

新刊確保しました


ラヴコレ発行の新刊、無事に早朝脱稿しました。できました。
本当は反転の数珠の番外編も書いてたんですけど、ネームで納得のいかない所があったので結局収録を見送りました。その代わり他の話を長くしてみたり。
新刊のサンプル上げたんですが、見廻り禁止番外編の山崎対原田のネタはいつか絶対書こうと思っていたので…!念願かなって嬉しいです。書店の手配は少し遅くなると思うので、決まったら連絡させて頂きます。


……ていうかこの本、よくオフで出せたなって思います。先週の火曜日まで何出すか決まってなかったので(おま
あとは無料配布も間に合えば出したいので、ちょっと粘ってみます。サイトあんまり更新出来てなくてすみません;明日はちゃんとやりたいな…

寝不足で意識が朦朧としてるので、とりあえず寝てきます。



01/31. 23:34 [ 無分類 ] . . TOP ▲
お知らせだけですが


いんふぉめ更新しました!まだページ数も確定してなようなギリギリ状態ですけど一応あんなの書いてます。タイトル通り、過去話の中から書けなかったネタを集めて本にしてみました。これはサイトで公開したいなあという話もあるんですけど、ただでさえファイル多いしもう良いよねって事で今回は全部オフ本限定になりました。

あと「はるなつあきふゆ」の通販始まったみたいです(拍手で知った) こちらも宜しくお願いします。

新刊多分入稿間に合うはずなので、もうちょっと頑張ってきます!
終わったら無料配布もやるよ!折角のバレンタインだしね!



01/30. 00:17 [ 無分類 ] . . TOP ▲
通販お知らせ


原稿が大変ヤバい状態なので日曜日の夜まで部屋に缶詰め状態になりそうです。おたく忙しいね!

遅くなりましたが「はるなつあきふゆ」の文庫版を今日書店様に送りました。日曜日頃から通販始まると思います。色々悩んだ末に残ってる在庫全部納品したので、ラヴコレでの「はるなつあきふゆ」の販売はありません。その代わり通販在庫がすぐに無くなる事はないと思います。あと、今回の販売はk-booksさまのみとなってます。すみません;
まず絶対にないと思うんですけど、万が一早めに無くなってしまうような事があったら、再販も検討したいと思ってます。

ラヴコレのお知らせはまた後日更新しますのでちょっとお待ちください!






01/28. 20:52 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ありがとうございました



朝霧桜祭おつかれさまでした!

あんまり寝てなかった所為か朝凄くバタバタしてたんですけど;新刊無事に出せて良かったです!お手に取って下さった皆様、ありがとうございました!
差し入れもありがとうございます!美味しく頂いてますもぐもぐ。挨拶とかお礼とかちゃんと言えてるか凄く不安なんですけど、あの、ほんと凄く嬉しいです!ありがとうございます!お気持ちだけで十分ですので、あまり気を遣わないでくださいね;頂いてばかりで凄く恐縮です。
お返し大した事出来てなくてほんとすみません…。

新刊の書店委託についてですが、納品したらお知らせするのでちょっとお待ちください。今回数がほんとに少ないので、このまま納品して良いかちょっと迷っているのですが…。原稿ばたばたしてるの終わったら、書店の方も手配していきます!

頂いたメッセージの返信は後日させて頂きますね。少々お待ち下さい;



01/25. 23:31 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ねむいいいい

明日イベントですね!お会いできる方宜しくお願いします!間に合ったので、SS付きミニペーパーを新刊お買い上げの方に先着でお付けします。沖田と平助の短編?を書きました。ぜひ貰ってやって下さい!

あと何か書く事あったかな……ぼけっとしてるかもですが、当日はお気軽に声かけてやって下さい~。





01/22. 23:11 [ 無分類 ] . . TOP ▲
はずかし
昨日はほんとにすみませんでしたああああああ!
うっかり編集途中のファイル上げてたみたいで…ほんと、気付いたとき死にたいくらい恥ずかしかったです。夜中に直したんですけど、大半の人が見てしまったと思います。うう……き、気をつけます……

ていうか初期の話とかいい加減削除するか修正しろって話なんですけど、ファイルがカオスな事になっててどうもやる気が…。どうしようもなくなったり何か問題が起こったときは、古いやつサクッと消すかもです。一年が365日だから、UPしてる数700越えてるはずなんですよね…多分。明らかに管理不能な数なので拙い気はしてます。原稿やりつつ、サイトの事もぼちぼち考えていきたいなと思ってます。

色々見難いサイトでほんとすみません!基本へたれなので生温かく見守ってやって下さい…!


拍手、メッセージありがとうざいます!返事は続きからお読みください。



01/21. 23:50 [ 無分類 ] . . TOP ▲
たのしみいっぱい


今日発売のビズログ読みました!
二世FD発売されるんですねー!昨年コンプした数少ないゲームなので嬉しいです。あとSYKのFDも移植されるとか。昨年買って積んだままでしたがこれはPSP版からやれという神のお告げですか…(涙)
遥か5も相変わらず楽しみなんですが、先に同日発売の猛獣FDからやろうと思ってます。

あと噂の3DSを予約しました~!妹にDS貸したままでときメモ止まってたんですけど、これで続きが出来そうです!3DSだけど2Dに切り替えもできるし、前のDSのソフトも遊べるしで、買って良かったなと思ってますv
半年前から本体用の貯金しといて良かった(笑

ゲームわいわいしてますが、問題は発売日までに原稿どれだけ進められるかという…。みにまむ本もちょこちょこ原稿続けてますが、他の本もあるのでどれも締め切りあんま余裕ない感じです。要領悪い人間なので毎回進歩ない。

とりあえずちび本出来たらリング綴じ本を預かってくれる書店さん探そうと思います。ああいう特殊なのって袋詰め出来ないんじゃないの…どうなの。ドキドキしすぎて今から胃が痛いです(おま



01/20. 22:55 [ 無分類 ] . . TOP ▲
プチお休み

今日はサイトのお知らせちょっと更新しました!連載の方はお休みですすみません。最近原稿ばかりでちょっと休みたくて; 間に合えば当日は無料配布で短編入りのペーパーでも配れればなと思ってます!
ラヴコレの原稿も今日からぼちぼち始めてます。まだお知らせできる段階ではないのですが、オフで出せるように頑張りたいです。昨日脱稿したばかりなのにもう崖っぷち(笑

いま母が風邪で寝込んでて弟も具合悪そうにしているので、マスクしながら看病してます。インフルエンザじゃないんですけど、この前風邪ひいたばかりなのでうつらないか超不安です。もうあんな死ぬ思いしたくない…!でもそう言ってる人ほど風邪うつるよね!しかも症状重いとかね!
どうしても風邪ひくなら日曜日のイベントとラブコレ終わってからがいいです…切実。

みなさまもどうかお体ご自愛くださいね!



01/18. 23:18 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ひと段落


入稿終わりました!ギリギリだったけど何とか印刷してもらえるみたいです。今回はもともと書店委託の予定なかったので、書店さんにお願いするのはイベント後になると思います。また詳しい事決まったらお知らせしますね。
サイトのお知らせは明日ちょっと弄れればと思います。無料配布どうしようかなってまだ悩んでるので…

最近また締め切りきつくなっててゲームに手を出せなくなったので、録画したフィギュアスケートをちょこちょこ見てます。今期SPは庄司理紗ちゃんのべリルタンゴと織田君の吉田兄弟が好きだなあ…。シズニーとアボットも素敵だし小塚君男前だし大ちゃん素敵過ぎてもうフィギュアもえええって感じです。
駅伝とか甲子園とか剣道とかフェンシングとか…スポーツ大好きです。

サッカーとプロ野球は良く解らないのですが(おま



01/18. 00:50 [ 無分類 ] . . TOP ▲
作業中


ちょっと原稿忙しくてサイトの方が後手後手になってます。ラヴコレの原稿期間が二週間位しかないとか吃驚なんですけど、どうしようって感じです(どうにかしろよ

まえから考えていたおきちづネタの本を出してみたい気もするんですけど、間に合うかどうか…。さいちづも書きたいので中間を取ってオールキャラでも良いような気もします。つまり何か出したい気持ちだけはあると。

文庫本明日入稿出来たらイベントお知らせ更新しますね。春コミは申し込み済みなんですけど、ゆきさくらは迷い中です。都内だし参加したいけど、新刊出せる気がしなくて(笑)


成長の泉の話はのろのろ進めてますが、今日UPした部分は省きたくなかった所なので気長に読んで頂けると嬉しいです。お笑い大事。


拍手、メッセージありがとうございます。返事は続きからお読み下さいv



01/17. 00:24 [ 無分類 ] . . TOP ▲
1月もうちょっと延びて欲しい


ちょっと原稿が締め切り前でバタバタしてます。ああああ折角斎藤さんお誕生日祝いの話考えたのに書く時間が;一月もう半分まで来たとか信じられないです。っていうか数日間寝込んでたので記憶がない(涙)

でもただ寝込んでるだけっていうのも時間がもったいないよねって事で、熱にうなされながらもスタスカを地味にクリアしてました。春夏秋冬と一気にやってアフター春もクリアしたのでこれで星座マスターに(おま
ゲーム短いってきいてホイホイ手を出したんですけど、体調不良の時に遊んじゃ駄目ですね…。甘い台詞とか普段なら聞き流せるのに、こう、熱で弱った体にダイレクトにきいたというか(笑) とくにアフターの某ルートは吃驚しました。また原稿期間に戻ったのでゲームお預けですが、今後発売されるゲームも集めたいなーと思ってます。とりあえず会長と会計と保健医が好きだ!

折角甘いゲームをやったので自分も甘い話を書きたいんですけど、思いつく話がだいたい殺伐としたものなのでどうにもなりそうにないです。薄桜鬼で甘い台詞って言うと真っ先に原田さんが思い浮かぶんですけど、風間様のあれは甘いって言うんでしょうか。すごい台詞なのにいつもあんまり甘く感じなくて、偶に申し訳ない気持ちになります。津田さん超良い声なのにな…やっぱ聞いてる自分が悪いのか…

ってなんかごちゃごちゃ書いてすみませんでした!
寝て頭冷やしてきます!とりあえず寝よう。



01/15. 23:20 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ありがとうございました



2日以降に頂いたメッセージのお返事です。心当たりのある方、読んで下さると嬉しいです。遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした…!ほんとにありがとうございました!



01/14. 23:07 [ 無分類 ] . . TOP ▲
悩み中


今日UPした話で一応雪合戦?はおしまいです。
原千フラグがたった所で、次回辺りから本格的に話を進めていければなと思ってます。恋愛のれの字もない現状は、ちょっとまずいと思っているので(笑

あとちょっと今思う所があって、日記に更新話のリンク貼るのやめてます。ブログで初めてうちの話を読まれる方には、誤解を招くような公開方法だったかなーと思いまして;
前に携帯から読みたいというリクエストを頂いて、それに対しての簡易措置としてブログにアドレスを載せていたのですが、今度はブログに対してご質問やご要望を頂くようになってしまいました。
PCサイトとしてやってる現状で手一杯なので、中途半端にブログに掲載してるのもどうなんだろう…と悩んでます。なので一旦こっちでの公開は止めさせて頂きますね。優柔不断でほんとすみません…;

そしてラヴコレのイベント受かってて、新刊どうしようとか悩んでます。みにまむ本がちょっと締め切り間に合いそうになくてですね…ふんばるべきか延ばすべきか明日中に決めたいです。

書きあいものいっぱいあるのに時間が足りなくて…ほんと分裂したい。



01/12. 23:13 [ 無分類 ] . . TOP ▲
生きてます


お久しぶりなブログです。
今年の目標はブログ休まない事だったんですけど、なんかもう最初から駄目駄目でしたね。そういえばサイトの更新も二年以上続けてきて初めて休んだんですけど、4日も5日も続くような事にならなくて良かったです。一つコケると全部コケちゃうからな…。

ブログも書かずに原稿やったお陰で、朝霧で春夏秋冬の文庫版出せそうです。確定はしてないんですけど、本文出来たので何とかなりそうで…。折角なので書店さんもお願いしてみようと思ってます。ただ、小部数発行なのは変わらないのでお願いするとしてもk-booksさんだけになりそうですが;
また詳しい事決まったらお知らせしますね!

寝込んでる間にネタいっぱい考えたので、いま斎千沖千オールキャラと何でも書きたい状態なんですが、連載の続きもあるのでぼちぼち消化していきたいです。

あとツイッターをTOPページから削除しました。ブログあるしわざわざ貼る事もないかな~と思いまして。何処かで見かけたら、お話してやってください(笑


頂いたメッセージの返事は別記事に投稿させて頂きますので、少々お待ち下さい。
こんなヘタれに声かけて下さって、ほんとにありがとうございました…!


01/11. 21:53 [ 無分類 ] . . TOP ▲
色々あったよ

ぷち復活。

昨日は正月早々まじで死ぬかと思いました…。
前の日記に熱下がったとか書いたんですが、全然治ってなかったらしく。熱が高すぎて熱冷まし飲んでも38度までしか下がらなくて、仕方ないから冷えピタ貼って寝てました。中耳炎の所為で気分悪いし鼻水すごいし高熱続きでもうわけがわからなくなって布団の中で泣いたりして地獄をみました。

健康のありがたみが解った2011年の正月でした。まる。

いつも往生際悪くサイト更新してますが、昨日はアッサリと速攻で諦めました。ついったーも出来ないのにサイトの更新が出来るわけがない(笑)

少しずつ調子上げていきたいです…

01/07. 23:50 [ 無分類 ] . . TOP ▲
お詫びとお知らせ


サイトTOPの新刊情報だけちょっと更新しました。すいません春夏秋冬は文庫でって言ってたんですけど、体調不良なので編集時間短縮の為にA5のままで出す事にしました。あと問い合わせが多かったのでみにまむ本も一応予定だけ上げておきました。本はだします!いつかは解らないけどたぶんでます!(おい

昨日熱は下がったんですが今度は両耳が中耳炎になりまして;
今日は何とか仕事行ってきたんですけど、起きてるの辛い状態なので暫らくブログ休んだらすみません。毎年かかってるけど両耳は初めてなので吃驚です。鼻水止まらなくて辛いんですけどもうどうしたら(笑

励ましのメッセージとかご質問頂いた事とか書きたい事いっぱいなんですけど、体調回復してからお返事させて頂きます。すみません…。

あ、あとご質問あったのですが、うちはPCサイトなのでブログに全ての作品はUPしてません。その日の更新分をブログにリンクしているのはあくまでも簡易措置です。申し訳ありませんが過去作品を読む場合はPCから「天秤メモリカ」で検索して読んでやって下さい。
量が多すぎるので、今後もブログに過去作品をUPすることはありません。多分出来ないと思うので…ほんとごめんなさい…;;


後また何か思い出したら書きにきます。
一晩寝て片耳だけでも治ってくれたら…なあ…(滝汗



01/05. 23:29 [ 無分類 ] . . TOP ▲
仕事してきましたっ

みにまむ「でしゅとじめの雪遊び 

**************************

風邪っぴき中なので過去ネタから表に出せそうなものを上げてみました。みにまむですみませ…さいちづもおきちづも書きたいけど頭がまわりませ…(滝汗

明日一日寝込んで熱下がると良いなー



01/03. 22:13 [ 無分類 ] . . TOP ▲
やっちまった

誠 

***************************


新年早々風邪ひきました。

ううう…すごい関節痛いんですけどこれって歳の所為じゃなくて熱の所為ですよねたぶん。3日仕事行ったらやっと正月休みなので、寝込もうと思います。一日しかない休みなのに勿体なさすぎるぜ畜生。

今年はどんな話を書こうかなーと悩みつつ、昨年は薄桜鬼始めたころから書きたかった「剣術大会」と「土方の恋文」を仕上げる事が出来たので、今年も最初の頃に考えたネタをのんびり消化しようかなと思ってます。オールキャラあんま読みたい人いないと思うよって友達に言われるんですけど、初期のネタオールキャラばっかりなのでどうしたものかなと思いつつ。まあ書きたい話書くのが一番だよね、うん。


とりあえず寝てきます。皆様も風邪にはくれぐれもご注意ください…!



01/02. 21:20 [ 無分類 ] . . TOP ▲
あけましておめでとうございます!

誠    

*******************************

あけおめです~!今年も宜しくお願いします!
そしてそして、斎藤さんお誕生日おめでとうございましたっ!

昨年はちょっとあれれな事の連続でしたが今年はお仕事結構休める予定…?なので、サイトも同人も心機一転して頑張りたいなあと思ってます。B型なので基本超マイペース&スローペースですが、話の作り方とか剣道の基礎とか一から勉強し直したいです。史実本も読みなおしたい。

仕事の休みが4日だけなので正月休みがないと言うか普通の休日だけなんですけど、その日に正月祝いか斎藤さんの誕生日祝いの話を何か書けたらいいなと思ってます。
同人はちょっともうどうしようと悩みつつ1月のイベントがすぐそこなので、とりあえず予定立てたものは頑張って仕上げたいと思ってます。塞ぎこんでてもどうしようもないので…。
2月のラブコレも受かれば新刊出す予定なので、当落出たら予定上げたいと思ってます。


拍手、メッセージ等ありがとうございました。返事は続きからお読みください!



01/01. 23:43 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
