

明日はイベントですね!

土曜日イベントだと感覚狂いますね……

というわけで直前ですが浮上しました。今すごく眠いです。職場の同僚が月曜日と火曜日で2人インフルにかかりまして、私や他の人はまあ大丈夫だったのですが、人手不足になった分予定が狂いまして。
一応アルカナの新刊はコピーですができております。表紙だけ印刷頼んだので明日の朝会場で製本ですが……っていうか表紙ほんとは今日自宅に届いてるはずだったんですけどね。発送先間違えたって今日連絡あって、うん、まあなんていうか、早起きする決意をしました。あとアルカナ本一種類だけだと机の上がさみしいので、冬コミの本も少しだけ作りました。中身同じなので以前買われた方が同じものを買う必要はまったくないです。
アルカナは漫画ペーパーも少し作りました……チキンなのでコソコソ配ってると思います。

薄桜鬼の既刊もちょっと持って行ってます~。机の上に置いてないものもあるかもなので、何かあればお気軽に声かけてやってください。
ほんとは薄桜鬼の小話ペーパーも作りたかったんですけど電池切れでした。みなさまもインフルエンザにはお気を付け下さいね(涙)

眠くて頭ぼんやりしてるので、頂いたコメントの返信はイベント後にさせて頂きます。
遅くてすみません……!




02/10. 23:06 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ちょっと呟きに来ました

お、お久しぶりです…

同人情報ちょっとだけ更新しに来ました。表紙今回も余裕なくてフェリチータしか描けなかったんですけど、そのぶん前回よりも時間かけて塗りました。苦手な作業を後回しにすると後が大変ですねっていう…(滝汗

なんかもう色々ほったらかしですみません;1月に急な仕事が入ってしまったので、同人関係を後回しにしてひたすら勉強してました。息抜きにやってたツイッターでは元気だったんですけどね!
ラヴコレ原稿がギリギリなので春コミ原稿もあんまり余裕なさそうです…どうしてこうなった。予定だけは立ててるので目標達成できるように頑張りたいです。せめて反転2だけは書き上げたい…!

まだ脱稿してないので、色々終わったらちゃんとした(?)記事書きに来ます~

02/06. 01:27 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
