

まだ終わらず

「あの子のお菓子は誰のもの 中編

*************************


すみません書き終わらなかったのでとりあえず中編だけUPしておきます;
後編は明日必ず…!

一日早く始めればよかったですね、はあ…(がくり




10/31. 23:31 [ 無分類 ] . . TOP ▲
死んだ

みにまむはくおうき「あの子のお菓子は誰のもの 前編

*********************************


今日も元気に仕事行ってきました!

………台風だったけど。

夕方直撃とか聞いて、もう今日は駄目だ終わったと思いました。でも昨日黎明録のお目当て落としてたので心残りはそんなになかったかな…。ずぶ濡れで家帰った後風呂入って今に至ります。今日何も出来なかった気が……原稿どうしよ。

ハロウィン用の短編あげてみましたー。明日は斎藤さんも出てきます。解りやすいように「みにまむ」シリーズは別ページ作った方が良いかもしれないですね。とりあえずネタ溜まってるから今後もちょくちょく書くだろうし。
明日時間があったらサイト弄ってみます~


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください!


10/31. 00:17 [ 無分類 ] . . TOP ▲
死に物狂いでやりました

「剣術大会 42 43

**********************************


黎明録、沖田さんと斎藤さんクリアしました。

萌え死んだ

そして冬コミ受かってたので、これはもう死ぬ気で原稿するしかないと思いました。逆手侍と鬼の鞘の2巻、黎明録のネタとかを入れた加筆をしたいのでちょと頑張ってみようと思います。
あとハロウィンは間に合えば「みにまむ」でやりますー!

皆さんゲームで遊んでてこんな辺境サイトまで来ないだろうと思ってたんですが;昨日も今日もコメントとか拍手ぱちぱちありがとうございます!嬉しすぎてまた小話の続き書きそうな勢いです(笑)
お返事は明日必ず;


10/29. 23:41 [ 無分類 ] . . TOP ▲
明日はいよいよ!

剣術大会 41UP

*************************


明日はいよいよゲーム発売ですね!
仕事のあと、傘さしてゲーム買いに行ってきます。うう…通販にしとけばよかった…台風近づいてるとかなにそれ。


折角のゲーム発売なので、記念?に小話書いてみました。
千鶴と斎藤さんしか出てませんが、宜しければどうぞ~





10/27. 23:01 [ 無分類 ] . . TOP ▲
あれ…?


「剣術大会 40」UP

**************************************

黎明録発売まであと少しですねー!
木曜日は仕事ですが金曜日は休日を確保したので、廃人プレイってのをやってみようと思ってます。一気にやらないと、冬コミ受かってたら原稿漬けになると思うので…。せめて斎藤さんと沖田さんだけはクリアしてから原稿やりたい。あとへーすけもやりたい。さのさんもやりたい。ひじかたさんもやりたい。…きりがない(笑

コミケ落ちてたら全力プレイしようと思います。







10/26. 22:29 [ 無分類 ] . . TOP ▲
まにあった!

「剣術大会 37 38 39

**************************************


最近日記さぼりまくりですみません。フィギュアスケート期間中はついTVをつけてしまうので…いつもは一週間に2,3回位しかTV見なんですけどねー; とりあえずツイッターの方だけは毎日顔出してると思います。たぶん。

今は剣術大会書きつつハロウィン用の短編書いてます。間に合うかなあ…。
オトメイトさんも他の素敵サイトさんも色々企画されてるようなので、ハロウィンがすごく待ち遠しいです。………人様のを楽しみにするなら、自分もちゃんと仕上げないとなぁ。


拍手、メッセージありがとうございました!返事は続きからお読み下さい。


10/25. 23:40 [ 無分類 ] . . TOP ▲
かわいいー!

「剣術大会 36」UP

*****************************

仕事の後アニメイト寄ってきましたー!噂の「でしゅ」のキープレートの為に久々のBox買いしました。Box特典にでしゅ使うとかほんと商売上手過ぎる畜生(笑)あとDVD5巻の土方さんはかっこよすぎると思いました。次のジャケットは千鶴か風間かなー。猛獣CDもやっと買えたので日記書いたら早速聴いてこようと思います。楽しみ!


帰宅した後はフィギュアスケート見てました。おなごは可愛いなあ…!明日の男子も物凄く楽しみです。ペアもシングルもダンスもみんな頑張ってほしいー!



10/22. 23:14 [ 無分類 ] . . TOP ▲
おかあさんのようですか

「剣術大会 34 35」UP

***********************************


ビズログ読みました!猛獣FDとか遥か5とかいろいろあったのに「斎藤さんがお母さん」で全部吹っ飛びました。え、なに、黎明録斎藤さんから最初にやれって事?(悶えた
天使は平助だけと思ってたので思わぬ伏兵でした。はーみんなかわいい。ゲームやったら確実に萌え殺されそうですv

遥か5は今回の記事読んだらやっぱり普通に面白いんだろうなあと思いました。唯一残念なのは黒龍の巫女ですかね…。何であのビジュアルで落とせないの(涙


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。



10/21. 23:15 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ねむねむ

「剣術大会 33」UP

**********************


今週からフィギュアスケートの黄金週間がスタートしてるので録画予約が忙しいです。
あーもーNHK杯楽しみすぎる!GPシリーズは全部NHKが放送すると良いのに……なんで他試合は朝日なの。ペアの成美ちゃんが大好きなのにどうしたらいいの。シングル以外ももうちょっと取り上げて欲しいなあ。

いつも試合の日はスポーツ用のツイッターフル活用してます。実況って楽しいですよね…甲子園の時も熱かった。

今日の更新は色んな方法を考えた結果、今の形に落ち着きました。剣道習ってる知り合いにあーだこーだ相談してみたんですけど、文章で伝えるには今の自分の知識では無理という結論に至りまして(おい) 色んな事を想像しながら書いてみました。江戸時代の試合は今の剣道とは違っていたと思うので、こういうのもありかなと思いまして。へたれ字書きですみません。
でも剣道の試合で居合が使えないのはほんとです(見ればわかる)




10/19. 22:38 [ 無分類 ] . . TOP ▲
読書の秋
沖田夫妻の屯所日記「剣術大会 32」UP

*********************************


最近また活字中毒が始まりそうで怖いです。
まだ手を出してない「とある魔術の禁書目録」にいよいよ手を出してしまいそうで…。これ、20巻超えてるんですよね。今から読んだら新刊落ちる気が(笑
アニメ一期は耐えられたのになー

史実本もゲーム発売までに読み漁りたかったけど、土方さんまで辿り着けそうにないという。平助と原田は読みました。黎明録でこれとかあれとか本編でやってくれるのかなと思うとわくわくしますv


拍手、メッセージありがとうございました!返事は続きからお読みください。




10/18. 23:47 [ 無分類 ] . . TOP ▲
早くやりたい


沖田夫妻の屯所日記 「剣術大会 31」UP

***************************


黎明録体験版クリアしました!パズルも斎藤さんのボイスだけコンプした!可愛かった!
以下ゆるい感想(ネタバレしてないと思うけど一応)

黎明録は千鶴のいない寂しさに耐えられるかなーと思ってたんですけど、龍之介が反抗期の子供みたいで可愛かったので何とか耐えられそうです。あと平助がほんとに天使に見えました。これ、へーすけファンの人はプレイ開始そうそう萌え殺されるんじゃないの。とにかく可愛くて萌えた!沖田さんはいつも通りでした。龍之介が逞しい子だったので、思ったよりも酷く感じなかったです。

普通に楽しめそうなので俄然原稿やる気出てきました!出来るだけ進めておいて、ゲーム発売したらやりまくるぞー!



10/17. 23:46 [ 無分類 ] . . TOP ▲
おっしゃー!

本日の更新
「剣術大会 30」UP

***************************




申し込みしてた全プレの黎明録体験版届いたのでやってきます~!
差し替えカバーかっこいいいいいい!

やっと龍之介に会えます。
可愛い子だと良いなー。



10/17. 00:08 [ 無分類 ] . . TOP ▲
呟きはほどほどに

沖田夫妻の屯所日記 「剣術大会 29」UP


*********************


ツイッターの所為か最近ブログ更新する気力が無くなってきました。サイト更新作業の実況とか、自分の首絞めてるだけなんだろうなー。自粛しないと原稿も落ちる。こわい。

ヨネ先生が挿絵担当してた華鬼がオトメイトでゲーム化されるそうですね。楽しみだけどCGとかどうするんだろう…引き続きヨネ先生が全部やるのかなあ。来年はとにかく猛獣が楽しみすぎるので、それを糧に年末を乗り切ろうと思ってます。
遥かの新作もあるし、今年人気出たゲームのFD発表もありそうだしでほんとお腹いっぱいです。乙女ゲー楽しいな!

今日から沖田夫妻再開しました!書くのに詰まった時はみにまむもUPすると思いますが、のんびりお付き合い頂けたら嬉しいです。斎千の原稿もやらないと。ハロウィンも何かやりたい。夢だけはいつもいっぱい。


拍手、メッセージありがとうございます。返事は続きからお読みくださいv





10/15. 23:47 [ 無分類 ] . . TOP ▲
勘助一位おめでとう!!!

「みにまむはくおうき でしゅの恋愛相談室 中編


***************************


二世の人気投票結果見ました。予想通りの順位すぎて吹いた(笑
サクッとクリアしちゃったので勘助ルートもう一回やりたいんですけど、その前に恋戦記コンプしたい。まだノーマルと孔明、孟徳、仲謀しかクリアしてませんよ。次は誰やろうかなー

みにまむ、お優しいお言葉いっぱい下さってありがとうございました!斎千沖千原稿の合間にちょこちょこ続きを書いていこうと思ってます。全員ちびになっても面白くないので、捻くれた展開を考えてみました(笑)


拍手、メッセージありがとうございました。
返事は続きからお読みくださいv



10/13. 23:52 [ 無分類 ] . . TOP ▲
今まで書いてました

「みにまむはくおうき でしゅの恋愛相談室 前編

********************************


すみません、沖田夫妻の更新間に合う気がしなかったので今日もみにまむUPしました。
ごごごめんなさい…!

何かもう折角みにまむ終了おめでとうございますとか言って頂いたのにのっけからこれかよーとか!空気読まない奴でほんとすいませ…。

遅筆なのが憎い。沖田夫妻は書き終わった後時間置いて、もう一度読み返してからUPしたいんです…よ…(小声




10/12. 23:23 [ 無分類 ] . . TOP ▲
おつかれさまでした!


更新
「みにまむ薄桜鬼 後日談 中編 後編

**************************************

イベントお疲れでした!
お買い上げ下さった方、お声かけて下さった方、差し入れ下さった方、皆様ありがとうござました!!
お菓子とかほんとお気遣い頂いて何とお礼を申し上げれば良いのか…うう…。ちゃんとお礼させて頂きたいので、宜しければメールやメッセージ等でお気軽に突っ込んでやって下さいね。

当日は殆どスペースに居るつもりで会場行ったんですけど、他ホールの友達に会いに行ってたらいつの間にか時間が経ってました。普段引き籠って文字ばかり書いてるので、久々に友達と会えていっぱい元気貰えましたー。オールジャンルって素敵過ぎる。

次は受かれば冬コミになります。
色々やりたい事がいっぱいあるので明日から必死に原稿しようと思います。でもきっとどんなに頑張っても余裕入稿無理(だろうな

あと、昨日はリンクのアドレス間違って貼っていたみたいで;お手数お掛けしてすみませんでした。もうイベント当日のサイト更新はしない方が良いのかもしれないなあ…;




10/11. 23:38 [ 無分類 ] . . TOP ▲
いよいよ明日!

本日の更新
「みにまむはくおうき 後日談 前編」UP


**************************


明日はイベント!今日もイベント!(笑)
新刊情報はサイトTOPにあげた通りです。無料配布冊子はカルネの時と同じくらいの数を作ったので、のんびり配ってるかと。しおりは手元の在庫以上の分を作ったので(おい)、サークル購入分には全部付くと思います。二枚欲しいって方はどうぞお気軽に声かけて下さい~。
スパークいらっしゃる方はどうぞ宜しくお願いします!

ちなみに。
アニメイトのガールズフェスティバルは待ち時間なしで欲しい物全部買えました。空いてたって言うか……うん。明日のスパークは人来るのかな…(物凄く不安になった) 恋戦記CDとキャラホビ薄桜鬼グッズとアリスをゲットしてきました。散々迷ったけどあんな簡単に買えるなら行った価値はあった…と思う。

あと、帰りに買ったゲーム雑誌見て猛獣FD情報に悶えました。
イベント前からものすごくテンションあがりましたありがとうござます。二月まで待てないどうしよう(涙




10/09. 22:46 [ 無分類 ] . . TOP ▲
恋戦記やりました

本日の更新
「みにまむはくおうき 15」UP


**************************

あと少しでイベントですね!
明日は午前中仕事したあと、アニメイトのガールズフェスティバルに行ってきます~。池袋に行くのは昨年の夏コミケ帰りに薄桜鬼バスに乗って以来です(笑)買い物だけして速攻帰ろう。イベントあるしね。

スパーク前にどうしても!と思って、根性で恋戦記の師匠と孟徳をクリアしました。友達に「師匠は学へヴの和樹みたいな感じ」言われた時から絶対師匠にハマると思ってたけど、自分は孟徳でした…ちょうもえた。甘え好きキャラに弱いです。EDのスタッフロール見た後、サントラ買っておいてよかったーと心底思いました。

とりあえずこれで乙女ゲームトークの幅が広がったので、心おきなく薄桜鬼原稿に没頭しようと思います(笑)


拍手、メッセージありがとうございます。返事は続きからお読みください。





10/08. 22:23 [ 無分類 ] . . TOP ▲
お祝いしてました

更新
「みにまむはくおうき 14

****************************


父上のお祝いしてきました!とりあえず喜んで頂けてよかったー。
成人してから、あと何回両親を祝ってあげられるんだろうな…と思うようになりました。中学の時に難病を患って余命を宣告された事があるので、本当なら親より先に私が死んたはずなんですよね。病気は完治したけど、それも学会で発表されるくらいの奇跡的な回復だったので、周りの手助けがなかったら絶対に死んでたと思います。
生き永らえた分、沢山親孝行してあげたいなー。

サイトの新刊情報ちょっとだけ更新しました。昨日のサイトにあげた履歴一日間違えてました。ほんとにいつもすみません…眠い時なにかしたらだめですね。早朝出勤じゃなかったら朝更新出来るのになあ;


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。

10/08. 01:41 [ 無分類 ] . . TOP ▲
買ったぞー

更新
「みにまむはくおうき 1213」UP

********************************

明日が父の誕生日だと知って、大慌てで通販サイト見て回ってました。あげたいものは決まってるんだけど、早めに届けてくれる所は探さないとないという。
何故か10日が誕生日だと勘違いしてました。……イベントの所為ですか。

プレゼントは間に合わなかったけど、ケーキは明日買ってこよう。


みにまむ長くなってしまってすみません。あとちょっと書いたら後日談書いて、それでひとまず終わりです。でしゅでしゅ書くの楽しかったです。でも実はこれ、斎藤さんと沖田さんに挟まれて眠る千鶴が書きたくて書いた話でした。えろくなくてもやればできる!(出来てないよ)


拍手メッセージありがとうございます。
返事はちょっとお待ちください;



10/06. 23:57 [ 無分類 ] . . TOP ▲
戦い終えて

本日の更新
「みにまむはくおうき 11」UP

*************************

無料配布入稿終わった…(がくり

カルネヴァーレ前からの超原稿期間が終わってホッとしました~。
サイト更新して力尽きたので今日はもう寝ます。

さー明日から遊ぶぞおおおおお!



10/04. 23:42 [ 無分類 ] . . TOP ▲
長かった…

本日の更新
「みにまむはくおうき 10」UP


***********************************


結局今日は一日中ダラダラ原稿してた気が…。

総集編脱稿しました!昨日はTVの前に正座してフィギュア見てた所為もあってうっかり寝オチでしたが、今日は割と頑張った気がします…。まだ無料配布終わってないんですけどね;(駄目だろ

原稿の合間にみにまむ書いてたんですけど、予想外に楽しかったのでいつでも続きが書けるようなラストにしてみました。次は他のキャラも混ぜた話にしてみたいなあ…。


拍手ぱちぱちして下さった方、メッセージ下さった方ありがとうございました!凄く嬉しかったです;
返事は続きからお読みください。



10/03. 22:56 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ううう…



すみません眠気が凄いので更新お休みして、サイトTOPに新刊情報だけあげときました。
明日中に原稿仕上げないといけないのでちょっと修羅場ってます…(滝汗

虎の穴さんで新刊の予約始まってるみたいなので、宜しければご利用ください。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/24/24/040010242450.html

コメントの返信は少しお待ちください;
明日は脱稿してのんびり日記書きに来れるはず…!

ついった暫らく鍵開けとくので生存確認でも何でもお気軽にどうぞー。
基本まったりです。
http://twitter.com/sinomemo


ひと眠りしたら原稿頑張ろう。



10/02. 23:43 [ 無分類 ] . . TOP ▲
つらつらと

本日の更新
「みにまむはくおうき 」UP

***************************


仕事帰りにゲーム屋さん寄ってスタスカ夏買ってきました。まだ春やってないけどいいんだいつか目覚めるから(何が) 友達が欲しがってた華ヤカの限定版が中古で安く売ってたのでついでに買ってみたんですけど、もしかしてこれお買い得だったのかな…?

恋戦記も未プレイで積みゲがかなり溜まってるので、いつかなんとかしたいです。でも原稿するのも楽しいんだよな…。

拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください!



10/01. 23:52 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
