

お疲れ様でした~


市川さんのイベント行ってきましたー(笑)
皆様、お疲れ様でした!

お目当ての本を無事ゲット出来てホクホクです。気合も入ったところで、今日も原稿頑張ろう!!明日は製本デーです。

・・・・・・・・・・が、がんばろう・・(汗)

今日のアフターはプリンセスナイトメアの事ばっかりですみませんでした。煩い奴でごめんなさい。でもタイムリーだから仕方ないと思うんだ(てめえ)


眠くなってきたけどテンションたかいので、このまま原稿ー
最近ゲームサイトまでさぼりぎみですみません。ぶ、分身したいぜ・・・!

帰りに買ってきたリボーンの同人誌が激しくツボでした。ムックーに萌え萌えな毎日です。十年後も骸さまがご健在でありますように!(縁起でもないこと言うな)



04/30. 23:47 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日は・・・


今日は体調不良ぎみで、仕事の後サイト更新してから寝てました(順序がおかしい)

起きてからは印刷・・・ひたすら印刷で・・・。
ガガーッとコピーしつつゲームしてました。花札楽しいなアハハ・・・隣の機械音さえなければ。


明日はおともだちとイベント行ってきます。いつものメンバーです。このメンバーで弾けるほど遊ぶ事はないと分かっているので(いつもまったり)気が楽です。明日はよろしく~


まりちゃんからはありがたい連絡を頂きました。ありがとうー!!計算苦手だから助かるよー(涙)いつも迷惑ばかりでごめんなさい・・
ゲームは好きだけど、もう完結してる話だと書きやすいってのもあります。蛇足すきだから(え)


■D3パブリッシャー TwinkleDateグッズ更新
「VitaminX キャラクターソングCD RED DISK/BLUE DISK」試聴曲公開

視聴聞きました。鳥海さいこおおおおお!!!キャラも鳥海キャラが一番好きです。もちろん応募済み。早く来ないかな~v



04/29. 23:54 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
悲しい叫び

今日は普通に仕事して、普通に原稿して、普通にゲームしてました。

プリンセスナイトメア


まこつうううううううう!
おまちょっと私がなんのためにこのゲーム買ったと!!ていうかアレはないだろこんちくしょーーーーー!

移植だろう!どうせPC⇒PS2になる時にED追加とかシナリオ追加とかそういうことを視野に入れて今回は外したんだろう!わああああああんっ!!(バンバン←机を叩く音)


つまりですね、「最愛のプリンスのEDが無かった」ってことにメガトン級のショックを受けたわけです。マジで雑誌読んだ時からこのキャラのために買う!と思っていたキャラだったので落ち込みました。


いいんです。無けりゃ自分で書くさ。
移植まってますよー・・・・・・・・・・・・・・ぐすっ


とりあえず兄と保健医と生徒会長のEDを見ました。チェシャ猫がかわいくてどうしよう・・・・



04/28. 02:11 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
毎日毎日・・・

おお振りが!さっそくきましたね!

安部さまオンステージ!

いよいよ開幕です。漫画で読んでてもアニメの破壊力は伊達じゃない。阿部様のあの台詞って、あんなに恥ずかしい凄い台詞だったんだ!!
もー作画も良いし最高です。次回はミハ大好きな叶たんが沢山見れますように!

あーやっぱリアルタイム視聴したいなあ・・・!


今日は最悪でした。一日の中で一番幸せな時間、お風呂タイム・・・・・・・・・・・に、仕事の電話がかかってきました。取るんじゃなかった。おかげさまでその後は頭の中仕事で一杯でした。

大事な妄想のひとときが・・・・・・・・・・!


今日は仕事の合間に寄り道してプリンセスナイトメアを購入してきました。ついでにあの伝説のCDもちょっと興味に負けて(へえ)買おうかと思ったけど、置いてなかった・・・!

ビタミンXのサントラもなかった・・・!!!(がーん)

がっくりしながら帰ってきました。ナイトメア、早速インストールして、突発本出すか迷ってたから一時間だけ遊んでみたけど・・・・うん・・・・・・・。

作りたいです。

アリス本完全に終わったらプレイして、間に合えばコピー誌でも(無理無理) 初めて石井さんにときめいた。なにあのベストキャスティング。キャラにぴったり!! お兄様は馬鹿で可愛いなー・・・




04/27. 00:28 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
羊を数えてどこまでも~♪


明日はいよいよ伝説のCD(になるかもしれない)アレの発売日ですね!やっぱりガンダムしーどのメインお二人好きのお嬢さんは購入されるのでしょうか。

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」 羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
石田彰/保志総一朗 (2007/04/27)
honey bee
この商品の詳細を見る


私は買いません。いや、買いそうな友達いっぱいいるし。大輔いないし(超重要)

その後のラインナップもなあ。ファンの声優さんでやってくれたら買うんですが。ところでこのCD聴いて本当に眠れる人が居るのだろうか。興味津々です。聴いたよーって人はぜひ!ぜひその萌え語りを聞かせてください・・・!


そして明日は楽しみにしていたプリンセスナイトメアも発売です!多分買いにいけるはず・・・・一緒に買わなきゃいけないものも沢山あるし。購入したら早速プリンス狙いです。原稿おわってからだけどね・・・・・・。

プリンセスナイトメア プリンセスナイトメア
Windows (2007/04/27)
花梨エンターテイメント
この商品の詳細を見る



■アニメイトTV 倉花千夏(たたなかな)さんインタビュー掲載
女性キャラ描きたかったんだな・・・先生・・・

■<音泉> インターネットラジオ 檜山修之の あにめじ湯
パーソナリティ : 檜山修之 / ゲスト : 小野大輔



04/26. 22:23 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
スケジュール考えるの楽しいなー


燃え尽き症候群ってありますよね。
原稿終わったらしばらくのんびりするかなーと思ってたんですけど、そうすると元の生活に戻れなくなりそうで怖いです。そんなわけで原稿終了後もばんばん予定入れてます。

夏に出したい本とか
サイトでやりたい企画とか
クリアしたいゲームとか

色々と企んでます。仕事も5月から更に忙しくなりそうで、今のうちにやらなければいけない事も整理中。勉強も覚えなきゃいけない事沢山だし、毎日忙しいです。

忙しいって幸せ・・・!

なんていうか、忙しい方が落ち着きます。休日は友人と出かける日ぐらいしかいりません。一日中休みってありえない。自分の場合、だらだらと過ごしちゃうので生活のリズムが崩れてすこぶる調子悪くなります。

この前の休日は一日中だらーっとしてて、凄く勿体無かった・・・(まだ後悔中)

もし休日が二日続いたら確実に怠け癖がつきそうです。怖いです。そんなわけで、忙しそうだけど大丈夫かと心配してくれる友人達の優しさを思いっきり裏切っている次第です。
みんなごめん。


今日は移動中にドラマCD聴いてました。最近移動時間が増えて、その合間にCD聞くのにハマってます。いやーBLでもラジオCDでもなんでもオッケーっすよ。コルダはクラシックしてていいね!

今はビタミンXのサントラが欲しいです。来週買う・・!OPソングの二番目の歌の小野さんがエロイって噂なんですけどマジですか。ちょ、本当だったらどうしよう・・!(Fさんには確実に聞かせよう)

最近小野さんも好きになってきました。だからどうして大輔ばっかなんだ自分・・・・



04/25. 22:06 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アニメがどんどん溜まってく・・・


最近物を買わなくなりました。買うっていったら殆ど食料。あとは雑誌ですかねー。LaLaとゲーム雑誌のみです。

ゲームも月1,2本買えば言いや。なんかつまんねえ人間になったなー自分。サイト弄りとちょっとのゲームさえあれば生きていけます。

そんなわけで素敵にアニメをみていません。録画はしてるけど、ちらっと早送りしながらバンバン視聴切っていきまして。

ロミジュリ
らきすた
おお振り
風のスティグマ
セイントビースト
ハヤテのごとく
シャイニングティアーズ
かみちゃまかりん

生き残ったのはこんな感じです。だいたい作画で決めました(酷い)あとは頼まれた物とか声優とかストーリーとか・・・。
あとは前期から続く「のだめ」と「銀魂」と「ケロロ」かな。削っても削っても減らないアニメ・・・・。一体どうしてこんなにアニメが量産されるようになってしまったのでしょうか。
おかしいだろおおおおおお(録画地獄に苦しみ中)

いつか気が向いた時見ようと思って録画してるんですが、諦めて見たくなった時レンタルでいいかなあ。めんどいし。


あ、今日発売のLaLa。コルダで久々に志水君が活躍してて萌えました。ひさしぶりだと感慨深いものが・・・・。変わりに月森君と土浦君がいなかったけど火原先輩が居たので無問題(てめえ)
ラブモンスターの単行本が7月発売と知って大喜び。今月は王子可愛かったなー。


■キャラクター紹介公開! 『ローゼンメイデン』のPEACH-PITが放つ新作『ZOMBIE-LOAN (ゾンビローン)』7月よりテレビ朝日にてTVアニメ化決定!




04/24. 23:03 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
真田せんせい萌え


とりあえず締め切りひと段落したので、今更ビタミンXで遊んでます。うわあ何このゲーム!

ちょうおもしろいんですけど・・!

キャラがいいです、みんな可愛い。生徒も可愛いけど真田先生かわいいよーたまんねえ!これで26歳だなんて!!

意外性を求めて清春、トカゲ可愛さに瑞希クリア。次は誰にしようかな~。どうでもいいけど声優・・・・杉田さんすごいな!ありえねえ!
あと小野さんの喋りが好きです。キャラと似合ってて和むー

一章に15~30分程度なので、手軽に遊べて良いですね。携帯ゲーム機に移植とかしないかなー。問題解くのも楽しいです。英語以外は・・・・(致命的な弱点科目)



■雑誌『東映ヒーローMAX vol.21』掲載情報

発売日 : 2007/05/01
イマジン声優座談会
 関俊彦(モモタロス)×遊佐浩二(ウラタロス)×てらそままさき(キンタロス)×鈴村健一(リュウタロス)

明らかにオタ狙いの企画じゃねえか・・・!

■パレドゥレーヌ」PS2移植のお知らせ
かなり早いリリースですね。PC版出る前から決まってたのかな。

■アニメイトTV 「オレンジハニー 僕はキミに恋してる」特集ページ公開
既に特定ファンの付いてるゲーム。PS2版はヒットするのかなあ。あの福山さんのOPはちょっと・・・耳に残る歌というか・・・。

■メッセサンオーガールズゲームショップ 「プリンセスナイトメア」紹介ページ公開
プリンスーーーー!盛り上がってきました。

■エンターブレイン 発売予定タイトル一覧更新
B's-LOG文庫「緋色の欠片1 (仮)」7月14日
やはり鴉ルートでしょうか。人気的に。イラスト書き下ろしなんて保存用に2冊買っちゃうかも☆(え)



04/23. 22:27 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
脱稿しました!

ルル原稿終わりました。昨日は本当に大変でした。

腹痛で
(え)

薬飲んでも直らないし、なんとかPCを弄ろうとしたんですが集中できず・・・・。結局仮眠をとって、そのあとは何とかなりました。原稿送るの遅くなってしまって、相方には申し訳なく・・・・。ごめんまりちゃん。ゲスト原稿も激しくごめんなさい。編集お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。


私はこれからいよいよラストスパートです。完成したら、楽しいコピー本制作が待ってます。わあいv(死)
かなり多めに時間を取ってあるので落ちる心配はないんですが・・・・。多分アニメ大会しながら楽しく製本してるかと。
ドラマCDとかラジオCDもいいねえ・・・・。

全然脱稿した気がしませんが、今月はもう4件締め切りが終わってるのであとちょっとです。やるぜ!




04/22. 23:51 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
追い込みです

徹夜です。これから眠れぬ夜の始まりです。多分明日仕事行って帰ってきてから爆睡かと。

頑張ります。

終わったらアリス原稿追い込みです。あー楽しいなー(笑顔)原稿は楽しいんです。無いのは体力と時間と学力だけ・・・・って、およそ人が必要としてるもの全部無いですが。

根性と気合さえあれば生きていけると思います。




04/21. 23:57 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
愚痴と言うか

今日は早く帰れるハズだったのに、気付けば仕事尽くしでした。わあすてきv


・・・・・・・・・・・・・・・・社員にやらせろよおおおおおお!!


もうホント、前から辞めますって言ってるのにアテにするの辞めて欲しいんだけどな~・・・。

(私が)居なくなるなんて考えられない

とか言われました。恋愛イベントの最後に来る様な台詞です。こんなにすごい台詞が


これっぽっちも嬉しくなかった


なんて最初で最後だろうよ。
悔しいのでホントに辞めさせてくれなかったら最後には逃げようと思ってます。あ、でも家がバレてるか。ちっ

まあ今のところスケジュールに都合が着くので頑張ります。


眠いので情報等は明日で・・・。
あ、アラビアンズロスト移植発表されましたね。おめでとおおおお!勿論買いますよ。ロベルト&カーティスのため!

特典美味しかったら何本でも買うぞ!(えいえいおー)


頑張って稼いでおこう・・・・



04/20. 23:29 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ねむいー


今すぐにでも寝たい気分です。宿題があるなんて嘘だ・・・(汗)


明日はゲーム雑誌を買って速攻読み耽りたいです。アラロス新情報~vv

おお振りリアルタイム視聴なんてくそくらえです。深夜アニメが定番になりつつある近年、どんどんリアルタイムで見られるアニメが減っていきます。らきすた24話なんて嘘だ・・・




04/19. 23:58 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
情報とか


面白そうな小説でもないかなー♪と検索してみたところ、小学館が新しいレーベルを作って乙女ファンタジー小説を発売するみたいですね!!

ルルル文庫っていうから、てっきりルルーシュの同人か何かと勘違いしちゃったYO!!

で、ラインナップを見てみたところ、ドラマCD付きの小説が二冊ある模様。

『沙漠の国の物語 ~楽園の種子~』
倉吹ともえ イラスト/片桐郁美
(キャスト:浪川大輔、皆川純子、保志総一朗)

『プリンセスハーツ ~麗しの仮面夫婦の巻~』
高殿 円 イラスト/香代乃
(キャスト:保志総一朗、石田彰、能登麻美子)


なにこの豪華キャスト。
初回特典付きの小説って、大体800~1500円くらいが相場ですよね。


買うよ。

新創刊って事で気合入りまくりな小学館。売りたいって気合が伝わってきます。やるなあ・・・(笑)


■まんが王倶楽部 ボーイズラブゲーム雑誌更新 「B's LOG 6月号」情報追加
新作発表の項目にアラビアンズロストが・・・・って、ひょっとしてPS2移植でしょうか!それしかありえないような・・・・
うわー、ちょうたのしみ!!

■D3パブリッシャー TwinkleDate更新
「VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト」出演声優決定のお知らせ
出演声優、豪華ですねー!鳥海さんは残念ながら欠席の様子・・





04/18. 22:59 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
記憶がない


昨日の夜の記憶が曖昧というか、無いというか・・・

根性で日記と更新履歴だけは書いたみたいですね。まったく記憶にありませんが。夢の中で行動してたんだと思います。こわ!


ルル原稿が終わらない・・・。相方も大変みたいなので、自分も頑張ります。ゲームサイトしっかり更新しててすいません。もう日課みたいなものになってしまいまして・・・(汗)


肝心の原稿優先します・・・



■アイディアファクトリー 「翡翠の雫 緋色の欠片2」更新
キャラが美しすぎる・・・。声優発表が楽しみです。

■メッセサンオーガールズゲームショップ 「Little Aid」特典画像公開
沢登先輩が眼鏡してるー!!!!リトルエイドの沢登先輩は、自分にとって小野ボイスのナンバー1キャラです。永遠に(断言)

■BLCD『ふらちな恋のプライス』キャスト情報追加
発売日 : 2007年5月23日
価 格 : ¥2,999(税込)
初回封入特典:出演者のフリートークCD (2枚組仕様)

《キャスト》
 福山潤(瀧口尚也)、川原慶久(桐生行成)、神谷浩史(瀧口怜史)、小野大輔(谷崎駿介)、中村悠一(國領誠一)、代永翼(若い男)、他



04/17. 00:36 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
意識飛んでた・・・

なんかえらい眠いです。
今まで机でうとうと寝てた・・・・(汗)

色々あったけど明日で!ごめんなさい!!




04/16. 00:49 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
イベントお疲れ様でした!

ギアスターボに参加してきました。皆様どうもお疲れ様でしたv

まりちゃん!遊んでくれて有難う!!来月も会えるねわーい!今度はイベント後のアフターもばっちりよね?楽しみにしてます!

みうちゃんvお疲れ様でした~。色々ありがとう&ゆっくり休んでくださいね;もっとお喋りしたかった・・・・今度会うときは是非宜しくです(笑)


自分・・・此処のところ忙しすぎて脳みそ回っていなくてですね。多分今日は一番やる気なくて駄目駄目だろうな~と思いながら行ったんですよ。仕事の癖?で早めに家を出てしまったらしく、会場に行ったらまだサークル入場が始まっていませんでした。暇なのでパンフ購入列に並んで、そのあとサークル入場。すげえスムーズに入れました。

結構やる気あるなー自分、なんて呑気な事を思ったり。

ダンボール引き取って、机準備して、後はダラーッとしてました。売り子中、眠くてたまに意識とびかけましたが頑張って起きてたよ(当たり前)

イベント後は空港行ってお見送り~お茶したあと、すぐに地元のレストランで家族サービス。家に着いたのは夜の9時ごろでしたが、怒涛のスケジュールだったので頭まっしろでした。
でも帰ってからも通販メール返信とか、少しでも作業を!と思いまして。PCでデータ編集とかゲームサイト弄ったりとか勉強とかしてました。

なんかもう、わけわからん。

今週は仕上げる原稿だけ予定にピックアップしたので、そちらを優先しつつ今後の予定を色々と調整して行きたいと思います。

駄目駄目でほんとごめんなさい・・・・
地に足がついてねえってこういう事を言うんでしょうね。申し訳ない。



04/15. 10:05 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日晴れると良いですね!


ムックー


リボーンの新OPに萌えすぎて大変でした。ちょ、アニメスタッフ最高!!!特にランボのシーンがツボでした。大きくなっていくのが可愛いよ最高だよはあはあ!

色々キャプってみたら雲雀さんがやっぱりかっこよかったです。骸は↑のが一番好きでした。でもまだ足りない!早く本編で勝負が見たいです。うががが・・!



今日は仕事で潰されました。うん、死ぬかと思った。自分が一番集中力なかった気がします。仲間に申し訳ない。スピード勝負の場合、集中力切れたらあとはトチるだけなんで、早めに切り替えなかったのは未熟者以外の何でもない。猛烈に反省中・・・


明日はイベントですね!忙しすぎてスッカリ忘れてしましたよ・・・(ガクリ) まりれろたんに会うのが楽しみです。そのためにイベント行ってきます。買い物は・・・・・チェックしてないから適当に散歩でもして買います。衝動買いって素敵だと思う今日のこのごろ。


もう原稿の事しか頭にありません・・・(中毒っぽい)



04/14. 23:00 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
リアルタイム視聴!その時・・・・


見てくださいよ昨日の日記。物凄い力の入りようです。おお振りだーなんて大文字で叫んでますよ。それだけリアルタイム視聴する気満々で張り切っていた昨日。

おお振りの放送は夜中の1時40分からでした。時計の針が1:40を指した時、いよいよ感動の瞬間がTVの前の私の目に・・・・!










ベッドで寝てました

ええもうスヤスヤと、夢の中でした。誤解しないで頂きたいのですが、昨日あれだけ気合が入っていたのは嘘じゃないんですよ。1時の時点で意識朦朧としてたけど、それでも20分まで粘ったんですよ。

疲れには勝てないっすね・・・。それでも朝6時に起きてちゃんと録画は見ましたよ。仕事行く前に。リアルタイムは無理だったけど満足です。いいんです。きっとこれはもう次回から早起きして録画を見ようねという阿部様のお告げに違いない(涙)


■BOOK MAKER/ムービック 「緋色の欠片 ドラマCD」夏発売予定
きたーーー!!!これほどドラマCDがないのが不思議でしかたなかったゲームは始めてでしたよ。是非シリーズ化して頂きたいですv

■シュガービーンズ STAFF DIARY更新
新作発表は5月のようです。どきどき・・・!




04/13. 22:51 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
安部さまあああああ!
いよいよ今日から「おお振り」放送開始ですよー!

もう朝から大盛り上がりです。この日の為に仕事時間を今日だけ少なくしたり、サイト更新を早めにすませたり、仮眠をとったりと、準備は万全です。今期アニメ最初で最後のリアルタイム視聴っすよ!
ミハに会えるの楽しみ!!

今日もルル萌え。まりれろたんが個人誌用と合同誌用の表紙仕上げて、どっち合同誌の表紙でもいいなんてアバウトな事いってます。え、そんな簡単にいいの・・・!?もっとこう、内容とあわせてとかさ・・・(おろおろ)
ちなみに自分の話的には昨日の奴が合いそうです。で、でもどっちでもいいからね・・?;



■ひぐちアサ原作の『おおきく振りかぶって』いよいよ本日より放送開始! キャラクター紹介&場面カット公開!


The Best of Tales(初回限定盤)(DVD付)
歴代「テイルズ」シリーズの主題歌を集めたベスト・アルバム。
初回盤のみ、全作品のOPクリップを収録したDVD付きとのこと。買うしか

■Nitro+CHiRAL スタッフ雑記帳更新

■コトブキヤ 「Lamento」『アサト』『コノエ』フィギュア紹介ページ・ドラマCD試聴公開
ライ様の出来が一番好みです・・・。




04/12. 23:32 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
羊が一匹・・・・


昨日はまたネットやりながら寝てしまいました。今日も眠い。疲労のせいかな・・・・歳なんでしょうか(あがががが)

まりちゃんが次の新刊の合同誌の表紙を見せてくれました。
うわあすごいやる気でた!超ツボ!ありがとうわたしがんばる!
・・・・・・ていうか、二冊ってすごいなまりちゃん。うん、確かに君はマゾだよv(人の事いえんのかてめえ)


携帯のアラーム機能。これって、スケジュール帳でも鳴らしたい時間にアラーム設定できるんですよねー。ついこないだ、初めて知りました。なんか変な音がするなーって、ずっと探し回って携帯の音だと気付いた時のショックといったらもう・・・(涙)
親にその話をしたら、昨年新しいの買ったばかりなのに嘆かわしいと言われました。え、現代っ子失格?

お仲間がいて嬉いッスよ!(私信)


■い~でじ!!楽天市場ゲーム館 「翡翠の雫 緋色の欠片2」8月9日発売予定
って早っ!秋か冬だと思っていたのに・・・夏ですか。今回も限定版あるみたいですねー。無論限定買いですとも!

■祥慶フェスティバル2007 DVD発売記念イベント
開催日 2007年06月02日(土)
【場 所】 秋葉原ラジオ会館 8階 イベントスペース
【出演者】 岸尾大輔、小野大輔、大橋隆昌

<参加条件>
メッセサンオーガールズGAMEショップにて祥慶フェスティバル2007 DVD スペシャルバージョン」又は「祥慶フェスティバル2007 DVD ラ・プリンスバージョン(岸尾さん、小野さん、大橋さんの直筆サイン入り)」をご予約購入された方

■コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2
発売日:2007年5月23日
価 格:1,995円(税込)

<収録予定内容>
 ◆「ルルーシュ には 言えない」 脚本:野村祐一
 ◆「褐色の苦悩」 脚本:野村祐一
 ◆連続ドラマ「消えたナナリー」 脚本:大河内一楼
<キャラクターソング>
 ルルーシュ(福山 潤)
 作詞・作曲・編曲:酒井ミキオ



04/11. 23:14 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
元気ですよ

電撃Girl's Style買ってきました。

緋色の欠片2発表~!って事で。
既に一部では先行情報が公開されていたようですが、正式発表きましたね!メインのツンデレの幼馴染が激しく萌えです。かっこいい・・・・。今後色々と展開していくようなので、今から楽しみでなりません。


風邪は順調?に回復中です。毎度お騒がせしてすみません。馬鹿は風邪ひかないのにな(めそ)

原稿がー!と毎日叫んでおります。誰か助けて・・・!やる気はあるんだやる気は。ただスケジュールと体調が追いつかないだけです。
春休みって短いねぇ・・・・・・

我侭言って日付変わる前には帰らせてもらってますが、少し勉強方法も考えなければ。人一倍馬鹿なんだから。



■「翡翠の雫 緋色の欠片2」サイト近日公開のお知らせ
雑誌見て狂喜乱舞しましたとも。原画がカズキヨネ先生のゲームはそれだけで買いだけど、緋色2はほんとに嬉しい!

■「小野大輔のGIGらNight!」公開録音詳細を掲載
応募し忘れないように当サイトでも応援しておりますよ、某氏!・・・・・でも確か携帯って目覚まし機能とか予定アラーム機能とか色々あった気がするんですが・・・

■「オレンジハニー~僕はキミに恋してる~」公式サイト スペシャルページ公開
「オレンジハニー」ムービー、インタビュー公開
この歌ね、すげえ微妙な曲!どこの歌手よ!?なんて最初思ってたんですよ。最近ゲーム雑誌見て驚きました。

え、福山?

確かによく聞けば福山さんの声・・・・だと思いますが。微妙すぎてわからなかったよ。凄い、福山さんの声がわからないなんて(驚愕)



特に書くこともなく

死にそうになりながら仕事してきました・・・・。
熱下がってねえし!予定にないよ!(アホか)

今日は他店舗との調整・打ち合わせ~なんかで気付けば2時間も残業してました。自分でもびっくり。雨が降るとまだまだ寒いですね、身も心も寒いです。おかげ様で原稿スケジュールがまた遅れております。

どこかで追い上げないとな~


■『咎狗の血 True Blood』 PCで人気のアドベンチャーゲームが登場
新キャラ楽しみですね!声優だれだろー。
現時点で、既に豪華キャストですが。



04/09. 00:31 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アニメとか


今日は寝てました。不貞寝とも言う。
熱は38~9の間を行ったりきたり。先月の風邪の時に比べれば大したことないです。あんときゃあ中耳炎までいったからな・・・

今夜ぐっすり眠って、明日には復活予定です(予定て)

今日は寝てるだけもなーって事で、今更春のアニメを視聴してみました。ベッドで寝ながら。

シャイニングティアーズ 
って、これウインドのストーリーじゃん!前作キャラ出てないよ!キリヤのやつじゃんか~!しかもライバルキャラの話。プロローグストーリーって、そういう事だったのか。OP/EDは前作のゲームの歌を使用してますね、絵はこっちの方が好みだ・・・

・アニメ版OP
・ゲーム版のOP

かみちゃまかりん
いきなり新シリーズ⇒前シリーズにタイムスリップと、どうしてこんなややこしい時間軸にしたんだろうか。サービス?
石田ボイスのミッチーはハマリ役でした。アリプロで変身モノアニメのOPと聞いたときはどうなるかと思いましたが・・・いつものアリプロですね。ローゼンは似合ってたんだけどこっちは微妙な感じが。

・OP


今週はいよいよおお振りの放送開始・・・!
どきどきしながら久々のリアルタイム視聴予定。阿部様オンステージが楽しみでなりません(笑)


■「コードギアス 反逆のルルーシュ」ドラマCDシリーズ短編を毎月時間限定配信
<第一弾>
 4月17日(火)19:00~24:00 の5時間限定配信
 Sound Episode 1 収録ドラマ 『STAGE 9.725 夢 の チケット』
発売前に視聴できるってことで、ファンは要チェック!


あややへ
コメントありがとうー!軍曹ほんとすいませんでした。新刊は色々出ますよ、ほぼ確定ですよ。映画行けなかった分も頑張るよ!そっちも原稿頑張ってくださいませv
・・・・・・・私の元にはこないんだろうけどね(めそ)



04/08. 23:23 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
風邪うつされた~


風邪ひきました・・・またか。
自分が一番ガッカリだよ!なんだよ!こないだひいたばっかじゃんか!!

明日は軍曹見に行く予定だったのに!


家で大人しく寝てます。しくしく。
お会いしたかったですケロロ軍曹・・・(泣)



■メッセサンオーガールズゲームショップ 「小野大輔のGIGらNight!」5月5日公開録音のお知らせ
メルマガを読む限り、前回の応募数凄かったらしい・・・。

■リーフ/雄飛、業務停止に
4月5日午前10時半ごろ、両社社長を務める宮澤新一氏が全社員に解雇通告した。同日付で破産整理の手続きに入ったもよう。社員は「寝耳に水。詳しい報告はまだ何も聞かされていない」と語っている。

会社のHPはこちら
BLCDとか今後どうなるんだろう・・・またアニメイトですかね。




04/07. 23:11 [ 無分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
集中・・・

集中してると何でも出来ますよねー。原稿、既に予定とずれていますが概ね順調に消化中です。しかし自分、タイピング下手だな・・・と実感しました。そのミスさえなければ何分か短縮出来たものを、と思うと悔しくてなりません。

タイピングソフトでも買ってきてやってみるかなー。ときめもで新しい奴でたんですよねー。佐伯君とデートしてえ!
北斗の拳とかもいいッスね。スカッとしそうじゃないですか。あ、でも確か新しい声優さんって子安さんでした・・・け?違ってたらすいません。前に何かで話題になってた気が。


■「小野大輔のGIGらNight!」第1回配信、第2回公開録音のお知らせ
5月にもメッセでやるそうです。申し込み忘れた人よかったですねーv

■「Under the Moon」描き下ろし壁紙1種公開
そろそろ新情報がありそうな予感・・・

■「電撃Girl'sStyle」詳細掲載
緋色の付録本が気になるなあ。由良さんの新作は何のジャンルだろう。





04/06. 00:47 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日もつかれたー

超疲れました。もうフラフラですよ。


そうそう、仕事中倒れました。あまりの疲れでね、どうしようもなかったというか。心配してくれたオーナーが先に帰らせてくれました。うおお死にそう・・・・


なんて嘘です。ごめんなさい。
本当は転んだだけです。とても盛大に。
あまりにも酷いコケっぷりだったのか、皆から倒れたと勘違いされまして。ありえない場所で転んだ所為で、言い出すのもなんだか恥ずかしくなってしまいまして。早く帰っていいってお許しが出たし、じゃあ帰るか~v

なんて気楽に帰ってきました。
ごめんなさい。


実際疲れてるのは本当ですが。痩せたわねーなんてオーナーに言われちゃったぜ。うんまあ、痩せたと言うか

やつれた

とも言いますがね。


今日はもう寝ます・・・・。


04/05. 23:57 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
終わった!

スパコミ原稿、UTMは終わりました。データも送ったので、後はお友達に頑張って貰うだけです(最低だ)

今日の更新は難産でした。何も考えずに書くとああなるのかと言う・・・・(汗)


買いましたよCool-B!!
クローバー、そういうことだったんですね。世界が変わったから前作キャラで居ない人がいるのか。納得。死んだわけじゃなくて良かったです。
書き下ろしSS,アリスとビタミンXヨカッタですねー。いやあ楽しかった。後者は早くゲームがやりたいです。全てはもう、己のスケジュール次第。頑張ります。

ケロロがなあ・・・・この時期に映画行くってどゆこと自分、と自画自賛ですが、夏美ちゃんが大変なので仕方ない(え)

今日はこの後色んな所に連絡してから寝ます。
では!


■手を繋いで眠るラッコがめちゃくちゃ可愛い
悶絶しました。
おおお・・・・かわいい・・・・、最後に離れた二人がまた手を繋ぐところなんか・・・もう・・・v



04/04. 22:46 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
タワー崩壊の危機

明日はアリスのオフィシャル小説が読める~♪
と言う事でいつもよりもネジが外れております(ネジなんて元からねえよ)


昨日の事。
あーねみいなーと思い、意識を手放しかけた時でした。CDでも聞いて目を覚まそうと、山積みしてある所に手を伸ばしたところ、グラグラと山が揺れまして。


ぎゃあああああああああああ

っと、必死でCDのタワーを両腕で抱き締めました。こ、こわかったよう。

そして崩れかけた山を戻すと、CDを聴く事無くPC作業に戻りました。ぎゃあと叫んだところで目は十分覚めたので。


新しい眠気覚ましの発見です。

すごい、これは効きますよ。効果抜群ですよ。皆様も是非一度体験してみてください。積みあがった本が崩れそうになった瞬間、危ないところに置いてあった物が落ちそうになったとき、きっと貴方の目も覚めるはず!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・強制的に。


ただしリスクが大きい場合もあるので、くれぐれもご注意ください(やらねえよ)



なんて日々馬鹿をやっている間に、相方のまりれろさんが大変な事に・・・!!まりちゃーんしっかりー!!ど根性パワーおくりまくるので、早く元気になってね;;
なんか自分も泣けてきた・・・・。痛いの大丈夫かな、今夜眠れるといいんだけど。



04/03. 18:45 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ねむ・・・


おともだちに。
普段忙しいけどわりと真面目にSSUPしてるので、休日があれば沢山SS書けそうだねといわれました。

とんでもない。

SSなんて一日一つ書けば十分じゃないですか。空いた時間は遊ぶに決まってるじゃないですか。つまりあれですね、そんな事してるなら働いて金稼げって事ですね。だから労働に勤しむ事はとてもいい事なんですよ。

といいつつ、最近は「遊び」が本当にSS書く事になってしまったので、どーしたもんかなあと。ああでもゲームやりたいです。ビタミンX、限定版のSS読んだら超面白かったー!!

悪戯っ子とゴロちゃんにハマりそうです。ビジュアルが好みだったお坊ちゃまは、意外と普通の性格だった・・・・・(汗)


■QuinRose 5月発売品の予約は4月2日、10時までで一旦締め切り
土曜日、仕事から帰ってきてサイト見て固まりました。アラロスのあれ欲しかったんだけどな。残念。とりあえずメール届いたのでさっさと入金してきます。

ボイス付FLASH相関図も更新されてますね。声を大にして言いたいです。

ナイトメアも入れてください。



04/02. 00:02 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
楽しかったんです

完全に忘れていたのですが、今日はエイプリールフールの日じゃないですか。ひゃっほい!と喜びながら色々やってみました。

ゲームサイトに重大発表
SEEDサイトにキラ様SSUP
ギアスサイトの日記に友情に亀裂が入るような蛮行

最後の一つなんて最悪ですね。あとでまりちゃんに100回メールしないと(無許可で書いた)

そりゃあもう目がキラキラと輝いていましたとも。お笑いネタを考えるのは大好きです。

ゲームサイトの重大発表はメモ帳にURL貼っておいたので、間に合わなかった方はそちらをどうぞ。


さーて、予定が(ふざけすぎて)ズレまくったので頑張ります!
とりあえず腹が減ったけど、食ってる時間が惜しいので無視無視。


他のサイトでも色んなネタがUPされてますねー。ラメントには笑った。こ、これひょっとしてこの為だけに声優さんに来てもらって録音したのかな。だとしたらほんとすごい。





04/01. 17:15 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
