スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


咎狗

咎狗プレイはじめました!
まだまだ序盤ですが、今回は折角なので未読スキップ機能を使わずに、全部再プレイしてみようかとv

咎狗のPC版は発売して数ヵ月後にプレイしたので、実は詳しい内容覚えてないんですよね・・・。でもやってるうちに「ああ、ここそうだった!」と思い出して楽しいです。

最初はシキ様目当てでリンを攻略する事にしました。リンの話はPCの時そんなにエロくなかったから、PS2版でもそんなに変わってないだろうし。

リン→シキ→ユキヒト→源泉→ケイスケ→ナノ

の順にやる予定です。本当はケイスケを最後にして、すっきり終わりたかったけど(笑) 制限あるから仕方ない。

プレイしてて懐かしくなってしまい、ついドラマCDまで引き出しから出してきてMPに落としてしまいました。ドラマCDはケイスケのが聴いてて一番しっくりきますね。シキ様はラストがなあ。



なんだかBLの話ばかりですみません。でも咎狗やっててアリスのネタとか浮んでくる辺り、ああ自分ほんとにアリス好きなんだな・・・と気付いたり。とりあえずエースとグレイの短編をもっと格闘要素入れたいなあと思いました。

新刊のネタは全部出来てるんで、あとは煮詰めて書くだけなんですよね・・・。


明日から6月なので、一日にキリ良くサイト更新したいです。
全ては部屋の掃除の進み具合次第かな。

最近汚れすぎて・・・・(汗)


スポンサーサイト
ウテナと言えば

仕事の用事が終わらなくて、まだ咎狗プレイしてません。やりたいよ~

とりあえずドラマCD聴きました。やはりシキさまは最強ですね。出番がどうであれ、あのボイスにはやられます。かっこいい・・・

書くことが無いので、最近気になってるけど購入を迷ってるものなど。

少女革命ウテナDVD-BOX 前編【初回限定生産】少女革命ウテナDVD-BOX 前編【初回限定生産】
(2008/08/27)
川上とも子渕崎ゆり子

商品詳細を見る


ウテナのDVDボックスです。今でも好きな作品の一つで、音楽・映像・物語全てが素晴らしく、特にEDが好きでした。ボロボロになりながらもアンシーに手を差し伸べるウテナさま、かっこよかったな・・・。あと決闘シーンの音楽CDなんかは今でも聞きます。

でも一番覚えてるのは実はアニメじゃなくて、当時セガサターンで発売されたゲームだったり。
これ、主人公がオリジナルキャラなんですよ。で、攻略キャラ達の好感度を上げていってED。ここまでは普通のゲームなんですよ。主人公がピンチのときは、好感度の高いキャラが助けに来てくれます。

普通です。

普通の恋愛ゲーです。

あまりにも普通すぎて、これがウテナだと言うことを忘れてしまいました。


おかげで、4人目に攻略した生徒会長のEDで大変ショックな目にあうことに。

転校していく主人公に、離れてても想いは・・・みたいな事を言ったのに!
言ったのに!

その後送られた主人公からの手紙をゴミ箱に捨ててました。これでベストEDって・・・・。そりゃあ生徒会長の本命のあの子は別の子だけどさ。本編では普通に恋のお相手として甘い台詞を連呼してたのでうっかり

騙されました。

そうだよね・・・こんなキャラだったよね・・・アニメでも沢山泣かされてたしね・・・・まさか自分が主人公になって、そんな振られ役を体験する事になるとは思ってもみなかったけど。

最初にED見たときは、びっくりして唖然としてしまいました。
今でも心の傷です。


あ、でもゲームは面白かったですよ。
生徒会長以外はみんな優しくしてくれたので。



咎狗の日


届きました・・・・
ついに来ました・・・・

アレが!


咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)
(2008/05/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


まだプレイはしていませんが、今日の予定を消化したら早速プレイ開始するつもりです。とりあえず限定版特典の冊子だけ見ました。

シキさまーーーー!

萌えました。新キャラも素敵なのでかなりワクワクしています。明日は通勤中にドラマCD聞かなきゃ!今夜早速MPに落としておこう。

そういえば緋色の欠片の限定版特典CDききました。さすが緋色クオリティ・・・・。ダジャレ合戦では爆笑させてもらいました。おもしろすぎる。

いっそギャグに走った内容の緋色ゲームもやってみたいです。


遥か4が発売するまでに原稿終わらせなきゃー!と焦ってきました。夏コミ原稿なんですがね。先にアリスを終わらせておいて、遥か4にハマったらそっちでも一冊くらい作りたいな~なんて・・・。

先のことはわかりませんけど。

8月に発売予定のPS2版アリスも楽しみです。8月にまたアリスをプレイして、それをネタに10月に新刊出すとか!

効率よくプレイ出来ればいいんですけどね。
仕事が怖い~



ちまちまと

緋色の欠片、DS版。
ちょっとずつプレイしています。

プリンセスナイトメア、とりあえず真治とプリンスだけED見ました。

なんていうかもう!待ち望んでたEDがこれですか!みたいな。
リトルがあっさりとプリンス好きになるのも納得いかないし、プリンスの豹変振りにもついていけませんでした。たいした説明もなしに、無茶苦茶すぎるだろうと・・・。
もう少し丁寧な描写をして欲しかったです。

好きな方、ごめんなさい;

でも幸せそうな王子が見れたので、そこは良かったです。
よかったねープリンス!




6月の購入物をチェックしてみました。
ちょ・・・・・!何でこんなに発売日が重なって・・・!?
という日がありました。

6月25日発売のドラマCD。

ビタミンX
遥か4 天の書・地の書
アリス ラジオCD
執事様のお気に入り
テイルズオブイノセンス vol.1

どれも自分的に買いなタイトルです。こ、困った・・・・・。

ゲームは「遥か4」「ソラユメ」「仁義なき乙女」で三本なんですけどね。CD多すぎる・・・。7月はゲームが多いしなあ。







マクロスが・・


まだまだ寝込んでますが、周囲の人の温かさに支えられて生きてます。ありがとうございます。仕事先の皆も優しくて・・・・・・(上司以外)

あきこ様!
コメントありがとうございました。すごく励まされました・・・(涙)これからも頑張ります!

早く直したいので、よく寝るようにしています。
薬もちゃんと飲んでますよ!

治ったら仕事先のお友達と食事に行くぞ!



今期アニメ、結局毎週見てるのはマクロスFとギアスR2だけになりました。

マクロス・・・・いいですよね。サントラは無論買うとして、問題はDVDです。集めちゃおうかな・・・・・。ブルーレイ版も同時リリースみたいなんですよ、ブルーレイ再生機持ってないけど買うならこっちかなと。

どうせいつかPS3買うしね(いつかって・・・)

シェリル可愛いです。三角関係といいつつ、片方がリードしすぎのような・・・・・シェリル好きだからいいけど。戦闘シーンとライブシーンの融合には惚れました。7話最高です。三回は見たなー


ギアスはロロとルルが見られればそれでいいです。ロロ可愛いよー。でもどっちかと言えば「攻」希望です。あのブラックさがたまらん。




どうにも・・・


熱も咳も下がりません。
どうも「100日咳」の症状に似てると言うか・・・
それしかないというか・・・


明日病院行ってきます。

原稿とかサイト更新とか何も出来てなくて、自分でも歯痒いです。6月のイベントは何も申し込んでないので、それだけは良かったなと・・・・・。

どうも暗くってすみません。
さすがにここまで風邪が長引くとね・・・・珍しく、気が滅入ってきているというか・・・


でも明日も仕事休んじゃ駄目って言われてしまったので、朝一で出勤してきます。お金を稼ぐって・・・ホント大変だよね・・・・。ていうかもうマジで休みたいです助けてかみさま!(凹)

死なない程度に頑張ってきます・・・



寝込み中


風邪でダウン中です。


人手が・・・・・・なので、仕事だけ出てますけど(休みてえ・・・)



昨日とか、家かえって気付いたら朝になってるんですよ!
何が起こったのかわからなかった・・・!


まずいです。咳がとまらなくて吐いたり、高熱に魘されたり、喘息まででてきたり・・・・・で心が折れそうです。あと3日くらいで、風邪引いて3週間目に突入します。体力減ってきたし、なんとかしないと。


で、風邪ですっかり忘れてましたがLaLa最新号買いました。

コルダがね・・・・うん、新キャラ出てから恋愛度が上がったなあというか。今週のターゲットは土浦君でした。加地君積極的過ぎv(マジで)

津田先生の新連載はやっぱり面白かったです。あのぼっちゃんが恋の相手なんだろうか・・・。不器用な兄と妹のほのぼのパートの方が楽しめそうなんだけどな。これから楽しみです★



プリンセスナイトメアと緋色も、熱が引いたときに買ってきました。帰ってきてから倒れたけどねv(アホか)

緋色の限定版は、買った後レジのお兄さんが「緋色限定版下げて」と他のバイトさんに指示出してました。え・・・・・じゃあこれ

最後の一本?

よよよよかった・・・買えて・・・。実は、予約しなくても買えるだろうと思って甘く見てました。限定版は結構完売してるお店が多かったです。さすが初代・・・。

とりあえず追加シナリオ目当てに少しずつやってます。でも緋色って長いんだよね~・・・・・・鴉と慎ちゃんだけクリア出来れば良いや。それでも長いけど。

未読メッセージスキップ機能が無いなんて嘘だ・・・!
移植作品なのに・・・・!(序盤飛ばすつもりだった人)




明日は

新刊の短編で、今はエース書いてます。バトル楽しい~




明日はプリンセスナイトメアの発売日ですね。
買いにいけると良いな~

プリンセスナイトメア 特典 ドラマCD付きプリンセスナイトメア 特典 ドラマCD付き
(2008/05/22)
PlayStation2

商品詳細を見る



そういや、雑誌読んでて気付いたけど。
確かこのゲームってルート制限かかってましたよね。は!ってことは初回プリンス攻略無理じゃん!!(今更気付いた)

・・・・仕方ないので最初は慎治からやります・・・。どっちにしてもプリンス関連(笑)


とりあえず、PSPで攻略中のサーカディアを今夜中に終わらせてしまわないと~;ちなみに、このゲームも声優豪華なんですよ。一応。

サーカディアサーカディア
(1999/01/14)
PlayStation

商品詳細を見る


むかしやりました・・・。懐かしくて最近プレイ始めたんだけど、ぜんっぜん覚えてなかったので新鮮でした。一応、数年前やったときも全クリしたんだがな・・・。

男性声優は主人公が檜山さんで、以下関俊彦さん、置鮎さん、緑川さん、三木さん、速水さん、井上さんなど。ちゃんと男性キャラとのEDもあります。

とりあえずツンデレっぽいサド医師を狙ってプレイ中。そういや昔やったときも同じキャラ狙っていたような・・・・・。




翡翠のCDでコメント下さった方へ
翡翠マジですか!?うわあ教えてくださってありがとうございます!・・・・・続編とのタイアップとかで伸びたんでしょうかね・・・。楽しみにしていたのでショックです。あとはもうラブレボしか・・・!



買ってきたぜー

今日は新しいゲーム雑誌の発売日でした。というわけでざっと見た気になる情報について。


緋色3
原画家とキャラデザが違うからどうなのかなーと思ったけど、これなら安心かなと。カズキヨネ先生の作画にかなり似せてあったので好感触でしたv これくらいなら全然OKですよ!あとは発売日を楽しみに待つばかりです♪

遥か4
忍人さんかっこいい!序盤のストーリーが紹介されてました。皇子と敵の軍師以外が仲間になった?所まで読んだけど、戦闘シーンのビジュアルだけでもうたまらんです。はやくやりたいな!

クリムゾンエンパイア
声優が紙面でも発表されました。浪川さんがいるのが嬉しくてたまりません。岸尾さんと平川さんもいるし、大輔がいっぱいいるゲームは幸せです・・・。攻略では本命ミハエルですけど。

咎狗
表紙&巻頭特集。新規グラフィックも相変わらずシキ様お美しいです。新キャラも気になるなー!・・・・・そしてケイスケの新規イベントについては触れず・・・(苦笑)追加要素多いのはやっぱりシキ様なんでしょうか。

仁義無き乙女 FD
お金が無くなったからって、組員全員で執事喫茶「タイガーチェリー」開店って・・・・・・なにこのツボ設定(笑) まだ発売日については安心できないけど、すっげー楽しみです。

こんなところですかね。
とりあえず遥か4にそなえて、原稿やっときます。


廃人になるまでプレイしてやるぜ・・・





おかしいな


買い物専用のスケジュール帳を所持しています。
今週は何をチェックしてたっけな~ということで、確認してみました。

翡翠の雫 ドラマCD
緋色の欠片 DS版
プリンセスナイトメア PS2版
ラブレボ ドラマCD
おおきく振りかぶって 10巻


とりあえずこんだけでした。
てか緋色・・・・今週だったんだ!(え)

すいません来週と勘違いしてました。今週かー・・・・早いなー・・・・

PSPだったらコンプまでやったかもしれませんが、DSなのがネックです。グラフィックとか音声とかが・・・・(汗)

せめてカラスだけはクリアしたいな。

ドラマCDに関しては、翡翠が本命です。ちょっとでもいいからギャグシナリオが入っていればツボにくること間違いなしなんだけどな~。

ラブレボは今までのCD全部買ってるんでなんとなく・・・・。オールキャラは豪華でいいけど、各キャラの個性を出した話にしてほしいんだよな・・・。


おおふりも楽しみです。
今回は確かキャプテンの話のところですよね?
キャプテンがんばれー・・・・・・・・と思いつつ阿部様しか見てないですが。いつも投手の事で一杯の、そんな貴方が大好きです(笑)



やっちまった・・・!

今日は久々の休日~!と昨日から張り切っていたのですが・・・

風邪が悪化して朝から咳ばかりしてましてね。体もだるいし、明日の為にも・・・・ということで寝てました。

ホントは夕方頃になったら起きるつもりだったんですが、気付いたら夜でした。どうもかなり疲れてたみたいです・・・。折角の休日だったのに・・・

それでも起きてからはSSとか書いてたんですが、なんか違うな~ということで気が乗らないのでサイトUPは見送る事にします。後日上手く纏められたらUPすると思います。序盤くらいなら後でメモ帳にUPするかもしれませんが・・・



今日はちょっと気になってた「咎狗の血」のレーディングを調べてました。対象年齢は15歳以上なんですね。

咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱) 特典 「PS2版・オリジナルドッグタグ」&「Rimix CD」付き咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱) 特典 「PS2版・オリジナルドッグタグ」&「Rimix CD」付き
(2008/05/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


17歳、18歳という項目もあるなかでの15・・・。っていうかBLってジャンル自体がそもそも18のような気がしてたんですが、時代は変わったのね・・・。あの世界観で15なのか。

追加要素楽しみです。修正されたシーンも期待大。どっちかっていうと行為そのものよりも、言葉攻めとかのグレードがUPしてるならそっちの方が好みなんだよね。
言葉攻め度UPのシキ様が拝めるかもしれないと思うと、胸の高鳴りが・・!

新キャラとシキ様は攻略条件がある気がするので、先にケイスケから攻略予定です。ケイスケの追加要素では、むしろアキラの昔のエピソードがないのか気になっているんですが。アキラー!


・・・・・と、その前に今週はプリンセスナイトメアが発売されますね。
プリンスとお兄様くらいしかクリアする気ないかもしれません。だってPC版コンプしたし・・!
プリンス様のために買うようなものです。



寝るぞ!

やっと帰宅しました。
死ぬかと思った・・・・・・・・・駄目だもう眠い。


そのままベットにダイブするぜーと思ったんですが、微妙に、まだ意識が寝ていないので。一応日記書きにきました(汗)


明日はとりあえず睡眠しまくって、掃除して、布団干して、サイト微改装して、サイト更新して、購入ゲームの予約と通販の申し込みして、スパコミ新刊を委託して(遅くなってすみません・・)、ゲームをプレイします。


・・・・・・・・・・全部はどう考えても無理だろうな~
つか風邪が微妙に治りません。咳が止まらない・・・・・・身近に咳をしすぎて声帯痛めた人がいるのでリアルに怖いです。

はやく治れ・・・!



PSPでPSソフトがダウンロード出来ることに最近気付きました。配信タイトルにサーカディアがあったのでなつかしくて申し込んじゃいました。新規エピソード?




05/17. 23:48 [ 無分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
ようし!

明日を乗り切れば二週間ぶりのお休みです。わーい!

・・・・・・・ピンチヒッター頼まれる可能性はあるがな。無いことを祈ろう。三週間は嫌すぎるから。


今日は通販していたゲームが届きました。

ルミナスアーク2 ウィル 特典 Limited Arcs(設定資料集「ルミナス ワークス 2nd」+サウンドCD「ルミナス シンフォニー」)付きルミナスアーク2 ウィル 特典 Limited Arcs(設定資料集「ルミナス ワークス 2nd」+サウンドCD「ルミナス シンフォニー」)付き
(2008/05/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る


前作に引き続き、キャラが可愛かったので購入v
主人公は保志さんで、ライバルは福山さんですよー。そして前作は主人公が石田彰さんだったんですよ。もし3があるなら主人公は鈴村け・・・・・・・・・・・いえ、なんでもありません。

まだOPと序盤しか見てないけど、アニメが綺麗で何度も見てます。時間ないから今は出来ないけど、いずれやりたいです。頑張ってEDまでやるぞー


遥か4の予約で悩んでます。これ、同じゲームなのに3種類あるじゃないですか。

トレジャーBOX、プレミアムBOX、通常版・・・・・果たしてどれを買うべきか。実はさらにコーエー通販だとオリジナルクロック付のがあるんだよね・・・

更に二千円高くなるんだけどね・・・

あーどうするべきか!
今日やっと限定BOXの中身の画像が公開されたんですが、これ、軽くネタバレ・・・(汗)ああでも画像見てるとやっぱりトレジャーかもしれない。

問題は時計なんだ・・


どうせなら高いものを買ってしまうべきなのか。
遥か3では通常版を買って後悔して、限定版を買いなおしたという逸話のある私です。今回は最初から特攻するかなあ・・・・う~ん・・

ハマる気配が凄いんですが・・・・遥か4.

遥かなる時空の中で4 公式サイト


何気に今回も三木ボイスキャラが美味しそうな役どころだなー。
で、鳥海は何処ですか・・・(3だけ?)



生還

すいません。


寝込んでました


またしても。

なんだろう・・・この風邪引き率の高さ・・。こないだ熱出たばっかなのに・・・!

寝込んでる間、ベットの中でミステリートやってました(寝ろや)


ミステリート ~八十神かおるの事件ファイル~(初回限定版)ミステリート ~八十神かおるの事件ファイル~(初回限定版)
(2006/05/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


やっていたのはPSP版なんですがね。とにかく面白くて止められませんでした・・・。特に主人公がツボすぎです。

美少年探偵

女装(自称変装)が得意

ボイスは緒方恵美

声が緒方さんってのが最高です。もーとにかく主人公が可愛いです。お姉さま方にはモテモテ!女装した姿は美少女!男に迫られてキスされる!歳相応の子供っぽさもちゃんとある。

自分で推理する部分も良かったです。謎を解くたびにドキドキしました。先の気になるストーリーもさすが!はやく続編がやりたいです。


あと今更ですがLaLaの増刊買いました。

コルダが・・・!

すみませんなめてましたほんと最高でした。コルダファンは単行本待たずに本誌を買っとけ!って感じでした。いやもう加地くん最高としか・・・・(萌)

加地ファンはとにかく買いです。

日野さん好きすぎるこの子・・・(そんなところが良)



またまた

風邪ひきかけっぽいような・・・
喉が少し痛い。そんなわけでさっそく薬飲んでます。酷くなる前に治す!

某氏の日記の記事を拝見して、むかーしコミケで携帯落とした事を思い出しました。会場で落としたんですよ。ゆりかもめで新橋駅まで行った所で気付きまして。すぐに引き返しました。


花火客に押しつぶされました


お台場って花火大会あるじゃないですか。夏コミの時だったので丁度アレだったんですよ・・・死ぬかと思った(汗) 携帯は会場で見つかりましたよ。待ちうけがアニメキャラだったので、確認の時恥ずかしかったですが・・・まあ・・・・相手は

コミケスタッフだしな。


オタク相手でよかったです。ふう。

ちなみに、財布は一回・仕事先の鍵も一回落としました。財布は心臓止まりそうになったな~。ああそういえば定期も落としかけた事があります。

確か定期は1000円で再発行出来るって言われました。結局見つかったけど。


落し物は怖いです。
皆様ご注意を!(おまえがな)



クレプシドラおわたー


今日は三週間ぶりのお休みの日でした。
気が抜けたのか、身体中が痛くて半日くらいベッドで寝てました。起きてからは、せっかくの休みだし!と思い

部屋の掃除してました


いやーほんとマジありえないくらいヤバかったんですよ。でも頑張ったお陰でだいぶ綺麗になったんですよ、自分的には。でも母上には

何処を掃除したの?

と言われてしまいました。したよ!失礼な!



歩ける面積が増えたんだよ!


とりあえず4時間くらい掃除して、今回はここまで。続きはまた半月後くらいに・・・って、その時はまた元に戻ってるのかな。掃除苦手だ・・・(最低だ)


ゲームはクレプシドラをやっとフルコンプしました~。
すげ笑いました。バロとカテキンが面白かったよー!そしてキャラでは

ディス最高でした。

緑川キャラは偶にすごいツボついてくれます。こーいうキャラに弱いんだよな~。未クリアゲームがまだまだ一杯あるので、次はどれに手をつけようか迷い中。PSPにしようかなー


アニメ
ギアスR2でロロがものすごくツボついてくれるんですけどどうしよう。でも視聴はそろそろ切りたいんですよ。毎週ドキドキするのやなんだよな・・・焦らされる・・・。あと某幼馴染の人が画面にいると・・・なんか・・・・歯がゆいというか(笑)
とりあえず次回のロロが楽しみです。なんだあの次回予告ー(そしてズルズルとハマってゆく)



このままじゃいけないと

最近、眠くて満足に日記を書けていませんでした。反省。以前はもっと真面目に日記書いてただろ!と思ってちょっとだけ昨年の6月の日記を読み返してみました。


・・・・・・・・・。



過去は振り返るものじゃない


え、あれ、わたしこんなにアホだったっけ・・・・?眠いとか原稿で死にそうとか、忙しいとか。


今と変わってない気がするんですが


なんかものすごくショックを受けた気がします。進歩が無いって最悪だ・・・


ちなみに、今日は電車の中に傘を忘れました。朝はばっちりだったのに!雨ふってなかったけど、それでも傘を持って出かけたのに!


電車の中で寝ちゃったんですよね。到着して、ハッとして、あわてて外に出たのが仇になりました。うーん・・・・・・・

明日は色々頑張るつもりなので、今日は寝ます~。



05/10. 23:06 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
キャンペーンとか

応援バナーキャンペーンとか、最近増えてきてませんか?
見つけたとき、参加しよう!って思うのに、後回しにしているうちに忘れてしまって締め切り間に合わなくて・・・・なんてことがよくあります。

明日と明後日でチェックしとくかな。

こーいうのは纏めてやれば楽なのよね。

今日記で使ってるバナーも変更します。ラブレボの神城先輩は変えたくないから残そうかな。このバナー貼る時、お兄ちゃんと迷ったけど結局先輩にしました。お兄ちゃんはファンいっぱい居るし!


最近、昔クリアしたゲームが妙にやりたくなってます。アビスとか遥か3とか、幕末恋華とか。アビスはそのうちPSPに移植してくれないかな~。遥か3でもいいよ!水の旋律も好きだな~・・・・ってキリがないな;

今月移植版発売の咎狗とプリンセスナイトメアが楽しみです。咎狗は新キャラがかっこよくて・・・・シキ様のお姿を再び拝めるのも嬉しいです。あとはプリンスさまですね!


意識がなくなってきたのでこの辺で。
眠いよ・・・・・





いろいろやってます

前回から間が空いてすいません。
GWの疲れを癒せぬまま、週末が近づいて参りました。昨日は後輩のパソコン選びに付き合って、仕事の合間にアキバ行ってきました。

楽しかったんだけどさー!

関節痛いわ。

今度サポーターを購入して、本格的な疲労回復目指して行こうと思ってます。薬より先に手頃な所から始めてみようかと。効果なかったら最悪だけど・・・・


サイト更新に向けて、準備を色々やってます。新しく、モバイル用のネットサービスと契約しました。HPビルダーの新しいソフトも買いました。2,3日で届くはず。後は非公開ブログを作って、そっちに未完成のSSのデータなどを一旦アップロードして整理中です。

今までノートパソコンで作ったSSをデスクトップに移動してからサイトにUPしていたんですが、なんかごちゃごちゃしてわけわかんなくなってきたので・・・

とりあえず、ナイトメアとエースのネタがざくざく出てきました。双子もあった。帽子屋も当然のごとく。猫もありました。・・・・・・・・解り易い好みだな。

ビタミンXと翡翠の欠片と幕末恋華、ラスエス2も発見しました。

見境なしにSS書いてるなあ・・・。


整理整頓出来たら、パーッとUPしていきますのでお待ちください。
多分一ヶ月毎日更新とか出来るぐらい溜まってました。アップロードすんのがめんどくさかったのが良くわかる惨状ですな。

書くのは好きなんだけど、サイトUP作業が好きじゃないんですよ。
え、あれ、致命的じゃね?


まああれです。所詮B型なんですよ。


お疲れ様でした

スパコミお疲れ様でした!
イベントの前後で色んな出来事がありまして・・・
色々書くとキリが無いので控えておきますが。

イベント1日目
すいません、会場時間勘違いしてました・・・。友人も間違えてた・・・。無事販売できたのはお友達のお陰です。ほんとにありがとう!

ペーパーについては、自分的には丁度いい感じで無くなったと思ったのですが・・・・お問い合わせ頂いてるし、再録やサイト掲載についてはちょっと考えてみます。今まで無料配布したものって再録したこと無かったからなあ・・・・少し時間を下さい。


イベント明けから仕事尽くしで頭まわってません・・・
来週になったら落ち着くと思うんですが。とにかく今は今週を乗り切ることしか・・・・!


クインロゼのイベントはとっても楽しかったですよー!
落ち着いたらレポートとか書きます!折角いい席で見れたので、是が非でも書きたいです。

愛しのナイトメアがかなりいい感じで目立ってて、杉田さんもアドリブ前回で目立ってて、キャーって感じだったんですが。・・・・・・・今回の一件で今後扱いが良くなったりとかしないかなあ。

エース並に(え)

ボリスは相変わらず可愛かったです。歌も聴けて最高でしたv
イベントDVDも買うぞー!


纏まりの無い日記ですみません。
気力でサイト更新してやるぜ!とか思ってたんだけど無理かな・・・・
駄目だ。寝よう。

・・・・・・・今日と明日4時起きなんて誰か嘘だと言ってくれ。



スパコミ前夜

いよいよ明日ですね。
スパコミ・・・そして声優イベント。

楽しみです。楽しみすぎます。
新しい情報の(ゲームのね)発表もあるのかな~。

とりあえず、しっかり寝て行こうと思います。
それではおやすみなさい!(しゅたっ)




とりあえず

新刊情報更新しました~。
無料ペーパーのSSも何とか終わりました。もうちょっと内容増やして編集すれば冊子になるんだけど、もう良いかなあと。ペーパーと言っても、一応8ページあります。

ペーパーに書き下ろした話のエースのやつは、以前から気に入っていたネタだったりします。宜しければ貰ってやって下さいませ!



Dramatic CD Collection VitaminX(ビタミンエックス)・ハニービタミンDramatic CD Collection VitaminX(ビタミンエックス)・ハニービタミン
(2008/04/25)
ドラマ、杉田智和 他

商品詳細を見る


ビタミンXの教師編のドラマCD聞きました。

すげえ面白かったです


ちょ、真田先生の裏設定!これ本編でエピソード見たかったな~(涙)

実は三年前に出会ってたって・・・萌える・・

ワンコ可愛すぎです。っていうか一人だけその設定美味しすぎるだろ!

ビタミンXは生徒編が6,7月ごろ?また発売されるそうですが、出来れば月一ペースで発売して欲しいです。面白すぎるから。

そうそう!一緒に届いたファンブックの鳥海さんのインタビューに、収録中に指示された時のエピソードがあったんですが・・・

真面目に演技していたら、「いつものように棒読みで」という指示をされたそうで・・・

いつも?と微妙にショックを受けている感じの話が載っていました。ちょ、スタッフー!(笑)鳥海さんは棒読みじゃないよ、酷いなあ。あんなエロボイス出せる人そうはいないぜ・・・!

とにかく楽しかったです。
早くまた新作が聞きたい・・・!

今月発売のCDで楽しそうなのは翡翠の雫とプティフールくらいかな?
どちらも笑いの予感がするのですが果たして・・・!?




  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。