

暑中見舞い申し上げます

有言実行ばんざい!

って事で暑中見舞い的な話をUPしました。タイトルと中身全然違いますけどね。
TOPからでもオールキャラカテゴリーからでも読めます。

薄桜鬼書くのやっぱり楽しいなと実感したので、原稿もちまちま書き始めました。10月とか油断してたらすぐだよ。時間経つの早い怖い。
原稿終わらせておいて思う存分遊戯録2やりたいです。ラジオ聴いてたら無性にやりたくなるっていう(笑) 

オトメイトパーティーももうすぐですね。今回は今までよりも広い会場なので楽しみです。初参戦のアムネシアと十三支演義が気になってもう……!シンかわいいかわいい。曹操様かっこいいかっこいい。公演中ずっとこんな事ばっか言ってると思います。
じゆうちょうも早く読みたいな…





08/01. 23:01 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
