

ミニ×3SS


豆腐事件、思ったよりも長くなってきそうな気配がしてきました。短く纏める才能が欲しいです…

「斎藤一脱隊事件 そのさん」(オールキャラ)




 ミニ×3SS



「斎藤一脱隊事件 そのに」(オールキャラ)




適当に読んでね
唐突ですがブログ更新のネタに「ミニ×3SS」はじめてみようと思います。
(ミニミニミニサイズのショートストーリーの略。某いぬぼくっぽく略してみたけどパッと見意味わかりませんね)

めっちゃ短いです。
続き物が多いです。
別目、ネタだけメモして放置してたファイルの再利用。
カテゴリの「ミニ×3SS」からまとめて読めるようにしておきます。



第一回目 「斎藤一脱隊事件 そのいち」(オールキャラ)




脱稿しました


薄桜鬼の新刊先週脱稿しました。ギリギリ入稿じゃないよ!
「沖田夫妻の屯所日記 山崎の逆襲」ってタイトルの本が無事でますので、よろしくお願いします。タイトルは嘘じゃありません。誤字でもありません。ガチです。
中身についてはネタバレになってしまうのでお話しできませんが、冒頭部分は後でサンプル上げる予定です。

書店様でもそのうち予約開始されると思います。このタイトルの本を委託申請するのは勇気が入りましたよね\(^o^)/

ブログとかご無沙汰ですみません。ツイッターは@sinomemoでちょこちょこ呟いてます。 ほぼ萌え叫んでるだけのツイッターでサイト関係のお知らせとかしてなかったんですけど、アドレスのご質問頂いたのでブログのプロフにくらいID書いておこうと思います。
近状報告代わり位にはなるのかな……とりあえず生存確認はできるはず。

今は十三支の原稿やってます。ラヴコレは十三支演義でスペース申し込んでるので、沖田夫妻の新刊以外に曹操×関羽の新刊が出る予定です。
というか出さないとイベント出れませんね…

落ち着いたらまた更新しにきますー!




09/25. 01:54 [ 無分類 ] . . TOP ▲
9月ですね


どうもお久しぶりです。
夏の暑さに負けてだらだら過ごしてたら久々の日記になってしまいました。申し訳ない。

8月中はL.G.Sクリアして太公望とだっきちゃんに萌えたり、アニメでも漫画でも同人誌でもギリギリ落ちなかったのにうっかり聴いたWEBラジオの所為で黒バスにハマってしまったり、声優さんのライブやイベントに参加したり…といろいろありました。
黒バスの黒子の中の人がハマり役過ぎて毎週ラジオが楽しいです。DJCDはW小野で料理とかかわいすぎてもう…(何処にでもいる流行ジャンルにハマったひと) 
黒と黄と赤が好きなんですけどキセキみんなかわいいです。薄い本がいっぱい読みたい。
LGS封神~は太公望が好みすぎてもう…。あと某キャラがとても変わった性格で新鮮と言うか初めての出会いでした。色んな意味ですごかった。見た目が好みで助かった。
なかなか面白かったので興味ある方はプレイしてみてくださいー^^

あと今年の夏もエアコン壊れてる部屋で省エネに貢献してました。扇風機も押入れから出すの面倒で使ってなかったんですけど、昨日その話をしたらえらい驚かれました。おまえ死ぬよって本気で心配されました。
昼間は仕事してるし、夜だけなら何とかなると思うんだけどなあ…。
まあ暑くて原稿やる気起きないっていういつも通りの症状には見舞われてましたが。原稿あんまり進んでなくて、あと二週間くらいが勝負だよねどうしようねって状況です。だいぶ涼しくなってきたし、これから頑張ろうと思います。プロットはできてるので後は書くだけ。

サイトTOPの更新はまだですが、10月のスパークは色々あって申し込みませんでした。ラヴコレの後は受かったら冬コミ(薄桜鬼スペ)になります。アルカナは11月のオンリー見送ったので、冬コミ受かったら何か新刊出したいなあと思ってます。
昨年まで駆け足で本出してきた気がするので、今年はのんびりでも良いかなと。


続きから頂いたメッセージの返事です。
遅くなってすみませんでした…!










09/05. 00:54 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
