

時間経つの早すぎて

ちょっと部屋掃除してメール三通返してたら一日が終わる時間になってたとか、そんな……(滝汗)

頑張ると言いつつ平日ほぼ原稿出来てないダメ人間です、こんばんは。
総集編について色々ご意見ありがとうございました。最近サイト知ったって方が予想以上にいて吃驚しました。こんな辺境の地まで来て下さるなんて嬉しくて涙が……(ホロリ
色々迷ってる所もあるんですけど、前向きに検討してみますね。


今季のアニメが豊作過ぎて私にしては珍しく順調に録画消化出来てるんですけど、今の所「絶縁のテンペスト」が気になってます。原作知らないけど今度買ってみようかな。「となりの怪物君」と「神様はじめました」はずっと原作読んできたので、冷静な判断ができません(笑)
怪物君は漫画の方が面白いかな……。
ロボティクスは木村さん目当てにずっとラジオ聴いてたので、やっとアニメ見れて感無量でした。Kと同じくらい作画がとっても良くて吃驚しましたよね……手抜きじゃなくてよかった(涙)
サイコパスは録画溜まったら見ます。まどマギみたいに心臓に悪い展開続いたらとおもうと…!
マギは早くも原作と違う所出てきてアレ?と思うところもあるんですけど、EDがアリモルちゃんだったので満足です。ありがとうありがとう。
そんなわけで全然ゲームしてないんですけど、明日発売の遊戯録弐は詰まないでちゃんとやりたいと思ってます。前作と同じくらいのボリュームなら1日でクリアできるんだけどなあ…


続きからラヴコレのお礼とコメントの返信になります。
匿名で差し入れ下さった方もありがとうございました~!個別にお礼できなくてすみません;




10/17. 01:35 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ラヴコレありがとうございました!

ラヴコレクションお疲れ様でした!
新刊お買い上げくださった方、お話して下さった方、ありがとうございました。十三支演義で申し込みしてるってそんなに言ってなかった所為か、友達にもおまえのスペース何処だよって訊かれましたよね…。
冬コミはもし受かったら早めに情報更新しておきます。いや落選してても早く言えって感じなんですけどね。とりあえず当落お知らせメール登録しておこう(まだしてなかった)

イベントで感想とか言って頂けて凄く嬉しくてやる気になったので、早速冬の締切確認してきました。今からやらないと間に合わないのは目に見えてるので、コツコツやっていきます……結局ギリギリな予感がしますけど。11月の日曜日全部予定入れてしまったので土曜日が勝負です。


冬は薄桜鬼の本がとりあえず一冊は出ると思います。ネタは沢山あるのでこの辺でまとめて消化しておきたいなあと。あとアルカナ本も一冊は出す予定。11月のアルカナオンリーは不参加ですが、オールジャンル即売会のどこかで発行すると思います。あとは未定。

薄桜鬼の総集編とかどうしましょうね……沖田夫妻の総集編は3巻が最後のつもりだったんですけど、そのあと黎明録アニメや映画化発表があって最近サイト知りましたって方からお問い合わせいただく事が増えまして。本に書き下した話は基本的にサイト掲載はしないので、本を再販……は個別には無理なので、出すなら纏めた本しかないなあと思いまして。ちょっと考えてみます……
遊戯録弐は予想してましたが映画化とかほんとに予想外でした。まだ何かあるのかな…とりあえず11月に発売するドラマCDはとても楽しみです。会津とか斎藤さん熱が滾る。

ミニSSもちまちま書いていきますね。意外と読んで下さる方多くてびっくりでした。拍手ありがとうございます…!




10/13. 23:53 [ 無分類 ] . . TOP ▲
お知らせ更新しました

新刊情報更新しました。いつもながら遅くて済みません…!
十三支演義本まだコピー終わってなくてページ数調節してる所なんですけど、ほぼ書き終わってるので発行できる予定です。ペラ本ですが(滝汗)

薄桜鬼はおまけペーパーもできてます。タイトルから大体の内容が想像できると思いますが、そんな感じの話です。肝心の新刊の方は変なタイトルですけど中身はいつも通りの沖田夫妻です。復讐されるってビクビクしてる人を楽しむ本です。山崎さんはいつもどおりなので期待しないで読んでやって下さい;

最近花粉が辛くて先日とうとう病院行って薬貰ってきました。あんまりマスクした人見ないんだけどなあ…ひょっとして自分で思ってるよりもひどい花粉症体質なのかもしれない。来年の春どうしましょうね。
皆様もどうか体調を崩されませぬようご自愛ください。
イベント参加される方、体調管理を万全にして、楽しい連休を過ごしましょう!



10/06. 23:21 [ 無分類 ] . . TOP ▲
緋色の欠片イベント行ってきました

ミニSS書くのもうバテたんですかと思われてそうですが違うんですよ。
台風の中緋色イベントいったり、そういえばラヴコレの荷物出さないといけないけど当日の値札とか準備してな…って事で色々やってるんですよ。

落ち着いたらまたちょこちょこ書いてきます。
とりあえずイベント乗り切らないと…!

緋色イベントすごく楽しかったです。台風の所為で行く前から半泣きでしたけど、大勢の緋色ファンと一緒にキャストさんの生トークやアフレコ見る事が出来て幸せでした。生歌も凄く良かったですよー!台風さえなければもっとのんびりできたのになあ…
イベント中はW大輔の可愛さに終始ぎゃあぎゃあ騒いでました。心の中で。
ラブレボラジオから声優さんに興味持ち始めたので、平川さんと浪川さんが一緒にいるのを見るとどうしても気持ちが高ぶってしまうんですよね。あと緋色で一番好きなキャラは慎司くんなので、アフレコでは下和田さんにばっかり注目してました。やっとイベントで慎ちゃん見れたよ感無量っ…!

イベント後は電車の中でマギ情報ばっか見てました。マイブーム木村良平君がジュダルとかおいしすぎる。原作集め始めたの3巻ぐらいからなんですけど、アリモルのノマカプがめちゃ可愛くて大好きなんですよー。アニメでモルさんがアリババにときめいてくれる日を全力で待機したいと思います。そんなシーンあったっけって友達に言われたけど(確かにあったはずだけどファンの欲目も否定できない



拍手ぱちぱちありがとうございます!頑張ります!
返事は続きからお読みください。


10/02. 00:09 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
