

明日から7月


本日の更新
薄桜鬼 オールキャラ連載 「土方の結婚騒動 18」UP

************************************


もう6月も終わりなんですね…。

仕事の予定と印刷所の締め切りと睨めっこしながら原稿してます。仕事休めないかな…。最近はちゃんと週に一日休みをもらえるようになったんですけど、普通は週に二日くらいありますよね。おかしいな。
限られた時間の中で出来る事は精一杯やりたいです。無料配布本作るの好きなので、時間取れたらまたやりたいなーと…。

夢だけはいつもいっぱいです。
有言実行出来るようになりたいなあ…。




06/30. 23:05 [ 無分類 ] . . TOP ▲
やってしまった…

本日の更新
薄桜鬼 オールキャラ連載 「土方の結婚騒動 17」UP

***********************************


ときメモGS3面白すぎる…

という訳で家ではプレイお休みしているのですが、職場の休憩時間や通勤時間を利用してついに桜井兄弟の弟のEDを見てしまいました。ごめんなさい我慢できませんでした。とりあえず三角関係ちょっとやりつつED1を見たのですが、最後かなり感動しました。桜井兄弟良いよ!てかED見た後で兄と弟のADV見て泣いた。お兄ちゃん優しいな…。

本当に面白いゲームなので、購入迷ってる方は買った方が良いと思います。一周遊んだら機種はDSで大正解だった事が良く解りました。タッチペン面白いよ…!

久々にときメモ熱が急上昇して前作のDS版とかドラマCDまで引っ張り出してしまいました。ときメモのCDや小説は面白いので、つい集めちゃうんですよね…。とりあえず一周遊んでかなり満足したので、攻略本出るまでのんびりプレイしてようと思います。薄桜鬼のPS3版もクリアしたいしね。


さー原稿がんばろ。

拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。


06/29. 22:47 [ 無分類 ] . . TOP ▲
暑いと大変


本日の更新
薄桜鬼 オールキャラ連載 「土方の結婚騒動 16」UP

*************************************


暑いと普段より体力消耗するような気がするなあ…。
仕事が終わるとすぐに寝てしまいたくなります。上司は笑顔で「ここに泊っても良いよ!」と言ってくれやがりますが、残業しろって意味にしか聞こえないので即却下。

今日やっと薄桜鬼のDVD引き取ってきました。すぐにでも開封したい所ですが、原稿終わるまで我慢する事にします。エヴァもヴェスペリアもシンケンも積んだままになってるのが痛い…。

イベントのお知らせ更新してなくてすみません。週末頃にはコミケ仕様になると思います。多分…;



拍手、メッセージ有難うございました!返事は続きからお読みください。




06/28. 23:55 [ 無分類 ] . . TOP ▲
オフシーズンも楽しい

本日の更新
薄桜鬼 オールキャラ連載 「土方の結婚騒動 15」UP

*******************************

今まで「逃走中」見てました。
フィギュアスケートが大好きなので、かなり前から放送を楽しみにしてたのですが…

小塚君おめでとー!

最後の最後であんな冷静でカッコいい勇士が見れるとは!ついったでも叫びまくりでした。はーもえた。始球式といいフレンドパークといい、小塚君は何でもできるんだなあ。今シーズンも全力で応援しよう。


あ、誤字の指摘下さった方ありがとうございました。ほんと駄目な奴ですみませ…;

コメントの返信は続きからお読みください。拍手とか色々ありがとうございます…!



06/27. 22:39 [ 無分類 ] . . TOP ▲

本日の更新
薄桜鬼 オールキャラ連載 「土方の結婚騒動 14」UP

**************************


最近は仕事の後すぐ眠くなるなあ…

という訳で、原稿があまり進んでないのでそろそろ追いつめられた気持ちで必死にやろうと思います(遅いよ) あと二週間くらいで一冊目終わらせるのが目標です。

今日は大好きな双子ちゃんの誕生日だったのですが、ちょっとしたサプライズが成功しまして!喜んでもらえたようで嬉しかったです。数ヶ月前から計画していたので、してやったり!みたいな(笑)  プレゼントした自分の方が楽しんでるなー

お二人とも、お誕生日おめでとうございましたv


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。



06/26. 22:29 [ 無分類 ] . . TOP ▲
予想以上の面白さでした

本日の更新
薄桜鬼 オールキャラ 短編的なモノ「焔-ほむら- 」UP

************************************

サッカー!日本勝ちましたね!
試合時間はもちろん寝ていたのですが、隣の部屋と隣の家と夜道を歩くお兄さんたちの盛大な歌声のお陰で日本代表の勝利をリアルタイムで知る事が出来ました。みんな元気すぎる。

職場に行ったら「ときメモ」持ってる人3人も居て笑いました。私も持っていきましたよー。昼休みにプレイしてたんですけど、まじで超面白いです。コナミスタイルの限定版買っといてよかった!初めて職場にDSのおっきい方(LL)持っていきました。いつもは軽い方を持ち歩いてるんですけど、今回だけは……!

そんな感じでちょこちょこ遊んでたら一年目終わりました。

やばいまずい本気で原稿が落ちる…!という事で今日から本当に封印です。恐ろしいゲームだぜ…


あ、オトメイトのイベント(パーティー)の出演作品決まったみたいですね。わあ出演が4作品だけならチケットとれるかも!……と思ったのもつかの間。


薄桜鬼、緋色の欠片、SYK、ワンドオブフォーチュン


狙い撃ちって奴ですね!
そんな携帯サイトの抽選なんて当たる訳ない……ので、一般販売頑張ろうと思います。


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。



06/25. 22:47 [ 無分類 ] . . TOP ▲
届きました

本日の更新
薄桜鬼 オールキャラ 短編的なモノ「焔-ほむら- 」UP

******************************

帰宅してから早速ラジオ聴いてきました。
津田さんは土方さん大好きなんですね。はー和む。ミニドラマでの風間さまがものすごくいじらしい人に思えたのは気のせいですか。千鶴の前でももっとこういう所を見せていれば、お友達からのお付き合いが出来たような気が…(笑
次回の配信も楽しみです!


そういえばゲームが届いてたので早速「ときメモGS3」プロローグだけ遊んでみました。いきなり現れた弟が王子すぎて吹いた。タッチペン使うシステムの方が面白いんだろうけど、CGが凄く綺麗なので機種がDSなのは少し勿体ないなと感じました。原稿終わったら速攻で弟落としに行きたい…。
三角関係とか幼馴染とか兄弟とか萌え要素が沢山あるのでドキドキしてます。クリア出来たら夏コミで本漁ろう。


今日の夜(早朝)はサッカーですね!うちの職場にはサッカー好きさんがいないので、明日もみんな普通に出勤してると思います。オタクと野球好きしかいないから…


拍手、コメントありがとうございます。返事は続きからお読みください。



06/24. 22:56 [ 無分類 ] . . TOP ▲
明日はラジオ

本日の更新
薄桜鬼 オールキャラ 短編的なモノ「焔-ほむら- 」UP

*****************************

今日は薄桜鬼のDVDとCDが発売!

……だったんですけど、仕事が忙しかったのでDVD引き取りに行けませんでした。CDは通販で届いてたのでこれから聴きますvDVDは週末までお預けかな…。
書店には寄れたので「おお降り15巻」はゲットしてきました!相変わらずどのキャラも好きすぎる。単行本発売ペースがもうちょっと早くなってくれたら嬉しいんだけどな…無理かな…。

明日のラジオのゲストは二回目登場の津田さんですね!丁度キャラソン発売するからかな…?早く聴きたいので仕事終わったら速攻で家に帰ります。配信開始されてなかったら意味ないけど(笑


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。



06/23. 22:05 [ 無分類 ] . . TOP ▲
賑やか(すぎるよ)薄桜鬼

本日の更新
薄桜鬼 オールキャラ 短編的なモノ「焔-ほむら- 」UP


*********************************


今日からK-BOOKS SKY様で通販始まってるようです。宜しくお願いします。
あとお問い合わせ頂いたので、少し早いですが今日からイベントで配布した無料配布の掲載はじめます。通常の更新はちょっとお休みで…すみませ(汗)  
この隙に色々仕込めたら良いなと思ってます。

イベントもひと段落したので、ゲーム雑誌とかアニメとか色々見てきました。アニメ二期きましたねー!凄く嬉しいですvもし土方ルートメインでやるなら心臓悪い展開が待ってる気がしますが(汗
洋装姿楽しみすぎて色んな妄想膨らみます。洋装で一番雰囲気変わるの平助だと思ってるので、アニメで見られるのは嬉しいなあ…

ゲーム新作もあるし、薄桜鬼は秋も賑やかですね。
…………懐は寂しいけど。

あと昨年あった「オトメイトパーティー」のイベントが今年も開催されるそうで。
出演作品はまだ発表されてないみたいですね。
薄桜鬼は4月のイベントで今年は終わりだと思ってたんですけど、ひょっとしてパーティーの出演作品にも入ってるのかなあ。9月開催って丁度黎明録や随想録が発売する時期なので…。いやでもそしたらチケットの競争率が…(汗

色んな意味で秋も振り回されそうです。
楽しいから良いけど!


拍手、コメントありがとうございました。返事は続きからお読みください。


06/22. 22:02 [ 無分類 ] . . TOP ▲
お疲れさまでした

本日の更新
薄桜鬼 オールキャラ連載 「土方の結婚騒動 13」UP


********************************************


桜づくしに参加された皆様、お疲れさまでした。

右も左も薄桜鬼好きさんに囲まれてとてもとても幸せでした…!お声をかけて下さった方もいらして、凄く嬉しかったです。みなさん優しすぎる(涙
差し入れ下さった方もありがとうございました。有難く原稿のお共にさせて頂きます!

お陰さまで残部少となっていた既刊は完売しました。ありがとうございます。
完売した既刊については、事前に書店さんにも少し納品出来ないか相談させて頂いたのですが、その冊数だと通販回せないですよという事でイベントに全て持ち込ませて頂きました。色々残念なサークルでごめんなさい;

無料配布本については二次入場の終わり辺りに配布終了しました。此方は予定通りサイトでも公開しますので、当日もらえなかった!という方はサイトの方でご覧になって頂ければと思います。
新刊の「猫日記」「風の辿りつく~」は書店様に発送済みなので、明日か明後日ごろには通販開始されると思います。どうぞよろしくお願いします。


拍手、メッセージ下さった方ありがとうございました。
返事は続きからお読みください。



06/21. 22:01 [ 無分類 ] . . TOP ▲
いってきます

沖田夫妻の屯所日記
一章 短編「恋を知るまでは 後編

**********************

出かける前に今日の分UPしていきますー。
昨日はまた更新のお知らせでミスしてたみたいで…ほんとにすみません。眠い時は素直に寝た方が良いですね…(滝汗)

それでは行ってきます!


06/20. 07:39 [ 無分類 ] . . TOP ▲
いよいよ


沖田夫妻の屯所日記
一章 短編「恋を知るまでは 前編

*********************

今日も仕事してきました!…はああ疲れた。
なんでこんなに忙しかったんだろ。

いよいよ明日はイベントですね!
イベント開始直後ちょっとふらりと出歩いてるかもですが、テンパってる本人よりもずっとしっかりした方がスペに居て下さるので特に問題は無いと思います。

当日配布本
既刊で残部少になってるものは全て会場に搬入しました。無料配布も多めに作ってるので午後も配ってる予定です。こちらはイベント後に内容をサイトに掲載すると思うので、会場に来られない方はそちらをご覧になって頂ければと思います。

初めての薄桜鬼オンリー参加なので、当日色々ぶっ飛んでたらごめんなさい。
会場どこ見ても薄桜鬼好きさんなんて幸せすぎる。

お会いできる方、宜しくお願い致します!



06/19. 22:25 [ 無分類 ] . . TOP ▲
とりあえず30分ほど

本日の更新
オールキャラ連載 「土方の結婚騒動 12」UP

*******************************


薄桜鬼、巡想録ちょっとやりましたー。
感想と言うか、流石PS3だけあって画像は綺麗でした。ハイビジョンでプレイしたんですけど、最初画面見た時はちょっと感動しました。

で、気になったところ。
新要素の立ち絵がちょっと動くやつ。あれがどうにも慣れなくて、結局「目パチ」「口パク」だけONにして、他はOFFにしました。それと当り前のことかもしれませんが、イベントCGは一切動きません。ここで口パクあったらちょっと感動したかもしれない……。
オープニングもアニメ動画挿入されていて正直微妙かなあと思いました。ゲームはゲームって事で、スチルだけで纏めて欲しかった気もします。

今作が初プレイの人はともかく、そうでない方はファンアイテムと割り切ってソフトだけ手元に置いておくのが無難かなと。自分最初からPS3本体持ってたから良いんですけど、わざわざ本体買ってプレイするほどではないなーと感じました。

…………と、正直な感想を書いてみました。
折角なので沖田さんと斎藤さんは一回ずつクリアするつもりです。未読メッセージスキップはなるべく使わない方向で。



06/18. 21:30 [ 無分類 ] . . TOP ▲
買ってきた!

本日の更新
沖田夫妻の屯所日記 「山南さんの斎藤さん苛め 後編」UP

*************************************


いつも「今日はここまで進める」というスケジュールを組んで原稿やサイトの更新物を書いているのですが、予定通りに進んだ試しがないです。ちなみに5月にたてた予定だと、来週には夏コミ原稿一冊終わってるそうですよ!
自分の力量を無視した予定って、意味ない…(涙)

PS3版薄桜鬼巡想録買ってきました~。寝る前にちょっとだけプレイしてみようと思ってます。
アニメイト特典の抱き枕カバーどうしようかなあ。副長の照れ顔が可愛いです。とりあえず暫らくは袋に入れたまま眺めていようかと。

そういえば購入する時レジの人に、随想録ポータブルは予約済みですかと訊かれました。確か5月に予約しようとした時に、店舗特典未定だから今予約すると特典貰えなくなるかもしれない云々言われて見送った記憶が…。そのポータブルの特典は原田さんと平助のカバーに決定したんですね。これでメイン全員分のカバーが揃うv




06/17. 21:48 [ 無分類 ] . . TOP ▲
羅刹が来る

本日の更新
沖田夫妻の屯所日記 「山南さんの斎藤さん苛め 前編」UP

************************************

今日は帰宅したら、薄桜鬼のワンコインフィギュア羅刹バージョンの抽選販売当選メールが届いてて吃驚しました。自分そんなに運が良い方ではないので、当たったと言ってもかなり競争率低かったんじゃないかと…。でも嬉しいですv
届いたら机の上に飾って原稿の励みにしようと思います。すぐ挫けるから……

今日はイベント用の荷物の搬出もしてきました。これで準備はほぼ終わりかな。入れ忘れとかない事を祈ります。

イベントで販売予定の新刊は、K-BOOKSさまに後日納品させて頂く予定です。斎千の新刊だけは薄すぎるので預けるか悩み中です…。そんなに数も作ってないので;   


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。



06/16. 22:34 [ 無分類 ] . . TOP ▲
たくさん寝ました

本日の更新
オールキャラ連載 「土方の結婚騒動 11」UP

***************************


昨日ぐっすり寝たので今日も元気に仕事してこれました!
いやもうほんと昨日は眠くて、仕事中ふらふらしてました。よく一日持ったな。
原稿中拍手ぱちぱちして下さった方もありがとうございました。皆さんお優しい;

帰宅してから昨日の更新物ちょっと手直ししました。
いつも見苦しくて申し訳ないです…(滝汗)

とりあえず修羅場が終わったので、この隙に沖田夫妻の短編とか斎藤さんとか色々仕上げたいなと思ってます。アニメネタのSSも何か書きたいなあ…。


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。



06/15. 21:41 [ 無分類 ] . . TOP ▲
脱稿しました


本日の更新
オールキャラ連載 「土方の結婚騒動 10」UP

**********************


原稿終わりました。
潜りますとか言ったけど、良く考えたら潜るの遅すぎた事にあとで気付きました。そんなやばいならもっと早く潜っとけよとか…!時間の使い方下手すぎて泣けてくる(滝汗)

徹夜した甲斐があって無事に斎藤さんの本も出せました。………今回一番のミラクルでした。ぺラ本だけど出せて満足です。さー明日から夏コミ原稿だ!(………)


意識が朦朧としてるので、とりあえず寝てきます。



06/14. 22:22 [ 無分類 ] . . TOP ▲
そこまでヤバい訳じゃないんですけど

本日の更新
オールキャラ連載 「土方の結婚騒動 」UP

***************************


締め切りが近いので、原稿終わるまで潜ります。
サイトの更新は多分続けられる…かな?
原稿も8割くらい出来てるので、余程の事がない限り落ちる事は無いと思うんですけど。

とりあえず、徹夜なしを目指して頑張ってきます~







06/12. 21:13 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ゲストは斎藤さんでした

本日の更新
オールキャラ連載 「土方の結婚騒動 」UP


*************************

今日は通勤中、キャラCDと新選組通信聴いてました。ラジオ次回のゲスト風間様なんですね。うわー凄く楽しみ! 早く聴きたいなあ。
斎藤さんのキャラCDのドラマ面白かったです。千鶴は本人の知らない所で斎藤さんの好感度上がりまくりなのが良く解りました。斎藤さんはこうして段々と落とされていったんだろうな…プレイヤーすら知らない所でじわじわと(笑


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください!



06/11. 23:25 [ 無分類 ] . . TOP ▲
料理当番ばんざい

本日の更新
オールキャラ連載 「土方の結婚騒動 」UP

*************************


今日は帰宅してからゲーム雑誌とアリス最新刊を読み耽ってました。楽しみな乙女ゲー多すぎて困るというか嬉しい悲鳴。うたプリもスタスカ(PSP)もときメモGS3も今月発売なんだなあ…。夏コミ原稿あるけど、全部携帯ゲームなので仕事の休憩時間やり繰りすれば何とかなる気がします(死亡フラグ

薄桜鬼キャラCDは斎藤さんのミニドラマだけ先に聴きました。「今日の料理当番は斎藤と沖田」の一文見て速攻CD再生しました。明日もう一回聴こう。


拍手、コメントありがとうございます。返事は続きからお読みください!



06/10. 22:39 [ 無分類 ] . . TOP ▲
うまうま

本日の更新
オールキャラ連載 「土方の結婚騒動 」UP

**********************************


帰宅したらチョコレートが届いてた!
ポテトチョコ美味いvv 大好きな双子ちゃんから素敵な贈り物を頂けて、原稿俄然やる気出ました。 まりちゃん本当にありがとう!!

今日は斎藤さんの語りでも聴きながら原稿頑張ろうと思ってたんですけど、荷物受け取れなかったので明日までおあづけです。明日はガルスタも発売するし、楽しみいっぱいで嬉しいなあ(原稿やれよ


拍手、メッセージありがとうございます!返事は続きからお読みください。





06/09. 22:40 [ 無分類 ] . . TOP ▲
眠い…

本日の更新
オールキャラ連載 「土方の結婚騒動 」UP

***************************

明日は薄桜鬼キャラCDの斎藤さんと原田さんが発売するんですよね…?

予約はしてあるので多分家に届くはず!
今月発売商品多すぎてよく覚えてません。でもDVDの発売日は超覚えてる。というかジャケットと先着ポスタ絵が素敵過ぎる。一巻が斎藤さんというのはえらく予想外でしたが、次巻の描き下ろしも楽しみです。


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。



06/08. 23:00 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ねこねこ


本日の更新
オールキャラ連載 「土方の結婚騒動 」UP

******************************************




某掲示板に投稿した画像です。あーはやく脱稿したい!

今回猫本なので、中身も猫っぽいデザインにしたいなあと思ってます。
「風の辿り着く~」は中身シリアスなので、表紙カバーもそれっぽく作ったつもりです。
……入稿したあと印刷所から電話かかってきて「これはこういうデザインなんですか?」と聞かれた時はドキッとしましたが。

渋すぎたんだな(滝汗


拍手、コメントありがとうございます。返事は続きからお読みください。



06/07. 23:13 [ 無分類 ] . . TOP ▲
新刊脱稿目指して

本日の更新
オールキャラ連載 「土方の結婚騒動 」UP

************************************


ラブコレ参加された皆様、お疲れさまでした!
行きたかったなあ…。

家で大人しく原稿してた成果はあったような無かったような微妙な所なんですが(おま) 今週は仕事の方がちょっと楽になりそうです。前半だけだけど…!

何とか週末までに新刊のページ数確定したら良いなと思ってます。無料配布本の入稿は終わってるのにな…(涙

無料本は久々にB6サイズで作ってみました。2,3年ぶりくらいかなあ…。中表紙と奥付以外文字だらけで結構頑張ったつもりです。ちっちゃい本好きなので、今後もB6で何か作れたら良いなと思ってます。

………これを心おきなく配る為にも、新刊頑張ろう。

拍手、メッセージありがとうございます。凄く励みになってます!
返事は続きからお読みください。



06/06. 23:01 [ 無分類 ] . . TOP ▲
コツコツと

本日の更新
オールキャラ連載 「土方の結婚騒動 」UP

************************************


仕事って…最初から忙しいと解っていれば、ある程度覚悟をして望めるから良いんですが。
不意打ちで忙しいと結構キツイです。ほんとに疲れた…

しかし疲れたからと言って「明日やれば大丈夫」は死亡フラグ過ぎる事が最近解ってきたので、今日も原稿頑張ってから眠りたいと思います。コツコツやらないと終わらん。

明日のラヴコレ。遊びに行きたかったんですけど、早朝に仕事が少し入ってしまったので大人しく原稿する事にしました。お買い物したかった……ほんとにしたかった…(涙


拍手、メッセージありがとうございます。返事は続きからお読みください。



06/05. 23:32 [ 無分類 ] . . TOP ▲
今日発表でした

本日の更新
オールキャラ連載 「土方の結婚騒動 」UP

****************************


夏コミ受かりました!


…………新刊死ぬ気で頑張ります。まだ今月の新刊も終わってないのでアレなんですが…(汗
さっさと仕上げないと、次の締め切りはすぐそこ状態なんだなあ…。せめて怪我や病気だけは気をつけたいと思います。昨年の冬コミは悪夢だった…


今日の更新は一年以上ぶりのオールキャラ連載の続きでした。ものすごく間が空いてしまってすみませんでした。ネームや台詞自体は一年半位前にほぼ書き終えてしまっているので、特に内容に変更はありません。最後まで書けるように頑張りたいです(汗
沖田夫妻は俳句大会の番外編や短編等を、斎藤夫妻の連載はいま石田散薬の話が凄く書きたいので、話の順序無視して先にそっちUPする気がします。原稿があるのでどこまで出来るか解りませんが、やれるだけやってみますね!


俳句大会編終了にメッセージ下さった方、どうもありがとうございました!今回のオチは最初から決まってました。平助は…フラグをへし折ったように見せかけて更なる不幸に陥るのはどうだろうかと考えた末に、ああなりました。捻くれた展開ですみません(ほんとにな



06/04. 22:27 [ 無分類 ] . . TOP ▲
おわた

本日の更新
沖田夫妻の屯所日記 「集え!俳句の猛者達よ! 36」UP

*************************

今日は原稿お休みして、サイト更新物書いてました。いつもネームは早いと思うんですけど、実際に仕上げに取り掛かると気分によって進んだり進まなかったりで結局仕上げるまで時間掛かってます。……つまり遅いって事ですね。

俳句大会は今日UPした話で一応終わりです。続きの小話や斎藤さんの番外編もネーム出来てるので仕上がり次第UPしたいと思ってます。沖ちづのフォロー話も何か書きたいなあ。

明日はものすごく時期外れのものを更新すると思います。計画性のないサイトですみません。いつもその時の気分で書いてます(見ればわかる


拍手、コメントありがとうございました!返事は続きからお読みください。



06/03. 21:04 [ 無分類 ] . . TOP ▲
お詫び

本日の更新
沖田夫妻の屯所日記 「集え!俳句の猛者達よ! 35」UP

*************************************


昨日の更新。リンク貼り間違えてたみたいで、一時繋がらなかったと思います。ほんとすみませんでした!油断したころにやらかすというか…三カ月にいっぺんくらいやってしまうので、見つけた時は拍手でもコメントでも良いので遠慮なく突っ込んで頂けると助かります。
日記もサイトも両方貼り間違えるって事は無いと思うんですが…(汗)

今週と来週は予定が立て込んでるので、眠い中更新しそうです。何事もないといいな…
朝に更新出来れば良いんですけど、犬の散歩+早朝出勤でバタバタしてて時間が取れないという。
いつもリアルタイムでやっててすみません…。生温かい目でみてやってください…


拍手、コメントありがとうございます。返事は続きからお読みください。



06/02. 23:51 [ 無分類 ] . . TOP ▲
よくあること


沖田夫妻の屯所日記 
「集え!俳句の猛者達よ! 34」UP


*****************************

今日は朝からショックな出来事がありました。
いつも24時間営業のスーパーで朝食を買ってるおにぎり。「サケ」を買ったつもりだったんですけど、食べてみたら変な味がしたのでラベル良く見たら「サケマヨ」でした。

ツナマヨがあるのは知ってたけど…サケマヨは知らなかった…!
そんなおにぎりあるのね(涙)

マヨネーズ混ぜた食べ物があまり好きではないので、捨てるか食べるか迷った挙句、食べる方を選びました。食べ物粗末にするの良くない…。水で強引に飲み込んだのでそのあとお腹痛くなりましたが(阿呆)

なんで間違えて買ったのかなあ。いつも犬の散歩行ってから出勤してるので、ばっちり目が覚めているはずなんですが。ちなみに先月は「梅」を「高菜」と間違えました。一文字も合ってないのにね…!


沖田夫妻の平助にコメント下さった方ありがとうございます!凄く嬉しいです!
ああなるのは最初から決まっていたので、途中で斎藤さんとの対決シーンを入れてみたのですが……フォローにもならないフォローでしたね(汗) 結局一番良い思いをしたのは土方さんと沖田さんという、いつものオチです。



06/01. 22:10 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
