

へろへろ

アルカナのコピー本終わりました!
原稿終わって二時間寝てから仕事行ったので、いま凄く眠いです。明日コミケとか…嘘だろ…

頂いたメッセージのお返事遅くてすみません…ちょっと寝不足過ぎるので、返事はイベント後にさせて頂きます。今書いたら色々ひどいことになりそうです。日本語になっているのかも怪しい…

追記からはアルカナ本のサンプルになります。ルカED3後の話になります。ルカがフェリチータの事ばかり言ってます。

よろしくお願いしますー!






12/28. 21:53 [ 無分類 ] . . TOP ▲
じかんよとまれ


ちょっと友達への連絡とかコピーの紙とか買いに行ったら時間なくなってですね…!本人が一番動揺しているんですけど、とりあえず無料配布する冊子っていうかペーパーは一応できてます。
ただその…書き下ろしがですね、斎千とみにまむ(でしゅ主役の)小話しか無くてですね…ギリギリまで粘るつもりなのですが、沖千短編は入らないかもしれません。すみませんすみません。何もないより良いよね程度に思って頂けたら…と…(滝汗)

沖千だいすきなのに色々あってスランプで上手く書けなくてことごとくネタを没にしました。大晦日に大反省会したいです…

アルカナ本は表紙だけ先にUPしました。ルカフェリなんですけど他メンバーも出てきてます。うすっぺらいです。誕生日ネタです。前日の深夜にこそっと情報更新されてたら笑ってやってください…まだページ数確定してな(おま

また直前にブログ書く予定です。
でもギリギリ過ぎてお知らせ出来なかったら困るので、万が一ダメだった時のための保険に近状報告してみました。
もうちょっと頑張ってきます~




12/28. 02:00 [ 無分類 ] . . TOP ▲
めりくり


ひたすら潜ってる間にクリスマスになってたとか…
毎年クリスマスと一緒に誕生日もやってくるのであんまりおめでたい気分には浸れないのですが(笑)お祝いの言葉を頂けるのはやはりうれしいです。どうもありがとうございます!

原稿もやっと無料配布がほぼ終わってアルカナ本も何とか形になったかなあと言うところです。ギリギリコピー本のくせに表紙も描きました。塗りはほぼ諦めて加工で誤魔化したんですけどね(おまえ

あとサイトに沖田夫妻を再UPしました。色々と複雑な思いはありますが、読んで下さる方に楽しんで頂けたら嬉しいです。再掲載したからと言っても転載はダメです。というかうちのサイトじゃなくても駄目です。そこの所よろしくお願いします。


コメントの返事はちょっとお待ちくださいませ。やること終わったらまた書きに来ます!
オールキャラ連載の更新はコミケ前は無理かもしれません…余裕ができたらUPしていくので少々お待ちください。後手後手で申し訳ないです…



12/25. 18:09 [ 無分類 ] . . TOP ▲
いんふぉめ

新刊のお知らせちょい上げました~。
今回は「新撰組が新選組になる日」にありえない程時間がかかってしまった為、書き下ろしが残念な事になってます…すみません。書いている話の内容によって自分のテンションが変わることが多いのですが、今回の原稿はシリアス一色だったので書いててきつかったです。
書きたいシーンがたくさんあったのですが、どの順番でどのシーンを入れるか悩んであれこれ考えているうちに没が凄いことに…。出来上がったものも満足しているとは言えない出来なのですが、今の私にはこれが精いっぱいでした。頑張ってもっと精進したいです。
サイトでは誤字ってる人物名も本の方では修正してあります。サイトの方は修正する気力がないのでこのままですが……駄目駄目過ぎる;

無料配布は斎千の短編書き終わって、次は沖千かなあという感じです。ページの都合で話を変えたり没にしたりするので、まだ確定じゃないんですけど。余裕があればオールキャラも入れたいです。

アルカナは最後に回してしまったので、お知らせは直前になるかもしれません……発行出来ると良いな。どのくらいの数が必要なのかまったく読めないんですけど、結構マイナーな気がするのでそんなに作らないと思います。……二月は頑張って分厚い本出したい。


忘れてしまいそうなので春コミの申し込みもしなければ。薄桜鬼で申し込む予定ですー、ときメモGS3のイベントと同日で悩んだけどまあどうせ抽選当たらないよね!


眠気覚ましにってうたプリミュージックをちょこちょこやってたら、総プレイ時間が恐ろしいことになっててエッてなりました。こわいこわい。薄桜鬼の入稿終わってからプレイ始めてよかったと心底思いました。翔ちゃんの曲が鬼畜過ぎて指が痛いです……
期間限定のケーキも食べたんですけど、なっちゃんと翔ちゃんのケーキ美味しすぎましたよね。寒空の下で並んだ甲斐があったぜ…
同人活動はしていませんが、結構うたプリ充してます(おまえ)
ラブソングレッスンもこっそり売り子で参加します。会場の熱気凄いだろうなあ楽しみ!



拍手、メッセージ等ありがとうございます。返事は続きから読んでやってください~


12/14. 03:23 [ 無分類 ] . . TOP ▲
楽しみな事にそわそわしつつ

薄桜鬼のオールキャラ連載をまたちょっとずつUPしていきます~。
新刊情報はいま製作中です。アルカナ本と無料配布本はコピーになりそうです…すみませ(汗)
偶にはのんびり原稿したいなあっていう…

ガルスタで色々とお知らせが!
…って事で、土曜日雑誌買いに行った後キャッキャ言ってました。表紙のアルカナ幼馴染三人組が萌えすぎてほんとけしからんですねさらち先生ありがとうございます…おなかいっぱいです。
小説表紙もFB表紙もキャラソンジャケも萌えて毎日楽しいです。昨年から待ち続けてやっと10月にゲーム発売したと思ったらもうFD製作発表でまたドキドキしながら待つのかーと思いつつ、新キャラのビジュアルがまた素敵で…!
リベルタが活躍してくれそうな予感がして今から楽しみです。ヨシュアってあれですよね…最初アッシュかと思ったけど違ってた;

薄桜鬼はイベント楽しみなんですけど抽選まず当たらないですよね…行けたら良いなあ。無双録は特典がドラマCDじゃなくてちょっと残念でした。グッズよりはCDがいいなあ…サントラは付くけど。ラジオもミュージカルもあるし公式に貢ぐ日々とのお別れはまだまだ先のようです……オタクつらい。
戦国設定で鬼が出るっていう新作も気になるんですけど、歴史モノのゲーム大好きなので普通にハマりそうです。プティフールの時から応援してるmiko先生が原画なのも嬉しくて、今からそわそわしてます。オトメイトはもっとmiko先生プッシュするといいよ!



12/11. 23:44 [ 無分類 ] . . TOP ▲
浮上


締切前ってほんと…胃がキリキリしますね…毎日寝不足なのでお休みの日が待ち遠しいです。

前回の記事見てコメント下さった皆様ありがとうございました!色々ご心配して頂いて申し訳ないです。沖田夫妻読んでくれてる人こんなに居たんだ…と感動のあまりPCの前で泣きました。とても嬉しいです。


転載について
謝罪の言葉は頂けなかったのですが、該当の記事はすぐに削除して頂けたようなので、当方としてはこれ以上のリアクションを行うつもりはありません。今後は許可なく他人の創作物を自分サイトに上げるような行為はしないよう、反省して頂ければと思います。

沖田夫妻について
解決したからすぐに再UP…という気持ちにはなれないのですが、心の整理をして今月中には再度データーをUPしたいと思っています。もう少し時間をください;


遅くなってしまいましたが、頂いたメッセージにお返事させて頂きました。続きからお読みください。返信不要な方もありがとうございました!




12/09. 00:58 [ 無分類 ] . . TOP ▲
お知らせ



当サイトの沖田夫妻の屯所日記、が盗作されてるとのご指摘を頂きました。
ご指摘くださった方、本当にありがとうございました…!
確認したところ、確かに内容や文章がほぼ一致していました。複数の友人にも見てもらいましたが、同様の意見を頂きました。
また、絵師さんの作品の無断転載も複数見受けられました。

当方としましては、現在進行形で内容を転載されている事や、掲載主さんが自分の作品であるかのような発言をされている事から、これ以上の転載を防ぐ為に沖田夫妻の公開を一旦終了させていただくことにしました。楽しみにして下さっている方には申し訳ないのですが、何卒ご理解頂ければと思います。

仕事の合間をぬって、睡眠時間を削って、一生懸命考えた話を無断で転載されていたことは、本当に悲しいです。

もし、盗作をしていると自覚のある方がこのブログをご覧になっていましたら、作品を公開することを中止して頂きたく思います。薄桜鬼という作品が好きな者同士ですし、当方としてはあまりおおごとにはしたくないと考えています。
どうかもう一度、ご自身のされている行為を見つめ直してみて下さい。



今日は少し動揺しているので;頂いたコメントの返信は翌日以降にさせて頂きます。今日の記事を読んで不快な思いをさせてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。

まだ原稿も残ってますし、気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!


12/05. 22:54 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ねむいいいいい

すみません…!
1日から更新したかったんですけど寝不足がピークなので2日から更新します。意識が朦朧としてて……我ながらよく仕事もったな。

沖田夫妻の総集編3と新撰組が新選組になる日、の二冊は無事に脱稿しました!入稿終わった後ちょっと泣けたよね……アホみたいに時間かかった割に中身大したことないんですけど…!

詳細は後日お知らせします~。
とりあえず寝てきます。布団で寝るの3日ぶりでちょっと懐かしい(笑)





12/01. 21:52 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
