

なつのいち

いよいよオトメイト夏の市はじまるよって思い出して深夜にブログ書きに来ました…!
グッズ画像の詳細出たのがつい先日だったのでそんなすぐ予定立てられないよっていうか一番欲しいじゆうちょうの販売開始遅いよ何時買いに行けばいいのって感じなんですけどね!
オトパで態々上京してくる人もいるのに6日から販売とか鬼畜すぎる。
ラインナップを見て十三支演義ってやっぱり微妙にオトメイト枠じゃないんだなって気付いて、ちょっと悲しくなりました。スカレ並みにCD出たらそれはそれで困るんですけどね。色々展開してほしいなあ。

最近はのんびり原稿やりつつゲームにどっぷりです。十鬼の絆コンプしましたよ!プレイ前は千歳がダントツだったんですけどクリアしたら千耶と千鬼丸が好きになってました。……あれ?
タイトルに期待しすぎて肩透かし食らった部分もあるので、感想訊かれると微妙って答えてしまうんですけど、千耶ルート3回クリアするぐらいには好きです。千耶かわいいかわいい。

薄桜鬼集会七も聴きました!
集会の特典ディスクの遊佐さんトークが面白すぎて既に4回も聴いてしまいました。薄桜鬼のラジオおもしろすぎるので大好きです。でもそろそろ内容カットはやめてMP3データにして欲しいな!大体一か月に一枚ペースなのもどうかと思うな!
ラジオCDだけで既に凄い量になっててうーんって感じです(苦笑)
十三支演義のドラマCDも聴いたんですけど面白すぎてどうしようかと思いました。萌えもあって笑いもあってシリアスも有りとか今年聞いたCDで一番の出来かもしれない……あと曹操様かっこいい(口癖)


遊んでばっかりですけど暑中見舞いの沖田夫妻SSも書いてるので、見かけたら読んでやって下さるとうれしいです。残暑見舞いになる前にUPできたらいいな!


続きから頂いたメッセージのお返事です。
ありがとうございました^^



07/27. 00:53 [ 無分類 ] . . TOP ▲
やっとこ


夜にブログ書こうとしたら「アクセスが集中してます」表記になって弾かれてました。二日連続で。

三日目の今日は無事に繋がってよかったです駄目だったら明日早朝書こうかなと真剣に考えました起きて早々にブログ書くとかふつうやらないよね…!おまえどんだけ必死なんだよっていう。

先週とかずっとブログ書けなくてすみませんでした。いつもの事ですが体調悪くて情緒不安定ぎみだったので沈黙しておりました。仕事が忙しかったこともあって本もなかなか納品できなかったんですけど、書店さんが先に通販ページ作ってたみたいで最初売り切れ表記になってたようです。ご心配おかけしてすみませんでした。
今週やっと納品できたので、虎の穴さんとk-booksさんで通販開始されていると思います。アニメイトさんは今月末ごろになると思います。今回は多めに納品してるのでのんびり売ってると思います、よろしくお願いします。

仕事も今週でやっとひと段落ついたので、連休はのんびりしたいです。今回は体力的な事よりも精神的な苦痛が大きくてですね…帰宅した後いろいろ後悔してああああってなる日々でした。後から後悔あるある過ぎて。

黎明録アニメ1話はリアルタイムで見ました!斎藤さん最後美味しい所もっていきましたね~美形キャラには謎の風が吹くって某漫画家さんが言ってたけど本当だった!謎の風ふいてた!
芹沢さんは直前に「ペンギンゑにし」というCDを聴いてた所為でイメージがちょっと変なことになりましたけど(笑)ゲームの雰囲気そのままで楽しかったです。龍之介かわいいなあ。

アニメが1クールで終わるのか非常に気になってます。緋色も結局2クールだったし、どうなんだろう(苦笑)

そういえばオトパチケットとれましたー!
土曜日はえろ先輩と言う名の(笑)日野さんと立花さんのユニットのライブチケット取ってたので、日曜日だけ参戦なんですけどね。クジ運の悪い私に代わって友達が曹操様当ててくれました!大感謝!お昼も一般でチケ取れたので2公演行けそうです。会場昨年より広い所で助かった…(涙)
ちなみに、ファミ通とめいこいイベントも行くのでオトパとあわせて3週連続で岡本さんに会えるのも嬉しいです。最前列とれたイベントもあるし、コミケ落ちた分ここで運を使い切った気がするよ…!


拍手、メッセージありがとうございました。
返事は続きからお読みください。
 


07/14. 02:09 [ 無分類 ] . . TOP ▲
久々に

昨日が雨で、今日が暑かったので。
なんとな~く小話を書いてみました。みにまむですが、よろしければ続きから読んでやってください。



07/05. 00:00 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
