

お知らせ

相変わらず毎日原稿モードですが、寄稿が終わったのでお知らせしに来ました~

沖田総司×雪村千鶴プチオンリー【沖千寿(おきちず)】

11月23日「ゆきさくら第八章」にて開催される沖田総司×雪村千鶴プチオンリーの記念アンソロジーに沖千SSを寄稿させて頂きました。豪華な執筆者様たちの中で浮きまくりですが、お手に取る機会がありましたらよろしくお願いします。


あと感想書く余裕なくて公開中にブログ更新できなかったんですけど、映画見ました~! もーすっごく良くて3回しか見れなかったのが悔やまれます; 後編に合わせて前編もまた再公開してくれないかな~と淡い期待をしてるんですけど、どうでしょうね……
最近パチンコや公式でのSSLゲーム化と、自分の中では少し首を傾げるような展開が続いてましたが(好きな方すみません;)、映画を見て薄桜鬼の素晴らしさを改めて再確認させられたといいますか。あの時代に生きた隊士達の生き様が薄桜鬼を好きになったきっかけだったので、それを映画という媒体で魅せてくれたスタッフ様には感謝の気持ちでいっぱいです。
後編の物語がどのようなものになるのかはわかりませんが、前編でこれだけのものを見せてくれたので、どんな終わり方になっても納得できると思っています。春が待ち遠しい…!



10/20. 03:10 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
