

若さとモエが欲しい
昨日は日記書いたのに投稿する前に無意識に布団に転がり込みました。足が痛くて少し歩くだけでも辛いです。本当は店長に言えば多少この無茶なシフトを考慮してもらえると思うのですが、そんな歳より臭い事言いたくないので我慢します。
こないだも同じ事言ってこうこうせいに笑われたんだ!(ギリギリ)

明日また湿布かってこなきゃ・・

今更ですけど「この宇宙にきらめく君の詩」おととい全クリしました。全部ED見た感想、兄最高って事で。

今は原稿しつつアニメ見てます。スクランおもしろー!録画失敗した事ないけど一回も見た事無い「ガラスの艦隊」もそろそろ見ねば。ブラックラグーンもいいなあ。





ゲーム関連
■世界観を発売前に体感! PS2『ペルソナ3』ミニオンラインゲーム「ザ・ナイト・ビフォア」6月1日より公式サイトでスタート!
思ったよりもしっかりしたゲームで驚いた。サーバー持つのかなあ。

■パートナーとめくるめく夏休みを過ごせるか!?
マーベラスインタラクティブ、PS2「スクールランブル二学期」

スクランは好きなCP多いので楽しみ。カレリン&今鳥、天満&烏丸、播磨&八雲はゆずれません(笑)

■同人アドベンチャーゲームの歴史がよく分かる詳しい記事が公開された
自分は月姫から同人ゲームに興味持ちました。最近の人はひぐらしかな?

アニメ関連
■「涼宮ハルヒの憂鬱」の第9話に仕込まれていた細かいネタを徹底的に分析!

■2005年に最も売れたアニメDVDは「ガンダムSEED DESTINY」。その次は「AIR」
AIRの作画は素晴らしかったと思います。ブリーチ凄いですね。

その他
■マイクロソフト、「Windows Media Player 11」日本語版ベータを公開

■「エヴァンゲリオン自転車」ケータイで限定予約販売
一日で盗まれそうな・・



05/31. 23:49 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ジャンプ
20年後ランボ惚れました。
「貴方達に褒められると 照れる」
こっちが照れます
普段のランボがアレでも二十年後がアレなら愛せるってモンです よ!(え)

デスノートが無くなった今、ジャンプで先が気になる漫画はリボーンしかありません。NARUTOも色んな意味で凄い展開だけど、サスケ編は長期やってるのでイマイチ盛り上がってこないです。我愛羅編はよかったんだけどな・・・砂チーム好きだから(そこかよ



この宇宙にきらめく君の詩

昨日からやり初めて、あと一人でクリアまできました。既読スキップと攻略サイトのお陰で、わりとアッサリいきました。残るはメインの鈴村キャラ。メインなので最後に残しておきました。今まで報われない扱いだったのでかなり楽しみです。このゲームシナリオがなかなか良いんですが、イベントCGで激しく萎えました。キャラデザのあづみ先生の描いた立ち絵と顔グラフィックだけ見るようにしてます。

なんだかな。


シフトミスで今週も休日が無かった事が明らかに。
ショック。

一日にごっそり小説買い漁って来たかったのに・・・(栄養元)





雑記
■NEWSのリーダー・山下智久さんがマイクを倒して口パクがバレたことが話題に!
Mステ見てたけど気付かなかった・・・


05/29. 21:01 [ 無分類 ] CM0. TB1 . TOP ▲

スパコミに直撃だった『ガンダムSEED DESTINY 総集編』。次はコミケの日に直撃しそうですね。

■ガンダムSEED DESTINY、総集編4部作DVDの発売日が決定
-第2巻のサブタイトルも決定、8月25日発売


スペシャル番組は狙ったようにイベントの日と被るなあ。冬はファフナーだったし。

電撃「マ」王 7月号
買いました。すみません二冊買いました。

アッシュの外伝最高でした。
ていうかね、こういう話はゲーム本編にも出しましょうよ。アッシュが可哀相で、ルークが可愛くて、ヴァンが死ぬほど憎たらしかったです。ナタリアも可愛い。ガイはあの話の中では描く必要の無いキャラだと思ったので、上手くぼかしてて良かった。にしてもアッシュ、ガイのこともすきだったんだなー。再会したらしたでアレだからなあ、可哀相に。





書籍関連
■ 早売り「週刊少年ジャンプ」27号(6/5発売)からの情報 (こぼれ話)
星野先生おめでとうございます!く、首だったんですかあわわわ;

■アニメ・ゲーム 76の仕事
将来こっち系の仕事につきたいと思ってる方にオススメ

アニメ関連
■ケロロ小隊のコップで乾杯! 「ケロロ軍曹」のコップ&スクイーザーで生ジュースをゴクリッ

■「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 ‐STARGAZER‐」スターライト・プレミア試写会 (ttp://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/news/det.cgi?news_c=10268)

<開催概要>
【日時】 7月7日(金) 開場:18時00分/開演:18時30分
【会場】 東京アニメセンター・アキバ3Dシアター(秋葉原クロスフィールド秋葉原UDX4F)
【予定内容】
「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 ‐STARGAZER‐」第1話試写
 制作スタッフ、出演キャストなどによる舞台挨拶
【ゲスト】
セレーネ役 大原さやか、スウェン役 小野大輔、ソル役 福山潤 他参加予定


ゲーム関連
■PS2「うたわれるもの」特設サイトオープン
この特典で定価+千円はお得

■大人気のアクアプラス・スティックポスター関連最新商品、コミックとらのあな各店で予約開始!
やっとリフィルでたー!と思ったら値段高っ!収納ケースにしとくかな。なかむらたけし氏と原田たけひと氏のバインダーも追加。

■Vol.22 あなたが選ぶ『2005年/2006年秋・冬ゲーム グランプリ』
テイルズオブジアビスが第二位です!

その他
■9800個のフリーフォント配布サイト (ゴルゴ31



05/28. 22:22 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

出かけてきましたー。
久々に喋り捲ってストレス発散♪
付き合ってくださったお友達に大感謝っす!

明日は今日買ってきたゲームで遊びます。原稿は・・・・平日頑張るって事で・・・



05/27. 23:39 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

買い物に行くか考えて、唐突に明日出かけることにしました。素敵な同伴者もゲットしたので明日はゆっくりしてきます。帰りに荷物重くならないように気をつけよう・・・(ここ最近の失態)


アニメ三昧の日々です。スカパーのアニメチャンネルでも録画したかった番組がどんどん放映されるので録画予約に30分かかる事も。いよいよゲーム好きも卒業かもしれません。いえ、多分無いと思いますが。

xxxホリック
ひまわりちゃんの不思議さが強調されていた回でした(笑)独特の等身にも慣れてきました。このアニメ、プロダクションIGが作っているんですけど、作風にあわせた塗りや演出が流石ですね。

ワタヌキはすごくいい奴なんだけど百目鬼に素直に礼を言えなかったりと、綺麗過ぎない所がまたいい感じ。可哀相な奴だけどそういう描写が無いのもいいなあ。








アニメ関連
■【情報局】5月のアニメ新番組(2) 次期神様の恋の行方は!?『神様家族』
アニメの原作再現度はかなりのもの。ちびキャラが可愛いのも良い。テンコと佐間太郎は後にバカッぷる化していくので(笑)その辺りも楽しみです。テンコは可愛いなあ。

■アニメ主題歌がデイリー同時トップ10入り
ひぐらし、いぬかみ、ハックの三作品がランクイン。

■ニセモノのピカチュウグッズばかりを集めたサイト「パチモンゲットだぜ!」 (にゅーあきばどっとこむ)
サイト名に笑った。

ゲーム関連
■うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 スティックポスター(3枚組)付き
各店の特典情報待ちかな。

漫画関連
■「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編・綿流し編・祟殺し編」2巻が同時発売!!とらのあなだけの限定特典が決定!
鬼隠し編の著者の鈴羅木 かりん先生は中学生の頃好きだった同人作家です。あの頃はまさかこういう話を書くとは思いませんでした。ノーマルカップルのほのぼのした話が多かったのに(笑)


その他
■睡眠不足を補う方法は有りますか?
今夜やってみよう。



05/26. 23:12 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
上海トリオ?

今日はこれからXXXホリックです。




百目鬼がいると面白さが2割増の気がする。オタクって恐ろしいな・・・!福山潤が喋りまくってるのも良いです。『いぬかみ』といい『ホリック』といい、福山さんが演じる役はよく喋るキャラばかりですね・・・・。


ゼーガペイン
メイウーが実はとても可愛らしい女の子だった事が解りました。ほんとは素直ないい子じゃないですか。キョウが自分から帰ってきたのは、水泳部のイケメンとガールフレンドのお陰。ここは先輩が絡むところじゃないのか・・・?この二人、本当にそういう関係だったのか解らなくなってきました。終盤で盛り返すんだろうか。寡黙なルーシェンが、本当はキョウの事を想っている事もわかりました。最終的に共闘していくことになる二人だと思うので、これからが見物。






ゲーム関連
■「うたわれるもの」予約キャンペーン特設サイト
予約数が増えるたびに特典が増えていくというもの。なかなか楽しい試みではないでしょうか。自分もそのうち参加します。


漫画関連
■アジアに出回る「デスノート」…8か国・地域で公開決定
元々海外受けの良い作風だと思っていましたが、予想以上。


アニメ関連
■『涼宮ハルヒの憂鬱』第8話、あのシーンを徹底比較
コナンの曲にも笑った。京アニ最高!

その他
■「あとで見る」に埋もれるHDDレコーダー
それを避けるために張り切って編集して、誤って録画削除してしまう事が度々・・・

■中古ゲーム屋で売られていたセガサターン用ソフト206本を買い占めてみた
どうやって処分するんだろう。

■ストロベリー・パニック」での中原麻衣と清水愛のキスシーンがシングル「秘密ドールズ」特典DVDによりガチだったことが判明し百合声優カップル殿堂入りへの期待が高まる
びびった



05/25. 22:33 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲


毎日眠いです。やっぱりあれですかね、若さが足りないって事ですかね。精神年齢40歳とか言われてるからね。別に良いんですけど・・・

明日は予約していたゲームの発売日です。買いに行ってる時間がないので恐らく週末にでも取りに行くと思います。

「そしてこの宇宙に煌く君の詩」

声優陣が豪華なので期待してます。そんなに悪い評価も聞かないので、あとは自分がどれだけハマれるか。発売前のデモにはファンタジーにあるまじきロボットなんかも登場していたので、ロボオタの私には逆に丁度良い感じです。ロボサイコー






ゲーム関連
■PS2『ペルソナ3』メーカー公式予約特典としてデスクトップアクセサリー製作決定

■ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 公式サイト更新
壁紙と雑誌掲載情報追加



アニメ関連
■カエルは梅雨がお好き? 「ケロロ軍曹」のポップな折りたたみ傘登場

■期間限定!「デジモンアドベンチャー」無料映像配信


その他
■米Apple、Nikeと提携。シューズにiPod nano連携機能
-距離やペース、消費カロリーなどをiPodに保存


■同人誌の締め切り直前に味わう修羅場で発生した奇妙な出来事を教えて!
あっ、目から水が・・・



05/24. 22:02 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ショック

何故か一度書いた記事が消えたので、今日はコメント休みで。





今日のトップニュース
■TVA 「学園ヘヴン」 あらすじ、アニメ画像追加 & 7月から地上波(U局)での放送決定!

<放送予定局>
テレビ埼玉、テレビ神奈川、ちばテレビ、KBS京都、三重テレビ

アニメ関連
■2ちゃんねるでは「涼宮ハルヒ」シリーズのやおい小説が作られている! (ぬるオタが斬る)
BLなんだけど原作でも小泉は結構妖しい人なのであんまり違和感ないな・・・。

■「イノセント・ヴィーナス」テレビアニメ化決定&キャラクター紹介!

本作は2006年7月26日の深夜0時より、WOWOWノンスクランブルにて放送開始予定
<キャスト>
葛城丈: 野島健児
鶴沢仁: 櫻井孝宏
登戸沙那: 名塚佳織
ごら: 矢薙直樹
レニー・ヴィクロー: 豊口めぐみ
マキシマス・ドレイク: 大川透


雑記
■タイゾー議員がブログで盗作

■松井の謝罪、謝らない米国社会に衝撃



05/23. 02:09 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
フルメタ良いよね

また突然シフト変更になって、労働時間が増えました。折角なんで来月の給料日には何か高いものでも買おうかなと思考中。といっても、これといって欲しいものが無いんですよね。うーん・・・・

前々から思っていた、フルメタ第一期シリーズのDVDでも集めようかな。2,3期は持ってるんで、欲しかったんですよね。アニメのDVDはケロロとフルメタくらいしか集めてません。ケロロは一期のみですが。今はアニメ専門チャンネルで殆ど補完できてしまうので、余程気に入った作品しか買いません。

そう考えると、今の所全巻購入するつもりの「ハルヒの憂鬱」は久々のヒットなんだよな。


ジャンプ
NARUTOがサスナル全開でびびりました。サイ死にそうだなあ。リボーンはランボの魅力たっぷりな回でしたな。ええ惚れましたとも。





アニメ関連
■手・足・頭が自由に動くアクションフィギュア「ケロコマ」発売!

■プリンセスプリンセス ドラマ版「楽しさ伝われば」
主演の方はスネ毛剃ったとか。リアルな話ですね・・・

漫画関連
■ジャンプ連載漫画の単行本発行部数 (ゴルゴ31
個人的にはDグレの発行部数に驚いた。

■ドラマCD『あまつき 春に雷、花に風』

<キャスト>
六合鴇時:福山潤/篠ノ女紺:遊佐浩二/朽葉:朴ろ美/沙門:中田譲治/平八:野島健児/梵天:諏訪部順一/露草:森久保祥太郎/空五倍子:小杉十郎太/長春:石田彰/白練:進藤尚美
<収録内容>
☆ボーナストラック1=高山先生書き下ろしシナリオによるキャラ総出(?)お花見の巻!
☆ボーナストラック2=キャストコメント!
☆ジャケットは高山しのぶ先生描き下ろし!
☆誌上販売特典は高山しのぶ先生描き下ろしペーパー!

お申し込み締切は2006年6月20日(火)、当日入金まで有効


ゲーム関連
■セガ、無料配布ソフト「ぷよぷよフィーバー ~15周年カーニバル版~」 ゲストキャラクタとして「長州小力」がゲームに登場
そっくりです

■PS2版スパロボOG製作決定記念、スパロボ担当の”完全独断と偏見”ランキング (アキバブログ)
全スパロボ大戦に登場するオリジナルキャラクターのうちの60キャラをスパロボ担当が完全独断と偏見でランキング付けして店頭で流していたというもの。いつ終わるんだ~と思いつつ、うっかり足を止めてしまったばかりに、一時間くらい立ち続けて全部見ましたよ。

その他
■mixiに音楽再生リスト共有機能 iTunesと連携



05/22. 22:24 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ブログ一新


ブログリニューアル完了!
正確に言うとまだ改装中ですが、あとはそんなに目立った変更はありません。TOPの応援リンク、リトルバスターズは見るたびに発売日が待ち遠しいタイトルです。まだ貼りたいバナーがあるので少しずつ改装するつもり。日参してる情報サイトの影響を確実に受けてるデザインですが、今後ものんびりやっていきます。


先月、妹の友人として紹介された某同人誌販売店の社員。かなりのお偉いさんとは聞いてましたが、副社長だったそうです。どうりで社長の話をよく聞かされると思った。そういうことは先に言っとけよ。お姉ちゃんも仲良くなればいいよ~なんて言っとりましたが、平穏な暮らしが好きなので傍観するに留めておきます。妹が何か粗相をしないかと心配です。虎は結構利用するんだよなあ・・・。

今日はこのあと「神様家族」の感想書いて寝ます。






トップ記事
■映画「GOAL!」主役吹き替えは櫻井孝宏さん
指名でしょうか・・・

漫画関連
■早売り「週刊少年ジャンプ」26号(5/29発売)からの情報―和月伸宏『武装錬金』が今秋TVアニメ化  (最後通牒・こぼれ話
ドラマCDのキャストのままなら、主人公は福山潤氏。キャラデザがレツゴの高見明男さんですよ、懐かしい。(ファフナーでも見てたけど)

原作:和月伸宏
監督:加戸誉夫
シリーズ構成:大和屋暁
キャラクターデザイン:高見明男
アニメーション制作:XEBEC
武藤カズキ:福山潤
津村斗貴子:柚木涼香
パピヨン(蝶野攻爵):真殿光昭
キャプテンブラボー:江原正士
武藤まひろ:平野綾
早坂桜花:生天目仁美
早坂秋水:谷山紀章


■「Fate/stay night」1巻発売。とらのあなでは西脇だっと先生描き下ろし漫画を含む豪華8P小冊子配布。

■歴代少女漫画発行部数 (ぬるオタが斬る)
花より男子、続編あるんだ・・・。

ゲーム関連
■「戦国BASARA2」ご当地ジャケット&先着購入特典決定
主役組は大体売り上げのよさそうな地域にいるようですね。自分は幸村で大満足です。

■ゲームで脳は若返るのか!? ジーパラ編集部がオススメする「脳」系タイトルを一挙紹介


雑記
■秋葉原の職務質問 私服警官なので、かなり判りにくい (アキバブログ)
最近のアキバは観光地化してきましたしね。

■中居がついにお別れした12年間の旧友
うちの携帯は5年目ですが、中居君に比べたらまだまだですね。あと3年くらい行けるかな・・・


05/21. 22:58 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日のアニメはふたご姫が一番ヒットでした。
ジェイドかっこよいわ。

これから某アンソロ原稿やります。来月のミッキーまでになんとか終わりますように!


ブログリニューアルも出来れば今夜。アニメの感想等もこれからやりたいです。DVD編集する時に役立つので。先週の「ハルヒの憂鬱」5話削除事件に引き続き、今日は間違えて「ガンソード」5,6話を消してしまいました。3回もリピート放送あって録り逃しがあるなんてどういうこと。

どっかで再放送してほしいです。元々再放送だけど。


アニメ
今日の学園へヴンは至って普通のアイキャッチでした。普段が普通じゃないだけに、普通のアイキャッチだと逆につまらないです。いつものへヴンじゃない・・・!






ゲーム関連
■「.hack//G.U. Vol.1 再誕」 特集

■PS2『戦国BASARA2』先着購入特典&ご当地ジャケットキャンペーン&携帯サイトオープン!
真田幸村のジャケットが欲しいです。というわけで千葉県民でよかったと心底思いました。

■『EVE new generation』 主人公の頼れる協力者を紹介
発売日が待ち遠しいタイトル。

■Leaf 「フルアニ」 予約キャンペーン情報、原画設定資料集、グラフィック公開

■劇場版 「遙かなる時空の中で 舞一夜」 特別番組、キッズステーションにて放送決定
映画オリジナルキャラ(声・櫻井氏)が気になる・・・。
放送 キッズステーション
7月10日(月)24:30~、28:30~
7月15日(土)24:30~
7月27日(木)24:30~、28:30~
7月29日(土)26:30~

■「TOP The Animation ART Graphy」及び「TOA ilustrations」表紙画像公開
・TALES OF PHANTASIA The Animation ART Graphy
・テイルズ オブ ジ アビス イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事
現在、画像が逆になっているので注意。


書籍関連
■「とらのあな」提供:2006年6月の新刊発売予定表
コミックス
文庫

■書店のハラハラ再び 買い切り制「ハリポタ」新刊


雑記
■楽天で10億2900万円の品物が売っている
商品名は「川内戦国村」村がまるごとお城付きで販売されています。信じられない・・・・

■メモリーカードの価格が大暴落中!

■Windows XP 仮想メモリを使わない 使用方法
 
■YouTubeで見られるMAD
種も色々あります。

■アニメイト元店員曰く、一番キモい客は「テニプリのCD20枚買ったおばさん」

■すごいよ!YouTubeをすぐ検索。【超便利】



05/20. 01:27 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

昨日の夜からネット繋がらなくて大変でした。



うそです。
ほんとはいい機会だからとDVD編集しまくってました。あれのデータ重いんだよね。なんでネット出来なくなってしまったか、原因は些細な事でした。ええほんと、見事なまでに馬鹿らしい理由です(汗)


キラの誕生日にこんな事が起こるなんてどういうこと。やはり半端な気持ちで祝ってはいけないようですキラ様。


雑記等、ニュース記事は明日一気に。
とりあえず今日は寝よう。


05/19. 23:35 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

キラ様お誕生日おめでとうございます。
カガリもおめでとー!えっと、20歳になったというべき?

日記一度投稿しようとしたらネット切れててエラーに。ぜ・・・全部消え・・た・・・。双子の誕生日に切断なんてどういうこと。呪われているんでしょうかね。青い髪の人に。

明日は繋がる事を祈って。
今日はDVD編集頑張ります。画像弄るの楽しいなあ♪(アンタ・・・)

まりちゃんにも色々オススメしたいので頑張ります。待っててね!(誰も待ってない)



05/18. 01:19 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

昨日のホスト部。




ラーゼフォンですか
同じボンズ制作といえど、台詞まで詳しくやるなんて凄い。こちらの制作日誌を見てても思ったけど、かなりノリがいいなスタッフ!(笑)

あと先週の学園へヴン
ボーイズラブって言っても抱き合ってるシーンさえ飛ばせば小音ならお茶の間でも視聴出来るよね~なんて言ってたら




アイキャッチがっ
ちょ、これ、どういうこと!本気じゃないよね笑いを取りたいのよねそうですよね。爆笑しました。後半のアイキャッチは正反対の微笑ましいものでした。




まあこれも冷静に考えたら色んな意味で凄いことなんですが。特に大きい人の方が。


ネタバレのない微妙な感想でした。
ホスト部はいつも環可愛い連呼。へヴンはひらすら理事長萌えです。段々主人公が啓太じゃなくなってきたように見えるのは気のせいかしら。へヴンは出演声優の中で一番若手が主役の福山さんとのことで(本人談)頑張ってる福山氏の姿を想像すると大変微笑ましいです。


愛しのまりれろさんが病気に。つーかお互い中耳炎ですか。うちはもう終わったけど二年連続できたなあ。うふふお揃いv(え)






アニメ関連
■東映アニメ:「プリキュア」「DB」効果で増収増益 06年3月期決算

■TVA 「恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~」 キービジュアル公開
なかなかいい感じ。アニメでもゲーム中の台詞があるなら、学園へヴンを軽く超える超台本なんだろうなあ。

■ガンダムの富野由悠季監督は女装マゾ風俗の常連だった!?驚きよりも納得。言われて見ればそんな感じもする。

■去年の暮れから休業していた大谷育江が「名探偵コナン」の現場で復帰を果たす
本当によかった。復帰おめでとうございます!

■「機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-」7月よりネット配信開始

<スタッフ>
監督 西澤晋
脚本 森田繁
キャラクターデザイン 大貫健一

<メインキャスト>
セレーネ・マクグリフ : 大原さやか
スウェン・カル・バヤン : 小野大輔
ソル・リューネ・ランジュ : 福山潤

<配信予定>
7月~ 第1部 約15分 8月~ 第2部 約15分 9月~ 第3部 約15分(全3部構成)
※おそらく有料配信


ゲーム関連
■9月発売予定 予約受付中!!『FFVIIアドベントチルドレン』 セフィロス&クラウド 2体セット
5万円って・・・


雑記
■散らかった部屋を何とかしたいときには「片付け・部屋片付けの心得とポイント」
大変参考になりました。なんかこう、グサッとキタよ。



05/17. 23:38 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲


最近TVがCDデッキと化してます。DVD流しっぱなしで小説読みふけったり(アホですか)。スクールランブルとハルヒの憂鬱と×××ホリックが多いかな。ホスト部は双子話が今の所一番。

自分は今までゲームオタクだと思っていたんですが、最近どんどんアニオタ化してきてます。まずい。アニメのDVDなんて月に2本買うだけで一万円いくのに。ってそれはゲームも同じか。
DVD買うとしたら今期は「ハルヒの憂鬱」と「ホスト部」ぐらいですね。ハルヒは既に予約済み。

SEEDはDVD購入した事ありません。あ、第一作目の最終巻なら買った。あれはたしか5分の特別映像につられたんですよ。ですてにーはそういう特典まだないですよね。レイシン再会エピソードとかあったら絶対買ったのに。


某様に笑顔で何か言われました。大丈夫です。今から一年後だと丁度終了して3ヶ月後ぐらいなんで、既に決まってる時期です。モーマンタイ★





アニメ関連
■速報! 映画に続き「DEATH NOTE」アニメ化決定!!

■ガンダムSEED新作「STARGAZER」は7月からネット配信
-今冬のDVD発売に先行。45分の新作



漫画関連
■「魁!!クロマティ高校」が連載終了。理由は「作者が飽きた」から
ファン泣かせな・・・。

雑記
■ドコモのFOMA新機種、対応サービス一覧表
多すぎてなにがなんだか・・・。

■ライトノベルの情報がまとまっているデータベースがあるぞ!



05/16. 21:25 [ 無分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲

ジャンプ
デスノート連載終了。内容はネットで出回ってた画像見て知ってましたが、小畑先生の居ないジャンプは寂しいですね。つぐみ先生、小畑先生、お疲れ様でした!


最近アニメばかり見てて、ゲーム全然していません。ネットは普通にやってますが、パソコンでアニメ編集しているので、その間はネット等も一時使用不可能になります。編集データ重いんで。

デジモンセイバーズ
トーマ様!
ちょっとどういうこと!?普通にトーマ可愛いな~と思ってみていたけど、EDになって気付きました。同人的に考えたら大事件じゃないですか。これはトーマ受けなのか攻めなのかどっちととるべきかまようところです。

ハルヒの憂鬱は昨日も最高でした。今日だけで4回も見てしまった。もはや病気のようです。DVDも予約しちゃったしね(えへ)


これからアニメの話題が増えていくかもしれません。視聴出来ない地域の方は下記のサイトで補完できるかと思います。

■YouTubeを支えているのはやはり資金力
★YouTubeまとめサイトのまとめ

そしてついに見つけました

YouTubeのムービーをダウンロードしてMPEGに変換

まってました
これでメディアプレイヤーでも再生可能になる・・・のよね?これからやってみます。フェイトのフラッシュとかPSPで持ち歩きたかったので嬉しい。





ゲーム
■毎晩零時に変化、毎週新たなコンテンツが公開される! PS2『ペルソナ3』公式サイト大幅リニューアル
かっこいい!

アニメ
■「DEATH NOTE」 TVアニメ化 & 「僕らがいた」 TVアニメ化
僕らがいた、は大地監督(フルバ・こどちゃ)の新作なので期待大。

■『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位!
実は私も一枚ほど売り上げに貢献(笑)



雑記
■日本一画力のある漫画家は?
小畑先生は週間連載でどうやってあのクオリティを維持してるのか不思議。アシスタント何人いるんだろ。


05/15. 23:50 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

昨日ネタにしたパッパラ隊
今日新たな記事を発見しました。

あの伝説の作品が帰ってきた!!
待望の新連載『逆襲!パッパラ隊』で松沢夏樹先生がREXに登場!!


マジですか
びびりました。引き抜き?また水島さんに会えるのは嬉しいです。松沢先生といえば同時連載していた時期もありましたし、原稿上げるの早そうなイメージがあります。それにしても懐かしい。


今日はイベント遊びに行ってきました!
セカンドインパクトとかFINAL+とかどうなの(笑)本当にあったら楽しいだろうなあ。多分今後一年くらいはそんな噂が囁かれ続けるんだろうなと思うと、実現しそうな気がしてきます。

最近×××ホリックが好きです。
百目鬼(ドウメキ)が素敵過ぎてどうしようかと。昨日ようやく3話見て萌えたさー!なにこの素敵無口!振り回される四月一日(ワタヌキ)がまた可愛いです。しかし登場人物の名前の漢字、難しすぎて作品知らない人には何が何だかわからないよ(苦笑)
ひまわりちゃんもかわいいです。この子は結局何者なんだろう。


************************

ゲーム
■『転生学園 月光録』 天魔との戦いが再び描かれる!

■このゲームのエンディングだけはみとけ!
Ever17しかないと思います。
Ever17しかありません。
とにかく最高なんです!!!

生きてるうちに絶対やるべき。ネットの評判見て、そんなに褒めるなら面白いんだろうな?と疑心暗鬼でやった所、評判に偽り無しでした。この作品の超重要キャラに保志さんが起用されていたのも嬉しかったです。ほんとにいいんですよー!

雑記
■キャラクターをつくろう! CG彩色テクニック (3)
CG塗りの本は沢山発売されていますが、個人的にはこれが一押し。





05/14. 23:59 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

なつかしいものを見つけてしまった。
突撃パッパラ隊 OP
http://www.youtube.com/watch?v=1hFf1zvx4Qc

ガンガン(スクエニ)を昔から読んでた人は知ってると思います。あーすごい懐かしい!水島くんは結局ランコと結婚したんだっけ。確か最終回で花嫁衣裳だったような。


明日はお出かけしてきます。今日はアンソロ原稿してました。構図決まったので後は書くだけです。絵は苦手もいいところだけど頑張ります。

今日は貯めてたDVDの編集をしてました。間違ってハルヒの憂鬱の5話消しちゃったときは固まった・・・。ああああああああああああほんだらー!!ばかやろう!ハルヒ大好きなのに畜生!
これはDVDを買えというお告げでしょうか。迷ってたけど買っちゃおうかな・・・この内容と映像なら文句ないんですが。
幸い、お友達が録画していたのでなんとかなりそうです。ありがとうありがとうありがとう~(涙)
男友達も居るので、駄目だったらそっちに聞いてみようと思ってました。ロボオタ仲間ですけど、やはり男性なのでそっち方面のアニメ録画に詳しいんで。詳しすぎて頼んだ十分後にメールでアニメのデータ送ってきた事あったけど。パソコンやりすぎです兄さん達。

持つべきものはお友達だと身に染みた日でした。


********************


アニメ
■ゼーガペイン主題歌CDがまもなく発売
ゼーガペイン」の独特の世界を彩る2つの主題歌、
新居昭乃さんの歌うOP曲『キミヘ ムカウ ヒカリ』と、
ROCKY CHACKさんの歌うED曲『リトルグッバイ』の
CDが、5月24日(水)2枚同時発売します!
この2枚のCDジャケットには、手に取った人しか
わからない、とある仕掛けが…!?
また、2枚同時購入者には、素敵な特典が付きます!!


当然、両方買います。

■TBSアニメフェスタ'06チケット発売
明日行って売ってたら買ってきます。


雑記
■イラスト・絵画が上手なのは、先天的?後天的?
上手くなりたければ後天的だと思っていた方がいいですよね。ね!!(必死)



05/13. 01:23 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

もののけ姫を見てしまった・・・ゲームの続きが~;
アシタカさんは何度見てもかっこいいなあ。突っ込む所がないです。いいなあ。
ジブリ次回作の予告。おおおおアレン王子かっこいい!ハク、ハウル、と美形で来たので次も絶対一人は居ると思っていましたイケメンキャラ。王子の為に劇場に行こうと思います。

ゲド戦記って原作どうなの?ジブリの場合、映像化するとかなり内容弄るから原作あまり関係無いかもしれませんが。


スパロボは地味に一日二面ずつ進行中。オリキャラのアラド可愛い。ゼオラちゃんとのコンビがまぶしいっす。
SEEDは異性人の侵略を受けている時に人間同士で戦争おっぱじめるなんてザフトどういうこと(笑)ザフトに寝返ったトロワと五飛(ガンダムW)も面白いです。本気じゃないけど。キラと気が合いそうな感じだと言われたカミーユ。福田監督への突っ込みのように感じたのは私だけだろうか。序盤の展開はいいんだよなあ、SEED。イザークとアスランは本当キラ好きすぎる。なんでキラしか狙わないの(笑)愛か、そうか!
ニコルとディアッカは戦艦狙いまくります。ディアッカはともかく、ニコルは攻撃当たらなくて倒し難いのである意味あり難い。TVでも戦艦よく狙ってましたよね。

ほんと面白いです、スパロボ。


昨日の日記の記事でコメント下さった方、ありがとうございました。種の制作費はその噂が正解なんじゃないでしょうか。悲しいけど頷けてしまうあたり、SEEDってほんとファン泣かせなアニメだと思います。


**************************


ゲーム関連
■あの伝説の乙女ゲーム第2弾がついに登場! PS2『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss』8月3日発売!!

■「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss」&コナミスタイル限定特別版予約受付開始!
早速特別版予約しました。メモリーカードはいらないなあ。


アニメ関連
■話題のアニメ続々とサウンドトラックが登場! 「NANA」「桜蘭高校ホスト部」

■「桜蘭高校ホスト部」のOPが4話から微妙に変わってたって気づいてた?
全然気付きませんでした。みんなよく気付くなあ・・

■コーエー:「金色のコルダ」をテレビアニメ化
火原ルート希望。漫画はソレっぽいんですが!!

■『魔動王グランゾート メモリアルブック』 発売
変わってない絵柄を見ると、またやってほしいなという気になってしまう

■メディアプレイヤー9以降で再生中のウィンドウをキャプチャする

■アニメージュ 2006年 06月号表紙はキラ・ヤマト!
これを見るといつぞやの乙女キラの表紙を思い出す。弟に聞いたら絶対女の子キャラだって言ってたんだ!そして当時根っからのアスキラーだったわたしはふつうに萌えました。今思い返すと痛っ・・・

あ、今でも無論キラ様すきーですよ。部屋にちゃんと等身大キラさまポスター貼ってあるもの(痛) アスランもあったけど、某ゲームに乗っ取られました。



05/12. 23:55 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

もののけ姫を見てしまった・・・ゲームの続きが~;
アシタカさんは何度見てもかっこいいなあ。突っ込む所がないです。いいなあ。
ジブリ次回作の予告。おおおおアレン王子かっこいい!ハク、ハウル、と美形で来たので次も絶対一人は居ると思っていましたイケメンキャラ。王子の為に劇場に行こうと思います。

ゲド戦記って原作どうなの?ジブリの場合、映像化するとかなり内容弄るから原作あまり関係無いかもしれませんが。


スパロボは地味に一日二面ずつ進行中。オリキャラのアラド可愛い。ゼオラちゃんとのコンビがまぶしいっす。
SEEDは異性人の侵略を受けている時に人間同士で戦争おっぱじめるなんてザフトどういうこと(笑)ザフトに寝返ったトロワと五飛(ガンダムW)も面白いです。本気じゃないけど。キラと気が合いそうな感じだと言われたカミーユ。福田監督への突っ込みのように感じたのは私だけだろうか。序盤の展開はいいんだよなあ、SEED。イザークとアスランは本当キラ好きすぎる。なんでキラしか狙わないの(笑)愛か、そうか!
ニコルとディアッカは戦艦狙いまくります。ディアッカはともかく、ニコルは攻撃当たらなくて倒し難いのである意味あり難い。TVでも戦艦よく狙ってましたよね。

ほんと面白いです、スパロボ。


昨日の日記の記事でコメント下さった方、ありがとうございました。種の制作費はその噂が正解なんじゃないでしょうか。悲しいけど頷けてしまうあたり、SEEDってほんとファン泣かせなアニメだと思います。


**************************


ゲーム関連
■あの伝説の乙女ゲーム第2弾がついに登場! PS2『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss』8月3日発売!!

■「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss」&コナミスタイル限定特別版予約受付開始!
早速特別版予約しました。メモリーカードはいらないなあ。


アニメ関連
■話題のアニメ続々とサウンドトラックが登場! 「NANA」「桜蘭高校ホスト部」

■「桜蘭高校ホスト部」のOPが4話から微妙に変わってたって気づいてた?
全然気付きませんでした。みんなよく気付くなあ・・

■コーエー:「金色のコルダ」をテレビアニメ化
火原ルート希望。漫画はソレっぽいんですが!!

■『魔動王グランゾート メモリアルブック』 発売
変わってない絵柄を見ると、またやってほしいなという気になってしまう

■メディアプレイヤー9以降で再生中のウィンドウをキャプチャする

■アニメージュ 2006年 06月号表紙はキラ・ヤマト!
これを見るといつぞやの乙女キラの表紙を思い出す。弟に聞いたら絶対女の子キャラだって言ってたんだ!そして当時根っからのアスキラーだったわたしはふつうに萌えました。今思い返すと痛っ・・・

あ、今でも無論キラ様すきーですよ。部屋にちゃんと等身大キラさまポスター貼ってあるもの(痛) アスランもあったけど、某ゲームに乗っ取られました。



05/12. 23:55 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日のアニメ。
ゼーガペインが良い

(公式 ttp://www.zegapain.net/)
音楽の使い方、演出のセンスが凄く良いと思いました。なんかグッときた。キョウのラストの台詞も切ない。流石アウトロースタッフ!

ちなみにアウトロースター製作チームの一部の人たちが立ち上げたのがボンズ。なのでゼーガペイン製作チームにはかなり期待してます。今の所すごくいい感じだと思います。このまま最後まで盛り上げていって欲しいです。ちなみに私は先輩派です(え




ブログ弄り中です。
いい加減リニューアルして、もっと活用したいです。自分にとって価値のあるデータをわかりやすくしたいので試行錯誤。無駄に時間掛かるけど終わったらすっきりするはず。

色々纏めたいデータがあるんですよ。あとお得な情報とか!活用する前に忘れてしまうってどういうこと。


地味にスパロボプレイ中。
フラガさんがカッコよすぎてどうしよう(え) アスランはキラに手加減しすぎなのでちょろいっす。クルーゼ隊の中で一番強いのは二コルだと思います。すげー回避率です。さすがニコル様。
一番弱いのはイザークです。すごくよく攻撃が当たるのですが、仕様なんでしょうか。ディアッカは普通な感じですが、仲間になったとき一番重宝するのはディアッカだと思われます。使える能力多くてナイス!

アスランはイベント多くてよくわかりませんが、何故か私がプレイするとイザークかアスランから倒れていきます。面白がってキラにばしばしアスランを攻撃させてるからかもしれません。だって萌えるんだもの(愛)

原作再現率高すぎだよこのゲーム!

ちなみに頑張ればイザークも終盤で仲間に出来るそうです。戦力的にはまったく必要ありませんが、ここは種すきーとして是が非でもイザークを仲間にせねばと意気込み中。




********************************************


ゲーム
■週間ゲームソフト売上ランキング

アニメ
■アニメの制作にどれくらいお金がかかるのかが分かっちゃうぞ!
SEEDは無印より運命の方がお金が掛かってるらしいです。

■テレビ東京に「骨」届く…番組変更への抗議文も
さすがテレ東。私はスクールランブルを取り逃しましたがAT-Xで再放送されるので一安心。




05/11. 22:32 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

GW終わったら遊びまくるぞ!とか言っといて何もしてません。遊ぶならゲームかなあ、何しよう。やりたいのは沢山あるんですが、どれもイマイチやる気が出ない。アビス二週目、ネオアンジェ、デモンベイン、どれにしようか迷った末に何気なくプレイ止まってたスパロボを起動。主人公が素敵に可愛いかったので当分スパロボやる事にしました(おい)
SEEDも参戦してて楽しい。序盤のアスランをタコ殴りです。ムウさん強いなー!キラは機体改造しまくりです。パイロット能力高いんで育てやすい。アスランが仲間になったら合体攻撃使いまくろう。きっとアスラン大喜び(え)
そのうちプレイ中の画像あげるかもしれません。最近はTVゲームをパソコンでやる事多いです。録画も編集もラクだし、慣れると便利。今はDVDの編集もパソコンでやってるんで、そろそろ二台目のパソコンが欲しいなあ。夏の新機種によっては買うかもです。


***********************

ゲーム
■任天堂の新ゲーム機Wiiでゼルダやマリオ、ファイアーエンブレムの新作が登場! Wiiタイトル紹介 任天堂編
ファイアーエンブレムの為にWii購入しそうです。今回もキャラデザ良くて大満足。前作ではナチュラルホモ(のような)軍師にやられたので今作も期待大。

■ときメモ ガールズサイド 2nd 初回限定生産の特典が決定!


アニメ
■「桜蘭高校ホスト部」 サントラ & キャラソン集前編情報追加。

■「クラスターエッジ」OVA化&PS2ゲーム化決定記念イベント“クラスターエッジ感謝祭 放課後だよ、全員集合!”開催

■ガイナックス制作の「魔法先生ネギま!」新シリーズは今年の秋に放映開始!



05/10. 23:19 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

大好きな方のサイトが仮閉鎖されていました。
私は、同人は趣味だと思って気楽にやってます。あくまでも趣味、遊びの範囲のつもりです。そんな自分から言わせて貰えば、同人ってのは好きな事をする場なのだから、辞めるも辞めないのも本人の自由だと思っています。だから、帰ってきて欲しいとか、辞めないで、なんて言葉は言いません。
お疲れ様でした。最近頑張りすぎてて、疲れてしまったんですね。ゆっくり休んでください。また描きたくなった時は、いつでも戻ってきてくださいね。


いつもぼーっとしていたら時間が過ぎてます。ああ怖い。こうやって歳をとっていくなんていや過ぎる。計画を立てて、無駄の少ない人生を送りたいです。既に手遅れですが。

土曜日頃にやっと私生活落ち着きそうです。


************************

ゲーム
■SCEI、「プレイステーション 3」11月11日発売 価格は62,790円!! コントローラも発表

■スクウェア・エニックス、E3プレスカンファレンスを開催



05/09. 23:01 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

休み明け。店に行ったら今週のシフトが変更されててびっくりしました。おおおえええええ!?二倍になってる!?GW二日休んだだけでこの増え方はおかしい。おかしいけど代わってくれる人もいない。

已む無く了承しました。今週は部屋の掃除するつもりだったのに・・・掃除所じゃないよ。勉強もあるのになーくそー。

適当に頑張ります。忙しい事に慣れるのも大事。正直、休日は一週間に一日だけあれば十分です。むしろ休みいらない。休むと仕事に行きたくなくなるので、びっしりスケジュール埋まってるぐらいが丁度よいです。


風邪ひいたとき大変だけど。


************************

ゲーム関連
■PS2『ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-』発売記念イベント開催決定 約2年ぶりの「桜庭統ライブ」も!



アニメ関連
■ガンダムSEED劇場映画化決定
噂ではですてに本編終了後で火星が舞台だとか。シンが出るならなんでもいいです。キラはサブキャラポジションにいても主役になってしまう人だから(笑えない)

■訃報:女優の曽我町子さんが死去―『オバケのQ太郎』の初代声優
ご冥福をお祈りいたします。

■銀魂 1 完全生産限定版DVD発売決定
【収録内容】
封入特典
●オリジナルドラマCD付き
●ジャケットサイズコレクションカード
●千社札ステッカー
●シリーズ全巻購入者特典申込書

漫画関連
■「毎日新聞」マンガ批評:高河ゆん『LOVELESS』

■鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版 SEコミックスプレミアム




05/08. 22:21 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日は二人でアニメを見たり話したり。楽しかったです♪
明日はお昼過ぎから忙しいです。最近日記ちゃんと書けてないな・・・。明日は大丈夫です。たぶん。


あ、ですてにー
映画化おめでとうございます

監督変わらないのか・・・
公開時期とか知りませんが、出来れば冬にはみたいなあ。一緒に行けそうな友達が居るので嬉しい。

05/07. 03:18 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
眠いです。ひらすら眠いです。
今までデモンベインを遊んでいた所為だろうか・・・(自業自得)

今日は仕事の後、あややを拉致ってきました。のんびりまったりしていました。部屋の掃除できてなくてすみません。いや、でも、出来る限りは・・・・ごにょごにょ。

結局駄目ってことっすね。

遅くなっちゃったので今日はこの辺で。



05/06. 03:18 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日はなかなか仕事抜けられなかったんですけど(なんで同じ時間に二人も遅刻するかな)なんとか上がらせてもらって、友達とアキバ巡りして参りました。きっと一番はしゃいでたのわたし。今週二回、先週一回来てるのに。GWのアキバはめちゃくちゃ混んでてびびりました。普段の2,3倍はありました。びっくりー。

スパコミ戦利品、のんびり消化中です。
悶えて机をバンバン叩きたくなるくらい萌えな小説が!
やはり一度はまった所ってなかなか抜け出せませんね。多分ずっと好きです。ほのぼのしたじゃれあいが溜まらなく萌える!

浮かんだネタは次の本の為に早速メモ。
刺激を受けるとポンポン浮かんできます。いいなあ、同人誌って。


・・・・・・・・・・・今月中に某アンソロの締め切りがあるのであせてます。ええ。とっても。


*************************

アニメ関連
■RAHDXガンダム・アーカイブスに「DESTINY」の最強人気コンビが舞い降りた!
前回のはかなり売れましたからね・・・。

■片霧烈火メジャーアルバム第3弾『がーるず♥らいふ』 が6/28発売
ひぐらしのOPでさらに人気が上がった烈火さんの第三弾。今回も買います。

ゲーム関連
■PS2『ペルソナ3』コナミスタイル特別限定版の予約開始! 注文が500件以上集まれば製造決定!

漫画関連
■集英社 2006年6月新刊コミックス

■TVドラマ『プリンセス・プリンセス』プレサイトオープン


■「テニスの王子様」のヒロインの顔が変わった?

!!!






05/05. 23:36 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

昨日の日記、書いたのに投稿するの忘れてたので今日まとめてUP。

私は昔から病気がちで、友達が居ないのが普通だったので・・・・友達に会うとなんだか凄く幸せな気分になれます。あああ、わたしとお友達になってくれるなんて良い人たちばかりで!何回お礼言ってもたりないです。

今日はりんごさんを空港まで見送ってきました。なんかもうべったりで申し訳ない。遠い人とかは特に別れがたいです。そして別れた後に、これも話せばよかったあれも話せばよかったなんて後悔ばかり。
また是非遊んでやってください(ペコリ)

そのあとは池袋で食事しているスパコミ帰りのお友達のところに行ってきました。なんかすごい疲れてました。種混んだんですね!人ごみが凄かったと聞かされました。それなのにお買い物頼んで申し訳ありませ・・・(え)

明日は仕事の後にまたお出かけです。明後日も仕事の後にお出かけ。楽しみなイベントばかりでうきうきです。GWフィーバー(?)が終わったらサイトも頑張らないとね!

秋までイベント参加見送ってたけど、パワー分けてもらって夏にも何か作りたくなりました。出来るかなあ。でも趣味道楽なんでサイトではっちゃけてもいいかなと。大人しい範囲で好きなようにやってみます。

あーでもいっぱい良い刺激もらった!
すごく充実した二日間でした。ありがとうございました!


05/04. 01:37 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日はテイルズでスパコミ参加してきました。
やっぱり超人気ですねジアビス。ぎりぎりまで粘ってコピー本仕上げたんですけど、午前中に完売でした。部数多いつもりだったのに・・・。午後から暇になってしまったので、大ファンのサークル様の所に会いに行きました。相変わらず素敵な方で、思う存分弄り倒しました(笑)

遠慮なく会話できるのも良い事だと思うのです よ!

スパコミ後はりんごさんをお持ち帰りして皆でお食事しました。いっつものんびり話せないのでやっとお招き出来たのに大したおもてなしもできず申し訳ありませ・・・・。また拉致して遊びたいです、今度は皆でv



05/03. 01:26 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

準備万全!
明日はいよいよイベントです~(一日目だけど)
多分2日目より会う人多いと思います。ゲーム&ジャンプって古巣で楽しい。

テイルズ語りを思う存分してこようと思います。あー楽しみ!
種のすぺさるはまだ見てません。録画ちゃんと出来てたかな・・・他のアニメの時間と被ってたのでビデオ録画に切り替えて入力したんだけど・・・・月曜日も火曜日も深夜アニメ見逃せないので。




05/02. 03:12 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
