

明日から12月


今日は早朝雨が降ってまして。30分くらい待っても止まなかったので、諦めて家を出ました。職場に着いたら雨がやんだとかね。徒歩でノートパソコン持って歩くのは辛いのに…!


今日は「しおり」を入稿してきました。表紙描いてくれた友達が快く了承してくれたので、冬のイベントで配布します。こういうの嫌いな人いたらごめんなさい; デザインとか考えてたら結構時間かかってて吃驚しました。センスないから余計に時間が…。  冬の無料配布は今のところ冊子としおり二種セットを予定してます。ちゃんと出せるといいな…!

明日はオトメイトブログと携帯サイトで何かありそうですね。ちょう楽しみ…! 


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。



11/30. 23:26 [ 無分類 ] . . TOP ▲
疲れてきた


昨日は仕事が忙しくて、サイト更新したあとそのまま布団に潜り込みました。
眠かった…


原稿、終わってない所が多すぎて根を上げそうです。短編七つ書き下ろしは流石に無謀だったのかもしれない…今週何処まで出来るかによって決まるので、あと一週間なんとか頑張ろうと思います。

原稿終わったらSTEALやりたい。


サイトの更新は相変わらず斎藤編ばかりですみません。何とか年内に「彼方からの使者」を終わらせたいと思ってまして。 二章では反転の数珠の斎藤編とか石田散薬とか明るめの話が中心になるので、ここでシリアス頑張っておこうと思って書いてます。下手だけど…(滝汗)


拍手、メッセージありがとうございます!凄く励まされてます。返事は続きからお読みください。




11/29. 20:23 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ワンド萌え


ワンドオブフォーチュンのスペシャルが更新されてたのでみてきました。ノエルかわいい……!ED後も相変わらずで安心しました。それでこそノエル。
アルバロも今から楽しみです。話の長さ的に、ルルをからかった所で終わりそうだけど(笑) 殿下はミニSSでも破壊力凄いに違いない。

帰宅したら薄桜鬼目覚まし時計の発売日延期メールきてました。12月24日発売予定みたいです。製造の都合によりって書いてあったけど、今度は延期しないといいな。


今日はファミレスで原稿やってました。待ち時間とか休憩時間とか、とにかく空いた時間があれば出来るだけ原稿やるようにしています。12月も忙しくてですね…(汗)今からもうスケジュール帳見るたびに憂鬱になってます。一か月って短いよ…。


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください!



11/27. 23:08 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ねむい


薄桜鬼随想録の画集が発売決定ですってね!

発売日近日発表らしいんで、気長に待ちます。
とりあえずカレンダーでおなかいっぱい(笑)

今日は本家アイディァファクトリーさんの看板ゲーム、スペクトラルフォースの最新作の発売日でした。……リメイクですけどね。パッケージ見て購入するか迷ったけど、フルリメイクが気になって結局買いませんでした。シナリオ追加がないと辛い…。ジャドウとリトルスノーの幸せな恋愛EDはいつになったら見れるんだろう(涙)


眠気に負けつつ原稿やってます。半分まで来たのかなこれ…。いつも締め切り一週間前に脱稿を目標にしてるのに、何故か上手く行きません。追いつめられた人間の集中力に勝るものはないと言うことだろう。たぶん。



拍手、メッセージありがとうございます!返事は続きからお読みください。



11/26. 23:19 [ 無分類 ] . . TOP ▲
空回り

今日は絶対寒い!と思って完全防備して雨の中出勤したんですけどね。午後から晴れてたとかね。また空回り…

今年一番の出来、とシナリオの評判が高い「シュタインズゲート」を買うか迷ってます。好きなゲームレビューサイトさんが総じて太鼓判押してるのが気になる…。ニトロプラスのシナリオは元々出来が良いものばかりだからなあ。 


サイトの更新
斎藤編「彼方からの使者」がやっと一部の山場まで来ました。長かった……。何とか休まず続けるように頑張りますので、お付き合い頂けたら嬉しいです。

沖田夫妻は年末年始の企画を考え中。今年は何が出来るかなー


拍手、メッセージありがとうございます!返事は続きからお読みください。




11/25. 22:13 [ 無分類 ] . . TOP ▲
漫画読んでました


LaLaとシルフの最新号読みました!

シルフ
薄桜鬼気になってつい買ってしまいます。単行本になるときはどういう風に発売されるのかな。RURU先生凄かった…土方さん美男子で萌えました。後編も楽しみ! 沖田さんはもうちょっとほのぼのした話が読みたかったけど、必死になってる千鶴が可愛かったです。
あと今月号から始まった「うたプリ」の漫画読んでゲーム遊んでみたくなりました。あれはゲームだと一人だけを選んで作曲するんですよね…? なんかいいなあ。

LaLa
コルダ3の新キャラ見ました! なんか、現時点であんまり萌えるキャラがいないんですが…。プレイすると変わるのかな。 漫画は最後美味しいところ持ってったあの方に笑いましたv


明日は早朝雨なんですね…。
目が覚めたら大雨でしたとか無いといいな。




11/24. 22:49 [ 無分類 ] . . TOP ▲
脱稿しました!


冬コミ新刊、一冊目脱稿しました!

やったー!終わったー!
……いやあと一冊と無料配布ありますけどね。でも一冊確保できて良かったですv
後でイベント情報更新しておきますね。

脱稿祝いに地元でたこ焼き買って食べました。旨かったv

まだ一冊残ってるので気は抜けませんが、表紙描いてくれた友達の為にも出来る限りの事をしたいと思ってます。まだまだ頑張るぞー!


サイトは久々に沖田夫妻を更新しました。更新停止していた大阪編の後日談です。「見廻り禁止」の後の話も出来てきてるので、そのうちあらすじだけ先にUPすると思います。斎藤さんの連載は今日はお休みで…すみませ…(汗)


拍手、メッセージありがとうございます。返事は続きからお読みくださいv



11/23. 23:02 [ 無分類 ] . . TOP ▲
お勧めしてみた


友達に何かお勧めのゲームないか、と言われたのでプティフールとアラビアンズロストを貸してみました。プティは明るい話なので気楽に遊べるし、アラビアンズ~も攻略そんなに難しくないのと人気声優出演してるし良いかなと思いまして。プティフールでmaiko先生に惚れた自分としては、ぜひともあの可愛いイラストを堪能してほしいなとv

自分は最近マリオのゲームが気になってます。いつのまにかクッパJrなんて新キャラがいて吃驚しました。時代の流れを感じた…。


原稿はそろそろ一冊目が終わりそうです。問題は二冊目なんですが。
そろそろ無料配布も考えないとなあ…。




11/22. 17:32 [ 無分類 ] . . TOP ▲
マスクしてます


アマゾンでカレンダー画像見れるよ!と言われたので見てきました。左之さんかっこよかったー!教えて下さった皆様、ありがとうございました!とても嬉しかったですv


最近風邪が流行ってますよね…。今日出勤したら、私以外全員マスクしてるんですよ。みんな咳してて吃驚しました。なんとなく自分もマスクしたほうが良いような気になってきて、休憩中にコンビニでマスク買ってきました。

や、ほら、その場の雰囲気ってありますよね…。自分だけ異端みたいな空気が痛くて…(滝汗)


拍手、コメントありがとうございました。返事は続きからお読みください!



11/21. 23:55 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ビズログ見たよ


B's-LOG買ってきました。

ときメモ3来年発売…!
そろそろ来るかなと思ってたらほんとにきました(笑) 新しい王子もかっこ良いです。最初からDS発売って、やっぱりDS版が一番売れたのかなあ…。ラブプラスみたいに告白したあとの話も見てみたかったんですが、そこまでの変化はなさそうな…。
ものすごく楽しみです。

ビタミンZの情報も見たんですけど、それよりルシアンビーズFDに驚きました。わー2つのディスクが同時発売って!どうせなら一緒にして出してくれたらいいのに!
……ほんと二枚同時発売とか面倒なのやめてほしいです(滝汗) メトロポリスが好きだけど、仮面キャラは反則だよなあ…顔見たくなるじゃないか。


薄桜鬼はブログ見ました!カレンダーすごく楽しみです。まだ画像見てない原田さんがとても気になるんですが…発売までお預けなのかな。あと千鶴の裸体画像はあの流れで掲載しないのは酷いと思いました(笑) 


沖田夫妻のネタが浮かんだのでメモしてます。実際にお披露目出来るのは当分先ですけど!
こっちは地味に「ふたりぼっちの帰り道」という途中で止まってた話の仕上げに取り掛かってます。なんか…公開できないような恥ずかしい展開なんですが。ばかっぷるという意味で(笑)
このシリーズでしか出来ないことと諦めて書いてますが、後で冷静になって見返したら羞恥心で死ねると思います。 勢いって大事ですよね。連載は勢いで仕上げるもんだと思ってます。一週間休んだらもう書けないと思う今日この頃。


さあ愚痴ったところで原稿に戻ろうか…!


拍手、メッセージありがとうございます。返事は続きからお読みください。



11/20. 22:29 [ 無分類 ] . . TOP ▲
さむい…!

昨日はさあ日記書くか!と思ったところで急に仕事の電話がかかってきて慌てました。反射的に出ちゃったけど、8割が世間話だったので電話に出ないという手もあったなと後悔。 ぜったい大したことない話だと思ったんだ…(汗)


今日は雨が降っていてすごく寒かったです。まだ12月じゃないのに…


サイト更新
斎藤編は今回長編なので基本的に毎日更新です。…だ、大丈夫だと思います(書くの休まなければ) 沖田夫妻は新刊の方の作業が終わればサイトの更新も手がつけられるんですが、書くの遅くて申し訳ないです。 気持ちだけはあるんだけどなあ…。

原稿終わったらサイトのほうも頑張りたいと思ってるので、脱稿まで原稿がんばってきます!

拍手、メッセージの返事は続きからお読みください。
原稿漬けで嫌になって…くる時もあるんですが、へこたれそうになった時は頂いたメッセージを何度も読み返して気合入れなおしてます。本当にありがとうございます!



11/19. 21:16 [ 無分類 ] . . TOP ▲
眠い



ちょっと立て込んでるので日記は明日ちゃんと書きに来ます;

わーすみません;



11/18. 23:52 [ 無分類 ] . . TOP ▲
FDいっぱい



「B's-LOG 1月号」の詳細情報が出てるよ!

というので見に行ったら…西遊記のファンディスクが発売されるんですってね!アルコバレーノは移植だけで終わりなのかなあ。プティフールも結構おもしろかったけどFD出なかったし…。オトメイトさんは一定の売り上げがないとFD出ないのかな。
他社だと、初動で7万本くらい売れてる「遥か4」は音沙汰なしですよね。FDないのかなー
ときメモ2のDS版は累計12万本以上売り上げてるけど、3の情報まだだし。ラブプラスの乙女バージョンとか遊んでみたい(笑) 

積みゲーいっぱいだけど情報だけはチェックしてます。いつか遊びまくるぞ!


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みくださいv



11/17. 23:24 [ 無分類 ] . . TOP ▲
眠い


仕事帰りに喫茶店寄って考え事しようと思ったんですが、段々眠くなってきて慌てて帰宅しました。家だと寝ちゃうから店にしたのに意味がなかった…。

昨日のD3オトメゲーイベントで「VitaminZ Revolution」が発表になったんですね。おお…ついにクリアしないままZまで移植発表に…。またDSだと思ってたんでPSPって聞いて驚きました。綺麗な音声でプレイ出来るのは嬉しい…!

……で、幕末恋華の花柳は移植発表なしですか。そうですか。発売されたら絶対買うのに…


拍手、メッセージありがとうございました!返事は続きからお読みください。



11/16. 21:21 [ 無分類 ] . . TOP ▲
朝から殿


日曜日の朝は特撮デーなので楽しいです。
殿かわいい!素直になってきたのがたまらなく!家臣はみんな殿さま大好きで見てて和みます。もうすぐ佳境に入ってくるのかな…一年てほんと短い。


ひたすら原稿やってます。他の事が色々と疎かになってて申し訳ない…。
ネットの時間もサイト更新以外は極力控えてます。とりあえず原稿終わらせないとなあ…終わるのかな(汗) 

原稿終わったらサントラ目当てに買ったルナのPSP版をやってみるかー!…と思ってたら、日参してる情報サイトさんでロード時間長いって書いてあって凹みました。RPGでロード長いのは結構辛いなあ…。


拍手、メッセージありがとうございました!返事は続きからお読みください。



11/15. 18:58 [ 無分類 ] . . TOP ▲
マーガレット読ませてもらった


大学生の弟が某少女漫画にハマってまして。ついに雑誌まで読むようになったそうです。高校生の頃はオタク嫌いなんだよとか言ってたのに…すごい。

「君に届け」大人気なんだなあと改めて思いました。そのうちアニメのDVDも買いそうです。お陰で漫画も雑誌もタダで読めて助かってます。とことんハマればいいよ…!(酷い)

爽子ちゃんのボイスは神人選だと思います。能登さんかわいい。


今日は強風だって予報が出てたので、朝からレインブーツ履いて大きめの傘持って完全武装して出勤したんですよ。

……強風どころか、雨すら降ってなかったという。良い事なんですけど、気合入れすぎて逆に恥ずかしかったです。あーあ…(涙)


昨日書いたことに対して色々とご意見いただいてありがとうございました!
注意書きに関しては、薄桜鬼から同人知った方もいると思うのでこういうのは大事かなと思いまして。……考えすぎて空回りしてたらすみません; 



拍手、コメントありがとうございます!返事は続きからお読みください。



11/14. 23:56 [ 無分類 ] . . TOP ▲
悩みつつ


明日は強風ですと予報が…電車動いてくれれば良いんですが。出勤無理だったら休むしかないよねと思って予報見たら、早朝はそんなに風強いわけでもなかったという(泣)


オトメイトブログにワンドのカレンダー情報が載ってましたね。カゲロー先生はやっぱりドラゴンのラギが描きたかったんだろうなぁ…。ノエルが可愛くてちょっと欲しくなってしまいました。でも忍たまと薄桜鬼買っちゃったからな…。

薄桜鬼はまだ新選組通信聞いてません。森久保さんがゲストなのは知ってるので早く聴きたいです。明日早めに帰宅出来たら聴けるかな…


サイト更新
昨日ボヤいてた話を載せました。どうしようか悩んだんですが、一応注意書きを掲載することにしました。 史実は難しいなあというか。以下は愚痴なので隠しで。

実は薄桜鬼書き始めたばかりの頃に、史実をもとにしたオリジナル要素の強いもの(とあるシーン)を書いたところ「冒涜だ」と批判的なご意見を頂きまして。 普通の二次創作の場合は自分なりの解釈で書いても何の問題もないと思うんですが、史実を基にしたゲームの場合は扱いが違ってくるのかなと自分なりに凄く悩みました。それで何とか少しでもご意向に沿えないかと考えて、資料を集めて必要があれば出版社にも問い合わせて出来る限りの事をしてきたんですが、最近になってまた考えが変わってきまして…

史実に関する話は出来る限り省いて、もっと気楽に、簡単に読めるもので良いんじゃないかなと思い始めました。…実際、最近は説明的な文章を減らすように意識して書いてます; 
自分も本を読んでいて詳しい時代設定などは読み飛ばして、先に物語の展開を知ろうとする時があります。自己満足なだけの拘りに固執するより、まず一つの物語として楽しんで頂けるように台詞や心情の変化、話の展開に気を配って書いていく様にしたいなと思いました。


毎日色々と葛藤しながら書いてます。人によってはどうでもいい悩みかもしれないけど、自分の場合優柔不断なので思いきれないというか…テキパキしてる人に憧れます。今回の斎藤編の展開については、9月頃からずっと悩んで友達にも相談してました。違和感感じたらすみません; 
下手の横好きですけど、少しずつ何かに向けて前進していければいいなと思ってます。

長々とすみませんでした。


拍手、コメントありがとうございます!返事は続きからお読みください。



11/13. 23:03 [ 無分類 ] . . TOP ▲
色々買いました

今月発売のラブレスの限定版、原稿中で買いに行けそうにないので通販しました。ついでにどれ買うか迷ってた薄桜鬼関連のものも色々通販。目覚まし時計は沖田さんと斎藤さんを買いました。全部欲しかったけど流石に無理…;

カレンダー、描き下ろしなんですね。すごいなあ。オトメイトのブログでヨネ先生が忙しそうにしていたのは色んな関連商品があるからなのか…。ドラマCDは内容もそうですがジャケットもすごく楽しみです。千鶴いるといいなあ…


今日のサイト更新は同人情報のみになります。すいません…;
書けてはいるんですが、どう公開したらいいのか迷ってるものがありまして。一晩考えさせて頂きたく…!

新刊は今回も友達に表紙お願いしました。ありがとう~!
原稿はわりと順調です。い、今のところ…; オールキャラ本は冬コミで薄桜鬼の本出し始めて一周年なので、記念みたいな感じで作ってみようと思いまして。春夏秋冬にちなんだ短編を入れる予定です。 沖田夫妻はタイトルで内容解ると思います。表紙を描いてくれたまりちゃんには、今回はとにかくギャグだから!と言ってお願いしました。


何が何でも落とせないので頑張ります!


拍手、コメントありがとうございました。返事は続きからお読みください。


11/12. 22:56 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ポッキーの日


ずっと前からカレンダーに「11日、ポッキーの日」って書いてあって何かと思ってたんですよ。今日ロッカー開けたら何故かポッキーが入ってた…。 みんなのロッカーにも入ってたそうです。うちの上司はお祭り好きなので偶にこういう事やるんですよ。

これを狙ってたのか…


今日の更新で「見廻り禁止」終わりました。後日談とかもあるんですが、とりあえず終わりという事で。思ったより長く書いたなー。
次の話、まだ全然書けてなくて焦ってます。最近新刊原稿ばっかりやってたから…!


拍手、コメントありがとうございました。返事は続きからお読みください。



11/11. 22:07 [ 無分類 ] . . TOP ▲
それはブルーベリーの飴でした


昨晩、眠気覚ましにと飴玉を口に入れたところ、間違って飲み込んじゃって大変でした。そばにペットボトルがなかったら死んでたかもしれない。怖かった…!本気で焦った…!

子供がビー玉を飲み込んでしまう気持ちが少しわかりました。油断した瞬間に喉に詰まってるんですよ。今更だけど、気をつけて食べないと駄目なんだなと気づきました。

いや、普通ないですけどね。



最近、好きなゲームの移植やファンディスク発売が多くてうれしいです。もうテレビゲームは諦めて携帯ゲームだけでいこうか考え中な今日この頃。

最近新しくチェックしたもの
・水の旋律2 
・すみれの蕾 ~ウェディング大作戦~
・ひめひび -New Princess Days!!- 続!二学期(PSP版)

ひめひびは移植待ちしてたので嬉しいです。すみれの蕾はまだ本編未開封状態なんですが、評判いいゲームみたいなので一応FDも買っておこうかと。 それにしても来年2月発売ゲーム多いなあ…


拍手、コメントありがとうございます!返事は続きからお読みください。



11/10. 22:24 [ 無分類 ] . . TOP ▲
仕事してます



今日はバタバタしてるのでサイトの更新のみとさせていただきます。すみません;
帰宅出来たんですが、これから明日使う資料を作らなくてはいけなく…!

家で仕事って一番テンション下がるけど仕方ない。目が覚めたら机の上にいてなんと朝でした、なんてことにならないように気をつけたいと思います。ありえるからなぁ…;



11/09. 23:32 [ 無分類 ] . . TOP ▲
原稿やろう


今日はアンソロ原稿を仕上げてました。実はページ数の関係で一度書いたものを没にして新しく書きなおしたんですが、原千書けてとても楽しかったです。
主催様編集頑張ってください。一読者として陰ながら応援してます…!


提出物が終わったので、あとは冬コミ原稿ですね。
書き下ろしのネタは決まってるので本文書くだけなんですが、それが大変なんですよね…(汗) 集中力が切れないようにして、何とか頑張りたいです。


サイトは久々に沖田夫妻更新してみました。ひと月もたってないのに久々とか大げさかもしれませんが(笑) 何か新鮮な気分でした。それだけいつも書いてたって事なんだろうなぁ…


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みくださいv




11/08. 23:47 [ 無分類 ] . . TOP ▲
作業中


今日はまったり仕事出来て良い一日でした。これで原稿の進み具合も良ければ最高だったんですが…気づいたら寝てたという(滝汗) 12月は仕事忙しいし、クリスマスや年末はサイトの更新がんばりたいので何とか11月中に脱稿したいと思ってます。

まりれろちゃんから冬コミ新刊の表紙を頂きました。忙しいのにありがとう! 表紙はいつも裏表紙に内容の簡単な紹介文を入れているので、データ頂くの早くても編集作業は最後になってしまいます。 折角早く頂いてるのに申し訳ない;  



サイト更新のあとがき
百一番組の組長完結です。この話は後日談的な小エピソードをどこかで書けたらいいなと思ってます。 平助の話とか…!


拍手、コメントありがとうございます。返事は続きからお読みください。



11/07. 23:09 [ 無分類 ] . . TOP ▲


今日の夕食は家族で外食してきました~。うちは11月誕生日が三人いるんで、まとめてお祝いしてきました。焼き肉うまかった!


ブログからリンクしてるサイトのURL修正しました。現在使用していないTOPページにリンクされていたようで、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。  ブログでうちのサイトを知ってくださる方が居るなんて思ってもみなかったので驚きました; お知らせくださった方、ありがとうございました。


冬コミ発行本の予定が固まってきたので近々サイトTOPのお知らせページ更新しますね!今回はオールキャラと沖田夫妻の予定です。無料配布何にしようかな…


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください。



11/06. 23:21 [ 無分類 ] . . TOP ▲
ぬくぬく


寒いので今日やっと暖房入れました。あったかい…!


アルコバレーノPSP移植するんですねー。
……まだPS2版途中なのに(涙) 追加要素ありますと聞くとPSP版発売まで待ちたくなります。とりあえず最愛の要落としたから良いか。予約特典のドラマCDも楽しみですv


まさかSYKも未プレイのままPSP移植発表とかないですよね。き、急に怖くなってきた…(汗) 早くプレイしよう。



拍手、メッセージありがとうございます。返事は続きからお読みください。




11/05. 22:19 [ 無分類 ] . . TOP ▲

サイト更新して日記書こうとしたら、仕事の電話が。

一時間以上話してました。うちの上司、よくしゃべる人なんです…(涙)


今日は仕事の帰りにうどんを食べてきました。夏はいつ行ってもすぐ食べられるんですが、寒くなってきた所為か店内満席でした。寒いときはあったかい食べ物がおいしいですよね。少し待って、山かけうどん食べてきました。うまかったー!


サイト更新のあとがき
以前UPした夢オチ話の斎藤編をUPしました。時間軸が二章設定なのでちょっと解りにくかったかもしれません…すみません; 色々あって夫婦になった後の二人です。沖田編では一緒の布団ですが、斎藤編では別々に寝てます。こっちが普通。


拍手、メッセージありがとうございました。返事は続きからお読みください!




11/04. 22:28 [ 無分類 ] . . TOP ▲
封印


日曜日に届いていたペルソナ3を開封してみました。OP新しいんですね!
綺麗だなー

最初の主人公選択は、女の子を選びました。新しい音楽に興味があったのでついv OPのアニメーションはカットなんですね。容量の問題かな? で、最初のセーブポイントでセーブして

そのままゲーム終了しました。

あとは原稿終わるまで封印します。自由時間は睡眠とPCにだけ使う事にしました。いつもだいたいそんな感じだけど(汗) 忍たまはちょっとずつみます。10分だし!


サイト更新のあとがき
昨日の話も今日UPした話も、何度も書き直してるんですが…上手く纏まってなくてすみません。日本語難しい…。 刀の差し位置の話は何処に入れるか迷って終盤に入れてみました。戦闘中でも良かったかもしれない…

いろいろ悩みながら書いてます。


拍手、コメントありがとうございます。返事は続きからお読みくださいv




11/03. 19:05 [ 無分類 ] . . TOP ▲
落とし穴


今日は仕事が普通に片付いて、よっしゃー!と大喜びしながら電車に乗ったんですよ。駅出た所であれに遭遇しました。

ゲリラ豪雨

仕方ないので喫茶店で時間潰しました。
結局いつもと帰宅時間かわらなかったとか……(涙)


「薄桜鬼」ドラマCD 千鶴誘拐事件帳 」12月23日発売予定ってマジですか。タイトルからして萌えるんですが…!どう見てもギャグタイトルなのが凄く気になります。絶対買おう。


拍手、コメントありがとうございます!返事は続きからお読みください。


11/02. 22:26 [ 無分類 ] . . TOP ▲
スパークいってきました!


終電まで仕事したあと、ひとやすみしてイベント行ってきました!

……超ハードスケジュールに死ぬかと思いました。でも今日は福井から大好きな双子が来てたので是が非でも行かねばと思いまして。 いつも表紙を描いてくれるまりちゃんに会って、沢山元気もらいました。ありがとうー!


というわけで、心機一転冬コミがんばります(スペース頂けてました)。
落ちると思って甘い見積もり立ててたんで焦ってますが、冬コミで薄桜鬼本出し始めて一年なので何か記念的な本を作れたらいいなと思ってます。


サイト更新
斎藤編ばかりですみません。ここの流れは一気にやってしまいたくて続けてUPしてます。冬コミ原稿があるのでちょっとサイト休むかもしれません。これからスケジュール調整してみます;

あと、昨日の話少し修正しました。間違えて修正前のファイルをUPしてたことに今日気付きまして。本当に細かい部分なんですが一応…。 


拍手、コメントありがとうございます。返事は続きからお読みください。



11/01. 19:31 [ 無分類 ] . . TOP ▲
  
