

おつかれでした


イベントおつかれさまでした。お買い上げくださった方、声をかけて下さった方どうもありがとうございました。めちゃ嬉しかったです…!

当日は緑さんとほのぼのしつつご挨拶したり散歩したりと久々にイベント堪能しまくりでした。殆どスペースにいたので解らなかったんですけど、タイバニとかすごい人だったみたいですね。二話目見た所で知識止まってるのでそのうち何とかしたいです。CPよく解らないけど折紙さんが好きです。たぶん単品で。

薄桜鬼初めてのSSL本で初合同誌でしたが、楽しんで頂けたら嬉しいです。
事件?はスピード解決してますがラストのおきちづ会話に全て込めました。あと入院や病気の話は軽く流してる所ありますが、元ネタは実体験からです(笑) 体験してるから逆にネタにできるというか。あの病気を軽視してる訳じゃないですよ。

イベント後はアフターでおしゃべりしたり、次の日仕事の後バサラ映画見に行ったりとバタバタ過ごしてました。映画4週目特典のステッカー貰いましたよおおお武田軍が可愛いです…幸村がいかに愛されてるかがよく解った…あのこ愛しすぎる…。

遊んだ分きっちり原稿仕上げないといけないんですけど、夏出したい本のさいちづの書き下ろしで悩んでます。ネーム出来てるけど中編で収まるんだろうか…これ…。色んな意味でギリギリのネタなのでネームもうちょっと煮詰めてから書くか書かないか判断しようと思います。尺度ちゃんと調節して書ける人になりたいです。努力でどうにかなるもの…なの…?


拍手やメッセージありがとうございます。遅くなりましたがお返事させていただきました。続きからお読みください。




06/29. 02:10 [ 無分類 ] . . TOP ▲
もう土曜日とか


明日イベントとか!
ブログ更新してなくてすみません無料配布できてます!着ぐるみの話書いたよ…!緑さんの挿絵がめちゃ可愛くて、もっとらぶい話書けばよかったと後悔しました。

サイトの連載はようやく出したかった設定が全部出せた感じです。「沖田林太郎」と「新徴組」も史実本読んでいつか書いてみたいと思っていたので、短文だけでも念願叶って嬉しいです。いつか新徴組ネタメインの話も書いてみたいんですけど、まあ読む人居ないよねって言う(笑)
これからラストまで突っ走っていくので、たまに更新休んでも見捨てないで読んで下さるとうれしいです。夏コミスケジュールきつ…!

最近は周囲が蝶毒やタイバニや青エクフィーバーしてる中、一人戦国BASARA萌えしてます。映画三回目行ってきました。来週も行くしもう終わってる。きっと再来週も行ってる。
バサラはアニメ化する前から知ってて今までもDVDやフィギュア集めてたんですけど、程々の萌えで我慢出来てました(この時点で程々って言わないかもですが)。それが映画でとうとう完全に落されたといいますか…!
今まで幸村単体萌えだったのが映画でようやく筆頭と幸村並びました二人とも好き過ぎてどうしよう生きるのつらい。今まで平然としてられたのって多分筆頭萌えきれてなかったからだったんだな…

自分で同人的な何かをする事は無いと思うのですが、暫く一人でフィーバーしてると思います。多分わたしの夏はバサラで終わる…(今から言うな)
かわいそうなひとだなって、遠くから見守ってやってください…。


お返事等はイベント終わってからさせていただきますのでちょっとお待ちください;
拍手ぱちぱちもありがとうございます。シリアス連載は精神的な疲労感がすごいんですけど、ここまで書いたので最後まで頑張りたいと思ってます。暑さなんて吹き飛ばして原稿してやる…!




06/25. 23:31 [ 無分類 ] . . TOP ▲
へろへろ

合同誌脱稿しました!

毎回毎回締切の直前には「今このデータ消えたら人生終わる」みたいな心境になって必死にやるわけですが、今回は相手に迷惑かけないようにと思ったので締切日前日に脱稿できました(ギリギリだろ
うちのSSLは以前サイトにも載せてたあの話の続きっぽいやつです。前回と同じく展開が早いですがちゃんと最後両想いになってるので、よかったらお手に取ってみて下さい。
今は一息つけたので、無料配布用の短編書いてます。

サイトの連載ももっと展開早くしたいんですけど、色々ややこしい話なので思うように進んでません。どうしたらペースアップ出来るのかな…前半部分がもうすぐ終わるので(多分)後半はもうちょっと色々できたらいいなと思ってます。





06/18. 00:20 [ 無分類 ] . . TOP ▲
テレビ見ました


合同誌ラストスパートやりつつオールキャラシリアス書いてます。
そう言えばタイムリーっぽい歴史番組をTBSで見たのですが、沖田写真に吹いて内容どころじゃなかったです。佐々木さん紹介されてて嬉しかったのに!終始沖田にばかり目がいってました畜生。

今連載してる話ごちゃごちゃして解りにくかったらすみません。逆鬼で混戦を書いたので、今回はもうちょっと敵味方の関係に踏み込んだものを書きたいなあと思いました;
おおざっぱに見ていくと、たぶん今回の話では

平助・沖田・千鶴組
土方・斎藤組
原田・永倉組

…な感じでいろいろ動いていくと思います。のんびり読んでやって下さるとうれしいです。


あと日曜日にバサラの映画見てきました!
すごい萌えて萌えて燃えて暫く幸村言ってそうです。筆頭も光成も家康も前田もメインみんなかっこよくて…!本編の前に鑑賞の作法があるんですけど、キャラ週替わりだって知らなくて先週で幸村佐助組終わってたって後から知ってめちゃショックでした。筆頭と家康の為にあと二回は見に行きたい…!

アリスの映画も前売り二枚買ってあるので二回は行くと思います(全部自分用かよ
映画の為にも夏原稿早く終わらせなければ…!



06/13. 23:42 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ご無沙汰です


お久しぶりです。久しぶりすぎて何を書けばよいのやら…
サイトだけ更新してブログ書かないとか無いよなあああと自分でも思ってました。逆のパターンは3年位前の自分が常習犯だった…

ブログ休んでる間に家のことで落ち込んだり立ち直ったりして新PCにデータいろいろ移して(まだ終わってない)蝶毒にハマってました。いまは合同誌の原稿が9割くらい出来上がってて、のろのろ編集作業してるところです。

あ、夏コミ受かってたのでまた今度イベント予定更新しておきますね。ありがたや。

また原稿尽くしになるのでゲームそこそこしか遊べないと思うんですけど、5月に赤ずきんと蝶毒といざ恋(2人だけ)クリアしました!携帯のいざ恋二幕もちょこちょこやってます幸村好みすぎるどうしよう。
蝶毒は発売まえから真島もえもえしてて悩んだ末公式とアニメイトの複数買いしたんですけど、クリアしたあとあの時の自分を褒めてやりたいと心底思いました。真島捨てなくて良かったほんと良かった。萌えすぎたのでそのうちコソッと別サイト作りたいんですけど、薄桜鬼書くの楽しすぎるのでボケッとしてるうちに萌えが風化しそうな気もしてます。夏原稿に入るしな…


頂いたメッセージのお返事めちゃ遅れてすみませんでした。気づいて下さる方居るのか…ほんとごめんなさい。宜しければ読んでやってください。
拍手ぱちぱちもありがとうございました!




06/08. 19:01 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
