

ふいーっと

お久しぶりです。三日ぶりの日記投稿です。ネットの調子悪かったんで・・・・。接続できない間も日記だけは書いて保存しておいたので、今更ですがUPしました。

とっとと書いてログをどんどん流していかないとね。

赤っ恥日記だもんね(ようわかっとるやんけ)


今日は仕事の後、中途半端に自由時間が出来たので以前から「見ろ!」と言われていた『仮面ライダー電王』の主役の良太郎こと佐藤くんのブログを拝見してみました。除いた瞬間、投稿数が多くてびっくりしました。

うわー、ほとんど毎日書いてるんだ~。

どれどれ、と読んでいくうちに次第にやめられなくなり・・・・・、気づくと3ヶ月分くらい一気に読んでいました。うああ、もうこんな時間!と焦りました。

いやあ、佐藤くん可愛いっすね!
面白いコメントばかりで楽しいです。


ゴキブリ見て逃げるゼロノスとか。
放置する電王とか。

リアルでうける。文章も読みやすくて、さすがテストで学年一位だっただけはあるなあと思いました。スポーツもできるしね。すごいよ佐藤君。

佐藤君のブログ


しかし読みながら思いました。
こうやって毎日佐藤君の日記を日参するようになって、みんなハマっていくんだな・・・・・と。

そして自分もブクマしました。勧めた人の策略にまんまとハマってるし・・・。いいの!佐藤君かわいいから!!良太郎も大好きだから!!


でも自分はまだまだゲームの人ですけどね。
ブラザーズ、さくっとコンプしました。クリック連打で早読みプレイでしたけどねー・・・。評価は前作とあんまり変わらないけど、プレイしやすくてよかったです。ただ一ヵ月後に発売の追加ディスクは買うかわからないなあ。



09/30. 22:42 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
なんというか

金曜日の日記、投稿だけしてません。うーんネット調子悪いみたい。今日も書くだけ書いて保存しておきます。もう眠いし、日曜日にPCと格闘しよう。

今日は仕事でしたー
いつもより多く仕事したせいで身体が・・・
歳ですかね・・・

朝、早起きして『ブラザーズ』プレイしてました。
うーん、難しい・・・。バッドED2,3回見て、やっとコツがつかめました。ああそういうことなのね、と。とりあえず昴(三男)だけEDまで駆け足で見ました。

やっぱり谷山ボイスはいい(そこかよ)

ゲームはじめるまで最初に誰を攻略しようか決めてなかったんですが、いざ開始してみたら即決でした。やはり声はおおきいね。他キャラも結構合ってていいかんじです。

昴お兄ちゃんはかなり好きなキャラでしたが、ストーリーにはもう一歩捻りが欲しかったなあという感じでした。惜しい。

でも全体的に好きな感じのテンポの作品だったので、プレイしてよかったと思ってます。残りのキャラもがんばろう。



09/29. 22:18 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ブラザーズ購入!


ってことで早速インストールしました。お兄ちゃんゲー。
どんな感じなのか雰囲気だけでも知りたくて、とりあえず眠くなるまでプレイしてみようと思います。

今日はそのほかにも色々購入してきました!
ビタミンXのキャラソンとかー
緋色2のファンブックとか

ポイントがたまったので『とらのあな』でUTMのカードもゲット!これで二種類全部ゲットですvUTM大好きなのでかなりうれしい♪

また欲しい景品が出てくる前にポイントためないとね。正直、割引のあるアニメイトの方が利用しやすいんだけど、景品のために虎でわざわざ購入しています。アキバならすぐ隣だから買い比べし易いけど、他の場所だと離れているからなあー

アキバ近くて良かったです。




09/28. 22:12 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日はゲーム!


そういえばコミケの準備会の案内が来てたな・・・・と言うことを思い出し、たった今スケジュールを確認してみました。


だめだ、来週は週末死ぬ(げんなり)

ど、土曜日に集会かよ・・・。そして日曜日はシティで月曜日は某オンリーで。こんなに仕事休めるはずがないので、どこかで仕事もしに行かなくちゃいけません。また睡眠時間減らすしかないな・・。

でもイベントは楽しみだ。サークルチェックできるかわからないけど、たまには初心に帰ってジャンル買いしてみるかな~


明日は楽しみにしていたゲームの発売なのでわくわくしてます!

ブラザーズ ~恋するお兄さま~ ブラザーズ ~恋するお兄さま~
Windows (2007/09/28)
TIARAMODE

この商品の詳細を見る



なんとなく予約したので声優とか後から知りました・・。この中でなら一番は昴兄ちゃんの声優だなー。谷山さんv
もう予約しちゃってたので体験版とかやってません。どんなゲームなんだろ。

ちなみに予約した理由は前作もそれなりに楽しめたので今回も~と思っただけです。執事モノ→兄と来たから、次はなんだろう・・。




09/27. 22:28 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
漫画喫茶音符


今日は久々に漫画喫茶いってきました。ちょっとしかいられなかったけど、ずっと溜まってた月刊誌は読めたので満足。最近部屋の片づけをしながら、物を買わない人間になろう・・・と思いまして。漫画本とか、出来るだけ買わないようにこれから気をつけていきたいとおもってます。

そして帰宅してからアニメ番組表を製作していました。スクールデイズの最終回がAT-Xで放映されるそうで、楽しみです。HDDの要領整理しないとなー・・・


では、眠くなってきたのでこの辺で。

09/26. 22:03 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
なんとなく


今日は帰宅途中になんとなくCCFF7を見にゲーム屋に行きたい気分になりました。結局いかなかったけど。

このままだとソフト買っちゃいそうです。でもゲーム機本体(PSP)は妹の所にレンタル中なのでプレイできません・・・。いっそ新型PSP買っちゃおうかなーとも思うんですが、ワンセグなら携帯で見れるし、ムービーや動画の再生機器なら今度ソニーから発売される新商品を購入予定だし、買うとしたら本当にゲーム目的しかないんですよね・・。

PSPそんなにやらないしなあ・・・。

とりあえず妹にメールしておこうと思います。CCFF7もついでにプレゼントしてくれと言っておこう。


そういえば先週はコルダ2のアンコール発売だったんですねー。忘れてました。コルダは1を挫折してからスルーしていたんですが、先日気になる事を聞きました。

コルダ2はどうもやる気がしないんだよね、と言った私に友人の某氏がこう言いました。え?やらないの?でも君の好きそうなタイプのストーカーがいるよ、と・・・。



マジですか!?

え、ストーカーがいるんですか!ほんとに!?


じゃあやるよコルダ2(即答)


すぐに返事しました。そういう問題アリなキャラは大好きであります。スケジュール空く日を狙って、購入してきてプレイしようと思います。いつか絶対する・・・!




09/25. 22:00 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
昨日は

日記書いてる途中でまた眠っ・・(いつものこと)
というわけで一日過ぎちゃったけどUP。


今日は連休最後ってことでずっと仕事してました。ね、ねむい・・。今日なにもしてない。何か遊ばないと!ってことで、気になってたFF7の新作のムービーを動画サイトで検索してました(寝ろや)

えらい評判がいいんでどんなもんかとEDまで見てみましたが・・・




泣いた


え、ちょ、ザックスかっこよすぎだろ!!なにこれ!ぜんぜん気になってなかったのに欲しくなっちゃったよソフト!

むしろこのEDの流れだと、そのままFF7CC→PS版のFF7と続けて遊びたくなるというか・・・


ここでも鈴村&櫻井なんだね。最近おおいなあ。そのうちユニットとか組むのかな(笑)もうそんな感じになってるのかもしれませんが。


ED動画はこれです。まさかここであの試写会?の時のムービーが挿入されるとは。リメイク本気でないのかな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=RK8mmrRl7IQ&mode=related&search=



09/24. 21:14 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
そーじしてました

今日は一日中部屋に篭っていました。ああ幸せ・・・(じーん)

一日休むだけでここまで体調が回復するとは思いませんでした。やっぱり休日って大切だね!

で、部屋で何をしていたのかというと、片付けです。気づいたらそれだけで夕方になっていました。あ、あれ・・・・?ゲームしてないよ?ていうか遊んでないよ?

果たして有意義に過ごせたのかはわかりませんが、とりあえず人が暮らせる部屋に一歩近づきました。全部綺麗にするには何ヶ月かかるんだか(汗)

これから眠くなるまでPC弄ってます。サイト更新も出来たらいいなー
明日は3時に起きなきゃいけないのであんまり粘れませんが。





09/23. 21:37 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
天使がラッパを吹きました

明日はお休みです。
実はお店のみんなが心配してくれまして・・・・ずっとがんばってくれたから、たまにはちゃんとした休みをとっていいよ・・と。

というわけで、今日は仕事終わった後どきどきしっぱなしでした。だって!○ヶ月ぶりの完全休日ですよ!(え)

明日なにをしようかなーと、うきうきしながら考えてました。ああ・・休みっていい・・・(うっとり)

遊びに走るか、それとも日ごろ疎かになっている部屋の掃除とか学力のUPとか溜まっている予定の消化とかをするべきか(確実に後者を選ぶべきですな)

来週も新作ゲーム出るしなー
それに備えて大人しくしてるかな。


■<おことわり>「ひぐらしのなく頃に解」放送休止について
先日の事件の影響で放送休止に。他局でも休止発表があったので、このままだと全局で休止になるかもしれません。まだ一クールも放送していないのに・・・・。ちなみに、スクールデイズは事件の後に最終回の放送を休止しています。最後の最後に休止ってのも悲惨だなあ。

しかし現実にこんな事件が起こるとは・・・




09/22. 22:14 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ゲームショウどうしようかな・・・


昨日から東京ゲームショウが始まってますね!今回は出展メーカーが過去最大だとかで、なかなか盛り上がりそうです。昨年は楽に周れたので今回も見に行ってみようかな~と思ってたんですが、体調と相談してやめました。休みも難しいしね。

声優さんとか見たかったなあ・・・。ネオロマとか乙女ゲー関連でいろんな声優さんがいらっしゃるし、あのハルヒとキョンまで来るそうじゃないですか。流石にハルヒは人気ありそうなので見ようとは思いませんが(汗)乙女ゲーの方はですね、あまり女性はこういうイベントには参加しないのかなーって感じで、昨年は観覧の競争率低かったんですよ。遊佐さんだって近くでみたぜ!

ってことで、声優ファンの方は足を運んでみるのも面白いと思います。


ちなみに10月のシティには神谷さんがゲストできます。参加方法はゲーム購入らしいけど、どうせ買うつもりだったので・・・・・ちょっと気になってるイベントです。売り上げUPのために、神谷ファンのお嬢様たちはぜひご購入の検討を!(笑)




09/21. 20:27 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日はありえないくらいアホな失敗を犯してしまいました。落ち込む・・・。あのときの自分を殴ってやりたいぜ!


最近は自由時間を全て睡眠に費やしているので、4,5時間は寝れています。いいことだ。遊べないけど。もうなんていうか生きるほうが大事だという瀬戸際な状況になってきました。

だいたい、眠気なんて抗えるもんじゃないんですよ。どんなに耐えようとしても無理なんですよ。壁に頭ぶつけても風呂上りだったとしても、ベッドに入ればおやすみ3分ですよ。

どうせ体力ないですよ。

畜生。




さて今日は新しいゲーム雑誌を購入してきました。

アリスー!!!

ネズミはなんでもちゅうちゅう言っててかわいいなあ・・!ミニゲームもいいけど、前作と変わらないシステムが・・・。せめてターン数は減らしてくれ(汗)収集欲そそられるので、慣れてしまえば耐えられるんですが・・・。それでもゲームする時間のない人には300ターンはつらいよ。
エースは黒さUPしていてよかったです。コラムの書き下ろしメガネボリスに萌えました。ボリスかっこよす!

他にはホストゲー第二弾のキャラデザが大好きなキリシマ先生だったのにときめきました。キャラいいなー!!!

また欲しいゲーム色々発見して、生きる糧になっております。よーし!ガンバって稼ぐぜ!



09/20. 22:12 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲


すみません、昨日何かいたのか覚えてなくて今確認したら、下の日記で意味不明な文がありました。申し訳ございません。多分眠かったんだと思います。半分寝てたんだと思います。自分でもどういう意味で書いてるのかわからん(笑)

「祖自分として黒焦げです」とかどういう意味なんだろ・・。うーんうーん・・・何も思い出せない・・・。


面白いのでそのまま残しておきます。



09/20. 04:30 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲


新しい携帯の説明書を読んでます。いつも全部読んでないけど、多分効率のいい使い方をすればもっと便利になるはずなんだ!

携帯って奥が深いね・・(読みながら)


アニメ新番組チェックしてみました。今期は削りまくってこんなかんじ。

ご愁傷さま二ノ宮くん
灼眼のシャナⅡ
CLANNAD -クラナド-
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)
ef - a tale of memories.
レンタルマギカ
魔人探偵脳噛ネウロ

これくらいかな。ネウロは見ておかないと話題に乗り遅れそうで(苦笑)しおんの王はコアすぎて見る人いねえだろと思いましたが、さっそく一人発見・・・。えーと、私、ひょっとして見えちゃってことにする。ネウロはキャストに一部不満がありますが。そこは祖自分として黒焦げです。

それでは眠くなってきたのでまた♪



09/19. 21:22 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲


無駄な事ばかり考えてないでやる事やろう・・・と悟り、現在溜まった予定を消化中です。色々あるなあ・・・・。書き出してみたけど、部屋の掃除だけは2,3日じゃあ終わらない気がするので結局スルーですよ。いつものことですよ(おまえ)


最近帰ってきたら寝るばかりで全然余裕がなかったので、今日はのんびりネットしてみました。

いつのまにかH×Hが再開してた・・

正確には再開時期決定ですけど。ていうか欽ちゃんのマラソンで復帰するんですか先生・・・。ゲームばかりしていた発言はちょっとショックだ(汗)


そうそう!アニメ番組もチェックしとかないと!

10月からスタートのアニメ番組情報


とりあえずクラナド以外はこれから吟味していきます・・・。



09/18. 22:49 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
スキンシップすごすぎ


今日も長時間仕事してきました。疲れました。また三連休って嘘でしょ・・・・。もうぐったりです。祭日なんて・・・!(ぐすっ)

お疲れ様ーって事で帰りに外食してきました。餃子が美味でしたvはー、明日からはまた普通に頑張るぞ!

新しい携帯の機能を色々試してみているんですが、イマイチ要領がつかめません。あー、説明書よまなきゃ・・・

にしても携帯の説明書って分厚いなあ・・・・(げんなり)


最近まったくゲームをしていません。買ったゲームも放置ですよ。でも今月下旬に発売されるお兄ちゃんゲームだけは意地でもプレイします。やってみたい・・・!

そういえばDSでこんなゲームが発売されるんですね。


「DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神」


すみません。見てて思いっきり笑ってしまいました。ちょ・・・・バンダイさん何作ってるの!?あの裸姿で恥らう男の絵がなんとも・・・!
スキンシップどころじゃねえだろこれは。






09/17. 22:15 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
へろへろ・・・

今日は凄い一日でした。仕事先でいつまでたっても店長が来ないので電話しようとしたんですよ。裏に行ったら倒れてる人がいました。

え、ちょっとなにしてるのてんちょ!

わけを聴いてみると39度の熱でダウン寸前とのこと。それでも頑張って店には来たらしいです。根性で。

というわけで思わぬ戦力のマイナスに泣きました。
もーほんとびっくりしましたよー。死ぬんじゃないかと思いました。いや、なかなかタフな人なんですがね。


帰宅後、意地で携帯買ってきました。わーいワンセグ!新しい携帯をいろいろ弄ってみたいんですが、今日はひとまず眠る事にします。明日も朝から仕事なので。

あ、電話帳のデータがひょっとしたら移行出来ないかも?しれないので友人の皆さん、メール頂けると助かります。ごめんなさい。
多分大丈夫だとは思うんですけどね・・・




09/16. 22:21 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
なんだかやばくなってきてます よ


新しい携帯は日曜日にやってきます。と言うわけで、それまで連絡つきません。友人の皆さんどうぞよろしく!(すみませんすみませんごめんなさ・・・)


ここ最近遊ぶ時間もないわけですが、いよいよ体調もやばくなってきました。家でする事と言えば勉強とパソコンちょっとと、後は殆ど寝たきりに・・・

起きていられないと言うか、寝ろと医者に言われたと言うか(両方だろ)

折角なので、原稿いろいろ考えてます。
でも思いついたとき丁度眠気が襲ってきて、気付いたら何もかも忘れているという・・・・意味ないですね。

寝たきりと言っても、ちょっと関節痛めたとか、ちょっと全身筋肉痛だとか、ちょっと頭痛ぎみ&発作ぎみだとか。それくらいなので、お友達の皆さんどうかご心配なさらず!

とりあえず寝ながら電王とか絶望先生とか見てるわけですが。そういえば電王終わったら次はゲキレンジャー見てねと言われて見始めたんですが、これって・・・・・・ひょっとしてもう20話とか超えてるんですかね。全然終わらないんですが・・・

DVD1巻目の映像特典が面白かったです。ジャン役のひとと李王役のひとが普通に喋ってるのが新鮮でした。しかもご本人たち同じ事務所で仲良いんですか。へえー・・・
皆優しいお姉さんお兄さんって感じで好感持てました。メレちゃん可愛いー

・・・・・・寝たきりっつうか、DVD天国ですな(きさま)
しかし疲労がピークの為か視聴はじめて一時間が限界です。限界超えるとのび太くん以上のスピードで眠りにつきます。朝起きたら部屋の電気とTVがつけっぱなしで・・・・・・

ショックだ・・・

なるべく電源だけは気をつけるようにしています。



■QuinRose 制作日記更新 ラジオ・ハートの国のアリス番外編公開
アクセス集中してると聞き難いかなーと思ったんですが、前回アクセスした時は普通に聞けましたよ。まだの方はぜひ!

■PROTOTYPE 「アラビアンズ・ロスト」更新 「 アラビアンズ・ロスト 」10月11日発売予定 店舗特典情報掲載
ロベルト&カーティス愛の自分はメッセで予約済みです。たのしみ!

■アイディアファクトリー/オトメイト 「翡翠の雫 緋色の欠片2 公式ビジュアルファンブック」9月28日発売
表紙きた!やっぱりヨネ先生のイラストは最高です!!

■ D3パブリッシャー TwinkleDate 東京ゲームショウ2007特設ページ公開
こちら胸キュン乙女Vol.1 DEAR My SUN!!~TGS保護者会☆~
ゲスト 岡本寛志さん、根本幸多さん、伊藤健太郎さん、柿原徹也さん
こちら胸キュン乙女Vol.2 「幕末恋華・花柳剣士伝」声優トークショー
ゲスト 谷山紀章さん、吉野裕行さん

昨年は森久保&遊佐さんに心惹かれていきましたが、今年は予定があるから無理っぽいなあ・・。そういえば、昨年は同会場のフレッツ?のイベントでSEEDのイザークとかミーアを見ましたよ。声優さんを近くで見たい!っていう方はイベントに足を運ばれては如何でしょうか。







09/14. 22:08 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
すみませ・・

また携帯壊しました。こ、今度こそ駄目っぽいなー・・・

実は壊れるほどの惨事ではなかったのに、その後の自分の対応が原因でご臨終となったという・・・

いえ、詳しく書くのもあれなんですが(汗)
とりあえず、時間が出来次第新しい携帯を購入しようと思います。


どれにしようかなー・・



09/13. 18:05 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日は一日何も出来ないまま終わりそうです・・・・。

せ、切ない・・・

朝っぱらから雨がザーザー降っていて気が滅入りました。午後も雨だったし。明日も天気があまりよくないみたいなので、傘が手放せませんね。お家でごろごろしていたいなあ・・・


秋のアニメがもうすぐ始まる・・・・・・・って事で、まだ春からのアニメの編集も終わってないのにとヒヤヒヤしてます。なるべく録画番組は増やさない方向で・・・・

ガンダムの新作はギアスと同じく2クールで間が空いて3クール目が始まる特殊編成なんですね。作画が良くなる為とかなら仕方ないかもしれないな・・・・・・・・・・・と思いつつ、どういう展開で一度切れるのかドキドキです。出来れば2クールでスッパリ終わって、続きをやるならタイトルにダブルオー2とか付けてまた一から始まって欲しいんだけどな。それなら安心して視聴できるのに。

とりあえず同じ会社のギアスが気になりつつ、新作ガンダムも楽しみにしてます。見ますよー、だってスパロボに出て来たとき話がわからなかったら困るじゃないで・・・・・げふげふん!




09/12. 23:20 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おやすみのまえに

明日はビタミンXのドラマCD発売ーって事で、明日予約したCDを取りに行くべきか悩んでます。別の日に行こうかなあ・・・

先週発売した「ウィルオウィスプ」もまだ購入してないので、一緒に買ってこようかな。アキバはソフマップがリニューアルしたんですよね。見てきたいなあ・・・

そんな風に歩いてたら確実に2,3時間消費してしまいそうで悩みます。先週から片付いてない予定が沢山あるしなー


原稿が進まないよ・・・




09/11. 23:51 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
失態

夕食の席で、母に体調を心配されました。


だいじょーぶだいじょーぶ わたし結構丈夫だし


と言ってケラケラ笑っていたのですが、その直後にふと手元を見ると

ウーロン茶を空になったご飯茶碗に注いでいました。

え・・・・・・・あれ?
コップじゃなくて茶碗持ってた・・・・・・?



なんというかもう、あまりの間抜けさに衝撃を受けました。自分が。つうかタイミング悪すぎだろ。案の定、母に。

ほんとに大丈夫?

と真顔で言われました。真剣に心配してくれるのは有難いが、流石の私もこの失敗は予想外でしたとも。

人生ではじめての経験でした。
いや、前にもどっかでやったような記憶もかすかにあるが。

きっと眠かったんでしょう。
と言うわけで今夜は早く寝ます。おやすみなさい。
母上には今日の日の出来事は早々に忘れて頂けるよう、願っています。
マジで。




09/10. 23:25 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お疲れ様でした

今日も色々ありました。なんか最近は、何もない平和な一日というのがまったくない気がします。

た、たのしいなー


・・・・・・・・・・・はあ。

ゲームの時間がなかなか取れないので、代わりに読書する時間が増えた今日この頃です。移動中とか小説読みっぱなしです。小説は自分の中で周期みたいなものがありまして、一度波が来るとその期間はずーっと読んでばかりになります。アホみたいに読書漬けになります。

そろそろまた周期が来たのかなー・・・

そういえば、一巻目が面白かった小説の二巻目が発売されているのに今日気付きまして、帯を良く見たら初回版にはCD付って書いてあるじゃありませんか。ええーと思ってキャストを確認してみると

崔愛鈴:中原麻衣 
陸慧俊:福山潤 
温慈雲:関智一

やべえ、買わないと!
って事で慌ててネットで注文してきました。あぶなかった・・・・。好きな小説だったので、このキャストで買い逃したら相当ショックでした。
舞姫恋風伝~廃城の反乱 初回限定特装版 (小学館ルルル文庫) 舞姫恋風伝~廃城の反乱 初回限定特装版 (小学館ルルル文庫)
深山 くのえ (2007/08)
小学館

この商品の詳細を見る




ドラマは20分前後でかなり面白いようなので、楽しみです!小説のCD付は値段も手頃で買いやすくていいですよね。その分、最近は数が増えてきてチェックするのが大変ですけど。

■音で聞けちゃう関口さん1を更新しました。






09/09. 23:40 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

すみません、今日は早く寝ます・・・。
明日は始発で朝から仕事なので。

にしても、帰宅したのが23時で翌日は午前3時に起きるとか

普通に無理


なんですけどね。
明日は一日死んでいそうです。もうやだこんな生活・・・・。


サイト更新おくれていて申し訳ございません。時間が空いたときになんとか・・!しますので!



09/08. 23:57 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲


衝撃


でした。咎狗の血のPS2版の店舗特典CDがそれぞれ別の内容だなんて!!あんまりだ・・・

現在わかってるだけでコレですよ。

アニメイトTV通信販売
「ミニドラマCD アキラとケイスケの出会い編」+「爆裂トークCD ユキヒトvsジョイまっくす編」
Glep
「爆裂トークCD ジョイまっくすvsケイスケ編」
とらのあな/とらのあなPrincessSide
ミニドラマCD「リンと源泉の出会い編」+「爆裂トークCD 謎の男×ジョイまっくす編」


また皆で協力しないとねv(笑顔)
いやしかし今回は流石にすぐになんとかなるはず・・・


今日はシュガービーンズさんで書き下ろし壁紙が公開されていて、萌えました。ラストはやっぱりレニとセイジュですか~vvセイジュの笑顔に死にそうでした。可愛いよー可愛いよーーーー

・・・・・・・・・・・ってかもう秋なんだな。季節壁紙て。何も出来ないうちに秋になってしまいました。

焦る!


■「B's-LOG別冊 リーダーズB's-LOG Nitro+CHiRAL編」詳細追加
付録の画像が見たいです。

■椿の館 「クローバーの国のアリス」予約キャンペーン情報掲載



09/07. 22:02 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
台風がきた

台風ですね。

けっこう命懸けで帰宅しました。ここここわかったよ~うわーん!明日の朝はどうなっていますかね。せめてちょっとはマシな雨になっていればいいのですが。

昨日に引き続き、今日は電王のDVDをちょこちょこ見てました。なんか周りが熱い所為でしょうか。自分もだんだんハマってきたような・・・

ゲームやってない所為もあるけどね。


ハートの国のアリスの限定配信ラジオ、一時間は流石に長いのでとりあえず録画。時間がある時に聴こうと思います。平川さーんvv

そういえば予約特典CDのキャスト、それぞれ決まったっぽいですね。前作では二種類ともペーターだけ特別出演してましたが、今回もかな?店舗版は

平川さん、保志さん、杉田さん、最上さん、甲斐田さん

との事です。つまりメーカー版は残りのメンバー

ブラッド、ボリス、双子、グレイ、ペーター

でほぼ決まりってことかな?
猫とネズミが引き裂かれたのが残念でなりませんが、ブラッド・ボリス・双子の三組が集まってるメーカー版の方がやっぱり気になる。

両方買うけど。
詳しい予約特典等の詳細はゲームサイトの日記(メモ帳)に後でまとめておきます。店舗ごとの特典もまたあるっぽいですよ。前回はメーカーだけでしたが、ゲーマーズ特典だった猫と白兎のタオルはゲットしておくべきだったかなと後悔したので、今回は慎重に選びたいところです。





09/06. 23:12 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
俺!誕生!

今日は仕事の後映画に行ってきました。


電王の。


全員集合で楽しかったです。誘ってくれた友人に大感謝!!多分一人だったら行かなかったと思います。引きこもり志望だし(ものぐさだからな)

色々動いたので疲れました。
というわけで今日は早めに寝ます。すみません。



09/05. 23:38 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
生きてますー


最近は本当によくドラマCDなどを聞きます。
殆ど家にいないしな。


先日、やっと一般流通開始したらしい「マーメイドプリズム」のドラマCDをゲットしたんですよ!今までメーカー通販先行販売だったからずっと待ってました。

内容は全ての攻略キャラのゲームED後のストーリーで、全員個別シナリオと、全キャラ→主人公の話、ボイス集にBGMと盛りだくさんな内容でした。

いやーほんと、これで3500円はお買い得すぎる。マジで。ちなみにマーメイドの攻略キャラのキャストはこんな感じです。

森久保祥太郎・櫻井孝宏・遊佐造二・千葉一伸・松野太紀・小野坂昌也・鳥海浩輔(近藤隆)

キャラ的に考えると萌えは櫻井と遊佐です。特に櫻井キャラのシャルのしゃべり方はファン必見です。ぐああああかわいいよー!!!

待っていた甲斐がありました(涙)ぜひ第二弾を!


緋色の欠片のドラマCDも購入しました。緋色(とくに1キャラ)のCDドラマはことごとく当たりばかりです。毎回ほんとに面白い。

ただ今回はマーメイドと一緒に購入してしまったので、もう少し内容があればと思ってしまいました。内容は文句なく楽しめます。ファンはぜひ聞いてください!




09/04. 23:46 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
生きてますよ?

昨日は疲れて寝ちゃったので纏めて二日分UP.

最近ひきこもりたいです。
お家で過ごしたいです。
駄目人間です。

だって!完全な休日がないんだもの!
せめて周一くらいないと死ぬ・・・・・・・・

今日もハードでした。あ、でも明日はひょっとしたら早く仕事終わるかも(わくわく)(期待すんなて)


そういえばアラビアンズロストの発売日が延期されましたね。
ブラザーズといい、何故「発売一ヶ月前♪」とテンションが上がってきたときに延期するのか。・・・・・・・バグだろうな。バグなんだろうな。ちくしょう!バグバグ君め!

愛しのロベルトに会えるのは10月のようです。待ちます。今度は延期しませんように!

とりあえず今週はブラザーズが延びたのでウィルオウィスプを遊ぶつもりです。たのしみー!!!




09/03. 23:38 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
楽しんできました

お友達とアキバを堪能してきましたv
・・・・・・・・・いや、今更堪能とかアレなんですが、初めてアキバに来た方と一緒だったので新鮮でしたー。

ヨドバシとか、行ってない階もあったしな。サイン会に出くわしたり、美味しいもの食べまくって、なかなか充実した一日を過ごせました。

ご一緒してくれたお二人ともありがとう!!
お礼はそのうち必ず!





09/02. 23:30 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日は無駄に長い日記

きょーもつかれました。
しかし昨日の事があまりにもショックだった所為か、今日はわりと元気でした。人間日々成長ですよ。

ちなみに昨日とおとといの日記は死にかけてますが、あれはホント意識が朦朧としてるときに書いたリアル実況中継なんですよ。

昨日なんて、14時(二時)に仕事終わって遊びに行く予定だったのに何故か夜の23時過ぎまで仕事していたというミステリー。夜の子に

え、なんでマネージャーが居るんですか!

といわれました。そんなん私が知りたいわ。



明日はお友達と久々の買い物です。うおおおおお買いまくってやるぜええええ!!(また無駄遣いを・・)

モバイルPCとか色々見て回る予定です。実際にPCでお仕事してる子と一緒なので、色んな意見を聞いて10月ぐらいに新しいPCを購入予定です。XPがOSのパソコンの製造ももうすぐ終了ですしね。

ゲームできなくなるのはこまるので、OSはまだXPのがいいんですよ・・・。


■クインロゼ 夏コミ商品通販開始&クローバーの国のアリス予約開始
通販はじまりましたね!事前に告知していれば夏コミのあの混乱もなかったような気もしますが、とにかく良かったです。クローバーの予約はもうちょっと待ちで。ハートの国のアリスの時、早く予約した人への対応の方が遅かったという噂を聞いたので。10月の中ごろでいいかなあと。

ちなみにメーカーと店舗両方購入する予定です。なんかもう、ためらいがなくなってきた今日この頃です・・・。
いいんだ、どうせ時間ないからゲームぐらいにしか金使わないしね・・・(時間が無いのにゲーム買うのかよ)




09/01. 23:45 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
