

遅くなりました!

日記更新してなくてすみません;
脱稿のお知らせと一緒に日記書こうと思ってたんですけど、予想以上に時間かかりそうな感じになってきたので先に更新しに来ました。ほんとは金曜日にほぼ終わる予定でした…かなしい;

遅くなりましたが、オトメイトカルネヴァーレ参加された皆様お疲れ様でした。お話してくださった方ありがとうございましたー!
久々のイベント…って訳でもないんですけど、まったりしたイベントだったのですごく楽しかったです。差し入れもありがとうございます。もぐもぐ美味しく頂いてます…ですがほんと、お気遣いなく; 食いしん坊なのですぐ食べてしまうので、可愛いお菓子とかわたしには勿体ないです; お話してくださるだけで凄くうれしいので!
あと当日ジャンル移動ぽつぽつ訊かれたんですけど、今のところ薄桜鬼以上に書きたいって思えるジャンルがないので当分居ると思います。むしろ私の方が必死です皆さんまだ薄桜鬼好きですかって訊きたい時があったりします王子とタイバニ人気凄すぎて(笑)
長く書いたシリーズは自分でも愛着ありますし、簡単にハイ終わりっ!とか出来ないんですよね。…なので自然な萌えの流れに身を任せようと思ってます。
別ジャンル浮気もしてますけど、バサラは自分でもどの程度同人やるか解らない感じです。あとアルカナファミリアめちゃ気になってます。無配DVDと本全部ゲットしてCD集めててグッズも集めてて密かに発売前から萌えすぎてるっていう…(笑)

震災があってから心境に変化がありまして、今までずっと自由な時間を殆ど小説書くことに費やしてきたので、今後はもうちょっとまったりやろうかなと思ってます。とりあえず暑さが過ぎ去ったので、あとはツイッターと距離を置ければ完璧な気がしてます。最近集中力続かないっていうかツイッター中毒怖い。ほんと怖い。みなさんも気を付けてください…(お前が言うな)

9月新刊はk-books様、虎の穴様、リブレット様に販売お願いしてます。次回イベントはラヴコレになります。ぼちぼち新刊情報上げていきますのでよろしくお願いします。みにまむ本が出るよ!


続きからはイベントのお礼になります。お心当たりのある方、読んで頂けるとうれしいです。



09/25. 03:22 [ 無分類 ] . . TOP ▲
遅くなりました

すいません無料配布の画像やっと上げました!
いつものしおりと、画像だけずっと前に出来てた沖田ネコ缶バッチです。斎藤犬もラフあったけどどっか行っちゃったので…欲しい人いたら絵描き直して犬も作ります(出ないフラグ)
人前で沖田愛を主張出来てオタクってばれないような…!そんなデザインを目指したんですけど!みえなかったらすみません。私はすごく楽しかったです(笑)

実物の写真はツイッタにあげたんですけどこんなのです
http://twitpic.com/6juagb
ブログにUPするの面倒だったのでURLそのまま貼ったけど、見える…かな?
見れなかったらすみません。画像荒いのはipodで撮ったからです。


すでに原稿予定がきつくてラヴコレ原稿しつつ、バサラの方も書いてます。密かに申し込んでたダテサナオンリーが受かってたので、11月に友達と合同で参加します。って事で後日あっちのページにOFFページ作ろうと思います。日記兼用のブログでいいかな…

メインは今後も薄桜鬼でやるつもりです。書きたいネタが尽きなくて楽しすぎる。
合間にちょこちょこバサラのオンリも出ていきたいなあ…と思ってます。でも予定は未定。テイルズも出したいしアルカナ気になるし雅恋とアムネシア出したいでほんと時間が足りないっていう。

とりあえず残暑が落ち着いたらスケジュール見直そうと思います。


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。



09/16. 02:23 [ 無分類 ] . . TOP ▲
至福のひと時

脱稿しました!

ネタ考えたときはこの話めんどくさいなー時間かかりそうだなーと思ってたんですけど、書いてみたら楽しくてそのまま一気に脱稿まで終わらせることができました。ちょっと徹夜とかしましたけど!
今回の本には、事件が起こる→話が広がっていく→解決する、って感じのいつもの長編パターンの展開っぽい話を二つと、後日談的なものを一つ書き下ろしました。沖田、千鶴、土方、斎藤、原田、平助、山崎…とおなじみのメンバーも登場しているので、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
無料配布も出来ているので、画像とか後であげておきます。

一睡もしないで仕事行った後はテイルズのゲーム引き取ってきて、OPだけ見て寝ようと思って久々にPS3起動させたんですけど、まさかOP見るまでがあんなに長いなんて思ってもみなかったです。本気で死ぬかと思った(寝ろよ

エクシリア面白いです。カルネ原稿終わる前に手出さなくて良かった…。のろのろプレイしてるんですけど、主人公の二人がほんと可愛いです。腐女子的にもとても優しい作りになっていると思います。ジュード可愛いよジュード。




09/09. 23:08 [ 無分類 ] . . TOP ▲
とりあえず

やる気出す為に表紙だけあげてみました。
新刊出せるか解らなかったんで、珍しく自分で表紙描きました(痛)たぶん3,4年ぶりくらいかな? 文字だけだとデザインに凄く時間かかるので絵描いた方が楽かなと思ったんですけど、普段滅多に色塗らないもんだからえらい時間かかりました。斎藤さんと千鶴もラフあったんですけど、時間ないのでお見送り。いちおーこんなやつでした↓
いつかちゃんと仕上げたいなあ…

作業してて字書きが絵を描くもんじゃないなあと痛感しました。解ってたけど、やっぱり絵描きさんって偉大すぎる…!

引き続き本文も仕上げまで頑張ります。印刷間に合わなくてもコピーで出すと思います。

拍手もありがとうございます皆さんお優しくて、へたれすぎる自分が情けない。みにまむは10月に本出したいなあと考えててネームは出来てるんですけど、お話は一区切りつけて今後は番外編みたいな短編ちょこちょこ書く形式で良いかなあとぼんやり考えてます。おきちづ原稿終わったらネーム練り直す。








09/03. 16:27 [ 無分類 ] . . TOP ▲
こんにちは9月

夏の終わりが近づいてきてうきうきしている今日この頃。
秋になったら「エアコン無しで夏乗り切ったぜ!」って思いっきり叫んでやろうと思ってます。だらだらしてるだけなら平気なんですけど、PC作業は暑いとまじつらい。そんなこんなでアムネシアもまだコンプしてないですよおおおあと二人なのにっ
そして今日エクシリア予約してなかった事思い出してローソンに駆け込んできました。積みそうだけどOPだけでも見たくて…ジュードかわいいです。ミラ様男前すぎてジュードの方がヒロインに見えます。萌える

ぼけっとしてたら締切近くて今めちゃ焦ってます。新刊は「好きな人には尽くす男です」っていうタイトルの沖千本になる予定です。落ちないといいね!

ジャンプの銀魂で最近佐々木出てきて、皆が土方さんキャーキャー言ってる中一人佐々木さんで盛り上がってます。いつか出てくれると良いなあと思ってたけど、このタイミングでとか嬉しすぎる。止まってる連載進めたいすごいテンション上がったあああでも新刊…がっ!
……って感じで空知先生にお礼言いつつひたすら沖千やってます。せつない。



拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください



09/01. 18:47 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
