

宴行ってきましたー!

新刊情報更新しました~
無料配布はいつものペーパーがある予定です。これから何か書きます。とりあえずスペースNOと新刊情報書いとけばいいかなって…うん。当日はほぼスペースにいる予定ですが、企業が気になってるので途中少し抜けるかもです。

あと桜の宴昼の部見てきました^^
朗読劇凄く良かったです。来年も絶対行きたい!と思えるイベントを見せてくれるスタッフさんとキャストさんは、本当に凄いと思いました。近藤さんや新八さん達が不参加だったのは残念ですけど、鬼チームは3人揃っていた方が新選組チームと上手くバランス取れる気がしました(笑) 
来年は自力でチケット取れるといいなあ……当たる気しないけど。



04/24. 18:12 [ 無分類 ] . . TOP ▲
お知らせ

新刊脱稿してます~

後でサイト更新しますが、先に通販予約はじまってるのでリンク貼らせて頂きますね。サンプルもこっち見て頂ければ;

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/11/54/040030115401.html

今回は入稿までに2回本文読み直す余裕あったし表紙も締切の一週間前に描き終わってたので、割と余裕入稿でした。……いえあのページ数ですし表紙って言っても千鶴アップしか描いてないので大したことできてないですが(全くだ

内容は前回ブログに書いたような感じになってます。最後の2ページに自分なりのSSLへの想いを書かせて頂きました。公式のSSLゲーム化については何とも言えないというか、かなり複雑な気持ちもありまして……。本音をここに書く事は今後もないと思います。


もうすぐ桜の宴ですねー!先行も一般も全滅しましたが有り難い事にお誘いいただけたので、楽しんで来ようと思います。ありがたや……

ところでクレカ先行のやつオトパもチケット取れなかったんですけど、先行の為にカード作ったのに全敗って……どういうことなの……。ご利益なさ過ぎてガックリな今日この頃です。








04/17. 01:08 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
