

お疲れさまでした!


コミケお疲れ様でした!

寒い中お越し下さった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。差し入れも頂いてしまってもう何とお礼を申し上げれば良いのか…!会場に来るだけでも大変なのにお菓子まで持ってきて下さって、ちょっと落ち込んでたときだったので本気で泣きそうになりました。あの、とっても嬉しのですけどどうかお気遣いなく…!どうぞ皆様次回は手ぶらで来てやって下さいね。ほんとなら私の方が何かお返ししなければいけないのに無料配布とかいつも全員にお渡し出来なくて申し訳なく…!
サイトとか本づくりとか、読んで下さってる方の優しさで続けられてるんだなああとしみじみ思いました。

……そしてすみませんでした(土下座)
あ、あの、ツイッター見てた人は知っていると思うのですが、前日の夜に届いた自宅分の新刊見て絶叫しまして。もうだめだほんきでだめたはずかしい 死のう とまでものすごく落ち込んでですね。ぶっちゃけどうしたらよいのかわからなくてですね。お詫びペーパーを作ったんですがバタバタしてて当日会場に持ってくるの忘れてしまいまして…ね…。

何があったってあの表紙なんですけど表紙の表があれえな事になってます。
反転してます。
ほんとにごめんなさい。死んでお詫びしたい。
こうなってしまった経緯は色々あるのですが話すと長くなると言うか…!印刷し直しも考えたのですが時期的に大阪シティの後になってしまうと言われ、書店さんの販売始まっちゃってるしとりあえず中身はいつもどおりなのでそれならせめて値段を下げようと思ったのですが問い合わせてみたらちょっと難しいと言われていまいまして…。
未だかつてこんな恥ずかしい事をしたサークルさんを見た事がないので自分でもどうしたら良いのか解らなくて混乱してるのですが、表紙からギャグ全開だと思ってやって下さい…。ほんと、すみませ…

まりれろちゃんは画像見て大爆笑してくれたのですがわたしは申し訳なさ過ぎて死にそうです。同人やめた方がいいんじゃないかと真剣に考えたのですが、こんなアホな事して終わる人もそうそう居ないですよね…。
とりあえずちょっと、何かお詫び出来ないか弱い頭で必死に考えてみます。御不快な思いをされた方、本当にすみませんでした。


無配本の内容UPしてる間にちょっと頭冷やして反省してこれからのこととか考えなおしてきます…!



12/31. 00:18 [ 無分類 ] . . TOP ▲
あとちょっと!

成長の泉 10 11
****************************


あとちょっとでコミケですね~。当日お会いできる方、どうぞ宜しくお願いします。
新刊は結構搬入したので午後もあると思います。無配は微妙な感じなんですけど、中身は29日からサイトにUPする予定なのでご覧になって頂ければと思います。
間をおくと忘れる事をこの前覚えたのでUPは早い方が良いかなと思いまして。

イベントでバタバタしてる間に新年来ちゃいそうですね…
クリスマスお祝いSSとか出来なかったけど新年はお祝いしたい。斎藤さんの誕生日祝いに千鶴とのらぶらぶな話書きたい。2年前からネーム出来てるオールキャラで三組に別れて雪合戦する話書きたい。
夢だけはいつもいっぱいです。

1月の朝霧にも新刊…というか、以前出した「はるなつあきふゆ」の文庫版でも出そうかなと思ってるんですけど、そんなに数を作る予定もないので当日のイベント売りだけで良いかなーと思ってます。オールキャラ本だしね。


拍手、メッセージありがとうござました。返事は続きからお読みください!





12/28. 00:40 [ 無分類 ] . . TOP ▲
お返事です


遅くなってしまいましたが、17日以降頂いたメッセージの返事です。心当たりのある方読んで頂けると嬉しいです。ありがとうございました~!



12/26. 02:08 [ 無分類 ] . . TOP ▲
めりくりでした

成長の泉    

*********************************************


昨日はちゃんとブログ書こうと思ってたんですが、某フジのフィギュア放送に吃驚してがっかりしてちょっと苦情メール送った所で力尽きて終わりました。もう…なんなのあのクイズ番組…町田君放送しないとか…放送事故かと本気で思ったの初めてだよ…(涙
色んな意味で切ないめりくりでした。

今日は朝からお誕生日祝いメール頂いて!職場行ったらみんなが誕生日祝いくれて!帰宅したらプレゼント届いてて!ものすごく嬉しくて死ぬかと思いました!お祝いして下さった方ほんとにほんとにありがとうございました!!

こんなわたしに優しくしてくれるみんな天使すぎて泣ける。
色々あったけどめげずに生きてきて良かったと思いました。はーしあわせ!


頂いたコメントの返信は別記事で投稿させて頂きます。遅くなってしまってすみません;
ほんとにありがとうございます!



12/25. 23:55 [ 無分類 ] . . TOP ▲
寝る前に


日記書こうとしたら日付変わる10分前でもう寝ても良いかなと思ったけど一応。
サークル情報更新しました。当日はあんな感じのメジャー配ります。かさばるからいらないよ!って人はお気軽にお申し付け下さい。自分でもちょっと反省しました…。

サンプルはあんな感じで、最後の後の夫妻がどうしたのかを斎藤さん視点で書いてみました。冒頭には近藤さんが弟弟子の稽古の様子を見てがっかりするシーンも追加したので、そちらも読んで頂ければ嬉しいです。

後何か思い出したらまた追加します~。




12/21. 23:59 [ 無分類 ] . . TOP ▲
疲れたけど萌え充実でした
成長の泉 

******************************


新選組通信感謝祭行ってきました~v
前日まで6日連続出勤してたので死にそうでしたが当日は早起きして物販列に3時間以上並びましたよ!これから原稿中はでしゅTシャツ装備で頑張ります!
と言っても、私が行った時は一番組と三番組のTシャツは完売していたんですけどね…。咲間さん本当にありがとうございました役立たずですみませ…(涙

昼と夜見たのですがどちらも面白かったです!夜はちょっと体力尽きて睡魔に負けた所もあったけど、その辺はDVDで補完しようと思います。

あとクロックゼロ理一郎と鷹人だけクリアしました。やばいこれ…半端ないです。今まで遊んだ乙女ゲーで一番かもしれない。アイデアやストーリー展開が凄くて、よくこんな凄いシナリオ考えたなあって感心しました。糖度も高いですし口コミでじわじわ売れているようなので、今後の展開に期待したいですvv

とりあえずサントラ売り切れ続出で早めに抑えといて良かったと思いました。音楽も超良いよ…!
今日もやりたいけどとりあえず疲れが取れないのでさっさと寝ます。早く休日来てほしい;




12/21. 00:00 [ 無分類 ] . . TOP ▲
昨日の余韻に浸りつつ


成長の泉 UP

*******************************


今日は沖田夫妻です。来週から少しずつ斎藤さんのシリーズもUPしていきたいんですけど、仕事忙しそうなのでどうなるか未定です。というか書く時間あるのかな…(汗
今回の話は夫妻以外に斎藤さんと原田さんの出番が多そうな感じです。前回の大会のリベンジで沖田VS斎藤戦もちょこっとだけ入る予定なので頑張ってそこまで辿り着きたいです。

あとコミケで配るノベルティのカードが出来たので、そのうちUPしますね。書き下ろしのサンプルも一応上げておくかなあ…。


拍手、メッセージありがとうございました!! 返事は続きからお読みください。




12/17. 23:26 [ 無分類 ] . . TOP ▲
良い最終回でした

斎藤夫妻の屯所日誌
隙のない男」UP

********************************


すいませんちょっとドラマ見てたら更新時間が(おま)
予定では沖田編UPするつもりだったのですが間に合いそうにないので昨日挫折した斎藤さんの短編上げておきます。

はーギリギリセーフで良かった!





12/17. 00:00 [ 無分類 ] . . TOP ▲
きゅーきゅーしゃきたってさ

沖田夫妻の屯所日記
成長の泉  UP

**********************************

リハビリで斎藤さんの読み切り書いてみたら終わらなかったので、今日の更新はいつもの沖田夫妻になりました…。さいちづむずかしい。

上司が職場で倒れて救急車で運ばれた所為で、ここ数日ずっと仕事量増えてる状態です。地味にストレス溜まるな。ゲームしたい遊びたいサイトもっと弄りたい!
倒れた原因はギックリ腰で、引っ越しで頑張りすぎたのが原因だそうです。だから業者を呼べとあれほど言ったのに…(怒

痛みを訴えた時はその場にいなかったから解らなかったんですけど、ギックリ腰って相当痛いんですね…。自分もコミケ会場で無理して新年早々病院とか恥ずかしいので気をつけます。皆様もお気をつけて!




12/15. 23:26 [ 無分類 ] . . TOP ▲
久々に寝た

面白いと言われた旦那は思い悩む 

************************************


原稿終わってホッとした所為か、昨日は日記書いた後即効で寝ました。これで朝仕事がなかったら最高だったのにな……
新選組通信のイベントの物販情報見ました。でしゅTシャツかわいい…!でもこれ一番は風間様ですよね、あの表面の文字!物販並ぶの大変そうだけど、Tシャツで心が揺れてます。パンフも気になる。

原稿ひと段落したので積みゲー処理始めました。黒金コンプして今は雅恋とクロックゼロに手をつけてます。スタスカもアニメ前にやりたい。あと年末は幕末恋華やって1月はグレイセスFやろうかと思ってます。夢だけはいっぱい…!
今年全然遠出とかしてないからゲームだけは買ってます。来年もきっとぷち引き籠りな予感。

乙女ゲー話には常に飢えてると思うので、お仲間さんいましたらツイッタでもサイトコメントからでも気軽に話しかけてやってください~


遅くなりました拍手、コメント返信は続きからお読みください。お待たせして申し訳ありませんでした;



12/14. 23:00 [ 無分類 ] . . TOP ▲
終わったあああああ!

面白いと言われた旦那は思い悩む  
でしゅとこねこ 後編

**********************


随分お久しぶりの日記になりました;遅くなりましたが昨日やっと脱稿しましたー!新刊2冊でます!
あとは当日配る無料配布のカード作りなのですが、ぼちぼちやっていきたいです。

にしても、再録中心なのになんで毎回ギリギリなのか…(涙
編集作業って地味に時間かかるのに毎回ナメてかかるからだと思うんですけど、あんまり学習出来てないです。あと私生活もちょっとごたごたしてたので、ツイッターへの現実逃避がハンパなかったような気が…。
またサイトの方も心機一転してがんばりたいです!

6日から今までのコメントの返信は明日させてい頂きます。遅くなってしまってすみません;
温かい言葉をかけていただけて、凄く励みになりました!

 

12/14. 00:01 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ちょこっと

面白いと言われた旦那は思い悩む   
でしゅとこねこ 前編
**************************

原稿あとちょっと……!な所まで来ました。明日のフィギュアを見る為に今夜は徹夜!
最近フィギュアスケートと医龍しか見てません。原稿終わったらアニメ薄桜鬼見るよ…そして泣くよ……

明日はガルスタ発売日ですね。乙女ゲーム新情報気になるのですがメイトに行けるかは今夜の原稿次第っぽいです。アニメ版のドラマCDも2巻出てたんだっけ…買ってこなきゃ。

あ、とらさんで新刊の予約受付が始まったみたいなので宜しければご利用下さい。他書店はアニメイト、リブレット、KAC、k-booksさんにお願いする予定です。コミケの日に販売開始されると思うので、イベント近くなったらまたお知らせしますね。

頂いたメッセージのお返事は少々お待ち下さい。原稿終わらせてのんびり書きにきますので!



12/09. 22:01 [ 無分類 ] . . TOP ▲
おひさしぶりです

でしゅとじめ   10
**************************


みにまむ、でしゅじめ終わりましたー!
すみませんほんと下らない話で; 一応、次の話に繋がる導入部分みたいな感じで書いてます。

明日は間に合えば沖田夫妻の短編をUPしようかなと思ってます。斎藤さん文庫本の編集終わってなくてサイトの続きが書き難いと言うか…長い事続き書けてなくてほんと申し訳ないです。締め切り過ぎたら頭ちょっと冷やしたい。いや冷やした所で所詮元の出来があれなのであれにしかならないのですが(滝汗


拍手ぱちぱちやメッセージ等、いつもありがとうございます!
遅くなりましたが、29日から今日までのお返事です。お心当たりのある方はお読み頂けると嬉しいです。ほんとうにありがとうございました~!


12/06. 00:42 [ 無分類 ] . . TOP ▲
もう12月だってよ

でしゅとじめ  

***************************


すみません原稿終わるまでちょっと日記が本格的に疎かになりそうで…す…ごめんな…さ…(がっくり

サイトTOPに無配情報あげました。
しおり配る予定だったんですけどいつも同じものじゃあれかなあと思って今回思い切って違うものにしてみました。これからカード作るので、出来上がったら画像UPしますね。冊子はさっきやっと書き終わった所です。まえに日記に書いた話に、龍之介が沖田さんにアイタタされてる所とか、落書きに気付いた沖田さんが千鶴の所に殴りこむ所とか書き足しました。大変だったけど楽しかったですv
冊子は今回もまりちゃんにお願いして人物画使わせて頂きました。毎回画像弄りまくってるのに笑顔で許してくれるまりれろちゃんは天使だと思います。ありがとうありがとう。
サイトにもそのうち上げると思うので、会場に来られない方は後日UPをお待ち下さい。


頂いたメッセージはちゃんと時間を取って返信させて頂きたいので、気長に待って頂けると幸いです。ほんとごめんなさい…ちゃんと読ませて頂いてますし、活力にさせて貰ってます!ありがとうございます!

とりあえず精神的な余裕が欲しいので仕事休みたいんだけど、無理だろうなあ…がっくり。



12/03. 00:10 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
