

ちびっこはべらせたい

「でしゅとじめ 」UP

*******************************


今夜も原稿頑張ります~。
薄桜鬼感謝祭までに全部入稿終わると良いなあ…心おきなく堪能したい。

原稿漬けで疲れてる所為か、みにまむは自分の願望込みで書いてますほんとごめんなさい。あねうえとかねいしゃまとか言われたいですごめんなさい。斎藤さんと千鶴って普通に兄妹に見えなくもないと思うんだけど、私だけですか(殴
薫もだいすきなんですけどね…!


拍手、メールありがとうございました。返事は続きからお読みくださいv



11/29. 23:57 [ 無分類 ] . . TOP ▲
こづおめでとー!

「でしゅとじめ  

*************************


今日は原稿やりつつフィギュアスケート見てました~v
男子シングルで日本3人がファイナル出場に喜び、アメリカ勢全滅に泣いた夜でした。ちょっと…アボットもリッポンもムロズも見れないってどういう事なの…全米選手権はどうやって視聴すればいいの…(涙
好きな選手が多いと色々切ないです。

原稿の方はひと山越えた感じなので、あとは無料配布と本文書き下ろしを煮詰めていく感じです。余裕は無いけど徹夜するほどギリギリでもない…はず…。

みにまむは、はじ君の方が可愛いなあと思いつつあんな感じになりました。暫らくギャグな展開が続きますが、恋愛要素の強い話も考えてない訳ではないので、いつかそこまで辿り着きたいなと思ってます。


拍手、メッセージありがとうございます!遅くなってしまいましたが;返事は続きからお読みください。



11/28. 23:48 [ 無分類 ] . . TOP ▲
時が経つのは早いのね

「でしゅとじめ  

****************************


日記書こうとしたらあと20分で今日が終わる時間でした。わあああすみません;
剣術大会に温かいお言葉ありがとうございますvv沖田夫妻編では久々の50話越えだったのでどっきどっきでしたが何とかなって良かったです~v
昨年の夏に「いつか書きますう」って日記に書いてから一年ちょっとでやっと書き終わるとかドン亀サイトですみません。B型なので所詮マイペース。

原稿忙しいので唐突ですがみにまむUPしました。タイトルは誤字ではありません。本文の誤字はマジな誤字です。宜しくお願いします(まて






11/26. 23:58 [ 無分類 ] . . TOP ▲
終わったあああああああ!

剣術大会 63 UP

**********************

剣術大会終了しました!お疲れさまでした!
色々と反省点が山済みなのですが、無事に終わってとりあえずホッとしてます。最後のオチはネタを考えた一年以上前から決まってました(笑)長い話の割にすげえあっさり終わってますがわたしは満足です。

明日何更新するかまだ決めてないのですが、原稿でいっぱいいっぱいなのでその時の気分次第で何かUP出来そうだったらって感じです。休んだら御免なさい;

今夜も原稿頑張ります!


11/24. 21:52 [ 無分類 ] . . TOP ▲
風邪のあしおと

剣術大会 61 62 UP

*********************************


今日も元気に仕事してきました!
最近めっきり寒くなった所為か、職場で風邪ひく人続出中です。頼むからうつさないでくれ…原稿終わったらいくらでも寝込むから…。
今月はフィギュアに夢中な所為でアニメ見てないのに原稿あんまり進んでないという…(おい

剣術大会は明日で終わります。斎藤さんのフォロー話とか永倉さんのアレコレはサイトや本で出来ればと思ってます。ちょっと今逆鬼2の編集で手一杯なんですけど、終わり次第すぐに取り掛かります;

今週幕末恋華最新作出るのになあ…。雅恋も買います。PSPなんで何処かで時間見つけてやりたい。


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。



11/23. 22:30 [ 無分類 ] . . TOP ▲
おつかれでした

「剣術大会 60」UP

*************************


擬人化お疲れ様でしたー!
女の子も男の子もかわいかったよ!ヘタリアキャラまじ可愛いときめく!
友達にも相手してもらってきました。ありがとうありがとう…!冬コミでまた笑顔で会えるように頑張る…!

原稿予定が詰まってきたので今週死ぬ気で頑張ろうと思ってます。薄桜鬼感謝祭行くしね!誘ったお方の方が私の何倍も忙しいので原稿終わってない状態でイベントなんて行けません。道連れにした自覚はある。

とりあえず一番手入稿の逆鬼2やってます。文庫本はカバーやら表紙やら色々大変…レイアウトセンス欲しい。夏にちょっと使いたいなあ~ってフォント見つけたんですけど、○万してたので諦めました。いつか買いたい…。欲しいフォントに限って高いんですけど、それだけ人気って事ですよね…あと使える漢字が多いのも凄い。
フォント好きなのでレイアウトが上手い人に憧れますv



11/21. 23:40 [ 無分類 ] . . TOP ▲
今日もフィギュアスケート見てました



サイトにお知らせ載せました。何かもう…いまいちやる気出なくて…。ちなみに沖田夫妻の表紙、最初にサンプル見せて貰った時は普通だったのに現物見たら斎藤さんが増殖してました(笑)まりれろちゃんはいつも喜ぶ事してくれますvv逆鬼は頂いた人物がを私が原形を留めていない程に加工しました。……ごめんよ

本当に出せるかは来週次第になりそうなので頑張ります!

明日は擬人化のイベント行って、友達の所にお邪魔してきます~。
鉄道とヘタリアが俺を待ている…!(原稿は?


拍手、コメント有難う御座いました。返事は続きからお読みくださいv



11/20. 23:19 [ 無分類 ] . . TOP ▲
眠い

「剣術大会 59」UP

***************************


睡魔に負けたので更新アドレスだけ貼っておきます。うう…色々ごめんなさい。コミケまでの日数を数えるのが怖くなってきました;



11/19. 23:57 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ぎりぎりでした!

「剣術大会 57 58」UP

*********************************


昨日はすいませんでした;
呟きが楽しくて騒いでたら日付変更一時間前で慌ててファイル開いたら前回書いたの保存してなかったみたいで(おい)仕方ないので書き直してました。直しても所詮うちだとアレなんですけどね…ふっ。

久しぶりに甘いシーン書いて酸欠になりました。おかしいな。乙女ゲージャンルなら慣れっこの筈なのに。むしろそういうシーン書きたくて同人やってるはずなのに。


……自問自答を繰り返しながら生きてます。
あんまり大した事で悩んでないけど。




11/18. 23:56 [ 無分類 ] . . TOP ▲
いつも眠いのは

剣術大会56 UP

**************************


睡眠って一日四時間では足りないんだろうか…。いつも休み明け元気なのに初日から疲れてるんですけど。休日前はいつも死んでるし。もうちょっと寝た方が良いのかなあ…

前回の更新にメッセージ下さった方ありがとうございました!拍手ぱちぱちも有難うございます!色んな見方があって、誰も間違っていない事が解ってるから、千鶴は沖田を困らせたけじめとして打たれる事を解ってて挑んでいった……ような感じで書きました。

おきちづすきだなあああって思って頂けたら嬉しいです。


頂いたメッセージの返事は続きからお読みくださいv




11/16. 23:35 [ 無分類 ] . . TOP ▲
予告したので


剣術大会 55UP

************************

更新しましたー!
ではお休みなさい。

11/15. 00:04 [ 無分類 ] . . TOP ▲
プチいべんと


剣術大会 54UP

**************************************


今日の更新は終盤のクライマックス…!
……と言う訳で55話は日付が変わったあとすぐにUPさせて頂きます。久々の0時アップですどきどき;

早く読みたいって奇特な方いらしたら(笑)是非宜しくお願いします!



11/14. 21:28 [ 無分類 ] . . TOP ▲
心臓に悪いですマジで

剣術大会 53UP

*************************************


原稿進まないなー……まあいつもの事。
暫らくアニメ視聴自粛する事にしました。ちょっとあれは原稿に支障がきそうな予感が…(ガクブル
人様のネタバレ聞きつつ、原稿終わってからゆっくり見ようと思います。


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください!



11/13. 23:25 [ 無分類 ] . . TOP ▲
感謝


でしゅの秘密特訓 後編 UP

*******************************


今日は眠いので簡易日記で失礼します。うわああんみにまむに温かいお言葉ありがとうございます!
やはり新しい物を始めるのはそれなりに勇気がいるので…。ページいらんとか言われそうでビクビクしてたので、とりあえずホッとしました。

オールキャラも沖千も斎千も勿論忘れてないので、今後とも生温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。
見下し目線推奨(痛

もっと余裕があれば平千も原千も土千も風千も偶に書いてみたいんだけどなあ…。



11/12. 23:32 [ 無分類 ] . . TOP ▲
やっちまった

みにまむはくおうき でしゅの秘密特訓 前編

***********************************


みにまむページ作りました。どれくらい書くか解らない状態なので、いきなりフレームページにする覚悟はなかったけど。前回超苦労して斎千ページ作ったらページ見れないとか重いとかご意見頂いたので、今回は超軽いTOPページになってます。
この話基本的に千鶴がみんなにちやほやされる逆ハーレムなんですけど、某でしゅの存在感の所為でハーレムに見えてない気がします。痛。

ほのぼのして貰えたら嬉しいです。


拍手、メッセージありがとうございます!返事は続きからお読みください!




11/11. 23:06 [ 無分類 ] . . TOP ▲
忍は 新しい装備品を手に入れた!

剣術大会 52

****************************


注文してたサイバーショットが届きました!クロネコさんありがとう!
買ったのはソニーさんのDSC-WX5です。好きな情報サイトさんがお勧めしてたのと、ソニー大好き人間なのでこれにしました。今夜は説明書片手に遊びまくろうと思います。

明日は新撰組通信の配信日ですねあああ楽しみ!
風間様も来てるし、そのうち龍之介も来ないかな。黎明録プレイして関さんのフルボイスっぷりに密かに感動しました。台本何冊読んだのか…(涙




11/10. 22:18 [ 無分類 ] . . TOP ▲
買い漁り

剣術大会 51 UP

**************************************

仕事帰りに本屋に寄り道したらうっかりラノベ4冊も買ってしまいました。駄目だなぁ…つい買ってしまう;

帰宅したらデジカメ発送したよメールが届いてて有頂天になったんですが、そのあとでAPEC首脳会議の影響で配送遅れるかも的な注意分読んで泣きました。明日は無理か。

最近書きたいものいっぱいありすぎて逆に原稿進んでない気がします。毎日が休日だったら良いのに…!!


拍手、メッセージありがとうございます。返事は続きからお読み下さい。



11/09. 22:24 [ 無分類 ] . . TOP ▲
うとうと

剣術大会 50

*****************************


眠いので日記に下手な事書くくらいならすぐ寝ようと思ったんですけど、一応更新のアドレスだけ貼っておきますー。何かもう週の初めから駄目駄目だなあ…(いつものこと



11/08. 23:48 [ 無分類 ] . . TOP ▲
男女優勝おめでとー!


剣術大会 48 49

******************************************


今日もフィギュア見ながら元気に原稿してました(おい) 試合見てて地元の人の温かい声援に心が温かくなりました。スポーツの世界に政治は関係ないとは言え、心配だったので;ううう、良かった;;

まりちゃんから表紙も届いたので、冬コミ原稿本腰入れて頑張ります!斎藤さんも沖田さんもいっぱい書きたい…!!おまけ本もまた作る予定です!折角黎明録クリアしてるし、龍之介も書きたいなあ。
サイトは更新だけで手一杯になるかもですが、日記も出来るだけ書くようにしたいと思ってます。宜しくお願いします!!

あ、今日の更新は「沖田さんを見たまんま」書いた結果があれでした。冒頭で斎藤さんと千鶴の仲良し特訓を書いたのも全てはこの為でした。社会人の人は部下に仕事を教えるときに解ると思うんですけど、人に教えるって大変なことだと思うんですよ。部活で先輩が後輩に何かを教えるのも、簡単な事ではないと思いますし。子育ても然り。剣術大会~ってタイトルですけど、この話で書きたかったテーマみたいなものが「教える事の大変さを学ぶ」事なので、何かを感じながら読んで頂けたら嬉しいです;

拍手、コメント返信は続きからお読みください。すごくすごくうれしいです。いつも有難うございます!




11/07. 23:41 [ 無分類 ] . . TOP ▲
長かったな

剣術大会47 UP

*****************************


剣術大会、今日更新した話で1話に戻ってきました。最初の時には入れられなかった部分の台詞も追加してますので、1話と47話を見比べて………みてもまあだからといって新しい発見がある訳ではないのですけど…ね……(悲
ここが踏ん張りどころなので頑張りたいです。


今日と明日はフィギュアスケートの試合があるので、いつも以上の呟き日記で失礼します;
はああ…毎週試合なんて幸せすぎてつらい。



11/05. 23:22 [ 無分類 ] . . TOP ▲
うとうと

「剣術大会 46」UP

*****************************


昨日買ったデジカメ、在庫なくて取り寄せだから発送まで時間掛かるそうです。代引きだからすぐ来ると思ったのに……がっくり。

色々と書きたいネタ溜まってるんですけど、寒さの所為か原稿全然進んでません。そろそろエアコンだけじゃもたなくなってきたかも。さむさむ。
寒いと眠くなってきますねー…(負の連鎖



拍手、コメントありがとうございました。返事は続きからお読みください。



11/04. 23:10 [ 無分類 ] . . TOP ▲
買いました

「剣術大会 44 45」UP

************************************


今月は母と弟と妹の誕生日があるので、ネットで色々見てました。うーん何あげればいいんだろう。美味しいもの奢ってあげれば良いかな。
色々検索してたらデジカメ欲しくなっちゃってポチりました。買う買う言ってて買ってなかったので、初めてのデジカメです。折角なので持ち歩いて色々撮りたい。初心者に優しいと良いなあ。

あとハロウィンですっかり忘れてたけど二世ファンブック読みました。インタビュー…これはつまりFDありますと解釈して良いんですよね?勘助に会いたい。
同人誌で出したかった勘助短編はそのうち仕上げてサイトで公開する事にしました。多分忘れたころにUPしてると思います;最近書くのほんとに遅くなった……。

拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。



11/03. 23:34 [ 無分類 ] . . TOP ▲
終わったー!

「あの子のお菓子は誰のもの 後編

***********************************


はっぴーはろうぃん!

……結局11月になっちゃって虚しい感じですが一応終わりましたー。
みにまむは今後機会があれば、斎藤さんが誘拐されたり左之さんが千鶴に迫ったりおにぎりの人がとうとう……な話を書ければ良いなと思ってます。いつものうちのがっかりクォリティですな(笑)

原稿期間に入る前にと頑張ったお陰で黎明録はメイン5人と小鈴ちゃん終わりました。あとは某方ルートの4章でセーブして止めてます。原稿終わったらご褒美にプレイしようと思ってます。パーっとやっちゃったんでもう一回じっくりプレイし直したいんですが、締め切りは待ってくれないという。
冬の本どこまで黎明録ネタ入れられるかなぁ…

叫びたい事いっぱいあるんですが、とりあえず斎藤ルートで斎藤さんに惚れなおして沖田ルートで萌えまくって山崎さんと新八さんにわたしが落とされました。攻略出来ないなんて嘘だと思いたい。


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。





11/01. 23:38 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
