

お姫様は最高でした


本日の更新
「彼方からの使者 第二部 35話」


*********************************


今日も朝から特撮ヒーローにやられました。殿と姫、まさか結婚通り越してあんな事になるなんて……!姫かっこいいよ姫。隠れて嫌そうな顔してる殿が可愛かったです。ああもう皆好きすぎる。次週最終回はTVの前に正座して見なければ!


春コミ新刊の作業、地味に少しずつ進めてます。でもこのままのペースだと少し不味い…ような…。 切羽詰まってきたらサイトの更新少し休むかもです。問題は眠気と集中力なんだ……(汗)
サイトの更新は、明日から暫らくさいちづのターンです。ここまで来るの長かったなあ…。


拍手、メッセージありがとうございます。返事は続きからお読みください!



01/31. 23:23 [ 無分類 ] . . TOP ▲
サクラの絵でした


本日の更新
「彼方からの使者 第二部 34話」


******************************


今日はまりれろちゃんから新刊の表紙を送って頂きました。記念になるようなもの描くよ!と言って下さったので、いつもより気合入れて描いてくれるって意味なのかな?と勝手に解釈していたんですが、そんなレベルじゃなかった…!(驚愕) 今にも動き出しそうな絵で本当に吃驚しました。これは本当に、春に出さなければ…!

本文死ぬ気で頑張ろうと思いました。


明日にでもイベント情報更新しておきますので、詳しくはそっちで…!




01/30. 23:50 [ 無分類 ] . . TOP ▲
画集買った!

本日の更新
「彼方からの使者 第二部 33話」


***************************



今日は随想録の画集と、忍たまのCD買ってきました。

画集、ヨネ先生の絵の凄さを改めて思い知らされました。おきたかわいいなさいとうさんかわいいなへーすけかわいいなさのさんおとこまえふくちょかわいいっ……と、延々と萌え叫んでました。風間様も相変わらず素敵でした(とってつけたように言うな)

随想録2とか駄目かなあ…短編でもボイスと絵付きだと破壊力が違うので、またゲームで新しい薄桜鬼の何かを見てみたいです。


拍手、メッセージありがとうございます。返事は続きからお読みください!



01/29. 23:07 [ 無分類 ] . . TOP ▲
懐かしい!


本日の更新
「彼方からの使者 第二部 32話」



****************************


今日はドラクエ発売~!
……と言う事で早速オープニングシーンと序盤の主人公の村のBGMだけ聴きました。 初めてプレイしたRPGがドラクエⅥだったので懐かしいです。確か初心者にはめちゃくちゃ敷居の高いゲームだった気がする。Ⅵクリアした後でⅤプレイしたら簡単にクリア出来て吃驚した記憶が。

今手を出すと取り返しのつかない事になるので封印。今年中にはやりたいです。



拍手、メッセージありがとうございます。返事は続きからお読みください!




01/28. 21:38 [ 無分類 ] . . TOP ▲
プレイキャラはヨッシーでした


本日の更新
「彼方からの使者 第二部 31話」


******************************


明日はドラクエの発売日!先に弟がプレイする予定なんですけど、ソフトを買うのは何故か私です。マリオカートで勝負して負けたからなんですが(自業自得) 

最後のコーナーのドリフトで抜かれなければ……!(くっ)



拍手、メッセージありがとうございます。返事は続きからお読みください。



01/27. 22:59 [ 無分類 ] . . TOP ▲
今年も奴が帰ってきた


本日の更新
「彼方からの使者 第二部 30話」


*********************************


ぼーっとしてる間にどんどん時間が過ぎて行っている気がします。もうすぐ二月なんて嘘だと思いたい。

都心の方では既に花粉の時期に入ったとか聞いたんですが、これも嘘だと思いたいです。花粉こわい…!昨年は2カ月位の間、自室以外ではずっとマスクを着用してました。今年もまた…と思うと、今から気が滅入ります。花粉平気な人になりたいです…



拍手、メッセージありがとうございます。返信は続きからお読みください。




01/26. 23:19 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ライトニングさん

薄桜鬼
「彼方からの使者 第二部 29話」



******************************


一人暮らしをしているFFにハマり中の妹から段ボールが届きました。開封してみた所、中から大量のエリクサー(炭酸飲料)が。おまけのフィギアが欲しくてドリンク買ってたら、いつのまにか溜まってたそうです。不味いから姉ちゃん飲んでよ、という手紙が同封されてました。

………うちのこひどい(涙)


別にそこまで不味くないと思うんだけどなあ。……っていうか、こんなにドリンクを買うほどライトニングさんが大好きな妹が怖いです。ちょっと落ち着け。

自分も人の事言えないんですが、妹見ててちょっと落ち着こうと思いました。


拍手、コメントありがとうございますv
返事は続きからお読みください。



01/25. 22:46 [ 無分類 ] . . TOP ▲
殿と姫、どちらも捨てがたし
本日の更新
「彼方からの使者 二部 28話」


***********************


今日は朝から泣きました。シンケンジャー、殿と家臣の絆が凄く良くて泣ける。
姫も良い子だなあというかみんな大好きです。最終回前にこんな話を持ってきて、お別れするのが余計辛い…(涙) 一年は長いようで短かった。残り数話、大事に見よう。


現在、水面下で沖田夫妻の原稿中です。いつもの明るいノリなんですが、書いててこっちの方がサイト更新物向きだよなあと思いました。最近暗い展開続きですみません…。終わったら、当分はギャグっぽい話でいこうかなと考えてます。とりあえず、今の連載を気力が尽きないうちに終わらせないとなあ…

昨年更新続けてみて長編は一年に2,3本が限界だなと気付いたので、今年は計画的にやりたいです。昨年のような無茶はもうするまい(滝汗)





01/24. 22:14 [ 無分類 ] . . TOP ▲
おおお…!


本日の更新
「彼方からの使者 二部 27」


******************************


今後発売されるゲームの予約特典が気になって通販情報調べてたら、昨年行われた「オトメイトパーティー」のDVDの予約受付が始まってる事に気付きました。ちょっとだけ紹介文抜粋

「収録時間   Disc1:約158分/Disc2:約158分/Disc3:約28分 合計 約344分
2009年7月26日に東京厚生年金会館で開催した、オトメイトパーティ♪2009の模様をDVD3枚組の大ボリュームで完全収録!
Disc1: オトメイトパーティー♪2009 昼の部
Disc2: オトメイトパーティー♪2009 夜の部
Disc3: オトメイトパーティー♪2009 メイキング映像

初回生産特典 オリジナルポストカード5枚/ 封入特典  オトメイトパーティー♪2009イベント画像の小冊子を予定」

発売日は3月26日だそうです。

三枚組って…!この収録時間だと、カットは殆ど無いと考えて良いんですよね?
いやもうめちゃくちゃ嬉しいです。昼も夜も見に行ったけど、何度でも見たかったのでほんと嬉しいです。見に行けなかった方もぜひ!


拍手、メッセージありがとうございます!返事は続きからお読みください。





01/23. 22:28 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ラジオCD買ってきた

本日の更新
「彼方からの使者 第二部 26話」


***************************


今日は予約していた薄桜鬼のラジオCDを引き取りに行って、一緒にシルフも買ってきました!

千鶴のキャスト、桑島法子さんってマジですか!?
誰かな~とドキドキしていたのですが、ベテランでしかもあんな可愛い声の桑島さんならさぞかし可愛い千鶴になるのでは…と! 人によっていろんな意見があると思いますが、私にとっては嬉しいキャスティングでしたv

放送局…うちはチバテレ映るから良いんですけど、U局系だと見られない人もいるんじゃないかな~というのがちょっと; AT-Xも全員が加入してるわけじゃないですし。薄桜鬼お勧めした友達の地域でも放送されると良いな…。


昨日upした猫SS、色々とコメント下さってありがとうございます。毎回どんな反応が返ってくるか怖い夢オチシリーズなんですが、読んで下さる方が居てくれて本当に有難いです; 沖田さんがあんな体系なのには理由があるので、その辺の事情もそのうち書きたいなーと思ってます。


コメントの返信は続きからお読みください。



01/22. 22:20 [ 無分類 ] . . TOP ▲
謎の書き置き

本日の更新
拍手SSに「にゃんだふる 2」追加

*前回UPした猫沖田の続き?です。拍手用にUPしたので、此方にはリンク貼ってません。すみません;
最近シリアスばかりだったので久々に遊んでみました。猫~ 


********************




今日出勤したら、机の上に上司からの書き置きがありました。嘔吐下痢症になったから仕事やっといてくれ、無理だったら連絡頂戴、とだけ書いてありました。

何故書き置き?

当日になっていきなり知るよりも前日に連絡欲しかった……と言うか普通電話するよね。何でも、昨日私が帰った後に仕事道具だけ置きにきて、書き置きだけ残して行ったそうです。そんな時間あるなら電話しようよ(涙)

2,3日で良くなってくれれば良いんだけどなあ;
とりあえず明日に備えて、今日は早く寝ます!


拍手、メッセージありがとうございます。返事は続きからお読みください!




01/21. 23:59 [ 無分類 ] . . TOP ▲
FDでも黒い人


本日の更新
「彼方からの使者 第二部 25話」


**********************************


最近の更新、殺伐とした話ばかりですみません。趣味丸出し…(滝汗)
今書いてる話、確実に終わりは見えているのですが、1月中に完結は無理そうです。お、おかしいな…
2月中には終わるはずなので、最後まで頑張ります!


ビズログ買ってきました~。薄桜鬼のアニメ設定画、千鶴が居ないのが気になる…凄く気になる…。アニメに登場してくれると良いけど…(ガタガタ) 
あとワンドのアルバロの記事に吹きました。なにもあんなキツイ台詞をピックアップしなくても…!好きだけど!
ちゃんと原稿終わらせて、発売日に速攻でプレイしたいです。がんばろう。



拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください!



01/20. 23:36 [ 無分類 ] . . TOP ▲
八年ぶりの

本日の更新
「彼方からの使者 第二部 24話」


************************************

書店に寄ったら「八年ぶりの最新刊」の帯のついた闇の末裔のコミックスが売ってました。買わなかったけど…(おい) 完結したら手を出すかもしれないなあ……


今日はちょっと帰宅時間が遅くなってしまったので、コメントの返信は明日させて頂きます。すみません;
いつも本当にありがとうございます!





01/19. 23:16 [ 無分類 ] . . TOP ▲
えふえふえふ

本日の更新
「彼方からの使者 第二部 23話」


**************************


一人暮らしをしている妹が、偶に帰ってくるたびにFFをプレイしてたんですよ。ハマってるなーっと思ってたら、いつの間にか自分の家用に本体とセットでゲーム買って、サントラまで買って、そのうえ今度発売されるシナリオブック?は二冊ずつ買うそうです。すげえ…

自分もプレイしなきゃなあ~と思ってたら、妹がネタバレ全部教えてくれて、プレイ中に録画したお勧めシーンを集めたDVDをくれました。

………ゲームやる意味が無くなりました。


拍手、メッセージありがとうございます。返事は続きからお読みください。



01/18. 22:06 [ 無分類 ] . . TOP ▲
殿…

本日の更新
「彼方からの使者 第二部 22話」


*******************************



最近、日曜日が訪れる度にどきどきしてます。

最近のシンケンジャーは、ほんとせつない(涙)

殿好きで見てたので、最近の展開が気になって気になってもう…。ここへきて怒涛の展開続きで、先が気になって仕方ないというか。最終回前にこんなこと言うのも早いと思うんですが、一話から見続けてきて良かったなーと思ってます。ラストでどう決着をつけるのか、楽しみです。






01/17. 22:21 [ 無分類 ] . . TOP ▲
眠い
本日の更新
「彼方からの使者 二部21話」


****************************


今日も仕事でした。
気分的なものかもしれないけど、週末は特に眠い気がします。疲れが溜まると、身体って正直なんだろうなあ…。


TVのCMでやってた「週刊江戸」という雑誌?の一号を買ってみました。全巻購入の案内を見たんですけど、全部で55号まであるそうです。二号から一冊580円なので全部集めると三万円以上か…。

カラーで、しかもこのサイズで見れるのは魅力的なんですけどね。書店で中身確認して、欲しい号だけ買うのが良さそうです。……って言ってる人ほど、気付いたら全部集めてたりとかするんだろうなあ。




拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。



01/16. 23:05 [ 無分類 ] . . TOP ▲
色々考え中
本日の更新
沖田夫妻の屯所日記 「集え!俳句の猛者達よ! 二話」

ついでに、一話目は「こちら」から


************************************


薄桜鬼DSのOPムービー見ました。かっこいい!
こうして見てると、またやりたくなってくるから不思議です。PSP版まだコンプしてないのに…。DS版はミニゲームだけの為に買うようなものです。あと限定版のCD目当てかな。メインのゲーム部分はPSP版で十分かと。  一応DSのおっきい本体(LL)をもってるんで、折角なら活用したいところなんですが……これ持ち運びに適してないんですよね。持ちながらプレイして10分で腕が痛くなったとか(どんだけ)。 普段は太鼓の達人専用機と化してます。


更新のお知らせ、やっぱり日記に書くんじゃなくて専用のブログでも用意しようかなと考え中です。携帯で自分の日記見たら色々と居た堪れない気持ちになりまして…(滝汗) 更新物にしか興味ない方に不快な思いをさせてしまうのも申し訳ないので。 今度時間のとれた時に色々試してみる予定です~。



拍手、メッセージ等ありがとうございます。返事は続きからお読みください。




01/15. 23:02 [ 無分類 ] . . TOP ▲
チョコの日


本日の更新
「彼方からの使者 二部20話」






帰りにスーパーに寄ったら、もうバレンタイン用のチョコの売り出しが始まっていて吃驚しました。一か月前なのに凄…。同時に、自分の原稿の締め切りもあっという間なんだろうなと想像しました。早くネタを纏めて、書き始めないとなあ…。

次の本は沖田夫妻シリーズ一周年記念なので気合だけはあるんですが、具体的に何を書いてお祝いすればいいのか悩み中です。書き下ろしで沖田視点の過去話とか駄目かなあ。結婚する前の時間軸で使えなかったネタがいっぱいありまして…。いくつか話を考えて、その中から一つを選ぼうかなと思ってます。


拍手、質問等ありがとうございました。返事は続きからお読みください。



01/14. 22:00 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ちまちまと
本日の更新
「彼方からの使者 二部19話」


昨日の記事に対して、色々とメッセージ等ありがとうございました。とりあえず、暫らく試験的に試してみる事にします。別のブログを借りてこようかとも考えたんですが、単純作業と言えど毎日は結構大変なので、最初からあれこれ用意するのはやめました。出来る事からコツコツやろうかなと……すみません;


今日は「君に届け」の最新コミックス買ってきました。帰宅して早々弟に奪われましたが。まだ半分しか読んでないのに…! 可愛い二人にとても癒されました。
アニメは良いけど実写は…や、役者次第かなあ。


拍手、メッセージありがとうございます。返事は続きからお読みください!



01/13. 22:31 [ 無分類 ] . . TOP ▲
本日の更新


以前から携帯サイトのご要望を頂いてたのですが、冬コミ後に色々試行錯誤した結果、現在の更新ペース・スケジュール等では対応が難しいと判断しました。

で、何とかなんないかなーと考えてて気付きました。このブログ携帯で見れるから、日記書くついでに更新物のアドレスを貼ればいいんじゃね、と。

ついでの作業で済むので時間も取られないし、簡単だなあって……本当に今日初めて気付きました(あほだ) 
というわけで早速テストを兼ねて、昨日と今日の更新物のアドレス貼ってみます。

斎藤夫妻の屯所日誌 二部17話
斎藤夫妻の屯所日誌 二部18話


上手く表示されるか解りませんが、良かったらご意見等お聞かせ下さい。
こんな事しか出来なくてすみません;


拍手、メッセージの返信は続きからお読みください。温かいお言葉ありがとうございます!


01/12. 22:09 [ 無分類 ] . . TOP ▲
大河見ました


今日やっと大河ドラマを2話まで見ました。HDDとPSPのワンセグとMPプレーヤーのワンセグで録画してるんですが(どんだけ)結局PSPで見ました。今後はHDDとPSPだけで良さそう。
福山さんの竜馬はやっぱりかっこいいですね!JINに出会う前に見てたらもっとハマれたかなあと思いつつ…。一年間何とかついていきたいと思ってます。せめて夏ごろまでは…


最近DSにハマってます。マリオ終わったからレイトン教授と光の4戦士をやりつつ、ともだちコレクションをちまちまと。一日30分ぐらいのプレイでも結構進められるので楽しいです。最近の最新ゲームはやりこみ要素多すぎだと思う今日この頃。歳をとるとどうもね…(悲)

ドラクエもやっと予約しました。今年の終わりごろまでにはプレイしたいなあ…。


拍手、メッセージありがとうございます。返事は続きからお読みください!



01/11. 22:39 [ 無分類 ] . . TOP ▲
いろいろとお知らせとか


昨日は目が覚めたら夜中の二時で絶叫しました。新年早々駄目すぎる…


今日は久々に沖田夫妻の連載を始めてみました。とはいっても、斎藤編の話があまり間を空けられるものではなさそうなので、沖田編は暫らくの間はのろのろペースでやると思います。「ふたりぼっちの帰り道」はもっとペース落ちますが、必ず終わらせますので気長に待ってやってください。

サイトTOPページの改装作業もちまちまやってます。アドレスが変更になるので、ブクマをTOPページにされている方はINEDXページに変更して頂ければ幸いです。まあ検索とかサーチでサイト名を探せば直ぐに見つかる話なんですが、一応。


拍手ぱちぱち下さる方、コメントを下さる方、どうもありがとうございます。返事不要の方もお気持ちは有難く頂戴しています!毎回毎回話作りに悩む度に、頂いたメッセージを読み返しては勇気を貰ってます。

頑張りますので、生温かい目で見てやってください;




01/10. 20:33 [ 無分類 ] . . TOP ▲
待ってました!



今日は楽しみにしてたワンドオブフォーチュンFDの短編の公開日だったので朝からわくわくしてました。アルバロ!公開順で五番目と知った時は泣きましたが、らぶらぶで?凄く良かったです。

そうかあんな感じなのか……。

ゲームも予約したし、後は発売日までに頑張って原稿終わらせられれば良いなと思ってます。俺は奴に会いに行く……!

年末年始何もできなかったので寒中見舞い企画でもやろうかなと思ったんですが、今は連載中の話を書くだけで手一杯なので自粛する事にしました。斎藤さんBD祝いもまだだし!(まだ諦めてないらしい)
次に何かやるとしたら夏とかかなあ…。


拍手、メッセージ有難うございました。返事は続きからお読みください。



01/08. 22:28 [ 無分類 ] . . TOP ▲
基本は犬派ですが


最近、仕事場に猫が住み着いてまして…。事務所の裏なんですけど、一匹だけだしとても大人しい猫なので(捨て猫っぽい;)皆で面倒見てます。ほんとすごく可愛い子なので、誰かの家で引き取れないか相談中です。同僚に猫飼いたい人がいるので、その人の家に行きそうな感じ。幸せになってほしいなあ…

うちは犬を飼ってるんですが、猫も可愛いくて大好きです。一緒に飼えたら良いのに(涙)


イベントで買えなくて通販した同人誌が今日届いたので、いま読み耽ってます。どのカプでも千鶴さんが大変可愛らしくて萌えますv 来週の大阪イベント遊びに行きたかったんですが、一人で会場に辿り着ける自信がないので諦めました。その分、家でひたすら原稿やろうと思ってます。

2月はやりたいゲームいっぱいあるし!


拍手、メッセージ有難うございました。返事は続きからお読みください。



01/07. 21:44 [ 無分類 ] . . TOP ▲
のんびりと
今日は心構えが違う所為か、いつもより30分早く家を出ました。必死!

昨日忘れた携帯はやっぱり職場にありました。何で忘れるのと皆に心配されました。そんなに珍しいですかね、携帯置いてく人(普通いねえよ) 誰の私物か解ってるならロッカーとかに入れておいてほしかった…。誰でもわかる場所に置きっぱなしとか、何の羞恥プレイかと思いました。優しさは時に凶器。


帰宅してからは現実逃避……もとい、のんびりサイト弄ってました。沖田夫妻を再開させるべく奮闘中です。
あと次の本をどうするか悩んでる最中なんですが、春コミで沖田夫妻の本を出し始めて一年になるので記念的な本を作りたいと思ってます。今週中に内容決めて、来週から取り掛かりたい。目指せ余裕脱稿。


拍手、メッセージありがとうございます。返事は続きからお読みください。




01/06. 16:32 [ 無分類 ] . . TOP ▲
やってしまった…


帰宅して自分の持ち物確認したら、携帯が無い事に気付きました。
考えたくないけど…それしかないというか…職場に携帯忘れてきた…っぽい。

な、中身をみるような人はいないんですが。ていうか見られて困るようなメールは特にないんですが。ストラップが!(そこか)

人前で使う事があまりないので、ここぞとばかりに薄桜鬼のをつけてまして。私がゲーム好きのオタクなのは皆知ってるというかむしろ周囲の人の方がゲーマーなんですが…

斎藤さんと沖田さんしかつけてないので、どっからどうみてもBLにしか見えないのが辛い所です…。BLは好きだけど周囲にはノーマルと豪語してるので、あのひとやっぱりBLすきだったのねかくしちゃってかわいそとか言われてそうで怖いです。……なんで千鶴のストラップはないんですか。


今年最初の事件でした。
明日はもう、死のう(恥)




01/05. 22:54 [ 無分類 ] . . TOP ▲
疲れた


昨日は日記書いてる途中で寝てました。今年もずっとこんな感じなのかなあ…。
うちの仕事は基本10時間の通勤2時間なので、仕事ある日はいつも疲れてまして…。決して病気ではないので大丈夫です!ご心配してくださった方ありがとうございました;(すみませ…) 


今日から仕事始めなので、同僚の皆様が出勤してきてくれて嬉しかったです。元旦からずっと上司と仕事してて疲れた…。次の休日がいつになるか決まってないほど忙しいんですが、美味しいもの食べて何とか乗り切りたいです。大好物のうどんが低カロリーで幸せ。お値段も安いんだこれが。


今日サイトに掲載したのは、冬のイベントで配布したペーパーっぽいもの(汗)に載ってたSSです。ぼやぼやしてると忘れてしまいそうなので早めにUPしました。おまけの話も書いてるので、明日掲載出来たらいいなと思ってます。


拍手、メッセージありがとうございます。返事は続きからお読みください。



01/04. 23:34 [ 無分類 ] . . TOP ▲
今日から


今日からさっそく仕事でした。駅伝見たかったのに…。
何故正月早々上司と二人で書類整理してるか疑問なんですが、コミケ休み取ったので文句言えなくてですね。黙々と作業してました。

お陰で今凄く眠いです(いつも大抵眠い)

斎藤さんの記念SSは明日無理そうです。書く時間が…;
とりあえず今月中に何とかするという事で。テキパキと作業できなくてすみません。


今日UPした話を書いてたとき、何かやっと斎千っぽい話になってきたような気がしてちょっと感動しました(滝汗) 100話近く書いてやっととか、どんだけ気が長いサイトなの。




01/03. 00:00 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ありがとうございました



30日から今日まで頂いたメッセージの返信です。遅くなって済みませんでした;
忙しい時期なのに、温かい言葉をかけて頂いてとても嬉しかったです。
ありがとうございます…!



01/02. 01:56 [ 無分類 ] . . TOP ▲
今年は寅年


新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!

今日は年明け早々出勤してきました。大晦日出来なかった仕事場の片づけだけですが…。何処のお店もお休みで、コンビニの有難さが身に沁みました。ありがたや。

昨年と言うか、12月は色々とありましたが(滝汗) 今年はもっとしっかりした人間になれるように頑張りたいです。本年度の目標は「締め切り一週間前に脱稿する」です。最悪三日前に仕上がらなかったら落とす覚悟を決めようと思います。それくらい余裕持ってスケジュールたてたい…

サイトは今年も相変わらず薄桜鬼ばっかり書いてると思います。
まずは「彼方からの使者」を一月中に仕上げるのが目標なんですが、既に微妙な感じになってきてます(言った傍から) 沖田夫妻の話は本文書けてませんがネタだしは続けてるので、斎藤編終わったらまたいつも通り書いていくと思います。てか早く書きたい…(汗)


で、今日はあのお方の誕生日と言う事で…

斎藤さんお誕生日おめでとうございます!

お祝いの記念話は3日までには何とか書きたいなと思ってます。ネタだしこれからなんですが。が、がんばる…!


拍手、メッセージ返信は長くなってしまいそうだったので別記事にしました。本当にありがとうございます。




01/01. 22:52 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
