

お久しぶりです

久々のブログ更新になってしまって申し訳ありませんでした。夏コミ前後思ったよりずっと忙しかったです。今も原稿スケジュールきつくてどうしよ状態です。うええ;;

すっごく今更になってしまいましたが、夏コミおつかれさまでしたー!
新刊お買い上げくださった方&差し入れ下さった方ありがとうございました。ろくに更新も出来てないサイトなのに見て下さってありがとうございます。気に掛けて下さる方がいた事に吃驚してました;;みなさん優しすぎて;;;
本当にありがとうございました!
次の薄桜鬼でのイベント参加はいつになるか解らないのですが、9月も沖千原稿します。ここに書いていいのか解らないので詳細は伏せますが、お知らせできるようになったらブログに書かせて頂きますね。
映画も見に行ったら感想とか書きたいんですけど、そんな余裕ないくらい原稿やばそうなので10月頃まで潜ってそうです。すみません;;;


今年の夏はほんとに暑かったですね。コミケは1日目買い物&飲み会で死んで、2日目売り子でぐったりしてて、3日目は疲労溜まっててちょっとヤバかったです。一番きつかったのはダントツで2日目です。会場の中の混み具合がもう1日目とレベルが違ってて…ひどかったです…すぐ近くの景色が熱気でぼやけてるの見て、ここ日本だよね??って思ったくらいひどかったです。
おかげでコミケ期間中の記憶があんまりなくてですね。
来年は3日間参加はやめようかなと思いました。そんな夏でした……。


追記にてメッセージの返事させて頂いたので宜しければご覧ください。ありがとうございました!



08/23. 03:51 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
