけだったりします。カーティスは愛人EDが最高だった・・・・。


明日の朝食にと、今日はメロンパン買って来ました。食べるのが楽しみです。ささやかな幸せっていいよね・・・・(うっとり)



10/24. 23:00 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinobu.blog1.fc2.com/tb.php/1021-6e6ca8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)