

原稿中

ただいま無料本の原稿と、仕事関係の書類をやっております。ワードはお友達さ!

・・・・・・ゲームやりたいな(そればっかだな)


クレプシドラ ~光と影の十字架~クレプシドラ ~光と影の十字架~
(2008/04/29)
Windows

商品詳細を見る



昨日届いたクレプシドラのレビューとか感想がかなり評判良いらしく、気になってます。笑いあり、萌えアリで大変楽しいらしいです。シナリオ良し、絵良し、価格良しってすばらしいゲームだな。

俄然やる気が沸いてきました。

今はPSPのミステリートやってるんですが、ぼちぼちクレプシドラも始めていけたらな~って思ってます。


アリスのサントラもエンドレスで流し中。やはり平川さんの歌はツボだ・・・今週生で聞けるんだもんなあ。イベント前は12時間くらい睡眠をとりたいです。

・・・・・・・・・・・・無理だけど。


昨日搬入も終わったので、あと無料本が出来上がったらサイト更新したいと思ってます。それでイベント前準備は終わりかな?今回はサックリ準備終われそうだな~

また捻挫とか風邪とかやらかさないといいな~

怖いな~・・・・・・本気で(切実)




眠かった・・

お久しぶりです。ううう・・・日記すらやっとな自分に泣きそうです。
どうすれば更新とか思うようにやれるんだろう・・・仕事減らせばいいんですけど、今はちょっと無理なんだよなあ。

でもスパコミの無料配布物だけは、仕事無視してやりたいと思ってます。エースを書きたい・・・!せっかくイベントのあとロゼのイベントもあるんだし、記念に何か作っておきたいよう・・・。

ちなみに、ロゼのイベントの萌えは夏の新刊で思う存分はじける予定です。夏コミ受かったら絶対出すんだ・・・!

あ、受かって無くても出します。
6月の乙女祭りは行きたいんだけど、スケジュールが何度調整しても新刊きついです。出たかったなー・・・(新刊ないとイベント出たくない人)


今日はクローバーの国のアリスのサントラが届きました!
ボリスー!エース!!あいかわらず平川さんの歌声大好きでした。猫もいいなあ。OPとEDのフルバージョンも良かったですよ。原稿の活力になります。明日通勤中も聞くぜ!



サモンナイト

サモンナイトのDSソフトが昨日届きました。正直、2は大好きだけど1は微妙と思っているわたくしですが、特典のアニメDVDにつられました。

というわけで早速特典を開封。
わくわくしながらアニメを見ました。


実はゲーム本編には主人公の声がないんですが、アニメだとそうはいかないので?主人公の声のアンケートを公式サイトでやってたんですよ。

世間の人気からして・・・・・・・
主人公は福山で決まりなのかな・・・・なんて思ってたんですがね。主人公の口から発した声は・・・


下野さんでした。

キャラには似合ってるけど!これってアンケートで一位だったってことなんでしょうか。びっくりしました。そういえば最近アニメでも活躍してるし・・・

来年の声優アワードは下野さんが一位かもしれませんねv


で、肝心のアニメ本編は・・・

いやこれ、BLルートじゃね?って感じでした。
ナツミ&ソルのペアでクリアした自分にはちとアイタタでした。



コルダ2きた!


今日発売のLaLa


コルダが!

おおおお待ってましたよ来ると信じてた!転校生!
しょっぱなからやらかしてくれおるわ!すみません大好きです。そんなあなたが大好きです。増刊号も番外編見たさに買ってしまいそうです。ていうか月森君とさっそくvsとかあるのかなとか夢見てますすみません。

とにかく一番盛り上がったのがコルダでした。


ヴァンパイアはアイドル先輩の付き従いっぷりに萌えつつ、お兄様の出番の少なさに泣きました。こういう漫画だってわかってるけど・・!

遥か4は最後に纏めました的な・・・・・ああ、ここまで読んじゃうと本当に発売日延期して欲しくなかったなというか。待ち遠しいです。
あの全シリーズのファンディスク的なものにはどう反応すれば・・・・

とりあえず自分は3キャラだけやれればいいです。あかねちゃんは好きなんだけどな。



ロゼイベント
うわあ色々お言葉ありがとうございます・・・!多分きっと当日はドキドキしすぎてイベントの後記憶飛んでるかと思いますが!せいいっぱい目に焼き付けてこようと思います。



熱いんだか寒いんだか


最近。

親知らずが生えてきたらしく、歯が痛いです。
ものすごく痛いです。

早く生えきって欲しいな・・・・


やっとマギアミスティカをクリアしました。とりあえず朱里と穂波くんを落としましたよ!・・・・・・・っていうか、この二人で終わりかも知れませんが。リヒトもクリアしとくかな・・・


で、未クリアゲームが多すぎて次に何をやればいいのか解りません。もうどうでもよくなってきた・・・・(汗) とりあえずときメモGS2も一回くらいはクリアしておかないとなー・・

クインロゼイベント
お友達から、感動が少ないと言われました。・・・・・やっぱりこの座席は大当たりの部類に入るみたいですね。な、なんかようやく実感してきた・・・・うわあ(ドキドキ)当たった事よりも、今ハマッてるゲームで良い席が取れたという事実が素直に嬉しいです。他のゲームだったら素直に喜べたんだろうけど、アリスだと逆に嬉しすぎて信じられないというか。
当日は素直に楽しんでこようと思います。

そしてその勢いで夏の新刊原稿を一足早く仕上げるぞー!

スパコミ発行を延期した本は、延期した分だけボリュームUP出来ればと思ってます。サイト更新は再開していけるようになったら、あまり日にちを空けずに更新していきたいと思ってます。
その為にちまちまSS書いてます。一回パッと更新して間隔空くより、再開する時はちゃんと再開出来たら良いなというか。

そんな感じで色々考えてます。
スローペースでごめんなさい・・・・・(汗)


往復地獄


今日は駅までついた後、仕事場の重要な鍵がポケットから出てきました。

帰すの忘れてたああああああ!

悩んだ挙句、引き返しました。
そんなわけで二度往復。しかも帰宅する時だったので泣きそうになりました。身体痛いよー


自業自得なんですけどね!


ギアスR2まだ見てないんですが、感想サイトだけいち早くチェックしました。

まじかー
ロロ萌える!

ルルの事好きでいて欲しいです。OPのワンカット、学園でほのぼのしてる姿はまだ続くのだと信じたい。にしてもギアスは次回が気になる終わり方にするのが上手いですね。

低視聴率なのは時間帯の所為なんですかね。あとは元々DVDも売れていたから今回は最初からそっちを購入するつもりで見ない人、ブランクがあった間に興味を無くした人とか居そうだなあ。

かなりの良作だと思うので、視聴率駄目だったらDVD販売の方で盛り返して欲しいと思ってます。私は視聴だけ組ですけど(おまえな)



大当たりなの・・・か・・・?

今日はクインロゼイベントのチケットが無事届きましたーv

・・・・・・・・・・ってこれ


最前列の真ん中あたりなんですが


一瞬幻覚かとおもいました。で、でも私みたいな運の無い奴が当たるって事はよっぽど競争率が低かったとかそういう・・・・・し、信じられない(汗)

大好きな平川さんを近くで見れるなんて、感激です。
ありがとうロゼさま!この日のことは多分きっと忘れない!

俄然たのしみになってきました。
そんなわけで、新刊は一冊になってしまいましたが(ごめんなさいいいいい;)無料本頑張ってきます。今回もまたあの人が主役かもしれませんが。




背中が・・・

背中が痛いです。
ズキズキと痛いです。
疲労からくるものとは違う気がします。


・・・・・・明日直らなかったら病院いかなきゃ。

時間が勿体無いからと、大抵の事では病院へ行かないわたくしですが。
流石に捻挫とか歯が痛いとか苦痛を伴うものについてはあまり我慢しません。

風邪ぐらいなら治るまで待つけどさ。


今月はあまり大きな買い物をしてないのですが、月末にかけてかなりの新作が発売されます。とりあえずゲームは

サモンナイト(DS)
ミステリート(PSP)
クレプシドラ(PC)
ヴァンテージマスター(PSP)
エーデルブルーメ(PS2)

を予約してます。
・・・・・・・・・・・・って、今確認したら意外と多かった(汗)何気に機種もあんまり被ってないですね。多分クレプシドラとエーデルのどちらかから始めると思います。

どっちもコンプリする自信はないけど。

そういえばゲーム雑誌見ましたよ!
緋色3おめでとうございます!

・・・・・・・原画が知らない方なので不安もありますが;カズキヨネ先生が原案だけって・・・;新撰組がやっぱり本命なんですね。残念。

あと

ハートの国のアリス OVA化おめでとうございます!

製作会社が知らないところなので不安ですが。とりあえずボリスかっこよかったので満足です。ナイトメアはシリアス路線なのかー・・・・あのワガママな駄目っ子ぶりが可愛くて仕方ないのに(涙)

なんとなく声優だけで売れるような気もしますが、どうなんですかね。アリスの声は、個人的には・・・・・あんまり当てはまる人思いつかない・・・・・な・・・・・

好きな声優だったら嬉しいです。


今日も仕事入りっぱなしだったので睡魔が・・・。
いつになったらマギミスをクリアできるのかな・・・




報告とかね

仕事の書類がぜんっぜん片付く気配が無いのですが・・・・・・なんでー!!!(涙)

早く終わりたいのに次から次へと。正直勘弁して欲しいです。最近同じ事愚痴っててすみません。毎日書類やってると、どうしても原稿に向かう気力がわいてきません。文章ソフトを開くのも嫌だと言う・・・(滝汗)

だけどサイトUP用の短編なんかはぼちぼち出来上がってるんです。アップロードしてないだけなので、明日と明後日でサイト作業位は出来るかと。

原稿はもう、80%くらい諦めが・・・・

しかしそうなると夏コミで出すか、6月のイベントに参加するか悩むところなんだよね。ううーん・・・・・どうしよう(汗)


今期アニメで録画する番組
あんまり見れてませんが、原作などを考慮して。


・マクロス
・ロマチカ
・ホリック
・ソウルイーター
・イタキス
・S・A
・あまつき
・ネオアン
・ヴァンパイア

・・・・・・・って多いな。
確実に残りそうなのは

・ロマチカ
・ホリック
・あまつき
・ヴァン騎士

ですね。やはり原作への愛が強いので。残りはレンタルでもいいやーというか。S・Aは原作大好きで今日も最新刊買ってきたけど、アニメの出来に関しては・・・・・・・なので。一番お気に入りはホリックですねーやっぱり。今回アニメ化された辺りの話は原作でもかなり好きなエピソードばかりなので楽しみにしています。





04/18. 21:04 [ 無分類 ] CM0. TB1 . TOP ▲
明日は

おーあめですってね。
朝の通勤どうしよー

うああああ出勤したくないYO!


長靴くらい買っとけばよかったなー。大人用の長靴とかって、普通の靴屋さんで売ってるんですかね。売ってたら欲しいのだが・・・・・そういえば最近見かけた記憶がないです。ダイエーとか行けばあるのかなあ。


最近買い物に行きたいです。どこか大きな店に行きたいな~。買い物と言うか、みてるだけでも楽しいですよね。何を買おうか、色々悩むのが楽しい。

いつもアキバでどのゲーム買うか迷うのとは違った楽しみがあります。

や、ほんと。
ゲーム屋さんではいつも悩んでるんですがね。PSPの面白いソフトないかなーとか。DSよりもPSPの性能の方が好きなんですよ。動画見たり壁紙選んだり、楽しい。

DSはグラフィックや音声がね・・・。タッチペンは楽しいけど、恋愛ゲームとかRPGしかやらないからイマイチ活用が・・・・(汗)



仕事やっとオワター

今日は仕事の後で同僚と愚痴ってきました。お互いの境遇を語り合って、泣けてきた・・・。でも分かり合える友達がいるのはいい事です。


今日もDSやりましたよー。ビタミンXはPS2版をかなりやりこんだんですが、今やっても楽しい!問題集とかなんて、通勤途中の暇つぶしにはもってこいです。

アリスでも色々妄想します。PSPとかでアリスも出来たらいいな~とか。モバイルPCにはインストしてあるけど、やっぱ携帯ゲームはいい!自分のような通勤族には有難い存在です。

積みゲーになってるDSなどのゲームをどんどん消化したくなりました。てか頑張ろう。


そうそう!スパコミ発行の新刊が今日届きました~。
双子本です。他のキャラもいるけど;
書店様には先に納品させて頂く予定です。GW後は死んでると思うので。仕事内容的に。

ギアス3話、ネットで話題になってますね。
私もつい見てしまいました。・・・・・・・・・あそこで切らないで欲しかった。気になりすぎて泣けてくる。

初回視聴率3%、二話2.6%のコードギアス、youtubeで自演で未放送の最新話をアップロード



色々と

今日はちょっと早く出勤したので、仕事が始まるまでDSで遊んでました。

ビタミンX
とりあえず斑目&真田ペアをクリア。
さ・・・・真田先生かわいすぎる・・・・ワンコー!!!
もうたまらんです。「真田先生を見守る会」ってコレだったのか~。ドラマCDで清春がちょろっと話してたのは知ってたんですが、草薙君もメンバーだったのか。

今月末ごろに発売されるT6のドラマCDが猛烈に楽しみになってきました。次は二階堂先生が気になるのでゴロちゃん狙おうかな~



・・・・すいません原稿はかなり諦めが入ってきました。仕事で使う書類の製作と、その他諸々の報告などが終わらないんです。帰宅後もやってる時点でかなり終わってると言うか・・・・(滝汗)

一冊は確定してるので、もし二冊目が無理だったらその分無料冊子などのページ数を増やしてみようかなと思ってます。本当は妥協すれば発行できるんですけどね・・・・短編も5,6作ぐらいは出来上がってるんですがね・・・・目標が13作なんですよ。遠いけど、どうしても諦められないものがありまして。

・・・・夏コミは最初から目標を低くしようと、今から決めてます。
オールキャラ短編は無謀すぎた・・・・(今更)





04/15. 23:41 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
最近は

家に帰ってからもやること一杯で気持ちが滅入る・・・

書類と、連絡をかねたブログの更新だけで手一杯です。マジでスパコミの新刊は一冊かもしれません・・・・・気持ちがずっと仕事に向かいっぱなしなので、上手く切り替えられない感じです。

今日もこれから書類作りです。畜生!自分がパソコン不得意だからって、あの野郎(怒)


愚痴ばかりですみません。
今日のお昼は奢って貰いました。人のお金で食べるご飯は美味なり。チーズケーキが上手かったです。また食べたいな~


ビタミンXをちまちまプレイしてます。電車の中で。
普段はネタ作ったりしてるんですが、一応新刊の内容も決まってるし、ネタのストックだけはたくさんなので(無いのは書く時間だけ)、まあゲームしてもいいかなと。

遊びやすいですねー、ビタミン!
一話がそんなに長くないので、手軽でいいです。
はやくT6を出したいので、PS2版で一度遊んだB6シナリオは結構手抜きです。真田先生を早く落としたいよー(最初から落ちてますが)



04/14. 22:04 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
何かを諦めた瞬間

今日は鬼のように忙しかったです・・・・。もう自宅に帰るの諦めたしな。何処かに適当に泊まります・・・(っておい)

最近、仕事の報告事項とか云々で気づいたら寝てて・・・ってパターンが多いです。日記休みがちで申し訳ない;

多分今週も忙しいです。今週さえ乗り切ればなんとかなりそうなんだけどな・・・・・。とりあえず、スパコミ発行の新刊。二冊目はほんとに厳しくなってきました・・

まだ諦めてないけど。
でも本当に無理だったら、発行延ばします。表紙がとても素敵なので!無理して出したくないんです。そんなわけで今日も戦ってます・・・


ギアスR2見ましたよ。あああやっぱりスザク!聞いてたとおり!なんかルルが本気で泣けてくるんですが、黒の騎士団の皆にどんどん愛されていくといいな。


今日は休憩時間にちょっと買い物してきました。前から欲しかった形のリュックがやっと見つかりましたよー(涙)6500円でした。でも一万円くらい覚悟してたので逆に安かった方ですね。毎日の通勤で疲労がすごいことになってるので、早速明日から活用しようと思います。

使うの楽しみ~



うーん


今日も雨でした。
最近多いな・・・


原稿の進みが遅くて、どうしようかと考え中です。
来週中に入稿するつもりだったんだけど・・・・締め切りの遅い印刷所探して、ギリギリまで書くかなあ。あんまりやりたくないんだけど、余裕を持って完成させたいしな・・・

春の新番組

ギアスR2は当然として、他にはソウルイーターとホリックだけ見ました。ソウルは原作面白いからアニメ期待してたけど、期待以上でした。鋼の錬金術師並のヒットを目指して(?)ボンズさんが一年間やるらしいから、これからも期待してます。

ギアスR2は最初見たときは盛り上がったんですが、他サイトの続編の見解見て凹みました。スザク・・・・酷い・・・・酷すぎるよ(色々解ったらしい) 新キャラの弟も、実はアレな事になってると知って、ルルーシュを益々応援したくなりました。が、頑張れゼロ様・・・・

ホリック
蜘蛛の話からの展開はものすごく好きなので、アニメ化万歳。それよりもDVD版の初回特典が全てドラマCDってのが・・・・・・うう・・・・。ホリックのキャラ大好きなので、ドラマCDをずっとまってたんですがよりによってDVD付属なんて(涙)
どうするかな・・・・



明日も雨みたいなんで、憂鬱です。土曜日はちょっと晴れるみたいだけど・・・・。傘のいらない日が早く来ますように!



ねむ・・・

今日もずーっと仕事でした。げ、原稿大丈夫かしら・・・(びくびく)
一応これから書くつもりですが、何時まで起きていられるかなあ・・・。

ときメモGS2のタイピングをインストールしました。
これでハリーとデートするぜ!

・・・・・・いえ、現実逃避してる場合じゃないんですけどね。


今日は外で原稿しようと思ってパソコン持参で仕事場にいったのに、よりによってネタ帳を忘れてきてました。アレがないと何も出来ない・・・!

結局重たい思いをしただけでした。ノートPCって言っても重いよね。1キロぐらいなんだけどね。250gを超えたら思いんですよ。ほら、わたし非力なか弱い乙女ですし(ニコ)

明日は早く帰れるといいなあ・・・・・




生還

すいません・・・日曜日から日記休んでました。・・・今日は火曜日か(汗)
雨がすごかったですね、今日。朝起きた時は幻聴かと思いました。・・・・・・・・・・・・・・思いたかった。台風並の強風で、仕事終わった後無事に帰れるのかビクビクしてました。無事にたどり着いてよかった・・・・(涙)


色々(ほんとにいろいろ)ありましたがスパコミに本でます。一冊は必ず出ます。二冊かどうかはまだわかりません。今死闘の真っ最中です(切実)

でもまりちゃんが素敵な表紙を仕上げてくれたので、なんとか根性で出すつもりです。


ゲームお休みしてる分、移動中に音楽ばかり聴いてます。ゲームやれない代わりに!と『ときメモGS2』のドラマCD関連を一気に全部集めました。集めてしまいました・・・・・。いやだって一枚買って聴いてみたら

面白い

んですもの。噂どおりのクオリティの高さ!!ハリーと赤城君と佐伯君が特に好きです。ハリーの鈴村さんはほんっとハマリ役ですねー。惚れる!可愛くてたまらんです。
そして面白さのあまり小説とタイピングゲームも買ってしまいました。小説がまた面白いんですよ。面白かったから画集も買ってしまいました。ええまあつまり

結構はまってます(真顔)

前々からオールジャンルの即売会ではときメモばかり周ってたので、今更って感じではありますが。オフィシャルのモノを集めたのは最近です。

自分が書く、という意味での萌えではないんですが、ときメモGS2はこれからもマイペースに萌えてると思います。DS版の売り上げもかなり良いらしいし、GS3の発表が楽しみです。GS2のドラマCDはこれからも出して欲しいなーと思いつつ。


今夜は野島さん(赤城君)の歌を聞いて寝よう・・・・


04/08. 21:56 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
こつこつと


真面目に原稿してます。明日は某集会でビックサイトまで行って来ます。帰ってきてからまた原稿です。休みが欲しい・・・

Cool-B 5月号
キラルの新作載ってましたねー。やっぱりキャラデザ違う人なのか・・・・。夏発売予定で随分早いな!っと思ったら短編集っぽい内容のようですね。ライターさんがアノお方なので期待大です。

ハートの国のアリス
双子ちゃんからのキスシーンとナイトメアの新規CGに萌えました。メアかわいいなあ!クローバーやってからずっとナイトメアに萌えてます・・・・。双子は丁度新刊のメインにしていたのでやる気がぐぐっと上がりました。やっぱり子供バージョンの方が好きみたいです、自分。

咎狗
新規CG見るたびにどんどん期待が高まってます。あとちょっとで発売ですね!・・・というかシキ様は新規ビジュアルじゃなくても見るだけで萌える。こんな萌えキャラを生み出してくれてキラルさん有難うと言いたいくらいシキ様が好きです。新キャラもたのしみだー



アリス原稿
順調・・・・とは言い難いですが一冊目は無事に来週入稿出来る目処が立ちました。二冊目はほんと難産になりそうですが・・・・(怯) 死なない程度に頑張りますー。


6月のイベント
乙女祭に出ようか迷ってるんですが、今のところ参加はしない予定です。遥か4の発売した後の日曜日ってのがね・・・・(汗)



04/04. 21:49 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
猫耳ばんざい


今日は晴れていただけあって花粉が凄かった・・・。目薬5,6回使ってますよ。鼻もつらいし、早く花粉どっかいってくんないかな・・・。最近忙しすぎてさっぱり定時に上がれないんですが、原稿の方はぼちぼち順調です・・・・。

とりあえず新刊一冊目はあと6ページくらいかなあ。土曜日中には終わらせたいです。問題は二冊目なんだよね・・・・だ、大丈夫かな・・・・・(弱気)


ゲーム
移動時間中にDSゲーム初めてみようかなーと思います。何がいいかなあ。ビタミンXもいいけど、ルクス・ペインも気になります。これってED一種類なのかな・・・。
ギアスはPS2版買ったんですが、今更PSP版のギアスにすればよかったかなーと後悔中。移動中プレイ出来ればさくさく終われたのにな~。
ビジュアル重視のゲームは出来ればPSPに移植とかして欲しいんですが、本体の普及率ってそんなに重要なんですかね。ラブレボとか緋色は正直PSPが良かったです・・・・。ビタミンはアレでいいと思うけど。



今月のしゅごキャラ
萌えすぎて吐血しそうでした・・・。ね、猫耳美少年がベットでじゃれ付いてくるなんて美味しすぎる・・・!イクトが好きすぎてどうしようかと。高2と小6って歳の差もツボだったりします。「なかよし」的にはOKなんだろうか・・・・




04/03. 22:22 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
しゅごキャラっていいよね


通勤途中でよくCDを聞くのですが・・・・先日買った「ラストエスコート2」のドラマCDも早速聴いてみたんですよ。話が進むに連れて気分がどんより・・・・っていうか

ふざけんなああああっ
と心の中で思わず叫んでしまいました。この内容はあんまりだと思います。特定のキャラと恋人設定で、尚且つ主人公そっちのけで進む話って・・・・・・なんか他の攻略対象キャラが振られた設定になってるし・・・・うう・・・・・

朝から思いっきり凹みました。ビタミンXと緋色のCDを聞いて元気だそう・・・・・。ラスエス2に関しては今後CDが出たとしても様子見します。っていうかどうしてCDの内容紹介と実際の内容がこんなに違うんだ・・・(沈)


いじわるマイマスターが面白かったので、またUTMやりたくなってきました。双子に会いたい!とりあえずCD聞いて我慢することにします。原稿終わるまではね・・・・


明日は「なかよし」の発売日ですねー。とっくに卒業してたのに、うっかりアレにハマってから本誌も買うようになってしまいました。猫耳の男の子がヒロインの相手なのが悪いんです。イクトー!(萌)




結局

エイプリールフールのお遊びネタ、投下できませんでした。あああ・・・・一応ネタはあったのに(汗)来年こそは何かしたいです。

ゲームメーカーサイトではお祭りですね。
毎年楽しみにしてるんですよ~。というわけで今日は原稿そっちのけでネットサーフィンしてると思います。すいません。この日だけのお祭りだと思うとどうしても気になって・・・!


ゲームといえば、移動中は携帯ゲームをやって・・・・・・・・・・いません。どうも電車の中でゲームとか、向いてないみたいです。動画を見たりするのは楽しいんですけどね。どちらかといえばドラマCDや音楽を聴くほうが楽しいです。ぼんやり景色を見ながら新刊のネタとか考えてます。

ということで、目は冴えてるのにぼーっとしてた所為で乗り過ごすことがたまにあります。ね、寝てるわけじゃないのに・・・・(汗)そういえば電柱にぶつかったこともあるんですよね。あと階段から落ちたり、水溜りだと思っていたら池で、流されて死にそうになったりとか(小4のとき)

思えば、幼いころからぼーっとした子でした。
最近は落ち着いてきたと思うんですが、コケて捻挫してる辺りあんまり進歩してないのかもしれません。


・・・・・・・・・・・これからの人生大丈夫だろうか・・・(不安になってきた)



04/01. 22:26 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
