


今日の更新
沖田夫妻の屯所日記 「剣術大会 

**********************************


有言実行出来ないのであんまり下手な事書かないように気をつけてるんですけど、最近よくご質問頂くので一応。今書いてるもの(書きかけのもの)は大体こんな感じです。

沖田夫妻
・剣術大会編(更新中、ネームは完成済み) ・短編2,3個書きかけ
・ふたりぼっちの帰り道(いろいろ思う所があってストップ中、ネームは完成済み)

斎藤夫妻
・奪われた石田散薬(更新中、ネームは完成済み)
・斎藤一を押し倒せ(書きかけ、ネームは完成済み)
・短編2,3個書きかけ

オールキャラ
・長編シリーズ新作「新撰組が新選組に変わる日」(ネームは7割完成)
・長編シリーズ新作 斎藤と沖田と千鶴が中心のシリアス話(書きかけ、ネームは8割完成済み)
・短編2つ書きかけ

オフ(同人誌)用
・沖田夫妻の短編、中編が4つ ネーム完成済み(書き下ろし用)
・斎藤夫妻の短編2つ ネーム完成済み(書き下ろし用)
・その他いろいろ。

仕上げるまでに時間かかるので、いつ公開しますとか言えない状態なんですが…。というか全部書くのは無理だと思ってます。好きな話から書いていきたい。

ネタは思いついたらとりあえず書いて、全部没ネタフォルダに入れておきます。会話に詰まったらフォルダの中から色々探してみてます。

こんな感じですかねー。
最近は剣術大会と石田散薬を書くのが楽しいです。

……瞼が重くなってきたのでそろそろ寝ます;


08/31. 22:24 [ 無分類 ] . . TOP ▲
あついー
今日の更新
沖田夫妻の屯所日記 「剣術大会 

*******************************************


夏早く終わらないかな。
通勤の時の体力の減りがハンパないと思う今日この頃。電車の中でうとうとしてたら、降りる駅を通り過ぎてました(良くあること)。

眠くなるのは暑さの所為だと思うんだ…

帰りにときメモGS3の攻略本だけはゲットしてきました。昨日のイベントでもGS3の本出してる所多かったなー。まだ桜井兄弟しかやってないので、先輩とか後輩とか早く落としたいです。
恋戦記はいつやれば…(ゲームとサントラは買ってある)


拍手、コメント等ありがとうございました。返事は続きからお読み下さい。



08/30. 23:21 [ 無分類 ] . . TOP ▲
遊びに行ってきました!

今日の更新
沖田夫妻の屯所日記 「剣術大会 

***********************************


ぐこみ遊びに行ってきましたー!
色んな方とお話出来てすごくすごく楽しかったです。大好きすぎる方ともお話出来て幸せでした。どうもありがとうございましたv

いっぱい遊んだし原稿頑張ろう。
次のイベントはすぐそこ!(ほんとに

原稿ひと段落したら随想録の追加シナリオ遊ぶんだ…

連載中の沖田夫妻の話は、次からやっと旦那のターンです。いつもながら展開が遅くてすみません。気長に読んでやってください。




08/29. 22:07 [ 無分類 ] . . TOP ▲
終わったー

今日の更新
沖田夫妻の屯所日記 「剣術大会 

*************************


連続出勤おわた!嬉しい!
職場の同僚が3人も体調不良で倒れたと聞いた時はショックで気が遠くなったけど、無事に乗りきれて良かった!来週も忙しいんですけど、今週ほどハードではないので頑張れそうな気がします。
原稿も進めないと間に合わないしね…(汗

明日はちょっと気分転換にイベント行ってきます。
お会いする方宜しくお願いします!



08/28. 23:26 [ 無分類 ] . . TOP ▲
眠い
本日の更新
沖田夫妻の屯所日記 「剣術大会 」UP

***********************************


眠いよう…。

やる気を上げるには何すれば良いんだろう。
とりあえず睡眠かな…(結局寝ると

明日で連続出勤7日目です。ラストです。やっと仕事から解放される…嬉しい…一日だけだけど。
日曜日はぐこみ遊びに行くつもりです。素敵本買い込んでやる気出したい…!


拍手、メッセージ有難うございました。返事は続きからお読みください。



08/27. 22:33 [ 無分類 ] . . TOP ▲
発売


本日の更新
沖田夫妻の屯所日記「剣術大会 」UP

*******************************


今日はPSP版の薄桜鬼随想録発売日ですねー!
追加シーン見たいけどまずはPSPのSYKクリアしてから…。

同日発売の「二世の契り」も買いました。どうもビジュアルとか見てるとスペクトラルシリーズ思い出すんですけど、とりあえずシナリオがどんな感じなのか気になってます。

新選組通信も聴きましたー!沖田と近藤さんがゲストですよ嬉しい組み合わせ過ぎて頬が緩む(笑
ラジオ聞いてて、仙台の公開録音は地元の人がいっぱい行けるといいなあと思いました。自分の住んでる所に来てくれるって、嬉しいだろうな~。

私も北海道に住んでた頃はイベントなんて全然行ったことなかったです。近場じゃないとなかなか行けないですよね…。

あ、そう言えば今日の更新。平手打ちの話は「反転の数珠」を読めば解ると思います。剣術大会の話を考えたのは昨年の夏頃だったので、当時書いてた話のネタが入ってると言う。



08/26. 22:52 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ねむねむ

本日の更新
薄桜鬼 沖田夫妻の屯所日記「剣術大会 

**************************


ぐだぐだ悩んでいても仕方ないので、沖田夫妻の新しい話の1をUPしてみました。今回は色んな反省点を踏まえたネームになってると…思います…(多分)


薄桜鬼
夏の市の販売物、土曜日から通販開始するみたいですね。ここまできたら受注生産とかに出来ないんだろうか…数量限定て。
私はコミケ会場でゲットしたんですけど、お弁当のカードほんと可愛いかったです。好物に萌えた(笑)


さあて、寝るか。


08/25. 22:32 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ちょこちょこと…

本日の更新
オールキャラ 短編的なモノ 「察しろ 」UP

**********************************


コミケの申し込みを済ませたので、秋の新刊どうしようかなと考え中です。
優柔不断な性格何とかしたい…

秋のイベントでは無料配布で「幕末劇的びふぉーあふたー」という本を作りたいと思ってます。沖田夫妻の、結婚前と結婚後の旦那の変化をネタにしてみました。ネームももう出来てます。無配はフリーダムにやれるので大体いつも一番最初にネーム仕上がります(おま)

千鶴と恋仲になって一番変わったのって沖田さんですよね多分。同じネタで他のキャラも書けるかなと思ったら、何も思いつかなかったという…(笑)


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。



08/24. 23:35 [ 無分類 ] . . TOP ▲
寝てた

本日の更新
オールキャラ 短編的なモノ 「察しろ 」UP

******************************

昨日は久々の寝オチしました。気付いたら夜中の三時って…いつ寝たの私。連続出勤まだ2日目なのになあ…。

ずっと甲子園ばかり叫んでましたが、ちょこちょこ原稿もやってます。あまりにも気分が乗らないのでちょっとしたお遊びで転生ネタ沖千書いてみたら楽しかった。学パロではないんですけど、最後まで書けたら期間限定でサイトに載せるかもしれないです。

今載せてる「察しろ」という話は、実話が元ネタです。いつまでも出勤してこない上司に電話したら、忙しいから察して!と言われて茫然としたと言う…。
ちなみに遅刻の原因は二日酔いでした。察しろも何もないだろ……




08/23. 22:32 [ 無分類 ] . . TOP ▲
燃え尽きた

本日の更新
オールキャラ 短編的なモノ 「察しろ 」UP

**************************************


今日イベント参加された方、お疲れさまでしたー!
私は普通に仕事してました。いいなあ大阪、また行きたい……

ちょっと甲子園に熱が入りすぎて、燃え尽き症候群っぽくなってます(笑)
いつもは自粛出来るんだけどなあ…地元が勝ち進むとやっぱり嬉しくなってしまうというか。冬はフィギュア燃えだし、終わったらまた春の選抜だし、一年間楽しみがいっぱいあって幸せです。

浮かれ過ぎて新刊落とさないように気合入れなおさないと…!


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。



08/22. 21:55 [ 無分類 ] . . TOP ▲
燃え尽きた

本日の更新
斎藤夫妻の屯所日誌 「盗まれた石田散薬 」UP

****************************


沖縄興南高校おめでとー!
春夏連破凄いです。歴史的瞬間を見れて幸せでした。選手の皆様、お疲れさまでした!

負けちゃった相模高校。後半は、気付いたら一二三君を応援してました。三連戦は本当にきつかったと思うし、力を出し切れてない感じが見てて歯痒かったです。昨日の成田戦も調子良くなかったんだろうな…
点差は開いてるけど、最後まで夢中で見てました。準優勝おめでとうございます&お疲れさまでした!

日米親善試合の選出メンバーは大体予想通りでした。成田の中川君がまた見れるのは嬉しいけど、仙台育英のような二人の投手でやってきた所の事を考えると、複雑な気持ちもあるというか…。

甲子園終わると、夏が終わったなーっという気になります。
秋はすぐそこなんだな…(原稿が)

フィギュアの高橋選手の新プログラムの事知って、冬もすぐそこな気がしてきました。一年って短い…



08/22. 00:41 [ 無分類 ] . . TOP ▲
いよいよ明日!

本日の更新
斎藤夫妻の屯所日誌 「盗まれた石田散薬 」UP

****************************************

甲子園。
帰宅して速攻で録画した試合見ました。成田高校野球部員の皆様、お疲れさまでしたー!
負けちゃったけど、最後まで楽しませて頂きました。選手全員にありがとうと言いたいです。

明日の試合は興南を応援しよう。成田に勝った相模を応援したい気持ちもあるけど、春夏連覇が見たい…!あと沖縄の夏甲子園初優勝も見たい。島袋君がんばれー!…でも一二三君にも頑張ってほしいなあ(どっちよ)

という訳で。成田負けたけどやっぱり甲子園みたいですと上司にお願いしたら、後半だけ見せて貰える事になりました。おおお、来週の無茶な仕事量引き受けた甲斐があった(笑)



拍手、メッセージの返信は続きからお読みください。温かいお言葉、ありがとうございました…!


08/20. 22:57 [ 無分類 ] . . TOP ▲
つらつらと

本日の更新
斎藤夫妻の屯所日誌 「盗まれた石田散薬 」UP

**************************************


コミケ終わっても相変わらずバタバタしてるので、ちょっと更新と日記が滞るかもしれません。何でこんなに時間無いんだろ…(汗) 予定を立てる時はイベントの後の事まで考えておくべきだったなと反省中です。
来週7日連続出勤とかまじか…

甲子園
明日の試合で成田が勝ったら決勝戦だけ見せて欲しいと上司にお願いしてみました。
……気が早すぎると言われました。

負けると思われてるんだな、きっと。


頂いたメッセージの返信は明日させて頂きます。遅くなってすみません;




08/19. 23:54 [ 無分類 ] . . TOP ▲
球児の夏
本日の更新
斎藤夫妻の屯所日誌 「盗まれた石田散薬 」UP

****************************


甲子園。
成田(千葉)かったよおおおおおお!
仕事中も試合の事が気になって気になって。休憩時間にワンセグ覗いたら丁度9回裏で、どきどきしながら見てました。はーうれしい。ほんとうれしい。中川君ずっと完投してて凄い!
もう一つの故郷の北海道は一回戦で負けちゃったけど、成田勝ち進んでくれて嬉しいです。決勝で成田VS興南が見たいので、準決勝どっちも勝ち進んでくれたら嬉しいなー。

ついっただけでは叫び足りないので、ブログでも叫んでみました…!




08/18. 23:49 [ 無分類 ] . . TOP ▲
迷走中
本日の更新
斎藤夫妻の屯所日誌 「盗まれた石田散薬 3」UP

*******************************************


少し気が早いですが、サイトTOPのサークル情報更新しました。次のイベントの新刊は3つ候補があって、どれにするかなあと迷ってる感じです。それ以前に間に合うのか。

残部少の本については次回イベントで無くなりそうな感じです。夏の新刊については、イベントでの購入をお考えの方は出来るだけ秋のイベントでお求め頂ければと思います。逆手侍と鬼の鞘、だけは完結するまで全巻の在庫確保するつもりです。

新刊は身の丈に合った部数を作ったつもりだったんですけど……薄桜鬼人気凄すぎる。完売するたびに再販は無理なので先にWebにUPしてるんですけど、冊子の需要も思ったよりもあるみたいで吃驚してます。

webのみでもoffのみでも両方でも、お好きなように楽しんで頂ければ嬉しいです。
本人は好きなものを書いてるだけなので!


拍手、メッセージありがとうございまいた。返事は続きからお読みください。


08/17. 22:54 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ありがとうございました!


コミケ参加された皆様、お疲れさまでした。当スペースで本をお手にとって下さった皆様、ありがとうございました!

そんな切羽詰まった状態での参加ではなかったはずなのに、友達への連絡とかスペースの準備とか結構いっぱいいっぱいでした。値札準備するの当日とかどんだけ…(滝汗) 
お声かけて下さった方、差し入れ下さった方ほんとにありがとうございました…!あの、ほんと読んで下さるだけで嬉しいので…!あまりお気を遣わないで下さいね; 大型イベントで会場来るだけでも大変なのに…皆様お優しい…(涙) 頂いたお菓子は原稿のお共にさせて頂きますね!ほんとにどうもありがとうございました!

当日は新刊も既刊もほぼ完売でしたが、新刊は来月のイベントでも販売させて頂きます。「逆手侍と鬼の鞘」は手元に在庫が無いので、これから再販の申し込みしてきます…(汗)
「はやぶさ」は再販分をとらのあな様に納品済みなので、近いうちに販売再開されると思います。物凄く悩んで売れないと思って部数少なめにしたら足りなさ過ぎたという……。初版(マットPP)二刷(クリアPP)と表紙の加工違いますが中身一緒です。そして再販も部数絞ったら、また足りなという…。

在庫についてはまた後日お知らせします。


次回参加イベントは9月のオトメイトCarnevale 2です。
新刊についてはこれから考えます…(徹夜フラグ)


メッセージ等ありがとうございました。返事は続きからお読みください。


08/16. 23:26 [ 無分類 ] . . TOP ▲
イベント前のお知らせなど

本日の更新
斎藤夫妻「盗まれた石田散薬 」UP

*************************************


今日から15日前後まで日記お休みします。
コミケ期間中は毎日会場行くから睡魔がハンパ無くてですね…(何という情けない理由)
眠くない時に書きに来ます。

コミケ期間中の更新はどうしようかなーと思ってたんですが、丁度良いので無配本用に書いた「藤堂平助の乱」をUPする事にしました。会場に来られない方は此方でご覧頂ければと思います。


夏コミ関係のあれこれ
無料配布本は新刊と同じくらいの数を搬入しているので、すぐに無くなる事は無いと思います。しおりは本より多めに作ったので、無くなるまで配ってます。お気軽に声かけてやってください~。

新刊については「はやぶさ」と「花鳥風月」の在庫がコミケ後手持ち少なくなりそうな感じです。「花鳥風月」はとらのあな様に再納品させて頂いたので、そのうち受付再開されるかと。「はやぶさ」も再納品しますが、来週以降になると思います。

在庫についてはイベント後にまたお知らせ出来ればと。



続きから頂いたメッセージの返信です。どうもありがとうございます!



08/11. 23:39 [ 無分類 ] . . TOP ▲
改装しました


連載が一区切りついたので、ここぞとばかりにサイト改装してみました!

まだ工事中というかTOPと同人ページだけ変えただけですが、他もそのうち何とかします。見苦しくてすみません。リンクミスとかあったら教えて頂けると助かります;
前から更新履歴の表示何とかしたかったので、フレームの位置変更出来ただけでも良かったかなと。沖田夫妻の次の連載のタイトルも書いてみました。後でちょっと変更するかもしれませんが、いつものオールキャラっぽい沖千の話です。

あと夏コミ新刊の「はやぶさ」がリブレット様で取り扱い開始されたのでお知らせ。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_222001022222_tenbin_hayabusa.php?TEST_PASS=xcS976037Gog4519&LIVRET=livret


今日は仕事帰りにガルスタ購入してきました。
アルカナファミリアおもしろそー!ツボにきそうで今からわくわくしてます。黎明録は新規カットの沖田さんに萌えました。皆心配してたって…!それなのに周りの声無視して人を斬っちゃうとか畜生可愛いな。
次号予告に書いてある「とあるシリーズの新作」も地味に気になってます。なんだろ。そろそろコーエーさんの新作が来て欲しいんですが、またオトメイト系なのかなあ…。



08/10. 23:23 [ 無分類 ] . . TOP ▲
泣ける

本日の更新
沖田夫妻の屯所日記 俳句大会番外編 「うちの嫁に限って 」UP

*****************************


うちの嫁に限って
が終わりました。久々の沖田夫妻楽しかったけど甘い話書くの苦手なので(乙女ゲサイトなのに致命的)結構大変でした。

次の連載は迷った末に斎千と沖千で!
多分どっちかが途中でペース落ちると思います…。オールキャラでも書きたい連載があったけど、黎明録をプレイした後で書いた方が良い気がしたので後回しにしました。あと沖千のゲーム本編に沿った長編モノにも手をつけてみたかったけど、こっちも黎明録後にネームやり直す事にしました。長編は書く前凄く悩む…

とりあえず書くもの決めたので、後はひたすら書くだけです。
この状態が一番楽なのかもしれない…


甲子園おもしろすぎてたまらないです。毎晩泣いてる…!
ついったフル活用してるのにまだ叫び足りないてどういうこと。今日で北海道の夏終わっちゃったけど、第三試合も第四試合も凄く良い内容でした。明日は明徳と福井応援する!




08/09. 22:44 [ 無分類 ] . . TOP ▲
真田が足りない

本日の更新
沖田夫妻の屯所日記 俳句大会番外編 「うちの嫁に限って 」UP

*****************************


今日のバサラ
筆頭が相変わらずお美しかったのは良いとして、他が…!真田の出番は終盤までお預けってことですか…(がくり) 仕方ないので一期のBD見てきます。けんしんさまは今回中立なのかな…?一期も中立的な立場だったけど。来週は兄貴が大活躍みたいで楽しみ!

コミケ前にサイトちょっと改装できないかなーと色々弄ってみてます。最近スランプ気味なので、気分転換もかねて。コミケ期間中の更新もどうしようかなーと悩み中です。今夜の進み具合次第かな…てか最近あんまり書けてないけど。


そう言えば…
サモンナイトやブラックマトリクス、ドラゴンシャドウスペルの開発で知られているフライトプランさんが営業終了したと聞きました。数日前に知った時もショックを受けたのですが、時間が経つにつれてじわじわと…結構来てます。サモンナイトは2のネストリにおおハマりしてから、結構プレイしてきたので…。せめてサモン5作ってほしかったよおおお(涙)



08/08. 21:49 [ 無分類 ] . . TOP ▲
もえた

本日の更新
沖田夫妻の屯所日記 俳句大会番外編 「うちの嫁に限って 」UP

*******************************


甲子園
成田(千葉)勝ちましたねー!もう試合結果見た瞬間仕事の疲れも吹っ飛びました。この猛暑だし智弁有利かと思ったけど、中川君の集中力凄すぎる。14三振お見事でした!

ここの所、暑さの所為か徹夜出来ない身体になりつつあるようです。夏コミ原稿終わってる所為か、気が抜けちゃって駄目ですねー。秋はすぐそこだと言うのに(え)原稿進まない…。
そう言えば10月のシティ申し込んでみました。一般で買い物に行くだけの予定だったけど、忍たまとかGS3とか恋戦記とかアリスとかプチオンリが目白押しで自分も参加したくなってつい…。
9,10月と連続でイベント参加は結構冒険なので、今から焦ってます。

どっちでも新刊出せますように!


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。



08/07. 23:30 [ 無分類 ] . . TOP ▲
明日からいよいよ!

本日の更新
沖田夫妻の屯所日記 俳句大会番外編 「うちの嫁に限って 」UP

*******************************


明日から甲子園がはじまりますねー!!!!

今年も球児たちの夏がやってきました。どんなドラマが生まれるのか、凄く楽しみです。とりあえず地元の千葉応援しようかなと思ったら、一回戦の相手が智弁和歌山でした。
6年連続出場の強豪校じゃないですか……

毎回感動して2,3回はボロ泣きしている甲子園ですが、今年はアスリートついったーをフル活用して色々燃え叫びたいと思ってます。実況の時間は仕事中だけど(がっくり)

そう言えば今日TVでサマーウォーズやってたんですね。
録画予約間に合ってよかったー




08/06. 22:15 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ちまちまと


本日の更新
沖田夫妻の屯所日記 俳句大会番外編 「うちの嫁に限って 」UP

********************************


PCやりつつバサラ3ちょこちょこ進めてます。一発目真田ルートやってるんですけど、けんしんさまかっこよすぎる…!上杉攻略終わった後、真田と一緒に自分も泣きました。上杉軍良いなあ…かすがといい慶次といい良い人材揃ってて羨ましい。

ゲームシステムも勿論面白いです!
ただちょっと手が疲れるというだけで…(根性ない)

全員クリアするまでどれくらいかかるかなー



拍手、メッセージありがとうございます。返事は続きからお読みください。



08/05. 22:21 [ 無分類 ] . . TOP ▲
色々書きたいです

本日の更新
沖田夫妻の屯所日記 俳句大会番外編 「うちの嫁に限って 」UP

*************************


秋の新刊とこれからの連載の事で頭が一杯になってきました。夏コミ原稿終わったばかりなのにあれもこれも書きたくてネーム作り凄く楽しいです。はーやっぱり原稿するの楽しいなあ。
締め切りを気にせずに出来たら、もっと楽しいんですけどね…。

10月は薄桜鬼新作に萌える予定なので、色々前倒ししてます。

次のサイト連載は斎千の短めの話を考えていたのですが、沖千が無性に書きたくて仕方ないのでどうしようかなあと迷ってます。でも沖田夫妻書くとしたら次は「剣術大会編」になるんだよな…。長い話なのでかなり及び腰です。どうすれば書くペース上がるのか…


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください!



08/04. 23:40 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ねむい

本日の更新
沖田夫妻の屯所日記 俳句大会番外編 「うちの嫁に限って 」UP

*************************


コミケ原稿終わったーと思ったら仕事が残業続きで死にそうです。
コミケの準備前倒しでやっていかないとなあ…。たまに一日は48時間なんじゃないかなと錯覚したくなる時があります。24時間は少なすぎるよ。

虎の穴さんで「はやぶさ」の予約始まったみたいです。

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/23/25/040010232574.html

k-booksさんにもお願いしているので、13日以降はそちらもご利用下さい。
「逆鬼」も多分そのうち予約始まるかと…。


頂いたメッセージの返信は明日させて頂きます。すみません;
眠くて意識が…



08/03. 23:26 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ゆとりが欲しい

本日の更新
沖田夫妻の屯所日記 俳句大会番外編 「うちの嫁に限って 」UP

**************************************

コミケの荷物出してきました!
荷物を出すだけなのにどうしてこうも時間がかかるのか…要領悪い所為ですかねやっぱり。

今日の更新は久々の沖田夫妻です。タイトルもうちょっと他に何か思いつかなかったのかと自分でも思うんですが、話の展開的にこれしかないなあと思ったので直球で。そんなに長くない話なので、気が向いたときにでも読んでやってくださると嬉しいです!

今は秋の新刊のネームに四苦八苦してます。だいたいいつも2、3カ月前から計画立ててやっているのですが、余裕を持って入稿する事が出来ません。おかしいなあ…。

ゆとり入稿とか一度やってみたいです。

拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。




08/02. 21:49 [ 無分類 ] . . TOP ▲
今日から八月!

本日の更新
薄桜鬼 オールキャラ 短編「ござる口調は武士の始まり 後日談」UP

**************************************


今までサイト更新物書いてました。久々の沖田夫妻の痴話喧嘩です(笑)
斎藤夫妻も書くし9月原稿もやるしで、8月も色々忙しそうです。切羽詰まった状態にならないように早めに仕上げていきたいなあ。
これから荷造りして、明日荷物出すつもりです。頼むよゆうパック…!!


バサラ4話(何となく隠しで)。
色々とネタが一杯で何をどう書けば…!とりあえず筆頭の美しさに萌え苦しみました。伊達軍萌えすぎるよ筆頭身を呈して庇うとかなにこの愛しさあふれる部下たち畜生かわいい。幽霊ネタ駄目かと思ったけど幸村は逞しい子でした。そしてなんかいろいろえろかった。どうでもいいけど、よくあんな所に一人で行けるなあ…





08/01. 23:36 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
