スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お知らせ

すごくお久しぶりな日記ですみません。
ラヴコレお疲れ様でした!当日はワンドとか薄桜鬼とかうるさくてすみませんでした。バロ様攻略の話しかしてなかった気が…!はくおーきはアプリ可愛いよ3DS版予約しちゃったよ12月にドラマCD出るよとかそんな事ばかり言ってました。
新しいCDが聞きたくて結局3DS移植も限定版お買い上げです。カモにされるって悲しいね…!

ラヴコレの後はスパークで友達とキャッキャしたりバサラ新刊の原稿したりと、割と忙しく過ごしてました。バサラ本は無事に脱稿したので11月に新刊出せそうです。良かった。
バサラの舞台も行ってきましたー!キャストの皆様が素敵すぎて幸せでした…。薄桜鬼ミュージカルもこのクオリティでやってくれないだろうかと思ったり。チケ取れたら行くつもりです。

そしてバサラ脱稿した後速攻でアルカナファミリアやってました。発売前から馬鹿みたいに関連商品買ってて、面白くなかったらどうしようと不安だったのですが、そんな心配まったくいらないくらい期待以上に面白いです。ラブレボとかディアマイサンに近い雰囲気で、ヒュネさん久々にやってくれたなと思いました。
アルカナはブログを今月の上旬に作ってあるので、そっちで色々やりたいなと思ってます。原稿でカウントダウン所じゃなかったけど、せめてクリア感想はやりたい…

コミケは有り難くもスペース頂けたので、沖千とオールキャラの新刊を出す予定です。斎千も何か作りたい…あと間に合えばアルカナ本も出したいです。また後日お知らせしますね!

 
大変遅くなってしまいましたが、メッセージのお返事もさせて頂きました。お心当たりのある方、続きから読んで頂けるとうれしいです。




スポンサーサイト
10/29. 22:51 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ラヴコレお知らせ

ペーパー出来ました!
ってことで、薄桜鬼新刊お買い上げの方に先着でお付けします。みにまむの短編書き下ろしました。ワンド2も書き下ろしたかったんですけど、間に合いませんでした…すみません。
新刊に関してはワンド本は数少なめですけど、もともと作品知ってる人そんなにいないと思うので(笑)のんびり販売してると思います。あと既刊の逆鬼3巻がサークル在庫完売してます。書店の残部を戻すように手配してたんですけど、三週間以上経っても送られてこない……ので、明日は3巻以外を持っていきます。
良かったらお気軽に声かけてやってください~。ゲーム話とかして下さると喜びます誰かワンド2の話してくださ…!
本人は朝ちょっと頼まれた本とか買いに行ってると思いますが、お昼頃からはスペースに張り付いてると思います。某方に売り子お願いしたので、スペースに誰もいないって事は無いです(お世話になります…!)。

書くことはこれくらい…かな。明日はどれくらい混むのか想像つかないんですけど、お会いできる方よろしくお願いします!




10/09. 19:16 [ 無分類 ] . . TOP ▲
色々やってます

ラヴコレで配布するペーパー製作中です。イベントの詳しいお知らせは土曜日か日曜日にブログ記事上げたいと思ってます。その頃にはペーパーも出来てる、はず!

みにまむはくおうき2について。
書き下ろしは1巻と同じくらいのページ数になります。内容は序盤で二人が喧嘩して、斎藤さんが連れ去られてしまうのを沖田さんが見捨ててしまう…という展開から始まる、いつものドタバタしたノリです。山崎さんと土方さんも書きました。
あと一巻の人物紹介を1ページ使いまわしてます。特殊設定なので、説明があった方が良いかな…と。書店で手に取って下さる方もいると思うので、裏表紙にも同じような紹介を入れてあります。

ちびっこ本はハロウィンの時期に一冊出したかったので、間に合って良かったです。また次のイベントが11月にあるので、バサラ本も急いでやってます。同時進行で次の薄桜鬼本のネタもやってるので、新刊のネームが出来上がったらぼちぼちサイトの連載も進めて終わらせたいです。

薄桜鬼の待受絵草子をDLしてみたんですけど、これ可愛いですね…500円は高いと思うけど。斎藤さんと沖田さんに毎日話しかけてますボイスの力って凄いですオタクホイホイされまくってます。ドラマCDもまた12月に出るし今月もCD付の本出るし、先月出たラジオCDの特典も面白かったし…で、薄桜鬼好き過ぎてつらいです。関連物多すぎるよ!ミュージカルは行くか解らないけど…!


拍手、メッセージありがとうございます嬉しいです!
返事は続きからお読みください。





10/06. 19:33 [ 無分類 ] . . TOP ▲
浮上


おはこんにちこんばんは。
再び潜っておりました。予定では先週浮上する予定だったんですけど、アルバロの所為で色んな予定が狂いました。ラヴコレで突発本が出るまでの軌跡↓

水曜日になぜかワンド2のゲームが届いた(一日早いよ!)ので、アルバロルートをBADED覚悟ではじめてみる。→やっぱりBADだった。
木曜日、攻略条件なんとなくわかって、おまえ乙女ゲーでそれはないだろ普通逆だろと思いながらプレイ。念願のグッドEDを見てひたすら転げまわる。
金曜日、本を出すか悩んで、割と即決で出すことを決める。
土曜日、ひたすら本文をやる。あれひょっとしてオフ本締切間に合うんじゃね、って事に気付く。
日曜日、夜中っていうか月曜の早朝5時に脱稿して入稿。

……で、月曜日は仕事中死んでました。自分の首を絞めすぎた。薄桜鬼本は割と余裕だったんですけど、その余裕の分チャラにしたっていうかほんとワンド2やってよかったですバロ様はバロ様のままでした。

表紙は時間無くてツイピクに投下してた落書きを弄って表紙に使いまわしましたごめんなさい。文字だけのデザインにしようと思ったんですけどなかなか決まらなくて、三枚没にしたあと諦めてああいう感じになりました。わざとネタバレをアピールするタイトルになってます(笑)
デザインセンス欲しい…本文も無駄に時間かかりました。可愛い感じにしたくって色々配置弄ってみたので、今回良い感じに仕上がったらまたやってみたいなと思ってます。

突発本なのでそんなに作ってませんが、虎の穴様に委託もお願いしてみました。最初で最後のワンド本になると思うのですが、よろしくお願いします。


記事長くなってしまったので、みにまむ本についてはまた後日書きます。本文サンプルあったほうがいいかなあ…。



拍手、メッセージありがとうございます…!遅くなってしまいましたが、お返事させて頂きました。
続きからお読みください。



10/04. 23:41 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。