

ひょっこりと


最近ブログ書こうとしたらページ重かったりアクセス出来なかったりでサーバーの調子悪いのかなと思ったんですけど、今日は普通に繋がって良かったです。

もうGWですね…。3日以外にも1日と4日もイベント行くので、ビッグサイトで過ごす日が多い休みになりそうです。明日は元気に売り子してきます!

サイトはいきなり斎藤さんシリーズ再開しましたすみません。今度みにまむも書くし、沖田夫妻の話も後日談と新しい話とかシリアスも書けたら良いなと思ってます。いろいろやりたいです。あとゲームもしたい(笑)



拍手やコメント下さった方ありがとうございました。誤字の指摘もありがとうござます!すごく助かります;
頂いたメッセージの返事は続きからお読みください。



04/30. 23:56 [ 無分類 ] . . TOP ▲
終わった

スパコミの無料配布情報更新しました。これで最後です。やっと全部終わった!
いろいろあって、結局昨日の夜中まで作業してました。今回本文のレイアウト少し弄ってます。あーなるほどカップリングによってこうなるのね!と気付いて頂けたら嬉しいです。
新刊に合せておきちづさいちづ書いたんですけど、凄く楽しかったです。また無料配布で複数CPやりたいなあ…

書店はリブレット、虎の穴、k-books、アニメイトに販売お願いしてます。虎さんは通販予約終わってるぽいんですけど、発売日以降に通販の販売再開されると思います;

あと何か書く事あったかな…。
とりあえず一休みして頭冷やしてきます!


拍手、メッセージありがとうございましたっ!
返事は続きからお読み下さい。



04/27. 00:00 [ 無分類 ] . . TOP ▲
のんびり


のんびりしつつネームやったりゲームやったりしてます。
オフについては、無料配布情報も入稿後に更新するのでちょっとお待ちください。ページ増諦めた代わりに、ちょっと書きたい話が出来たのでそっちを入れたいなあと色々模索中です。明日中になんとかする!

サイトについては次の連載の事も含めて色々唸ってます。斎千とみにまむちょっとやってからオールキャラとか書きたいんですけど、沖田夫妻もひとつ書きたいネタがあってどうしようかなあと悩み中です。
気の向くままにやるのが一番効率良いので多分その時の気分で書くかなあと(いつものこと


拍手やメッセージありがとうございました。凄くうれしいです!
返事は続きからお読みください。匿名でお疲れ言ってくださった方もありがとうございました!!





04/23. 22:34 [ 無分類 ] . . TOP ▲
脱稿しました


新刊無事脱稿しました。
書き下ろしの話に苦しんだ数日間でした。途中で書き直したし(笑)

しばらくだらだら過ごしたい。

とりえず一休みしてきます!



04/21. 22:29 [ 無分類 ] . . TOP ▲
いろいろやってます

さっきまでドラマのJIN見てました相変わらず面白いですねー!
基本録画しといても放置が多いので、毎週見てるのって今オーズとゴーカイジャーと忍たまくらいしかないです。JINはなんとか毎週見たい。

原稿以外の事をする時間がなかなか取れないので、新刊情報更新してみました。いま無料配布と沖田夫妻やってるところです…!

正直沖千は出せる自信なくて表紙お願いしてるまりちゃんにも「今回はいいよ」と言ったんですけど、超優しいまりれろさんが良いよー描くよーって言ってくれたので百万回お礼言って描いてもらいました。タイトル決まらなくて某ストラバのイベント名拝借したんですけど、表紙絵見て「この本春に出せなかったら相当恥ずかしい…!」ことに今更気付きました。5月落としたらもう来年しかないよ…!
無料配布は締め切り日までページ増やせたら増やしたいなって事で。短編2つはとりあえず出来てるので、何か出せるのは間違いないと思います。

原稿終わったらサイト用の連載続きと次連載するやつと短編とオールキャラと…色々手つけていきたいと思ってます。またシリアスも書きたい…!
そんな訳でまたちょっと潜ってきますー


頂いたメッセージの返信は続きからお読みください。皆様どうもありがとうございます…!




04/18. 00:16 [ 無分類 ] . . TOP ▲
気になってとうとう行った


大体いつも日記書くことって「ゲーム」「仕事(の愚痴)」「同人関係」の三択位しかないんですけど、今日は!仕事早めに切り上げて!忍たま映画行ってきました!

周り大人のお姉さんしかいなかったのですごい静かで快適な鑑賞時間でした(笑)原稿予定きついけど公開終了近そうなので慌てて行ってきて良かったです。
忍たま大好きなんですよもう一年も二年も三年も四年も五年も六年もみんなかわいくて…!土井せんせーと利吉さんもかわいくて!至福のひと時でした。いさくせんぱいが普通に天使で吃驚した。
いつか女忍者になって忍術学園に入学して上級生を攻略する乙女ゲーがでるって信じてます。けませんぱい全力で落としに行く…!

心残りがなくなったので、また原稿に没頭していきたいと思っています。来週中には何とかなる……といいなあ。



04/15. 23:32 [ 無分類 ] . . TOP ▲
修羅場


最近やる事ありすぎて目が回りそうです。先週までちょっと遊びすぎたと今更気付きました(遅い)
逆鬼三巻は無事入稿出来たので出ます!もうちょっとお知らせしたいものがあって、そっちの方を今悲鳴上げながら書いてるところです。間に合うかなあ…。

サイトちょっと休むかもですが、原稿一息つくまでの間だけだと思うので宜しくです。

あとガーネットクレイドルPSP版コンプしました。仕事の休憩時間にちまちまやってました。
PC版プレイしてたので「未読スキップ有り」にしてスキップスピード最大にして新規EDだけ見たんですけど、スキップしても長かったです…。PCやった時最終章に泣かされたの思い出しました。もうすぐ終わる……!と信じてやってたら夜明けになっていたという(笑)
サーリヤとトーヤが好きなのでアニメイト特典CD美味しすぎました。この勢いで新しいドラマCD出てくれないかな…。

薄桜鬼黎明録のキャラCDも買ったので、今度通勤中に聴きます!
千鶴いないの寂しいけど…




04/14. 23:38 [ 無分類 ] . . TOP ▲
余震が…


余震酷いですね…。 今日の朝職場で地震起きたんですけど、帰宅したら机に置いといたカップが割れてたり部屋ぐちゃぐちゃだったりでさっきまで片付けしてました。いい加減地震止まってくれ……オタクの部屋ってただでさえ汚いのに……(おまえだけだ

スパコミの新刊情報更新しました。逆鬼はほぼ原稿終わってて、いま奥付ページなどを編集してるところです。他にもまだまだお知らせしたいものがあるので、引き続きがんばります!
今回の逆手~は連載中に入れられなかったシーンを可能な限り加筆しました。最終戦の追加シーンの会話とか、カバー下の本編後日談とか、やっと表に出すことが出来てホッとしてます。

書店さんの予約とか、また詳しいことが決まったらお知らせしますね。


続きから頂いたメッセージの返事です。遅くなってすみませんでした;



04/13. 00:51 [ 無分類 ] . . TOP ▲
おひさです


お久しぶりの日記です。毎日適当に仕事とか原稿とかゲームとかやってました(おい
気を抜くとブログ怠けてツイッター入り浸りになっちゃいますね……締め切り近い時は特に現実逃避率高いです。忙しい時こそ何もしたくなくなると言う。

5月の新刊情報を今度更新するんですけど、3月の春コミで売る予定だった総集編も一応新刊として載せておこうと思います。会場初売りではあるので、その方が良いかなと思いまして。
逆手侍と鬼の鞘、3巻だけ280ページくらいになってしまって読み難いかもですすみません。こんな長い事戦ってたのかと編集してて吃驚しました。あの頃のわたし……書き過ぎだ……

あとなんか書くことあったかな…とりあえず今日はこの辺で!
お返事も少々お待ちください;



04/10. 01:21 [ 無分類 ] . . TOP ▲
猛スピードのプレイでした

スタスカアフター夏と華鬼クリアしました! ……ので今週は大人しく原稿やります(笑)

夏組のアフター凄く良かったですそして長かった!まだ誉龍梓のベストEDしか見てないので原稿終わったら続きやりますv 華鬼は全員クリアしましたっ!原作で気になってた貢国一目当てに買ったんですけど、予想以上に良かったです国一ルート。絵も綺麗で楽しくて、ハラハラしながらプレイしました。FD出て欲しいなあ……
ゲームは最初ささっと読んで後で時間が出来た時に気に入ったシーン見返すのが好きなので、プレイは割と早い方です。

原稿はスパコミ発行予定の「逆手侍と鬼の鞘」3巻目の再録部分の編集が終わった所です。まりちゃんから表紙用のイラストも届いているので、今週中に脱稿して次のものに取り掛かりたいなと思ってます。無料配布も何かやりたいなあ…。

スパコミ原稿ひと段落したら今度はガーネットクレイドルとカヌチのリベンジ(白のクラトで挫折してた)したいなと思ってます。乙女ゲームのベストEDでまさかの失恋(だよねあれ)という苦い記憶を……黒のアクトで払拭したい…。


頂いたメッセージの返事は続きからお読みください。どうもありがとうございました!


04/03. 23:29 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ありがとうございました!


エイプリール企画に沢山のメッセージありがとうございました!
短編も今回の公開の為に急遽書いたものだったのですが、無事間に合ってよかったです。

こんな話パラレル過ぎて呆れられるか笑われるよね、とかなりビクビクしながらUPしたんですけど、沢山の方に受け入れて頂けて嬉しすぎて泣きそうになりました。羞恥心に耐えながら公開したのは無駄じゃなかった……

実を言うと昨年からずっとネーム段階で止まっていて、本気で出せる自信なくてエイプリルの嘘でしたで済ます気満々だったんですけど、沢山の方に背中押してもらえたのでやる気出てきました(現金)
千鶴が落ち込んでたり羅刹が襲ってきたり…とそんなに明るい話ではないんですが、バッドEDの後にハッピーEDがあったら面白いんじゃないかなと思うので、出来る事なら仕上げたいと思ってます。やるだけやってみます。サイトはこれ以上連載増やせる自信ないので、今のところオフオンリーの予定です。

とりあえずスパコミ原稿終わってから、今後の予定じっくり考えてみますね!



04/02. 23:27 [ 無分類 ] . . TOP ▲
えいぷりるふーる

間に合わせですが、何かしたかったので(笑)

昨年から出したいなと思ってた本の設定とかいろいろ。転生ネタですが学パロではありません。ほんとに発行できるか解らないので、今日だけ限定公開で。


愛を乞うひと
*期間終わったので下げました。


完全書き下ろしで夏~冬に出したいんですけど、途中で飽きたら出ないかもですすみません…。 
最初は斎千で考えてたんですが、沖田のバッドEDの方が印象に残ってたので途中で切り替えました。



04/01. 01:22 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
