

雨かー・・・


今日はお友達と合同誌その他もろもろの打ち合わせでした。うわあ、本気でやばいなあ。とりあえず絵を描かないといけません。今週中にはなんとか・・・!


今日はパニパレ買って来ました。沢登先輩ー!!!とりあえずOPだけ見てます。ドラマCDはMPに落として明日聞くぜ!


■シュガービーンズ 「Under the Moon~つきいろ絵本~」イベントCG2枚公開

■宙出版 「Cool-B」更新
「Cool-B」7月号詳細次号予告掲載
色んな情報が!!ハートの国のアリスの全プレと書き下ろしSSが楽しみです。新作がどんどん出てくるなあ・・・・わくわくv



05/31. 23:55 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
三日連続・・・


ここのところ、PC作業中に寝てしまう事が多いです。今日もまた・・!これで三日連続です。起きた時に一日経ってるってのは精神的ショックが大きいです。スケジュール詰まってるのに・・・!!!

生存報告にもなってませんが、いちおー元気に生きてます。ていうか必死です。行き急いでます。そんな毎日です。

とりあえず頭が真っ白なので寝てきます。
あ、木曜日はいよいよパニパレの発売日ですねー!!

嬉しいなあと思いつつ、遊ぶ時間が無い事に気付きました。いやもう新刊諦めて遊ぶべきか・・(おい)

うそです。
しばらく封印してます。



05/30. 06:35 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ねむ


先ほど・・・
まりれろちゃんから感涙もののメールを頂きまして。思わずその場で泣いてしまいました(マジで) 隣に居た母に白い目でみられたけど気にしない!

まりちゃんほんとーにありがとおおおおお!
もう言葉に出来ないほど愛してるよ!僕になるよ!ほんとにほんとにありがとう!


・・・・・というわけで、ゲーム本の表紙も引き続きまりれろたんが描いて下さる事になりました。もう福井に足向けて寝られない・・・・(何処かわかってんのかてめえ)

ありがたいです。
というわけで本文がんばろう

やる気出たよ。マジで。



■アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」福山潤さん動画メッセージ

■アイディアファクトリー/オトメイト 「緋色の欠片」コスチューム発売、雑誌掲載記事・ランキングのお知らせ






05/29. 22:52 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
また寝てしまった・・・

風邪ひきました。
今年何度目かな・・・とりあえず熱は出てないので仕事は出てますが。これ以上悪化しないように気をつけないと、新刊がおちるううううううう(大問題)

そういえば木曜日はゲームの発売日ですね!
パニパレがとってもとっても楽しみで仕方ありません。笑いの神が来るよー!!!小野さんにとっても、自分が演じたキャラの中でかなりインパクトの強いキャラかと思われます。いやー攻略対象外でも全然OKですよv居るだけでいいんです・・・・・・沢登先輩は。


メッセからメールが届かない・・・
作業の遅れなのか、外れたって事なのか。申し込み多かったのかなあ・・・。


■QuinRose 「ハートの国のアリス」ボイス付FLASH相関図更新
ユリウスって、こうして聞くと確かに卑屈と言うか何と言うか・・・。でもゲーム内容しっていると、その通りだと頷いちゃいますね。

■先行場面カット公開! 衝撃の美少女ゲーム『School Days』がアニメ化、7月3日からテレビ神奈川他U局で放送開始予定!
アニメの結末は”飛び降り自殺”、”刺殺”、”ノコギリ”、”計画妊娠”・・どれかな・・・・って、主人公平川大輔かよ!!えええ(複雑)

■ゲーム版『桃華月憚』は実は未完成?
未完成っぽいですね。せめて通常版くらいは完全版として発売されれば・・・と思うんですが。




05/28. 05:48 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お疲れ様でした~

キラオンリーに行ってきました!
朝の5時過ぎ~9時まで仕事してから超特急で会場に向かいました。ぎりぎりでごめんなさい。てか会場に着いて初めて「キラ受オンリ」じゃなくて「キラオンリ」だと気付きました。無意識に勘違いしていたみたいです。

まあ自分はキラ関係はリバOKなので普段からあまり意識してないんですよ。すみません。

クレープとかバーガーとか楽しかったです!
美味しかったです!

とても楽しいイベントでした。浴衣の女の子一杯で目の保養でしたとも!女の子はかわいいねー。女性向けイベントはおなご一杯で嬉しいです。

うちの仕事場、従業員男性ばっかりだから・・・!


連れてってくれたみうちゃんありがとでした!
アフターも楽しかったです。

ちょ・・・・!次のUTM合同誌の新刊表紙超モエなんですが!すげー可愛かったです。もう私読者でいいよ・・!楽しみだよ!

次のイベントの乙女祭ではお友達に沢山助けてもらう事になりそうです。その分自分も頑張ります!死ぬ気で書いてます!

ファイト一発!


それでは眠いのでこの辺で。明日起きれるかなあ・・・・




05/27. 00:43 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日はイベントいってきま!

6月誕生日のまりれろたんのプレゼントを何故か先日発送しました。というわけでまりちゃんズ(双子ちゃん)おめでとー!!!



・・・・・・・・・・何かが違う。

というかですね、そもそもはプレゼントに欲しいものをあげよう!ってことで廃盤になっているらしい某アニメのDVDを探してみたんですよ。そうしたら10分ぐらいでアッサリ見つかりまして。

え、これ本当にあんの?
更新してないだけじゃないの??
てかなんでこんな簡単に見つかるの?

数々の疑問が浮かんだのですが、在庫少と表記されていたので

ひょっとしてツイてる?
と半信半疑で注文したわけです。

今買わないといけない気がしたんだ!

そして暫くしてサイトの表記が『完売』になりまして、現物が私の元に届いたわけです。びっくりです。

あるもんだねえ・・・(しみじみ)


という訳で、今年最初のまりれろデーは幕を閉じました。
とんとん拍子に終わっちゃいましたがちゃんと当日もお祝いコメントとか贈りますので、怒らないでねまりちゃん(汗)
つかマジ時期外れもいいところで申し訳ありませんでした・・・・。



金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション7~カーテンコール~ 金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション7~カーテンコール~
ドラマ (2007/06/20)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

発売日 : 2007/06/20
価 格 : ¥ 3,150 (税込)
初回特典:グリーティングカード
《収録内容》
■ドラマ
 メインキャストの総出演による、大団円的エピソードドラマ
■スウィート・メッセージ
 男性メインキャラクター7人からのスウィート・メッセージ
■キャラクターソング
 「P☆リズム -プリズム-」火原和樹(CV.森田成一) & 柚木梓馬(CV.岸尾大輔)
■キャストフリートーク

《キャスト》
 日野香穂子 … 高木礼子
 月森 蓮 … 谷山紀章
 土浦梁太郎 … 伊藤健太郎
 志水桂一 … 福山潤
 火原和樹 … 森田成一
 柚木梓馬 … 岸尾大輔
 冬海笙子 … 佐藤朱
 天羽菜美 … 増田ゆき
 金澤紘人 … 石川英郎
 王崎信武 … 小西克幸
 リリ … 水橋かおり
 ほか

■ラジオパステルコレクション
パーソナリティ : 森川智之
5月25日 「サウダージ 後編」収録現場インタビュー

鳥海浩輔、浜田賢二、 遊佐浩二、平川大輔

■ドラマCD『裏切りは僕の名前を知っている』 11月発売予定
豪華キャストですよ!





05/26. 22:23 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
雨やまないねえ・・・

今日は最悪な休日でした。
もうヤダ!休みなんていらない!!

・・・・・・・どんな風に最悪だったのかは聞かないで下さい。ほんとたまに休んでもロクな事無いよ(涙)


ものすごくやる気がないんですけど、明日仕事になるんでしょうか。10時間もあるのに・・・!


最近
浪川大輔さんは頑張りすぎだと思います。先日のゲームイベントでも、ステージの映像で『珍獣声優 浪川大輔』って紹介されたらしいじゃないですか。うたわれラジオだけじゃなかったのかよ、その扱い(笑)
自分の誕生日会でベランダに締め出されるって・・・。
昔はこんな扱いじゃなかったのに・・・・でも今の方が絶対人気あるんだろうなあ。私も今の浪川さんの方が好きです。あ、もちろん本業の声も大好きですよ・・!!

関連記事
・珍獣声優扱い
・誕生日会での事件    
・某うたわれラジオで始まった伝説の一旦


■TWOFIVE 「KoiGIG~DEVILXANGEL~」トップ画像更新
「KoiGIGイベント(仮)」7月21日開催のお知らせ

メッセの応募完了ーって事で、当選発表待ちです。今回はおちると思うんだけど、どうかな・・

■エンターブレイン 発売予定タイトル一覧更新
「VitaminX 公式ビジュアルファンブック」詳細追加
「ハートの国のアリス -Wonderful Wonder World- 公式ビジュアルファンブック」6月下旬→7月2日

がーん・・・・!!

■QuinRose 「ハートの国のアリス」ボイス付FLASH相関図更新
双子ってやっぱりそれぞれにボイス付紹介あるのか・・!というわけでディーが更新されてます。ダムとどう違うんだろ・・・

■メッセサンオーガールズゲームショップ 「翡翠の雫 緋色の欠片2」特典 オリジナルドラマCD+メーカー特典CD
個人的にはメッセで買いたい。出演者にも寄るんですが・・



05/25. 22:09 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぎゃあああ!



岸尾さんが「岸尾だいすけ」に改名するそうです
前から考えていたようですが・・・やっぱり大輔多いからかなあ。他の大輔声優さんも改名とか考えてるんですかねえ。とりあえず、だいすけ、は岸尾さんがやってしまったから無いと(笑)


げslきれshぽりお・・・!!
寝て起きたら4時間もたってた・・!(たった今)
あまりの衝撃に言葉もありません。うわーん!ごめんなさいいいい!


■GONZOが贈る、期待の最新オリジナルテレビアニメーション! 『ドラゴノーツ -ザ レゾナンス-』
2007年10月放送スタート予定/放送局未定
《キャスト》
カミシナ・ジン : 小野大輔
トア : 茅原実里
ギオ : 諏訪部順一
ジークリンデ・バウムガルド : 水樹奈々
タチバナ・カズキ : 柿原徹也
ソウヤ・アキラ : 沢城みゆき
マキナ : 後藤邑子

■小野大輔ファーストミニアルバム「ひねもす」2007.06.27 RELEASE

■彩雲国物語~双剣の舞~
 パーソナリティ : 関智一 緑川光 / ゲスト : 浪川大輔

聞かなきゃ・・・!!!

■【鈴村健一イベント】チケット発売延期のお知らせ
お知らせの内容よりも、イベントの名前が鈴村健一イベントと書かれている方が気になりました。やっぱりオンステージなのか!!

■「Under the Moon ~つきいろ絵本~」紹介記事
本当に夏発売されそうですね。価格も決まってるのかー

■ゲーマーズ 「翡翠の雫 緋色の欠片2」特典 オリジナルドラマCD



05/24. 21:35 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
目からウロコ


先日、ノーパソが欲しいと言っていた件について。
昨日父に相談したんですよー。

買いたいけど、持ち運び出来るかわからないと。
すると父から言われました。

そんなのメモリースティック持ち歩けばいいだけじゃん。




そうだよね・・・!

ネット喫茶なんて何処にでもあるんだから、わざわざノーパソ持ち歩いて喫茶店で原稿書くことも無かったんですよ。だいたい、PSPさえ持ち運ばなかった人間がノートパソコンを持ち歩けるわけが無いと(ほんとにな)

しかも携帯電話にminiSDが入ってるので、ケーブルを持ち歩けばいいだけでした。いやーほんとにねえ。

どうして最初からその考えに至らなかったのか。
父がアホの子を見るような目で私を見ていました。馬鹿でごめんよ・・・・


ムラケンらじお
え・・・・行くの?!(驚)
オンステージかもしれないのにすごいなあ。チケット買えると良いですねv


■Nitro+CHiRAL NEWS更新
「Lamento」フィギュアドラマCD試聴追加のお知らせ


■アイディアファクトリー/オトメイト 「翡翠の雫 緋色の欠片2」特典情報ページ公開
■メディアランド/M for ladies 「翡翠の雫 緋色の欠片2」特典 オリジナルドラマCD
やはり今回も店舗ごとの特典があるみたいで・・・。ゲーム本編にも前作キャラが出演するみたいで今からドキドキしています。上手い事考えるなあ・・

■コーエー GAMECITY ネオロマンスオフィシャルサイト更新
「金色のコルダ ケータイドラマ」第4回配信




05/23. 21:39 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
試される愛

もうすぐ愛しの相方、まりれろたんの誕生日です。昨年は双子ちゃんズに可愛い人形を一匹ずつ頂いたので、自分も今年の誕生日には気合の入ったものを!と思いまして。

何がいいか考えた末、今一番はまってる(え)らしい「ねこぢる」のDVDをプレゼントする事にしました。廃盤っつうから探したら、一個だけ通販サイトに残ってましてね。ええーこれ情報更新してないだけじゃないの?本当に在庫あるの?と思いつつ半信半疑で注文したところ


本当にあったみたいです。

しかも、自分が頼んだ時「在庫少」だったのが注文後には「お取り寄せ」になってるし・・!最後の一個かよ!あぶねえええ・・・・!!

というわけでまりちゃんズ、ねこぢる劇場DVD版は間違いなくお手元に行きますので楽しみにしてておくれー(私信かよ)


■青春ラヂオ - 4ch のりこんでこい!恋☆
 パーソナリティ : 並木のり子 / ゲスト : 小野大輔
 第94回

公開ラジオの応募は今週でしたっけ・・・・忘れないようにしなきゃ。

■「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」思い出のヒーローソング集 CD発売記念イベント開催決定!
これってさあ、ゲスト無しってことかなあ・・・(笑)




05/22. 20:57 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
至福・・・


羊のCD来たー!!
うわーん、あやさんありがとおおおお!
というわけで眠れないと絶賛されている羊のCDを頂きました。どきどきです。とりあえず今夜聞いてみよう。ところで、400回までって事はそうとう長いって事っすかね?☆になるまで聞いていられるかしら・・・

いや、眠るのが趣旨ですが。



シュガービーンズ情報局は聞きました。
もう何もいえません。

素晴らしいひと時をありがとう・・!

平川さん癒されるー!!!!ああもうほんと大好きでどうにかなりそうです(笑)大作もいいね!相変わらずテンション高いなー。大輔コンビが可愛かったです。というか、平川さんは誰とご一緒しても仲良しトークで可愛いなあ。

二人とも鳥海さんの事エロいよねーと言ってて笑いました。そうだよねどことなくエロいですよね、そういう雰囲気あると思います(笑)
アンダーザムーンのファンブックを見てエロくて吃驚したと正直に言う平川さんがかわい・・・(もうなんでもいいらしい)

UTMのファンディスク、CG50枚以上らしいですね。さ、さすが東条先生・・・。平川さんは独眼流キャラってことは、新キャラの声って事かなあ。独眼流って眼帯って事ッすよね?確かUTMにそんなキャラはいなかったはず・・・。本当に夏発売しそうで吃驚です。仕事はやいな・・・スタッフさま・・・。

二回目も楽しみにしています。



私信
あやさんへv
ほんとにありがとうございましたー!!もう家帰って吃驚ですよ(笑)おにいさんけいまで・・・・ありがとうございます!
私もおまけ付けて今度贈りますのでーv(押し付け)



05/21. 22:29 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
楽しかったです

反応が遅れてすみません。
ルルサイト5万ヒットありがとうございます!
こんな所ですみませんが多謝!まりれろたんもありがとうー!

・・・・・・・・何もしてない相方ですみません。ネタが なかっ (滝汗)



今日はイベントに行ってきましたー。
久々の声優イベントでした。トークとかはっちゃけててすげえ楽しかったです。誘ってくださったお友達に大感謝!(ありがとー)

しっかし、仕事後だったせいか自分のテンションは低かったです。いやあ、仕事中ずっとしゃべりっぱなしだったからねえ・・(汗)
ほんとは休みたかったんだけど、まあ仕方ない。

このあとゲームサイト弄ったら寝ます。更新は寝た後かも・・・すみません。我ながら体力ねえなあ・・・


アンダーザムーンのサイトにファンディスク情報が!
ていうか平川&岸尾のラジオが聞きたいです。でも今日は無理・・・明日帰ってきたら速攻聞こう。平川さんのトークだいすきなので楽しみすぎる。イベントもどっか来てくれないかなー



05/20. 01:13 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
眠気が・・

すいません。サイト更新用SSは書きあがってるんですが、眠くて意識飛び飛びなので更新は日曜日帰ってきてからで。

多分今書いてるのも記憶に残らないかも・・

仕事の後はぐでぐでだなあ・・・(汗)
申し訳ないです。



05/19. 23:22 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
買ってきました

というわけで買ってきました、B's-LOG最新号。
*以下 要反転


UTMはパラレル設定のファンディスクでしたねー!セイジュが相変わらず萌えキャラだったので満足ですvってか、カイル出番なし・・?

アリスーvv
記事中で、ボリスを見つけて嬉しそうな顔をするアリスが・・!ネズミはやっぱり美味しいキャラでした。ボリスファンが減らない事を願ってます(笑)


緋色の欠片2
主役は野島健児さんでしたねー!あとは伊藤健太郎、石田彰、浜田賢二、成瀬誠。あいかわらずCGが美麗でドキドキしてます。たのしみ!





05/18. 23:59 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
憎しみは叫びと共に浄化された

今日は『おおきく振りかぶって』の主人公
三橋の誕生日ですよー!!

さっきメルマガ届いて気付きました。うわーん、おめでとうミハー!!

阿部様がおおいに祝っているに違いない。(それ妄想ですよ)


ゲーム雑誌の発売日が楽しみです。明日早売りあるかなーv
UTMの新作タイトルは絵本かー。すげ楽しみです。


今日は仕事でキレかけました。ううう、あのばばあ覚えてやがれ・・・(そゆこと言うなよ) 正直口が悪すぎる人を相手にしていると疲れます。そう言うときは脳内で暴言を変換しています。「はああ?そんなに切るの遅いの?私がやるからあんたどいてなさいよ」⇒「大丈夫?私がやる方が早いと思うから、貴方は別のところをお願いね」

ものは考えようです よ。
・・・・・・・・・・・畜生おぼえてやがれ!端っこなんてスローで切ってあたりまえじゃねえかド畜生ー!!(があああっ)


書いたらスッキリしました。
愚痴ばかりですみません。


■「絆」「想い」「心」「魂」……“心にふれるRPG”『シャイニング・ウィンド』が紡ぎ出す新たなるRPGの全容に迫る
今日発売でしたねー。気になるけど買ってません。どうせ遊べないからな・・・(汗)OPだけは見ました。やっぱり歌が良い♪

■ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio II
パーソナリティ : 岩田光央 小野大輔 / 2HEARTS / GRANRODEO
第2回

ガンダムSEED & SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA er
え、ジャケットアスランなの?そんな・・・!シンもキラもいないだなんて!

■「コードギアス 反逆のルルーシュ」Sound Episode3 ジャケット完成
眼鏡ルルーシュ萌え。

■エンターブレイン/B's-LOG Web 編集部からのお知らせ更新
「B's-LOG」7月号詳細、付録CD-ROMの不具合についてのお知らせとお詫びを掲載

UTMの新作はファンディスクっぽいですねー。何にせよ楽しみです。セイジュに会いたいいいいい!

■D3パブリッシャー TwinkleDate更新
「VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト」出演者追加のお知らせ

鳥海さんも来るそうです。良かった・・・(涙)あとはチケットが取れればなあ・・・




05/17. 21:47 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
美味しい店


移動の合間に利用し易い店を散策中です。おかげ様でネームばっかり溜まっていく次第です。なんかもう冬コミまで10冊以上出せるんじゃ?ってくらいネタが溜まってます。(本文書けよ)

そろそろ本気でノートパソコンが欲しくなってきました。お金はあるんだけど、デスクトップに慣れてるとキー入力とかがねえ・・・。スペックはあんまり必要ないので、軽さと使いやすさ重視でしょうか。軽い奴だと、やっぱりキー入力のやり易さが重要っすね。
ゲームも1,2本くらいインストールして持ち歩きたい。おお!こういうときディスクレスなゲームは便利だ!アリスもアラロスもやり放題~♪


・・・・・・・話が逸れました。原稿率UPの為に、そろそろ買い時かなと思い始めてます。しかしPSPでさえ持ち歩くのを断念した私に(え)ノートパソコンの重さが耐えられるのでしょうか。不安です。

やっぱ使わないかなあ(汗)

もう少し悩んでみます。


■アニメイト 「翡翠の雫 緋色の欠片2」紹介ページ公開
特典ドラマCDは、メッセ・ソフマップ・アニメイト・メディアランド・アマゾン・・・・・は確定っぽいですよね。最低でも5種類かー・・・・・・・・・・おおおおおおお(涙)

■アニメイトTV/アニメイトTV通信販売 アニメイトTV通販ポイント制スタート、ポイント交換商品(「みらくるのーとん」「緋色の欠片」図書カード)のお知らせ
どっちも欲しいなー・・・。なにゆえ通販限定なのか(泣)



05/16. 23:37 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おはようございます

またしても早朝に日記かいてます。火曜日の日記を水曜日の早朝に書いてるってどういうこと。夜はもう駄目ですね。10~11時就寝じゃないと身がもちません。

日曜日は 朝の4時出勤で 帰ったのが夜の10時でした。

休憩30分てどんだけ重労働よ・・・しかも月曜日も4時出勤だったのがアイタタでした。というわけで一日のスケジュールを変えてみた次第です。でもなんか、早朝更新ってカッコよくないです・・・か?
いやーなんとなく、思ってみただけですごめんなさい(汗)

体勢を整えたので、今度こそ原稿とサイト更新が順調にいけるかとおもいます。寝起きの状態っていいねー!頭スッキリ!心もスッキリ!すげえやる気ありますよ!

・・・・・この後直ぐ仕事だと思うと憂鬱だがな。




05/15. 05:59 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
死んでました

すみません、日付はアレですがこの日記明け方に書いてます。
日曜日の疲れが祟って、月曜は廃人になってました。とにかく眠かったんですごめんなさい。ついでに言うと月曜日何したか殆ど覚えてないぜハハハ・・・・・(滝汗)

いやほんとすみません。火曜日はその分色々やります、多分・・・・!

とりあえず、原稿もサイトも明け方に弄るのが良いと分かりました。起きたばかりの時のさっぱりした頭じゃないと思考がまわりません。マジで・・・!(泣)



05/14. 06:26 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
もーだめ


ちょっと気絶してました。眠くてフラフラです。ちょっとヤバいので明け方またPC弄りにきますー

履歴後から書くのでよろしくです(更新はしたらしい)


05/13. 23:53 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
CD来たー!!!


一日の大半を家以外の場所で過ごしてます。もう何処が家なのかわかんなくなってきた感じです。店が家?

その所為か、仕事場にはカップ麺とか置き傘とか応急手当箱、裁縫道具一式、歯ブラシまで置いてます。ここまで置くのは私ぐらいのようです。

まあ当然だよね(笑顔)

仕事忙しい分、最近は食事の道を極めてます。コンビニとか美味しい料理のチェーン店とかあったら是非教えてください~vv
非常食でお菓子も常備しているので、菓子でもOKですぜ!

旅のお供はPSPとMPです。PSPはアニメも入れられるから便利です。今日はおお振りをデータ変換して入れておこうv
明日の通勤は楽しみです。

ハートの国のアリスのCD届いたので(アンソロも)

BGMは帽子屋ファミリーの音楽をエンドレス。平川さんの歌がいい!いや宮田さんもいいですけどね(笑)あーいい曲ばっかりだなあ。
次は是非キャラソン出した頂きたいです。杉山ー!


明日は早く帰宅できたら思う存分SS書きます。今日は14時上がりのつもりで行って、結局上がったの19時だぜハハハ・・・・

明日は何時に帰れるのかなあ(泣)


05/12. 23:51 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
リボーンがね・・・


今日は朝からパニックでした・・・。
強風の所為で!!!電車止まるし散々ですよ。朝当番だったんですが、同じ時間に入ってる人も息子が事故にあったとかでこれないって言うし(吃驚しすぎて固まった)

あんなにパニックになったのは久しぶりでした。安全管理って難しいね・・・

そんなわけで眠いです。最悪に眠いです。げ、げんこうが・・!

あとちょっと頑張れば一息つけるので、それまで頑張ります。アリス本、6人分のプロット終わりー・・・で後はウサギ2人だけです。しっかし8人分のSS書き下ろした本なんて読んだこと無いな・・・そういえば。

うちはこの路線でいいんだろうかと、激しく不安です。まあやる気があるからいいけど。


最近リボーンが熱いですよー。ひっそりとPN変えてリボーンサイトなんてやってたりしますv


・・・・・・・・・・嘘です。
でもホント、それくらいすきです。ツナさん素敵すぎ。思わずMDまで探しちゃったぜ!

ごっくん×ツナ
山本×ツナ
ムックー×ツナ

獄ツナスペース歩いてるとついつい幸せな顔をしてしまう・・。近頃獄ツナ熱が熱いのは↑の映像の所為です。かわいいよーごっくん!



05/11. 23:14 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日は順調に予定消化


最近声優ラジオにハマってます。声優によって好き嫌いはありますが・・・・基本的に平川さん出演のは全部当たり(笑)
UTM関連のラジオ楽しみすぎる。忙しいお人も一度くらい聴いて下さいv
(小野ラジ・・・・+1時間は十分長いッスよ?)

他は普通に聞きますが、嫌いと言うか駄目な声優もちらほら居ます。


■コーエー GAMECITY ネオロマンスオフィシャルサイト更新
「ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio II Huu!」BGM公開
「ネオロマンス・ライヴ 2007 Summer」「金色のコルダ~primo passo~ ステラ・コンサート アンコール」チケット先行予約のお知らせ

■ランティスWebラジオ 「ネオロマンス・ライヴ HOT!10 CountdownRadio II Huu!」第1回配信

■ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio II
 パーソナリティ : 岩田光央 小野大輔 / GRANRODEO
 第1回


■「セイント・ビースト」の音声ドラマが配信開始! (アニメイトTV)


ラジオおおすぎ。そして小野さんは仕事しすぎです・・・よ・・・

いいなあファンのひと。



05/10. 00:14 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あつー

別口でとあるサイトを作っていたら眠くなってきまして。眠気覚ましにーとゲームを始めたのにうっかりクリアしてしまいました。

いいよね、真田幸村!
バサラは楽しいなー・・・


で、気付いたら日付変わってましたよ、と。
そんなこんなで今日も更新お休みです。下らない理由で申し訳ありません・・・(汗)


■韓国映画 DVD『とかげの可愛い嘘 特別版』
吹き替えで主役に櫻井氏が出てますよー

■小麦粉砦の四市民 (CLAMP-PLA.NET)
 パーソナリティ : CLAMP / ゲスト : 福山潤
 配信期間 : 5/8(火) ~ 6/25(月)
 ID,パスワードが必要

■コーエー GAMECITY ネオロマンスオフィシャルサイト更新
「金色のコルダ ケータイドラマ」第2回配信




05/09. 00:27 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
新しい


新しいゲーム関連の情報がざくざく出てきますね・・・。幸せ~なんですが、眠くて喜んでる場合じゃないのが残念。SS書きたいんだけどね・・・意識が飛んでそれどころじゃない(汗)


小野ラジオ
マジで・・!!夜に仕事は入れない方が良さそうですね。朝ぐらいかな~


■シュガービーンズ STAFF DIARY更新
Webラジオ「シュガービーンズ放送局」5月20日配信開始、メッセージ募集のお知らせ パーソナリティー 岸尾大輔さん、平川大輔さん
大好きな大輔がダブルでキター!!!
平川さんってシュガービーンズのゲームに出てたっけ?まあとにかく、平川さん大好きなので嬉しいです。飛びつくようにして聞きます。うあああ楽しみ!!

■森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 第28弾

【日時】2007年7月8日(日)
     《昼の部》「おまちゅあるカウンセラー・オーマの泉 ~ズバリ言うわ-yo!~」
           12:30開場 13:00開演
     《夜の部》「聖なる七夕・丸ノ内OLVS歌舞伎町キャバ嬢 ~よしことふくこと、時々としこ・のぶこ~」
           16:30開場 17:00開演
【場所】かつしかシンフォニーヒルズ(東京)
【出演】森川智之 檜山修之 陶山章央 石塚堅 めぐっち(声の出演)
     ゲスト : 福山潤 吉野裕行

<チケット>
 前売り ¥3,800円(税込) [座席指定]



05/08. 23:55 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
またかと
昨日も徹夜に近かったです。通販処理って、時間かかるんだネ!(何を今更)

小野君のラジオの三回目があるそうです。これくらい早く告知してくれればなんとか行けそう・・・。当たるといいなあ。



■「小野大輔のGIGらNight!」第3回公開録音のお知らせ

■アイディアファクトリー/オトメイト 「翡翠の雫 緋色の欠片2」関連商品更新
「緋色の欠片」キャラクターソングシリーズ発売のお知らせ
ちょうたのしみです。最近緋色尽くしでしあわせ~~



05/07. 01:30 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぐだぐだと書いてみる


眠いです。
今日も仕事疲れました。明日はありえない時間拘束されるから、寝る前にもう一つぐらいSS書いておきたいなあ。

通販作業中です。明日は自分で営業所持っていくつもりだったけど、さすがにこの量だと重いのね・・・(汗) 

通販二次受付の準備もしないとなー。7月の新刊の準備もしつつ、サイトやってゲームで遊んでと、やりたい事がいっぱいあります。楽しいなー。


・・・・・・・・・・・勉強が抜けてるよ、自分。


いいんです、義務教育は終わってるし。学費も親じゃなく自分で出してるので、ちょっとくらい無駄になってもかまわな・・・・げふげふ!

さて!気を取り直してサイト弄るぞ!



05/06. 23:46 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
終わりましたよー


イベント後の仕事ってきついね・・・。今日はフラフラで仕事してきました。ねむいーねむいー言ってたらコーヒーばっかり奢ってもらいました。い、胃が・・・・(一難去ってまた一難)

遅くなってしまいましたが、イベントお疲れ様でした!
今回は過去最悪なまでに予定の狂った悪夢のイベントでしたが、楽しかったですよー!

一日目
二日目の準備をギリギリまでやりつつ会場へ。愛しの双子ちゃんが準備しててくれました。ありがとーありがとー!
新刊が無事に発行されてよかったです。お買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございました!
イベント後はアフターで色んな所を回りました。案内で行ったのに一番はしゃいでいた気がします。うわーごめん。リボーンフェアなんて粋なことしてくれるぜジャンプショップ!

双子ちゃんを独り占め~なんて浮かれて帰ってきた後、仕事の連絡で店に顔出したら4時間拘束されました。か、帰ってきたら明け方の4時だぜ・・・。どうしてもどうしても断れず、己の不甲斐なさに夜道を歩きながら泣きました(マジで)
コピー製本、出来るところまでやろう!と思って帰ってきたらプリンタの調子が悪くて動かず・・・。原稿が無いとコピーできないぜ!って事で本気で新刊落ちたと思いました・・・・。

アリス本のおまけ本は改稿前のものです。急遽仕様変更してごめんなさい・・・。

そんなこんなでぎりぎりまでバタバタしたあげく、会場ではアリス本の方は開始30分で完売したらしく・・・その場で死のうかと思いました。すみません。オフで出したUTMもあと数十冊ってどういうこと。乙女ゲー舐めてました。こんなに売れるなんて思ってなかったです。ごめんなさい(土下座)

自分がスペースに居た時は自分でお詫びしたのですが、もう本当に申し訳なく・・・。急遽再販する事にしました。後日連絡いたします。


イベント中はいろんな方にお世話になりました。一睡もしていない所為か微妙にテンション高かったんですが、変な事口走ってたらすみませんでした。祭りの「祭」って漢字も書けない始末。お隣に居たみうちゃんが優しく教えてくださりました。ほんとごめん。


まりちゃん&まりAちゃんへ
初東京大イベントお疲れ様!また遊ぼうね~vv今度は気合入れて案内するのでよろしくvv

アカサさまへ
毎度お騒がせすみません!お世話になりましたー、次の本も頑張りましょうねv(にこ)

みうちゃんへ
二日続けてお世話になりましたv特に2日目は言葉では尽くせないほどお世話になってほんとごめんよ・・!今度ちゃんとお礼しますのでv
今月は沢山会えるから楽しみです。またよろしくね。

りんごさんへ
お疲れ様でしたー!元気そうでよかったです。念願のムックー本もありがとうございました。携帯のポーチは是非使ってくださいね(え)またお会いできる日を楽しみにしていますvv

あや様
いつでもご連絡まってます・・!DVDありがとうございました。明日早速みます楽しみですウフフフ・・・。毎度慌しくしていてごめんなさい。


イベント中お話してくださった皆様もありがとうございましたー。丁度落ち込んでた時にFさま見つけて元気になれました。いつも楽しそうで見ていて元気が出てきます。今日も楽しかったようでなによりですよ!


それでは、このあとは事後処理やります。終わったらサイトと原稿だ!暇を見つけてビタミンXもやるぜ!!


05/05. 01:28 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
イベントお疲れ様でした。


スパコミ終了!!

・・・・・・・・・・色んな後悔と、懺悔と、恐怖と、楽しみがありました。詳しくは明日の日記に書かせていただきます。

とりあえず二日寝てないので休む事にします。明日は5時起きで仕事なので。帰ってきたらサイト更新しますよ。いい加減欲求不満で死にそうです。うちは基本的に毎日更新がいい・・・!




05/04. 01:14 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ね・・・む!

ねむい・・・・!

イベントのあれこれは明日まとめて書きます。
とりあえず顔出しただけ。

明日のイベントでお会いできる方々も宜しくお願いいたしますv



05/03. 23:23 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
燃えろ俺の小宇宙


臨時の仕事が入りました。
今日も4時間延長だったし(ありえない)
うわーーん、そりゃないぜ!って感じです。でもスパコミには行けます。その後の遊ぶ時間も無理やり確保できました。

睡眠時間が消えそうだがな・・・・(命のともし火が)

明日はギアスで参加してきます!買い物チェックなんてしてません。
アフターは愛しの双子ちゃんと一緒に三人で東京観光です。
美味しいものいっぱい食べてきます!(食い気かよ)

早めに帰ってくる予定です~
そして2日目の情報更新を・・・(え)

それでは明日のイベントでお会いする皆様、よろしくお願いします!



05/02. 22:40 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
