

土曜日は

今日は過去最高に働きました・・・
 よく倒れなかったよ自分・・・・


そして、悪い事は重なるものですね。
仕事場で二番目に働き者の子が事故に!!

幸い命に別状はなかったんですが。
皆して、次は私の番じゃないかと心配しています。

やめて

そんな不吉な心配いらないから!ていうか素で怖いから!!

びくびくしている毎日です。





06/30. 05:58 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ねむねむ


こんばんは。今日はまたしても衝撃の出来事がありました。仕事先で1,2を争うほどの働き者さんが『胃腸炎』で入院したそうです。

うそーん。

てかこの忙しい時期に?!週末に!!?
青天の霹靂です。ありえなさすぎる。そんなわけで、ただでさえ朝の4時に気おきて、帰宅はいつも10時前後になってしまうというのに・・・・また・・・仕事時間増えるらしいです。し、死ぬよね・・?だって明らかに睡眠時間しか削れるものがないじゃないですか。

うわーん。


そろそろイベントのお知らせをしなければ。大体は編集終わったので、新刊情報ページは明日ご覧くださいませ。

たぶんきっと、間に合うはず;;
色々と連絡が滞っていてすみません。原稿に着いては、いつまで起きていられるかなんですよ。もう薬なんてききません。自力で睡魔に勝つしかない。



・・・・・・・・・・・必死に生きてます。




06/29. 23:11 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
へろへろ

今日は色々買ってきました!!

スパロボ OG

CDはLiaのベストアルバムとグレンラガンの主題歌、「空色デイズ」を。ちょっと遠回りして帰宅したので、意識が朦朧しています。

・・・・・いつもだけど。

OG、戦闘デモだけ見ましたけどアラドさんが居ませんね!本編での出番も遅いようですし・・・。畜生(笑)

今日は早く寝て、明日朝から原稿します。がんばるぞ!




06/28. 23:11 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
冴えてる日


只今コピー本制作中です。
楽しいな。

DVD見ながらできるので、淡々とした作業ですが苦にならないです。今は「らき☆すた」観賞中です。いいところで切れるEDが憎たらしいですな(笑)

今日はいつもより目が冴えてます。奇跡です。どうですか、久々に意識のはっきりしている時に書いてる日記は!(特に普段と変わりませんよ)

明日イベント搬入、そのあとは仕事の追い込みと無料配布本の仕上げかな。今回はスパコミほどのデットヒートはありませんでした。ヨカタ・・・


■地球へ・・・公式ファンイベント『テラFes2007』
[ 開催日] 7月22日(日) 14:00開演
[  場所] 都内23区某所
[  出演] 斎賀みつき、杉田智和、子安武人、高城元気、原作者:竹宮惠子先生
[募集定員] 300名
        応募期間: 2007年7月8日(日) 24時まで

■QuinRose 「ハートの国のアリス」ボイス付FLASH相関図更新
一番気になってたエースでした。うん、なんていうか・・・・黒いね。

■TWOFIVE 「緋色の欠片」キャラクターソングシリーズプレミアムセット追加予約受付のお知らせ
よかったああああああ!受付開始したら速攻申し込みます!

■アイディアファクトリー/オトメイト 「翡翠の雫 緋色の欠片2」更新
店舗特典情報公開

って、七種類すか・・・。キャスト、結構バラけてるなあ。



06/27. 22:10 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぐうぐう


詳しい更新は明日やります・・・。今日はもう、睡魔との戦いです。ねむい・・


気付いたら今まで寝てました。まずいまずい。また机で眠るところだった;





06/26. 22:44 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
終わったあああああ!

脱稿しました!

・・・・・・・・・・というわけで寝てません。寝ます。
おやすみなさい★



新刊の詳細などは後日掲載いたします。うあーもうありえないくらい眠い。脱稿祝いにケーキでも買おうかと思ったけど、それよりなにより眠くて仕方がなくて・・・・(くっ)

なんか色々な連絡が滞っていますが、これからぼちぼち返事していければと思っています。マジで今回は落ちるかと思いました。

人間、諦めの悪さが重要ですな。



06/25. 22:23 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いつもながら眠い

情報とか・・・チェックはしてるんですが、ここに書いてる時間がない。そんなわけで、今日は

色々ありました

の一言で締めくくって、久々に記事を載せてみる事にします。



・・・・・・・・・・別に投げやりになってるわけじゃありませんよ。ええ、いつだって真面目に生きてますとも。必死ですとも(涙)


■コーエー GAMECITY ネオロマンスオフィシャルサイト更新
「金色のコルダ2 アンコール」9月発売予定

理事長ファンおめでとう♪

■「緋色の欠片 キャラクターソングシリーズ Vol.1鬼崎拓磨&鴉取真弘」試聴曲公開
ドラマCDなんてあったのかあああああ!し、知らなかった・・・(涙)適当に何処かで買えばいいやvくらいにしかかんがえてませんでした。なんでショップじゃなくてネットでこんな特典が・・・・!

■「アラビアンズ・ロスト」9月20日発売予定
この時期は原稿で死んでそうだなー・・・・

■シュガービーンズ STAFF DIARY更新
「Under the Moon~つきいろ絵本~」OPムービー、『???』『魔王』の紹介を追加

レニは今回も「うわあ・・」な萌え画像が多いっすねv

■あすか 「翡翠の雫 緋色の欠片2」特典 ドラマCD
特典情報の公開遅いよ!てかやっと全部入手できるメドが経ったと思ったのに・・!

■アニメ「獣神演武 - HERO TALES」2007年秋放送決定!
《キャスト》
タイトウ … 鈴村健一
ケイロウ … 銀河万丈
リュウコウ … 櫻井孝宏
ホウセイ … 泰 勇気
コヨウ … 小山力也
ショウカク … 速水奨
リンメイ … 甲斐田裕子
ライラ … 神田朱未
タイガテイ … 福山 潤
シメイ … 二又一成



06/24. 23:59 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
遅くなりまして
今は日曜日です。
土曜日の日付で日記書いててすいません。

どんなに遅くなっても、毎日更新したいので(汗)


土曜日はもう、肉体的な疲労が限界まできまして・・・。
帰宅してからは、壁に手をつかないと歩けない状態でした。眠いしフラフラしてるしで、ベッドに倒れこんだ次第です。

でも原稿は頑張りますよ(意地)
夜にまた来ます・・・その時は脱稿できてますように!



06/23. 12:32 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
生きてます

今まで寝てました。
うたたねしちゃってたみたいです。うわあ、もう日付変わってるじゃん(汗)


なんだかもう、原稿とか勉強とか、それ以前の問題になってきました。生命の危機すぎる。自分を追い詰めるのは割りと好きですが、流石に最近の過密スケジュールには正直目が回ってます。いつも意識途切れて、気付いたら朝になってるし。

そんなわけで、次の新刊の予定を一部変更することにしました。物理的に無理な事って、あるよね・・・

それでもやれるだけやるつもりです。



06/22. 00:38 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
わあ・・

昨日に引き続き携帯の話。

うちの携帯はドコモなので、とりあえず購入したドコモショップに行って訊いて見ました。

水濡れでしたら機種変になりますと言われましたが、とりあえずデータがどんな状態なのかだけ先に知りたかったので一応修理希望で窓口へ。

電源が入っているので乾かせば起動するかもしれません、と言われてしばらく待つ。

やはり起動しない。もう少しやってみるが、恐らくデータは取り出せても本体は使えない。機種変更するしかない。

それならばと、ウキウキと最新機種を選ぶ。ワンセグ!ワンセグ!!

前回購入時に父の名義で購入しているので、父の確認が必要といわれて家に電話する。

誰も電話に出ず。

父の携帯番号を知らなかったので、もう少し乾かしてみても携帯からデータが出せなければ本日の購入は無理。

結局携帯直らず。父とも連絡がつかないので後日来店すると言ってその場を後にしました。

・・・・・・・・・・・・で、家に帰ったらおかーさんがドライヤーで乾かせば直るといいました。

無理だよ。ドコモショップでやったけど無理だったんだよ。

それでも一応やってみる事にしました。母の目の前でやれば、ドライヤーなんぞで携帯が直るわけ無いと理解できるだろうと思ったので。そしてドライヤーで乾かす事二分弱。









直りました。


ええ!?ちょ、どういうこと・・・!!データどころかメールも電話帳も全て元通り。フォトや音楽も無事でした。まったく以前と同じ状態に戻っていました。

そんな・・・!


というわけで、母上は「ほらみなさい」と言って去っていきました。おお・・・・おおおおおおお(困惑)


ワンセグの夢はなくなりましたが、あの時父が電話に出なくて本当によかったです。4万円くらいするんだもん・・・ワンセグ・・・(汗)
どうせ買うなら先にノートPCだしな。


とりあえずお騒がせしました。
そして原稿が素敵にピンチです。誰か助けてください(無理)



06/21. 23:56 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぼちゃんとね・・・

友人ズへ
現在携帯が使えません。非常連絡にも反応できないので宜しくお願いします。



手洗いで洗濯してたら携帯落としました。
こ、壊した・・!壊れた!
うわああ、馬鹿なことを!


というわけで、今日は色々ありました。携帯、明日の朝直ってなかったら店行って尋ねてきます。修理費は仕方ないと諦めた。その代わり高くつくようだったらワンセグの新しい携帯購入しよう。密かに欲しかったんだよね。



■シュガービーンズ STAFF DIARY更新
ファンディスクの特典情報キタ!・・・・・多いな。ていうかどれも欲しいよー;;

■アイディアファクトリー/オトメイト 「翡翠の雫 緋色の欠片2」更新 プロモーションムービー公開
今回もいい曲だなーvv発売が楽しみですv




06/20. 22:57 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ワンパターン


この日記は言わずもがな、ノンフィクションなんですよ(え マジ)

なので最近のコメントが大体「眠い・原稿・眠い・原稿」で終わっているのも、自分の素直な気持ちを書き記したが故の事なんです。そんなわけで、毎度おなじみですみません。

眠いです。

寝たいです。でも寝てたら本落ちます。それはもっと嫌なんです。それに最低3時間寝てれば人間どうにかなるものです。5時間寝れれば完璧だけど、たった二時間の差で何かが変わる訳無いです。そうです。大したことないんです。たかが120分で何が変わると・・・・!!(泣)


駄目だ、アイスでも食べて落ち着こう。

携帯とか、返事滞っていてすみません。ちゃんと届いてます。でも今日は出掛け先でうっかり携帯閉じておくのを忘れていたらしく、気付いたら電源切れてたんだけどネ★

・・・・・・こんな時に限って重要なメールが届いていたりするんですよね。しかも緊急とかさ、友達少ないから普段は滅多にメール来ないのに!(え)


■アイディアファクトリー/オトメイト 「緋色の欠片」コミカライズのお知らせ
わーいvvふじこ先生だv好きな方なので嬉しいです。やっぱり人気投票とか影響してんのかな・・・・・慎ちゃん(涙)

■ZOMBIE-LOANサポーターズクラブ「Club Z」メインキャスト3名の対談インタビュー第1弾
桑島さん、鈴村さん、櫻井さんの3人。

■PS2『xxxHOLiC ~四月一日の十六夜草話~』
発売日 : 2007/08/09
予約特典 : 現役高校生・四月一日君尋による~日本文学史概論~解説CD
予約特典欲しい・・・・

■咲らじ-清澄高校麻雀部-
第2回のゲスト、福山潤。





06/19. 23:26 [ 無分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
ふっかーつ!


昨日はいかにも死にそうな人
っていう感じの日記ですみませんでした。

今日は元気ですよー!病院いったしねー!点滴+睡眠(こっちが本命)したしねー!!仕事も行ったしねー!

ええ、犠牲になったのは言わずもがなアレです。ていうか、月曜日って特に出席しない生徒が多い気がするな。休み明けってやっぱダルイのかなー・・・。


新刊の原稿は60パーセントって所でしょうか。何とか間に合いそうです。よかったよかった。変わりに寝る時間はアレな事になりそうですが。


先ほど、冷蔵庫に栄養ドリンクを補充していたところ、母上に言われました。よくもまあ、大した効果の無いものをそんなに大量に、と・・・。



人の生命線になんて失礼な


確かにそんなラベルにあるとおりの効果があるとは思ってないけど、ないより全然いいです。多少は効くんですよ?
ちなみに、色んなメーカーの物を試してみましたがイマイチどれがいい!とは決められなかったので・・・・つか効果の差もわからん。というわけで、単純に味が良くて安いメーカーのを選んでいます。
ビンは捨てにくいので通勤前に駅のホームのゴミ箱に捨てちゃってます。ビン類まで捨てられるのは便利だなー

しかしこういうのって一気飲みが基本ですよね?毎朝、大体駅のホームで一気飲みしてるんですが・・・・。あれ、違う?

もっと味わって飲むべきなんだろうか・・・・・。


早く疲労レベルの高い毎日を変えたいと思った、そんな日でした。ネタが無いのバレバレですみません・・・



私信
Fさまお誕生日おめでとう御座います★
例の日、丁度あのCD買うつもりだったんでチケットいるかなーと思ったんですけど、うっかり買い忘れましたv(笑顔)
今度その類を入手したときはお渡ししますねー・・・・・(汗)



06/18. 22:48 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
明らかにおかしい

何故午前上がりが、気付いたら17時まで店に居るんだ・・・・

おかげ様で眠いです。意識が朦朧とするので今日は寝ます。原稿?・・・・・・・・・・やれるわけ無いじゃないですか(泣)

これから頑張らないとなぁ・・・・




06/17. 23:25 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
羊がいっ・・・・・



今日は徹夜します。原稿の進行状況があまりにも悲惨なので。今現在、かなり高い集中力でいるので、このまま明け方まで原稿タイム維持したいところ。気合入っています!眠くないけど薬飲んだし!





朝までバッチリです。多分・・・・


最近、こっちのブログも頻繁に更新しています。
宜しければどうぞ。

■エンターブレイン/B's-LOG Web 編集部からのお知らせ更新
D3パブリッシャー乙女フェア・非売品POPカードプレゼントのお知らせ

ビタミン本はアニメイトで買おう。



06/16. 23:20 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
頭が・・・

頭痛がするので、今日は寝ます。
気合はあるのに・・!やる気はみなぎってるのに・・・!!

頭痛には勝てません。
明日は早起きして原稿やるぞ!




06/15. 21:20 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
重かったですたい

今日は・・・・・色々あったんだけどありすぎて記憶が曖昧です。うーん、何があったっけなあ・・・

ああそうだ。銀行行ったり郵便局行ったりで慌しかったんだ。とりあえず次のイベント用のグッツ入稿が終わりました。合同誌のデータも送ったし、ついでにロゼ通販も送金完了v

・・・入金作業とかって、結構じかんかかるよね。


ついでに両替頼まれました。少ないから~と言われて、銀行で渡されたメモを見たところ・・・・

100円玉50枚の束が7本もあるじゃないですか。
え、ちょ、どういうこと!?しかも10円と50円も合わせると計12本にもなりますよ!うそーん。

その場で固まりました。

結局やりましたけど・・・しかも、持ちながら色んなところ移動したので最後の方では肩が死んでました。体重計に載せたら

2キロこえてるじゃねえか!!

もう二度と両替は頼まれないと心に誓いました。
か弱い乙女になんて仕打ちでしょうか。本気でくたびれた、そんな一日でした。






06/14. 23:28 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いちご美味い

最近、色んな薬を試しています。健康状態が危ういので(汗)

栄養ドリンク、あれ効きますね!一日一本までしか飲めないけど、かなり優れた性能をお持ちのようでvおかげさまで体調だけはわりといいです。

飲まないより飲んだ方が絶対いい。
味についてはどれも同じような感じです。医薬品だからネ!


原稿終わったら何しようか考えてます。やっぱり家でごろごろしながらゲームですかね。スパロボOGとパニパレをやらねば。

勉強なんて二の次です。だってストレスたまるし(おまえ) 一応、仕事の休憩時間とかに真面目に勉強してるんですよ・・・・。これでも・・・


今日は喫茶店で好物のいちごミルクジュースを飲みながら携帯でSS書いたので、後でUP予定。なんかもう、PC持ち歩くより携帯打ちに慣れる方が早そうだな自分・・・。


■【レポート】豪華声優陣14人が大集合!『TVアニメ「少年陰陽師」‘孫’感謝祭』 (超!A&Gニュース)
みなさんが歌っている時、石田さんは鼻血で大変だったとか。本当っぽいなあ・・・(即興で歌ってたしな)

■アニカンR Vol.6 2007夏号A ラインナップ速報
6月下旬発売
福山潤アニカンRオリジナルグッズ(商品未定)全員プレゼント応募券付き

◆表紙&巻頭徹底特集
福山 潤 デビュー10周年記念 10,000字 LONG INTERVIEW Text by 磯貝綾子
 ~『無敵王トライゼノン』から『コードギアス』まで~
◆新企画!!CDラジオ
CDラジオ番組『井上喜久子のアネカンRADIO』(約70分)
パーソナリティー:井上喜久子
純喫茶アネカン第1回のお客様:岸尾だいすけ
声のお客様:福山潤、サイキックラバー、浅野真澄&斉藤桃子、野川さくら ほか

◆豪華特集&インタビュー
おおきく振りかぶって … 【2号連続企画】 永代 翼&中村悠一 LONG INTERVIEW ブランケット見開き大特集
デスノート … 【2号連続企画】 宮野真守 LONG INTERVIEW(前篇)
のだめカンタービレ … 川澄綾子&藤田圭宣 INTERVIEW ※最終回記念スペシャル対談
コードギアス 反逆のルルーシュ(予定)

CD付の雑誌の模様。ファンは買っとけ(おまえもな)


06/13. 21:54 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
質素です


自分の日記は長いだけの空っぽもいい所な日記だと常々思ってます。毎日質素で代わり映えの無い日常なので。

今日は熱くて暑くてエアコンの封印を解こうとしたらリモコンが行方不明でして。結局探して一日が終わってしまいました。うわん!

ちなみにまだ見つかってません・・・。

熱い時に原稿は無理だってー・・・・頭動かないってー・・・・。元々大した文章力の無い人が熱さに悩まされながら原稿なんて危険すぎる。そんなわけで、明日も暑かったらリモコン探します・・・・。


■「Under the Moon ~つきいろ絵本~」8月24日発売予定
メッセさんの発売予定表より。思ったよりも早いですねー!コミケといい緋色といい、楽しみがいっぺんにくるな!バリバリ働いてしっかり資金用意して待ってますとも!!

■「Under the Moon」特集ページ(モニター評価レポート)更新
双子はいいとして・・・人気投票三位は兄さんだと思ってたんですが(苦笑) カイルおめでとう!

■アイディアファクトリー/オトメイト 「翡翠の雫 緋色の欠片2」特典情報更新 「翡翠の雫 緋色の欠片2」ジャケット画像公開
やっぱりため息もんの絵ですねー!!!メイン5人の声優が全員知ってる人だったのも嬉しいところ。今回もギャグCD楽しみにしてますv

■らき☆すた DVD第一巻の初回特典CD紹介
すげえ・・・こんなゲームが特典なんだ・・・凄いよ京アニ!これなら高くても許せる(笑)






06/12. 22:42 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
マイブラザーはぴば!

今日は仕事の後、妹と一緒に弟の誕生日プレゼント買いに行ってきました~。


すげえ失敗した

何がって、住む世界の違う人とお買い物に行ったこと自体間違いだったんです よ!

パソコン買いに行ったのに、いつのまにか店員さんに色々説明されてプリンタとかHDDとか衝動買いし始めた妹。おかげで一時間もその辺をウロウロして時間を潰すハメになりました。しかもたかだか弟の誕生日プレゼントで何ゆえン十万も出さなくてはいけないのか。

稼ぎが違うのに代金折半っておかしいだろマイシスター。

自分用のモバイルPCだって買うの我慢してるのに・・・・。まあ、来年・再来年分も含めてのプレゼントって事にして貰いました。奮発したからネ!

しっかしまあ、私は普通に安い中古パソコンでも買ってやろーぐらいにしか考えてなかったので、妹がアッサリと勝手に最新モデル選んだ時は吃驚しました。もう金銭感覚が違うよなあ(汗)

その分夕食は奢らせましたけどね。えへへ。ステーキ食べました。美味しかった!・・・・・最後は彼氏に呼ばれた妹に置き去りにされましたが。


生々しい話でごめんなさい。
ちなみに、妹に何であんなにポンポン買ったのか聞いたところ、説明してくれた店員の男性がカッコよかったからだそうです。

そんなの知らねえよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


■お金がないっ 第2巻 【超プレミアム限定版】
発売日 : 2007/6/22
価 格 : ¥21,000(税込)
【特典】
(1)オリジナルキャラクタ―ヴォイスCD
(2)クリアポストカード
(3)ブックレット
(4)綾瀬のお色気フォト
(5)第2巻原画レイアウト集
(6)第2巻生写真
(7)映像特典(ショートストーリー)
(8)カレンダー
(9)ミニスタンドPOP
(10)キャラクターチャーム2種類
(11)スポーツタオル
(12)スリーブジャケット
(13)領収書メモ
(14)ポーチ
(15)キャラクター缶バッチ2種類
【アニメイト・通販特典】
CD『本当にお金がないっ』
アニメイト限定のキャラクターあいさつ文とミニミニドラマ

《キャスト》
狩納北:小杉十郎太
綾瀬雪弥:福山潤
染矢薫子:飛田展男
久芳誉:辻谷耕史
久芳操:羽多野渉
石井鉄夫:柿原徹也


破格どころじゃないですな。
二万円って、どう考えてもおかしいよ。じゅんじゅんのファンは大変だね・・・(汗)




06/11. 23:22 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ボーっと過ごした一日でした

私も昔は結構な無茶してたんだなあ・・・

将来、そんな名台詞(え)を言ってみたくて、スケジュール帳に向こう2週間の予定を細かく書いてみました。いつもおおざっぱだから。いちおう書くだけ書いてみたんですが、ちょうめんどい。
そして自分がいかにつまらない人生を送っているのかがアリアリと記されていて、見てて落ち込みました。

若いのに!
まだ若いのに!!
まだまだ若いのに!!(わかったから)

やっぱり予定はなんとなく分かっていればそれでいいや。明日の予定はなんだったっけー?ぐらいの気楽な気持ちでいこう(最低だ)

ちなみに今現在わかってないのは、次のお休みの日です。二週間後か三週間後か一ヵ月後じゃないかな。もう職場が家状態になりつつあります。いいの、部屋汚いから。


明日は妹と一緒に弟の誕生日プレゼントを買いに行ってきます。久々に妹に会います。うちの妹は不思議人間です。どんくらい不思議かと言うと

2,3万を簡単にあげるといったり
TVに出るような日本でも一桁に入る資産家と付き合ってたり
10,20万するものを誕生日プレゼントにくれようとしたり(怖いから全力で断った)

まあ要はありえないくらいゴージャスな暮らしをしてるっつう事ですな。今の彼氏は衝動買いで1000万の車をポンッと買うような人だそうです。へーえふーんそうなんだー・・・・ぐらいのリアクションしか帰せません。世界が違いすぎる。

なんでこれが自分の妹なんだろうと不思議でなりませんが、昔優しくしていたせいか妙に懐かれていまして。私が玉の輿したらおねえちゃんに家をプレゼントしてあげるね!と豪語しています。

でもね、お金持ちと結婚したらいっぱい命を狙われると思うの。ぶっちゃけいつ殺されてもおかしくないじゃないですか。出来れば妹には普通の男性と結婚して欲しいと思う今日この頃です。

・・・・・・・なんかリアルに想像できて怖いな。



06/10. 21:50 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
色々あったんです よ

どうもこんにちは。土曜日の日記を日曜日に書いています。また夕方顔出しに来ます・・。

土曜日、帰りにラーメン食うぜ!と意気込んで早朝仕事に行きました。


帰ってきたのは夜でした。
そのまま寝ました。
起きたら夜中の3時でした。


もちろんラーメン食べてません。
昼と夜は抜きでした。


死ぬかと思いました


人間、生きるか死ぬかの瀬戸際になると原稿より睡眠第一になるという・・・


そんなわけで、7月個人誌新刊は出れば本当に奇跡だと思います。某ゲームの名台詞が脳裏に浮かびます・・・

「おきないから、奇跡って言うんですよ」


まだまだ頑張りま!


06/09. 12:41 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぐうぐう


最近ラーメンが食べたいです。食べたいんですけど、なかなか行くチャンスないんですよ。自由時間は中途半端な時間帯だし、行きやすい場所にお店ないし。

というわけで、明日は駅の中のお店でお昼です。何が何でも食う!

・・・・でも月見うどんも良いんだよねえ・・・・(はあ)

インスタントとかカップ麺とか、いつでも食べれるのは嫌です。ストレス発散もかねて、美味いラーメンを!!

美味しいチェーン店とかあったらお勧めしてくださいv



常時眠い私ですが、寝起きはそんなに悪くないです。二度寝が大好きってだけで(それ悪いだろ) 目覚ましの数を増やそうかなーと考え中。どうせならと、アニメイトで探してみました。

D.Gray-man 音声入り目覚まし時計/神田&ラビ
D.Gray-man 音声入り目覚まし時計/アレン&ラビ


朝っぱらから濃いな
そして高い。

■HIDECHAN! ラジオ
 パーソナリティ : 小島秀夫 菊池由美 / ゲスト : 福山潤
 第144回


■乙女系オリジナルドラマCD「varnish~キレイのサプリ~」アフレコレポート (livedoor Anime News)

■キャラクター紹介公開! 月刊少年ジャンプで大人気の『ロザリオとバンパイア』アニメ化決定! (eg)
《キャスト》
青野月音:岸尾だいすけ
赤夜萌香:水樹奈々
黒乃胡夢:福圓美里
仙童紫:こやまきみこ
白雪みぞれ:釘宮理恵

■Amazon.co.jp 「電撃 Girl's Style」表紙画像公開

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2007年 7/26号 [雑誌] 電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2007年 7/26号 [雑誌]
(2007/06/11)
角川 (メディアワークス)
この商品の詳細を見る

電撃は緋色プッシュみたいですね。わくわくvv

■QuinRose 制作日記更新
「ハートの国のアリス公式ビジュアルファンブック」詳細掲載






06/08. 21:20 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
薬ないと無理でした


薬立ちしようと・・・・昨日と今日は薬を飲まなかったんですよ・・・・(睡眠防止の)

そしたら仕事の後帰ってきてから、PC出来なくなりました。終いには床で寝る始末。やっぱり薬ないと駄目みたいです。疲労が大きいと眠くなるんだな・・・

原稿がああああああああ(恐怖)


本気で落ちそうで怖いです。でも出したい。死んでも出したい。だからもうちょっと頑張ります入院寸前ぐらいまでは・・・!(おまえな)


明日は多少時間に余裕があるはずなので・・・色々情報も載せられると思います。とりあえず、アリス設定資料集の項目は反則だと思いました(笑)

ボリス書下ろしばんざーいばんざーいばんざ(エンドレス)

残りのキャラもライター様には何処かで書いて欲しいなと思いつつ、最愛キャラが掲載される事を素直に喜びました。すいません、でも皆大好きなんですよ!ほんとに!(説得力ねえな)



06/07. 00:06 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
テコ入れガサ入れしてこいと言われました


今日は早々に帰宅できたんですが・・・これから仕事関係の処理が延々と待っているので、その前に日記を。

最近、仕事で色んな役割をすることになり、色んな店を転々としています。移動するたびに一から人間関係を築かなくてはいけません。ぶっちゃけストレスで死にそうです・・・・・・うん・・・・ここ半年で色んな人間を見ました。しかも、ある程度親しくなった後に今度はオーナーに店の状態や社員の態度などを報告しなくてはいけないんですよ。

心が痛い・・・!

何と言うか、告げ口みたいで嫌ーです。でもやらないといけないんですよね。内部の建て直しが私の本当の仕事なんで。

嫌な仕事ですが、学ぶ事も多いです。こうして、人って成長して行くんだなあ・・・・!


ここに就職しないけど。


毎日適当に頑張ってます。つうか就職する気ないから心を鬼にできるっつうか。人間ってそんなもんですよ。


私も荒んだなー・・・・(ため息)


■相方の
まりれろちゃんが素敵にわたしを励ましてくれます。ありがとうありがとう。猫最高です。まりちゃんだいすき!(現金なやつ)



06/06. 21:37 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
食、すなわち電池

今日はお友達と密会してきました(おまえ)
なんか前半態度悪くてすみませんでした。お腹すいて死にそうだったんだ・・・!

モリモリ食ったら元気でた。

とりあえず、他ジャンルの原稿の締め切りが延びまくったので思う存分ゲーム原稿やっていい事になりました。いやいや、可能になったと言っても本人にやる気と体力と財力がないと無理っすよ~・・・


普通に体力が一番ねえな。


シュガービーンズさんの所のラジオ、二回目配信されましたねー。まだ聞いてません。はやく聞きたいなあ。

原稿ひと段落したらご褒美に聞こう。



06/05. 06:35 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
生きてますよ

仕事の合間に薬飲んでたら(例によって眠気覚ましのやつ)パートさんに見つかりまして。あれよあれよと言うまに三人ぐらいに囲まれて、すげえ心配されました。

そんなのに頼ってたら死ぬぞーとか
ちゃんと休まないと死ぬわよとか
身体壊して死んじゃうわよとか

心配してくれるのはありがたいのですが、三人から口々に死ぬ死ぬ連呼されると

本気で落ち込むつうか怖いです


やめて・・・・・・!


そんなわけで、今日は早く寝ようと思います。ほんと、心配するのはいいけどあんな騒ぐ事無いと思うんだ。うん。おばさんこわいよ!


今日はゲーム雑誌買ってきて萌え萌えでした。UTMのファンディスクがCG200枚以上と聞いて小躍りしている次第です。も・・・ほんとすごいよ!気になる方は是非公式サイトを・・・!


明日は会合に行って来ます。買い物もするぞ☆
最近お気に入りのグレンラガン主題歌『空色デイズ』が、買おうと思ったら発売してなかった・・・。六月下旬遠いよ・・!

大人しく原稿しています。



06/04. 23:05 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ヘロヘロです


ちょ・・・・浪川さんまた脱いで・・!!
再降臨の裸王さまの記事見て吹きました。しかもまた野島邸って・・・!うたわれメンバーは濃すぎですね。素敵です。

浪川さん・・・是非一度近くでお姿を拝見したいです。ネオロマのアンジェで狙ってみるかなー。今はコルダメインっぽいけど。


今日も仕事が大忙しでした。原稿もこれからやります。なんかもう、普通に薬を常時服用していないと起きていられなくなりました。この手の薬とは縁切ってたのになあ・・・・。

気を抜くと吐血しそうです。いえ、馬鹿みたいに元気ですけど(笑)締め切りとレポート提出の事を考えると気が重いなあ・・・。仕事中の休憩時間もなんとか有効活用できないかと思ってます。いつも机に突っ伏して終わりだからな。携帯でSS書くとか、いっそモバイルPCでも買っちゃおうかな。

友人知人さま、いつも連絡が遅くてすみません・・。ちょっとずつ生活改善していくから許して・・・;;
ちなみに、一年前よりは大分マシになりました。これでも。メール返信とか、早い人って偉いよね・・・自分もそうなりたいです。


ではでは、原稿に戻りま!



06/03. 22:32 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
崩壊・・!


帰宅したら物が散乱していました。
え、地震?

家族に尋ねると、昼間にあったそうですね。

まじかー

全然気付きませんでした。つか今日は都内2店舗を往復して働いてたので(どっちも時間帯によって微妙に人数が足りなかった)移動中で気付かなかったのかも。

とりあえず、疲れて帰宅して早々に物が散乱しているのを見てショックでした。うわああん!

片付けって大事だね・・・・!!!



リトルバスターズの体験版が公開されたらしく、サイトに行ったらいつのまにかLiaのコレクションアルバムの情報が!

Lia&LIA COLLECTION ALBUM -Special Limited BOX- Lia&LIA COLLECTION ALBUM -Special Limited BOX-
Lia (2007/06/20)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る



やばい・・・試聴だけで泣いてしまった・・・。特に『夏影』と『月童』はゲームプレイしていると一層泣けるね。とりあえず5枚組みで8千円前後は普通に安いので、購入決定。今度アキバで予約しとこ。

いい曲に飢えてる方は試聴聞いてみてください~。すごくオススメなCDです。

http://lias-cafe.com/special/



06/02. 22:26 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
時間が欲しい


時間がないです。いつもないけど最近は本当に無いです。どれくらい無いかというと食事を忘れるぐらいスケジュールの事ばかり考えているくらい時間が(もういいて)

お金で時間を買いたいです。
もういい加減休み取らないと無理だよ・・・身体持たないよ・・・(めそめそ)

通勤中にパニパレのドラマCD聴きました。
いかんですねこれは、マジで笑いを堪えるのに必死でした。こういうのは家で聞いたほうが良い。

それにしても最近乃凪がマジでキョン化しているような・・・いや、時期的にはこっちの方が先だったけど。やっぱり風紀委員の存在感凄い。でも続編はやっぱりふーみんが居ないのが痛い。ものすごく痛いよ!西村姉弟どこかにいませんかー・・・・・・・・無理かなあ。




■少年ジャンプで連載中の『ピュー!と吹くジャガー』アニメDVD化決定!! 実写映画化も決定!
アニメ化はいいとして、実写映画化って・・・

■現在好評発売中の「セイント・ビースト」DJCD Chat.3 ~ケダモノたちの井戸端会議~ 出演キャストからメッセージが到着! (アニメイトTV Web)

■角川書店「レンタルマギカ」公式サイトオープン!今秋アニメ放送開始予定!
> 伊庭いつき:福山潤
> 穂波・高瀬・アンブラー:植田佳奈
> アディリシア・レン・メイザース:高橋美佳子
> 猫屋敷蓮:諏訪部順一
> 葛城みかん:釘宮理恵
> 黒羽まなみ:伊藤静
> 影崎:小野大輔

■QuinRose 関連商品情報・開発日記更新
「ハートの国のアリス」漫画本詳細追加

エースがっ!・・・・・・早く読みたいなあ。



06/01. 00:03 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
