

旅行に行ってきました

日曜日から旅行に行ってきましたー!
バサラ好きな友達と上田・松本行ってきたよ!TMRのライブも行ってきたよ!楽しかったよ!

丁度うたプリライブの日に旅行でして…友達がキャーキャーしてる時に雪見たり松本城見たりしてて、一人だけ別世界にいるみたいな気分でした(笑)
原稿やばいけど行ってきてよかったです遊んだ分頑張ります最悪一冊だけでも確保しないと(これから必死

ルカフェリだけど割とオールキャラで戦闘シーンもありな話を書いてます。
ま、間に合うと良いな…



遊んできました報告だけじゃあれなので、3月に出したい沖田夫妻の本の中身を少しだけ。書きかけなので後で色々修正すると思います。ほんとに出るか解らないんですけど、ネームは大体出来てるので間に合えばこの話の本を出したいです。昨年から言ってた反転2ですよー!
今回は悶々と悩んでる斎藤さんの所為で沖田さんが大変な被害を被る話(笑)





01/18. 01:25 [ 無分類 ] . . TOP ▲
近状


インテ参加された皆様お疲れ様でしたー!

私は家で部屋の掃除をしてたんですけどね(笑) 
本を買いにイベントに行かれた方も多かったのではないでしょうか。ツイッター見ながら「いいなあいいなあ」ばっかり言ってました。2月のラヴコレではいっぱい本買いたい…!
そのラヴコレですが、アルカナでスペース頂けてるので新刊頑張ります。
というか冬コミで出したコピー本完売してるし、あれは12月のルカ誕生日本だったので再販はあまり考えてないので……新しい本作らないと大変恥ずかしいことになりますね。もっと必死にやるべき。

余裕があったら薄桜鬼でも薄い本出せないかなと思ってます。沖田夫妻の本出したい…
春コミは薄桜鬼で申し込んでるので、2月のゲームイベント(乙女フェスティバル2とか)や無双録で萌え補給した分を本で発散できればいいなあと思ってます。…と言いつつ、2~3月は乙女ゲいっぱい出るから無双は積むかもですが。アムネシアとか華鬼とか遥かとか週刊乙女ゲーム過ぎてつらい。
ビヨンドはネイトだけ、キネマは博だけクリアしてます。どっちも長くて周回できないかもしれないですボリュームあるんですね最近の乙女ゲは。華ヤカはFDより続編って言った方が正しく聞こえると思います(笑)

とりあえず今はルカフェリと沖千のネームやってます。纏まったらすぐにでも書き始めないと締切間に合わないので必死にやります。サイトも色々考えてはいるので、そのうちなんとかしたいです。


拍手、メッセージありがとうございます…!凄く嬉しいです!
お返事させて頂いたので、お心当たりのある方は続きからお読みください^^




01/11. 02:02 [ 無分類 ] . . TOP ▲
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

って、新年のご挨拶遅くなってすみません。コミケのお礼も遅くてあわわ;
会場で声かけて下さった方、本をお買い上げくださった方、どうもありがとうございました!誕生日プレゼントまで頂いてしまって、吃驚しすぎて泣きそうになりました。夏ごろからサイトもオフもあまり頑張れていないのですが、それでも声かけて下さる方や本を買って下さる方がいて下さるのは本当に有り難いことだなあとしみじみ思いました。
何にもお返しできなくて恥ずかしいです…。好きなものを書くことしかできないのですが、今年もゆるっと頑張れたらいいなと思ってます。よろしくお願いします!

あと毎回の事ですが、今回もコミケ三日間フル参戦してきました。一日目はちょっと印刷トラブルあって、結局夜中の3時までコピーの製本作業してました。とろすぎる。
当日は色んな方とお話しさせて頂いて凄くうれしかったです!寝不足で上手く話せてた自信がないんですけど何か失礼な事言ってたらすみません…ほんとどんくさい奴で恥ずかしい。搬出も友達に色々手伝ってもらってお前もっとしっかしろ状態でした…
二日目と三日目は友達の手伝いでした!三日目になると体力尽きてて、おまけに体調不良でどうなるかと思ったけど、この日が一番会場着いたの早かったっていうね。
大晦日の夜から元旦の夜までずっとへバってた気がします…記憶があんまりない。いつも通りのバタバタした新年でした。

今日は寝て起きたら沖田夫妻で斎藤さん誕生日おめでとうな話を書けたらいいなと思ってます。ふつう斎千じゃねーのって感じですが捻くれた話しか思いつかない残念な頭してるので。サクッて終わるギャグとか書きたい…



頂いたメッセージの返事大変遅くなりました。コミケでお世話になった方にも色々書かせていただいたので、宜しければ続きから読んでやってください; ありがとうございました~!



01/03. 01:56 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
