


一日中家の中で過ごす日が欲しいです。今年はまだ2,3日くらいしか休めた日ない。別に体動かすのは嫌いじゃないのですが、ここ最近は筋肉痛や腰の痛みがあって、辛いです。歳かな・・・・・・・八ッ!いやいやそんな筈は(汗)

アニメ新番組のリスト、昨日へろへろになりながら作りました。厳選したけどそれでも録画したい番組多すぎ。AT-Xは学園へヴンの為に契約したんだけど、CMカットとか便利なのでAT-Xで放映予定のある番組は全部こっちで録画することにしました。月額1500円(くらい)の料金分、活用しなくては!

とりあえずガン×ソードの一話から再放送はチェックです。全話録画したかった;


明日は録画予定のアニメの話でもします~。その前に生きてるのかわかりませんが。花見客の多そうな日だなあ・・・いつ帰れるのかな(遠い目)


03/31. 23:55 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲


アニメ新番組の放映時間チェック中です。ぼんやりしていたらもう4月突入ですよあわわわ;

一話から見逃すと、そのあと録画する気なくすんですよねー。最初は大事。


**************

ゲーム関連
■初回限定版の発売および予約特典が決定! PS2『クラスターエッジ~君を待つ未来への証~』は7月27日発売
主人公の性別を“女性”でプレイした場合、メインキャラクターたちとの恋愛関係を楽しむこともできるなど、女性ファンにとってもウレシイ仕掛けが盛り込まれている。
男性を主人公に選択した場合、危険な香りのする友情話になるのだろうか(どきどき) 一番狙いはアゲートで!一番性格の掴み難かったアゲートと恋愛してみたいです。ベリルはツンデレなんだろうか(笑)

■フライトプラン 新作タイトル「DSS(仮称)」発表
サモンナイトでおなじみのフライトプラン様の最新作。相変わらずキャラデザがツボを突いていて、一目で気に入りました。今年中に遊べたらいいなあv



アニメ関連
■TVA 「IGPX」 各話紹介、TV未放送第25・26話情報追加
最近、TV未放映が増えてますね。蟲師やクラスターなど、リアルタイム視聴しているモノはホントに困るんですけど(汗)

■機動戦士ガンダムSEED DESTINY 砕かれた世界 スペシャルエディション
シンかっこいい・・・!


その他雑記
■お絵描き掲示板でモナリザ再現
・・・!!!
ぶったまげました。

■「ぷっすま」のやらせをタレントと事務所社長がブログで暴露
ぷっすま、好きな番組なんで面白ければやらせでもなんでも良いんですが。このタレントと事務所社長は浅はかとしか言いようが・・・。守秘義務とかあるでしょうに。



03/30. 23:54 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲


拍手でコメントくださった方ありがとうございます。
何度も何度も ありがとうと言いたいです。
はい!いろいろ頑張ります!


今日の日記。
下のリンクだけ貼って、肝心の日記を投稿するの忘れてました(おおい!)毎日そんなにネタないので、誤魔化しで貼っているのですが・・・

て、そういや夕べは「クラスターエッジ」の最終回だったね!
凄かったです。クロムが可愛くて死にそうでした。いや実際死ぬところだったんだよクロムは!最後よくわかんなかったけどとにかく終始

アゲート×クロム

だったことは解りました。キスすると思ったじゃないか、なにあの至近距離。クロムとアゲートのラブっぷりに戸惑いました。視聴している最中、ふと周囲を確認したり。恥ずかしいを通り越してヤバイって!!


というわけで画像で紹介してるブログ探してみました。

・クロム可愛いよクロム・・・!
・とにかく凄かった最終回



********************************************

アニメ関連
■CHARA FORTUNEシリーズ ガンダムSEED&SEED DESTINY MIX占い
包帯アスランもいるんですね(笑)睨み顔のシンが可愛いと思いました。

■SEED120% 「もう一つのガンダムSEED DESTINY! 後藤リウ先生インタビュー」
小説最終巻は4月1日発売発売。挿絵が可愛らしいです。アスランって、そういえば主役三人組の中で一番背が高い人でしたね。性格は一番穏やかなのに・・(笑)


漫画関連
■つだみきよ「プリンセス・プリンセス」実写ドラマ化決定
そりゃあもうびっくりしました。実写までいくんですか!!あとアニメ化決定したのに今月コミックス最終巻が発売されていてびっくりしたら今月から「プリンセス・プリンセス+」が新連載とのことで、まだまだ続くようです。

■意外!? 女のコが一番好きなコミック誌は『週刊少年ジャンプ』
不謹慎ながら、アンケート回答者の8割は腐女子だったのではと・・・・思ってしまいました(滝汗) 確かにジャンプ面白いとおもうけど、面白い理由が自分の場合モエキャラがいるからということなので。


その他雑記
■URLを指定するだけでサイトのサムネイル画像を表示してくれるサービス
イラストサイトさんには特に重宝するのではないでしょうか。



03/29. 23:52 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

サイト更新できなくてごめんなさい。
一度止まると坂を転がるように止まり続けてしまいますね。なんとかしなきゃ・・・

再開の目処が立ったらお知らせします。自分なりに考えている事もあるので・・・でも始めた以上、その話を書ききることを諦めたくはないので、けじめだけはつけたいです。

一番悪いのは、自由な時間の使い方が悪い事。ゲームやりたければ原稿を早く終わらせる。サイト弄りたければ限られた時間の中で少しずつやりたい事をやるしかない。その時の気分や感情で行動ばかりしているから、効率が悪い。

今年は変わろう!と思い、仕事関係に関しては効率やスケジュール・自分の役割なんかを上の立場の人と話し合ってかなり改善したので(その所為で今まで大変でしたが・・)、あとは私生活の改善次第です。努力だけはするつもり。とりあえず、睡眠時間5時間以上確保からはじめようと思っています。

・・・・・・・・・・というのは、今日ぼーっと歩いてて電柱にぶつかったからですが。ぶつかった瞬間、まわりに人が居ないか確認したら幼稚園帰りの男の子がっ・・・!!(おお泣き)

*この日記はノンフィクションです




昨日も書いた
■交響詩篇 エウレカセブン 第48話「バレエ・メカニック」
やっぱりいいです。アネモネ可愛すぎる。本気でこの回だけDVD購入してしまいそうです。



*********************************************

アニメ関連
■「シードヒロインズ」300万個記念スペシャルシリーズ第3弾はラクス&ミーアのみの仕様!
パイロットスーツ姿のラクスかわいい

■東京アニメアワード2006 受賞作品発表

★アニメーション オブ ザ イヤー
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
★テレビ部門 優秀作品賞
交響詩篇エウレカセブン
ブラック・ジャック
蟲師
★劇場映画部門 優秀作品賞
名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)
機動戦士Ζガンダム -星を継ぐ者-」
★オリジナルビデオ部門 優秀作品賞
鴉 -KARAS-
戦闘妖精雪風

個人部門
★監督賞 
富野 由悠季 機動戦士Ζガンダム-星を継ぐ者-
★原作賞 
荒川 弘 鋼の錬金術師
★脚本賞
佐藤 大 交響詩篇エウレカセブン
★美術賞
脇 威志 蟲師
★キャラクターデザイン賞
吉田 健一 交響詩篇エウレカセブン
★声優賞 
大塚 明夫 ブラック・ジャック
★音楽賞
大島 ミチル 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

エウレカが高評価だった事が嬉しかった。鋼も納得。ボンズ産アニメは良作揃いですねー

■アニメ「ハチミツとクローバー Ⅱ」製作決定
今夏放映予定とのこと。原作の進み具合が・・・・。オリジナル要素多め?

■TVアニメ『桜蘭高校ホスト部』VAP特設サイトオープン
スタッフが超豪華なので、あとは声優ぐらいでしょうか。ドラマCDのキャスティングのイメージがあるので、慣れるまで時間かかりそうです。アニメが始めての人は普通に楽しめるかと。

■TVアニメ『西の善き魔女』東京MXテレビ特設サイトオープン
実は今春一番期待してるアニメです。ルーンとフィリエルのカップルがとにかく好きで・・・。今から楽しみにしていますv

■TVA 「ひぐらしのなく頃に」 AT-X放送決定 & 第1話あらすじ公開。
ゲームは買ったんだけどやってないです。ホラーゲームだなんて知らなかったんだ。ネタバレ嫌だからアニメは録画するだけで、視聴はゲームやってからでもいいかなあなんて。
相方には先に送りますけどね~(笑)まりちゃん録画任せてねv

■I'veボーカル担当のKOTOKOさんがオリコン週間チャート4位に!
おめでとうございますv



その他雑記
■mixiの発展は人類にとっての損失
色々と考えさせられます。考え方次第なんでしょうけど、確かにミクシの中には一般公開した方がいい情報も沢山あると思います。



03/28. 22:56 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

月曜日って休日明けなんでいつも微妙に調子が悪い。
・・・・・・・と思っていたらこんな話が

男も女も自殺が最も多い“魔の月曜日”

怖いです。気をつけなきゃ・・・


交響詩篇エウレカセブン
アネモネ・・・!
昨日のエウレカ、ネットの感想が凄い事になっていたので慌てて今日見ました。アネモネの独白に泣いた。


もし、この戦いが終わっても 生きていいって言われたら
小さな鏡を一つ買って ほほえむ練習をしてみよう
何度も何度も練習しよう もう一度会うために
もし、誰も傷つけずに生きていいと言われたら
風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて
胸を張って会いに行こう
生きていたい ありがとうを言うために
生きていたい たくさんの気持ちを送るために


本気で涙ぼろぼろでした。ドミニクが落っこちてきた所では思わず失笑してしまいましたが、アネモネが一生懸命追いかけて空中で二人抱きつくシーンには感動しました。ドミニク!どこまでいってもへタレで最後くらいかっこいいところ見せてくれるんだろうと思ってたら最後までへタレのままで・・・・・。うんでもそんなドミニクだからアネモネは安心出来るんだよね・・!アネモネが心から笑ってくれたのが凄く嬉しかった。

もうエウレカ昨日で最終回でもいいんじゃないかと思いました。ドミアネ本気で好きすぎる。エウレカはラーゼフォンスタッフが絡んでいるだけあって、キャラ同士の恋愛感情を上手くまとめてると思いました。最終回はいよいよホランドとタルホなのかなあ・・・(涙)
ホランドお願い死なないで・・・!



***************

ゲーム関連
■ クリエイターズファイル 『アビス』開発秘話を公開! ナムコ・吉積信さん
次回のゲストはアビス・シンフォニアのシナリオライター様ですって!




03/27. 23:16 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

バイトの子が、最近働きすぎて気付かないうちに16万もたまってたんですよー、一瞬1万6千円かと思ってびっくりしましたよ、なんて言っていました。

二ヶ月ぐらい何も買い物しなかったら知らないうちに溜まっていたそうです。す、すごい・・・。今時の子ってもっと使うと思ってました(偏見ですよ)(ごめんなさい・・)
ていうか、オタクってひょっとしなくても結構金を使う趣味ですよね、基本的に。身内の妹が毎週コンサートに行っているので、そんなもんだと思ってました。

お化粧バリバリの、服装も派手な女子大生の子が言っていたので色々とショックでした。今更気付いたよ、私買い物しすぎなんだ・・・!一般的に見て・・・!!(おせえよ)

今月はちょっと買い物を減らしてみようと思います。財力関係なく、買い物は控えるのが一番ですよ・・!



************************

ゲーム関連
■「2005年にプレイしたゲームで一番面白かったタイトルは?」1位にジアビス
一位に激しく同意。期待してたけどここまでハマるとは思ってもみませんでした。アビスばんざい!



03/26. 23:39 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

明日イベント参加される方々、頑張ってください。
私は今日部屋掃除して疲れたので、明日は部屋にひきこもって原稿してます。・・・・おわるのかなあこれ(え)

最近CDをよく聞きます。テイルズやって以来バンプ贔屓ぎみ。アビスサントラ最高でした。うおお~


毎年、コミケスタッフの集会での上映会を楽しみにしているんですが今年はうっかり仕事休むの忘れました。今から誰か代わり捕まるかなー(汗)冬コミの記憶って殆ど無いんですが。何か変わったこととかあったっけ・・・?天候もわりとよかった・・・ような・・・・。



まりちゃんからブラインドタッチバトンがまわってきたのでお答え。

『ブラインドタッチバトン』
※キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。※

■ 生年月日を教えてください。
ヒミツv・・・・生まれたのは12月25日ッス。

■ TV番組と言えば何?
アニメ番組

■ カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
さ、三次元はちょっと・・・・
最近よくテレビで見かける亀梨くんは好きです。なんとなく。

■ 辛い食べ物と言えば何?
暴君ハバネロ
妹にもらって、食ったら辛くてびっくりした。

■ あなたのチャームポイントを教えてください。
指。ピアノとかやってましたよー

■ あなたの虫に対する思いを教えてください。
嫌いです

■ カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
カラオケいかないです。

■ 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
(多分8秒くらいかかりました)

■ バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
自分、簡単に答えられたんで。アンカーで。
間違いだらけだったら面白がって誰かにばまわしてたとおもいmすが(て言ってる傍から間違えた)



*************************

アニメ関連
■冲方丁×プロダクションI.G.新作アニメ・大河ゴシックミステリー「シュヴァリエ」発表
ファフナーの冲方さんの新作。プロダクションIGとはまた豪華ですねー
■好評画集の第2弾! ロマンアルバム『平井久司画集 (2)』6/30発売
二巻出るのはやっ!

■『Kanon』京都アニメーション製作で再TVアニメ化決定
京アニの神作画に期待。

■Palm Characters Fate / stay night アーチャー&凛 セット
まってました弓凛コンビv
 

ゲーム関連
■ペルソナ3 公式サイト更新
主人公石田彰氏ですか。うわあ。アニメ多くて面白そうです。早くやりたい!

その他
■大容量ファイルをネットで送るワザ
勉強になるなあ。



03/25. 23:47 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今のところ順調に毎日日記更新中です。今年は一日も欠かしたことありませんよ、ひゃっほい!(どうせ一月中で終わるだろうと思っていた)
多分夏コミぐらいまでは続くんじゃないかと思います。コミケはスタッフがきついんですよね・・・朝早いのが辛い。

明日は部屋の掃除をしようとおもいます。そして終わったら原稿期間突入です。サイト上での通販も日曜日中には用意するつもりでいます。

掃除は嫌いじゃないんですが喘息持ちなのがなあ・・・。ホコリ吸うだけで息苦しくなるので、掃除した日の翌朝は息苦しくて寝ていられない。まあ生まれたときから付き合ってきた症状なんで慣れっこですが。

昔一番辛かったのは、目が見えなくなった時です。音だけ聞いてたよ・・・アニメ・・・・。家族は両目塞がっててもアニメ見たがる私にあきれてましたけど。そりゃそーだろうな。
今でも覚えてます。両目閉じて観賞したスレイヤーズ(笑)



あー遥時3やりたい。
ヒノエ様だけED見たけど、まさか現代でもあんな事するとは思わなかった・・・・。適応力高すぎとか言うレベルじゃない(笑)

03/24. 23:07 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

お買い物してきました。

本日の戦利品。
ゲーム
・遥かなる時空の中で3 限定版(PS2)
CD
・遥かなる時空の中で3 花月の宴 限定版
・ラブレボ!ラジオCD1~3 (全三巻)
・テイルズ オブ ジ アビス サントラ
・フェイト リミックスCD
その他
・おおきく振りかぶって 6巻
・アビスアンソロ
・ラブレボファンブック
・電撃GS
・遥かなる時空の中で3 トレカ 1BOX


・・・・・以上。
この日の為に生きてきました。ああ幸せ。
でもトレカ、1BOXに二百枚もカードが入っているのに一番欲しいキャラだけカードが入ってないってどういうことだろう。ヒノエ様がいないんですけど(涙) も、もう1BOX買うのは流石に・・・・。かといってヤフオクも面倒なんで、素直に諦めます。見たかったな・・・。


最近ライブドア大変ですよね。食卓の席でそんな話をしたら母が、そうよねえ・・・お向かいさんも大変よねえと言いました。え・・・・うちのすぐ傍のあそこの家確かに豪邸だったけど・・・・まさか。
ということでこの前捕まった方の家でした。し、しらなかった・・・・・・(鈍いとか言うレベルじゃない)
ほ、保釈金1000万とか大変ですね・・。


*****************

■劇場版「灼眼のシャナ」制作決定
素で驚きました。映画かあ・・・すごいなあ。



03/23. 22:32 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

明日は仕事終わった後買い物いってきます!
連絡しなきゃ!と思いつつ、昼間は仕事なので夜にしようと思っていたら夜中の1時になっていたりする事がしょっちゅうあります。やっぱり夜中は迷惑ですよね・・・・いや、人にもよると思うんですが。それでも、親しき仲にも礼儀ありというか。もしかしたら寝てるかも・・・・と思うと、連絡は後回しにしがちです。
私自身はいつでもOK!・・・・ですけど、深夜1時を過ぎると寝てる事もあるので、返信が遅くなる時もあります。偶に気合でベッドから起きて返信する事もあるけど。

結構携帯メールに関してはルーズな部分もありますので、その辺りご了承ください。とくに妹。夜中に調べて欲しい事がるとかメールするの止めて欲しいです。返事しなかったら電話くるし。
お姉ちゃんは昼型人間なのだよ。夜型の君とは違う生物だと思え。(生物?)

以上、夜中にキンキの堂本光一で起こされた人間の愚痴でした。コンサートチケット調べろとか知らんわ。自分で調べろよ(涙)


**********************

■セイント・ビースト アニメ化決定
詳細は後日?

■「聖剣伝説2・3」の菊田裕樹さんが個人製作CDを発売
大物です。これは買い。



03/22. 22:59 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今週は楽しみにしていた本やCDが沢山発売されます。楽しみだー

それを糧に生きてます。今日ほんとはお休みのはずだったのに・・・!(悲)バイトの子が手を怪我したと言われて強制出勤でした。断ろうと思ったのですがかなりの大怪我だったらしく、どの程度の怪我なのか尋ねた所救急車で運ばれていったとか言われました。ひええ。
スライサーでざっくりいっちゃったあげく、車で搬送してくれる人が傍に居なかったらしい。よく考えたら手って動脈あるもんね・・・!聞いたらその辺りを怪我したそうです。一歩間違ったら死んでるよ・・・!
皆様も料理をする時はお気をつけ下さい。


今日しようと思っていたことはこれからやります。


最近はアニメ番組やゲーム中のムービーをパソコンに取り込んで編集してPSP用のデータ(MP3)に変換するのにハマってます。映像弄るの楽しい。春の新番組もOPとEDのデータくらいは全部集めたいなあ。一度ハマるとコレクション感覚が芽生えてくるんですよね。でもこの作業結構時間かかるのがネック。おかげで最近ゲームしてません(苦笑)



03/21. 22:46 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

疲れた体を引き摺って仕事行ってきました~。
きょ、今日も早くねよう・・・(ぐったり)

昨日の春コミは楽しかったのですが、やはり色々と忘れていた事がありまして・・・(ごごごごめんなさ)帰ってきてから気付く事もあって大変申し訳ないと反省しきり。とりあえず連絡しなきゃいけない人には近いうちに・・・!

終わったと思ったら別ジャンルの原稿締め切りがやってきました。素敵に詰まってます。原稿早い人が羨ましい・・・・


ジャンプ
デスノおもしろいです。キラ優勢⇒二ア逆転⇒キラ再逆転というパターンを予想してみる。つぐみ先生はいつも期待を裏切る展開に持っていって下さるので楽しみです。持っていって欲しくなかったときもあるけど・・・!

あとはこれしかありませんね。
テニプリ大事件

跡部様が・・・・腐女子に大人気の跡部様が・・・・王子によってバリカンで髪をかられっ・・・・・(うおおおおおおおおん;)
跡部スキーにかなり批判されているのですが、跡部も王子も好きな自分としては痛い話でした。憎むなら王子じゃなくて作者でお願いします。特に「か」と「ず」の付くHNのひと!(笑

リボーンはやっとバリさま正式にボンゴレ入りがきたというか。ディーノさんありがとう!頑張って!!




■2006年春アニメ声優さん大忙しランキング(暫定版)
浪川大輔さんが一位!!!こんなに喋ってくださるのですか!きゃっほいv(大ファン)福山さんは流石ですね。ほんと、どうやってスケジュール調整してるんだろう・・・。保志さんもメイン級の役が多くて楽しみです。大人気の櫻井さんはあまり・・・・って、既に入っている予定だけで一杯一杯って感じですよね(笑)声優希望者が増えてきて、声優も仕事探すの大変~と言う話を聞きますが、人気ある方は仕事選んでいかないとこなせないんでしょうね。



03/20. 23:18 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

イベントお疲れ様でした!楽しかったです~、そして寒かったです・・・・。お買い上げ下さった方々、どうもありがとうございました。アス受スペ楽しい・・・・ていうか自分にはホントあっていると思いました(笑)うち基本はキラもアスも受なんですけどね。だから書くのはどっちてもOKです。今度はちゃんとしたキラアスシリアスとかエロ出したいですね~。
でもきっとうちに来る方の殆どはギャグ本しか出してないと思っていらっしゃると思われます。でも最近マンネリのような・・・・いやでも今回の新刊はアスラン大事件ですが(笑)

サイトUPの話はオフ本とは少し展開を変更するつもりです。アスランが・・・・あれは自分の中でも賛否両論なので。


イベント後のアフターはイクスピアリに連れて行って頂きました。初めて・・・!ミッキーランドさえここ数十年行っていないので、何もかも新鮮で楽しかったです。サクラも見れたんですよ~。運がよかった・・・・でも寒かった(どっちなの)
もうなんでお二人ともあんなしっかりしているの!あんな広いところなのに迷わずお店行けて、それだけで凄いと思いました。か、かっこいい・・・!
ケーキが可愛らしくて、お食事もお腹一杯食べれて大満足でした。あれだけ軽快に喋ったのも久しぶりで・・・(笑)同じネタでおお盛り上がり出来て最高でした。アビスやっててよかった・・・・!
お二人ともありがとうございました。今度是非お礼させてくださいv
スパコミでもおしゃべりするの楽しみにしています。


やはりイベント後のアフターは楽しい(笑)


簡単な日記ですみませんが今日は寝るので、詳しい事は明日書きます。


03/19. 23:02 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

結局今までゴタゴタしてしまいました;;

明日の販売物はTOPのお知らせにあるもの+以前発行した本です。というか予備で取っていたもの。
・昨年発行の合同誌 吸血鬼本2種(それぞれ一冊ずつ)
・ちょいすコピー本 2冊

くらいかな・・・?

明日は宜しくお願いします~。ちなみに本人が居る時間は大体お昼頃だと思います。多分;撤収は2時前ごろかなあ・・?




03/18. 23:39 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

仕事終わった途端、頭痛が襲ってきて今も頭ガンガンしてます。仕事終わっててよかったねと思うべきなのか、折角自由な時間できたのに体調不良なんて~と嘆くべきか(多分後者)

とっとと寝ます。


ケロロ軍曹
敵キャラ陣、声優豪華ですねー。ギロロかっこよかった!タママのエピソードがちょっと痛かったです。格下だと思っていた相手に追い抜かれていく屈辱・・・・。タママがんばれ(笑)


イライラしている時とか、偶に親にきつくあたってしまう事があります。後から凄く後悔しますね。こういう苦い記憶の積み重ねは、将来親を失った時に全部自分に返ってくるんだなあと思うと、素直に謝って出来るだけ優しくしてあげようと思います。きっとこういう事を考えられるようになったって事が、大人になったってことなんだろうな・・・・。

・・・・・・・・・・・という話をバイト仲間に話したら、おまえは普段コミカルだが時々シリアスな世界で生きているよなあと言われました。ふふふ、みんなよくわかってるんだからv




つまりこいつらに馬鹿にされているのよねわたし。



怒るべきですよねここは。

と言うわけでささやかな復讐をしてきました。普段は指摘しない細かいミスを連絡ノートに書いてきました。ざっと20項目はあります。普段どれだけわたしが慈悲の心を持って接しているのか思い知るといい・・・・!



03/17. 23:41 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

明日はちょっと仕事忙しいらしい。土曜日も忙しいみたいだし・・・なんだかなあ;


FF12
オープニングとプロローグ?だけ見ました。確かに綺麗だけどFFって感じがしなかったです。確かに某スタッフの以前発売したゲームの続編っぽいな。戦闘も少しやってみたんですが、慣れるまでに時間が必要かもしれない・・・。慣れれば楽しいんでしょうけど、触りだけやっただ現在の感想は、今までの戦闘と大きく変わってしまって大変残念。テイルズやってたせいか、どーしても自分で敵を切りたくなるんですが(笑)アクションじゃ駄目だったのかな・・・。
これまでのシリーズでおなじみの戦闘勝利の音楽が聴けなくなったのもショックでした。あと主人公よりお兄さんのほうが美形で驚いた。
やっぱり完全攻略本発売してからやるのが良いみたいです。今回のFFは敷居高いな・・・

最近、眠気が無くても一旦眠る体制になれば10分も立たないうちに眠れるようになりました。常に寝不足みたいです。自分でも気付かないうちにボーっとしてる事もあって、やばいなあと思ったり(寝ろや)


***************


ゲーム関連
■“プレイステーション 3”の発売日が2006年11月上旬に延期!
これはもう、解りきったことだったので。やっと正式発表。

■全世界待望の最新作がついに発売! PS2『ファイナルファンタジーXII』発売記念カウントダウン開催
盛り上がるんでしょうねー。

■カプコン、41タイトルのエンディング集DVDと「ブレス オブ ファイア」11枚組サントラCDを発売
多少お値段張りますが、サントラは即買い決定。ブレスシリーズにはドラクエよりも思い入れがあります。そういや新作が久しく発売していないのですが・・・開発してるのだろうか?


アニメ関連
■シリーズ第3弾PC『機動戦士ガンダム SEED DESTINY バトルタイピングゲーム』初回限定版が4月14日発売
パッケージ含め、書き下ろしは無いっぽい。


漫画関連
■アニメイトでジャンプフェア2006開催
ナルトのキーホルダーが可愛い。


03/16. 23:07 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ちまちまと英雄伝説プレイ中です。せっかくのPCゲームなんで、キャプ取りながらプレイ感想日記も付けてます(あんた・・)

イベントお知らせは明日か明後日になると思います。ついでに画像や情報の整理もしてしまおうと思うので。

いよいよFF12発売ですねー。コンビ二で予約したので、日付の変わる深夜0時に取りに行ってきます。


弟が。


深夜にうら若き乙女が外出するなんて危険じゃないですか(え)どうせ当分プレイできねえだろうと言う事で、弟に先にやらせます。でもきっと奴はEDまでやる気力は無いはず。ちょこちょこムービー見せてもらいつつ、自分は攻略本が発売してからプレイ予定。

オープニングムービーとか凄いんだろうなあ。
楽しみです。


***********************

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT スペシャル版
DISC1:本編収録
DISC2:映像特典DISC(未放映シーン集/キャストインタビュー/番宣スポット集収録)
特典 : リーフレット収録

未放映シーンが激しく気になります。ファンは購入必須?(笑

03/15. 23:14 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

搬入終了。イベントの差し入れなんかも買ってきたのであとは欲しいサークルさんの新刊チェックくらいです。あんまりないけど;
な、なんか順調で怖いなあ。当日トンでもない忘れ物とかしないように気をつけないと・・・・・気を抜いてるとうっかりミスしちゃうので。

イベント終わったらゲーム三昧とか言っておきながら、大してやってません。あれです、よく試験勉強なんかでも期間中は「遊びたい眠たい」散々言いながら、いざテスト終わると急に遊びたかった気持ちが薄れるというか(笑) 娯楽を楽しむ最大の方法は、忙しいときにサボればいいんじゃないかなあというか。

・・・・・・・・・・すいません、多分そんな変人わたしだけ・・・・


ちなみにやってるゲームは「英雄伝説6 空の軌跡」(PC)なんでネタにならないかなーと。マイナー?なんで。でも超面白いです。主役のノーマルカプにベタ惚れです(笑)ヒロインの主人公も超かわいいんですが、お相手の男の子が非常に萌えな子でして・・・!二人が一緒に行動してるだけでギャーギャー騒いでます。ああほんと・・・二年間待ってたのは無駄じゃなかった・・・・(感涙)

ジャンプ
リボーン。ツナさんに驚いた。あの修行クリアできるなんてすげえ・・・!ごっくんはいよいよかわい子ロードばく進で獄寺はかわいいけど攻め派な自分としては萌えてはハラハラする日々です。とりあえず今週はバリさまとハルちゃんが少なかった・・・・・!
デスノ。二ア・・・・メロ死んで何か言うと思ったらそうでもなかった。メロはあれだけ二ア意識してたのになあ。来週もドキドキです。松田さん・・・・死なないで!(殺すって言われちゃったよあわわわ)


今日はホワイトデーだそうで。
お返し、貰いましたよ。つーか私が忘れてました(・・・・)
最初に貰った時に思わず、今日って何かの感謝デー?と聞いてしまいました。これだから引きこもり同人女は・・!




03/14. 23:51 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

夕べはゲームやり放題うはうはv・・・・・・・・・・なんて体力も無く、普通に睡眠不足で12時には就寝でした。今日も身体ダルくて全然ゲームなんて気には・・・・(おおい)
あんまり考えないようにしてるんだけど・・・・・・これは・・・・・やはり・・・・・・・・と、歳かなあ


アニメ
新番組、これだけ本数があると時間帯被るアニメも出てくるよねという事で・・・
ディスガイア、エア・ギア、ホスト部が同じ時間でどうしよう。ホストをHDDでエアギアをビデオ、ディスガイアを生で見るしかないかなあ。・・・・・・あ!一人暮らししてる妹に頼むという手がありました!(いい迷惑)



まりちゃんが紹介してたのでこっちでもv




虎の穴で以前発行した合同誌の販売が始まりました。機会がある方は是非よろしくです~

拍手で脱稿祝いくださった方々、どうもありがとうございます!
日記マメに書いててよかった~;;と思わず涙が・・・(ええお人や)
みなさんお忙しいのに読んで下さって・・・・・感激しました。本当に頭が下がります・・・





今日はまりちゃんから回ってきたバトンお答え
【キャラ萌バトン】

キャラ指定⇒『キラ』
【PCもしくは本棚に入っている『キラ』】
300冊くらい・・・?PCの画像は200くらいかなあ。PCの傍には等身大の運命バージョンキラ様ポスターがあります。え、濃い?(笑

【今、妄想している『キラ』】
笑顔で無慈悲な暗黒キラ様・・・・しか・・・思い浮かばないんですけど・・・・(涙)

【最初に出会った『キラ』】
そもそもガンダムファンなので、普通に期待してました。新番組予告を録画するためにウルトラマン最終回(種の前番組)まで録画するくらい期待してました。キャラクターそっちのけで戦争の事やストーリーとか期待してたので・・・・・・いえ、面白いんですが!(笑)

【特別な思い入れのある『キラ』】
第一話。トリィと戯れるお姿を見て本当にこれはガンダムなのかと疑いました。あとはアスランとの死闘。あれがなければ同人的に種にはまる事はまずありませんでした。


【次に回したい5人をキャラ指定で】

りんごさん⇒「ごっくん」
ゆんちゃん⇒「アスラン」
みうちゃん⇒「キラ」か「アスラン」どっちかで!
かずまちゃん⇒「土方さん」
りょうこさま⇒「跡部部長」

答えてやるぜ!な方はぜひ~


*************************

アニメ
■今なお人気の「幽☆遊☆白書」 DXフィギュア第2弾は妖狐蔵馬と飛影の2種で登場!
蔵馬さんは人間バージョンの方が人気あるんじゃないかな?

■アニメ総合施設「東京アニメセンター」が秋葉原に3/15オープン、開設記念会見開催
色々イベントとか開かれそう・・・


漫画関連
■桂正和氏が今週放送のSTV『爆笑問題のススメ』にゲスト出演
絶対み ま す ・・・!


ゲーム関連
■PlayStation2用「クラスターエッジ~君を待つ未来への証~」サイトオープン!
お待ちかねの(え)クラスターゲーム情報。
「プレイヤーはこの学園に転入してきた転入生です。プレイするキャラは男女の性別の選択が可能です。女性を選択した場合は男装して入学することになります。
狙ってる・・・・・そういうファン層を狙ってるよ!畜生踊らさせてやる・・・・!




03/13. 23:06 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

脱稿しました。
遣り残したこと沢山あるけれど、取り合えず終わってよかった~。

これでゲーム三昧です。・・・・・・・・・・一週間くらいは。
その後はまた原稿期間。本格的にヒマになるのは夏ごろの予定。まあ、仕事も学業も充実しているので呑気に遊びます。

今日は久々に妹に会いました。アキバの虎の穴は改装中なんじゃなくて、増設中なんだとか。てっきり横にビルをもう一つ建てると思っていたんだけどなあ。今あるビルの壁を壊すんでしょうか。
誰から聞いたのか尋ねたら虎の社長からと言っていたので間違い無いんですけどね。うちの妹は本当に交友関係が広いです。同人関係の大御所は殆ど知り合いなんじゃないかな。お陰で必要の無い予備知識がどんどん増えていきます。男性向けイベントも大体覚えました。
・・・・・・・・・・・・・活用する機会はありませんが。


春コミ、あとは搬入で終わりです。
明日さっさと行って来ます。終わったらサイト更新して、サークルチェックです。わくわく。


03/12. 23:02 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲


これから徹夜です~。その為に仕事の後ぐうたら寝てました。これで原稿仕上げるまでノンストップでいけるはずです。まだ締め切りギリギリってわけでもないんですけどいい加減思い切りゲームがしたいです。我慢するのに耐えられなくなりました。所詮遊び人。

アニメ
学園へヴン・・・みんなBLアニメって所が気になるんだね・・・・あとは声優か。結構録画頼まれて驚きました。声優変更無しはありがたいですよね。アニメ新キャラもキャラデザの前に声優発表してるあたり、最近のBL人気には人気声優の存在もかかせないのかなあと思いました。制作側の好みもあるんでしょうけど(笑)


***********************

ゲーム
■ペルソナ3 公式サイトオープン
待ってましたペルソナ新作!新システムやキャラデザ変更には不安もありますがスタッフを信じます。発売日延期しませんように!

■ネオアンジェリーク 公式サイト更新
壁紙追加
限定版購入したんですけどね・・・序盤で止まってます。レインかっこいいなーと思ってプレイ初めて、予想通りレインにハマりました。それにしても同じ会社なのに「遥時3」とはえらいムービーの出来が違いますね。クオリティ高い・・・!

■遥かなる時空の中で3 公式サイト更新
プロモーションムービー公開 限定版の詳細公開
プロモを見ると早くプレイしたくなりますね。相変わらずヒノエ様かっこいいですさいこうです(乙女フィルター オン) ゲーム発売と合わせて発売される新作CDも予約済み。主題歌もなかなか良いので楽しみです。

■「ゼノサーガ エピソードIII」予約特典は全部入りのDVDに決
全三部作完結編。二年くらいの間を空けて発売されてるシリーズなので、特典にはこれまでのシリーズのあらすじの解る映像集を入れてほしかったですね。・・・・・・・・かなり記憶があいまいなので・・・・・

■第2回『Fate/stay night』人気投票結果発表
日付変わる深夜ぎりぎりに更新されてました。ずっとモニタの前で待機してたよ・・・。で、結果は前回とTOP3変わらず。セイバーはともかく、弓凛コンビはどれだけ固定ファンがいるんですか・・・流石にアーチャーは順位落すと思っていたので予想外でした。赤コンビ好きですけど(笑)自分の票を入れた兄貴は弓に惜しくも叶わず。ファンディスクであれだけナイスな活躍をしたんだからもうちょっと順位上がってもいいと思ったんですけどね。三回目があるなら次こそランサーで!


アニメ関連
■うたわれるもの 公式サイトオープン
プロモ見てぶったまげた。クオリティ高っ!キャラデザに忠実なので原作知っている方にも受け入れやすい物になっているかと。私は大満足です。

■プリンセス・プリンセス キャスト追加
本当に男子校に通っていた人はこのアニメマジでキツイと言っていました。そりゃそうだろうな。普通に受け入れられるのが腐女子の証なんでしょうか。

■劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(まいひとよ)』スペシャル前売鑑賞券
前売りにはイメージソング(井上さん・保志さんの歌+語りで櫻井さん)CDが付くそうです。ここでしか購入できないのかな・・?

その他雑記
■アキバの新名所「AKIBA-ICHI」の飲食店全30店舗一挙紹介!
最近のアキバは飲食店増えすぎの様な・・・。競争激化で閉店する店も出てくるでしょうね。



03/11. 23:28 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲


知らない間に世の中では様々な出来事が起こっているんだなあと常々思います。

いつのまにか「名探偵コナン」が56巻まででていたり(ぶったまげた)、美味しんぼが90巻超えていたり(もう終わったと思ってました・・・)週刊誌は特にあっというまにものすごい巻数になっていたりするのであなどれません。集めるの大変だよね。


ジャンプ話
週刊誌と言えば、同人でも好きなジャンルの「銀魂」
今春からアニメ放映もスタート致しますが、この作品もブレイクするまで険しい道のりでした。連載開始当初は掲載誌「ジャンプ」の掲載順で常に下の位置にあり、この漫画はさっさと終わるだろうと誰もが思いました。しかし、とあるエピソード掲載後、一転してグングン順位が上がっていきました。

そうです、新撰組登場です。

新撰組登場後の銀魂の快進撃はすばらしく、一気にメイン連載陣の仲間入りを果たしました。その後行われたキャラクター人気投票では見事新撰組キャラが上位ランクイン。銀魂のファン層の厚さを感じます


私自身は当初からこの漫画のギャグテンポが好きで普通に応援していたのですが、新撰組登場以後熱が上がったのは否定できません。
やはり沖田あり、土方ありの同人萌のようです。


ジャンプでは「美形」キャラ人気もあなどれません。ていうか最近よく考えるんですけど、小学生のチビッコよりもお金持ってるお姉さま方の方がアンケート答える率高いような気がするんですが。気のせいですか。
単純に人気UPで打ち切り回避を考えるならば、まず腐女子もしくは男性人気目当てで美少女・美少年を登場させるのも戦略の一つだと思います。

じゃあ「ムヒョとロージー」はどうなのかと言われると、あれは・・・・・ほら・・・・編集部サイドが売り出していたと言うかしたかったというか(苦笑)アイシルに続く看板漫画にしようということで全面的にプッシュしたという話を聞いた事があります。でも普通に連載面白いとおもうので、このままの順位を維持してほしいところ。



03/10. 22:43 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

仕事帰りに「英雄伝説6 空の軌跡SC」購入。
やりたいやりたいものすごくやりたい・・・・・とブツブツ心の中で言いつつ、特典フォトブックと説明書読んでソフトインストールして終わりました。プレイは原稿終わってからです。ああ・・・やりたい!(まて)

原稿の方は、終わりが見えてきました。多分落ちないと思うけど、印刷所の締め切りに間に合うのかは微妙・・・;;やるだけやってみますが!(はりきり)


知り合いに、今春スタートのアニメ『.hack//Roots』は面白そうかと聞かれました。そんな貴方に素敵情報。主人公は櫻井孝宏氏です。ニコリ。


今日の夕方拍手でコメント下さった方へ
お優しいお心遣い有難うございます。身内しか読んでいないだろうなあと思っていたので、思わず・・・・以後注意しますね。心配して下さって本当に嬉しかったです。ありがとうございました。




***********************


ゲーム関連
■サントリー ポーション発売 「売れに売れております ポーション」
限定バージョンを一本買ってみました。評判通り・・・・・・微妙な味でした(・・・・)


アニメ関連
■デジモンセイバーズ キャスト発表
主人公保志総一郎来た!
ちょ、ほ・・・ホントに保志さんですか!?しかもメインの一人に野島裕史氏までいますよ。好きなシリーズなので嬉しいです。



03/09. 23:22 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲


4月からの春の新番組、56作品て・・・・

今春スタートのアニメ新番組画像リスト

HDDの容量不足は必須です。録画する番組はよく考えてえらばねば。
一応、今のところ

.hack//Roots
桜蘭高校ホスト部
ストロベリーパニック
獣王星
エア・ギア
銀魂
ARIA The NATURAL
彩雲国物語
デジモンセイバーズ
西の善き魔女
ディスガイア
プリンセスプリンセス
デモンベイン
ひぐらしのなく頃に
スクールランブル 二学期
うたわれるもの
ああっ女神さまっ それぞれの翼
学園へヴン


は録画予定。
MOON PHASE様のアニメ予定表参照

まだ多いけど、これ以上削るのは無理。
ちなみに現在録画してる番組で、春以降も継続のもの。

シュガシュガルーン
ブリーチ
フェイト
ケロロ軍曹


さっさとDVD焼いてデータ削除していかないとなあ。

学園へヴンとか見れねーっていう番組がある知り合いの人は一声かけてくれれば録画しますので~。ビデオしか見れない人はそっちにダビングも可能です。声かけてくれないと、HDD本体からどんどんデータ消していくんでお渡しするのに時間かかるかもしれません。一声よろしく。




03/08. 20:09 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

外食してきましたー。お風呂上がったらもう12時ですよ。眠いけど原稿したい・・・(汗)

弟の受験の結果発表が今日でした。私立はもう受かってたんですけど、第一希望だった公立の方はまだ終わってなくて。無事受かっていてほっとしました。よかったねー!!一番可愛がっている末っ子なので、お祝いに何か買ってあげようと思います。近頃の子は何が嬉しいんだろうか・・・。というかうちの弟あんまりモノを欲しがらないのであげるものがありません。う~ん




03/07. 23:54 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

原稿追い込みの時期なんですけど、進行状況があわわわわ;;(汗)今週は丁度忙しい時期なので最悪です。コピーでもいいからちゃんと完結させたいんですけど、間に合うといいな;

春コミでは思い切りテイルズとか幻水とか語りたいです。

ジャンプ
表紙と巻頭カラー最高でした。思わず二冊買いそうになりました。バリ様とディノ様の特訓風景美しすぎる。だめだ萌える。はあはあ。
ロマーリオ居てよかったですホッとしました。やまもー、なんか極道っぽくなってきましたよねこのひと。あさり組のちょうちんが怪しいよー!笑!バトル漫画になってもちゃんとツボは抑えてる天野先生。すてき。
ツナさんは既に打たれ強さでは最強なんじゃないかと思ったり。久々のハルちゃん激ラヴリーでした。今すぐ嫁になるといい。ごっくんはツナを追ってきたのか自然に来たのかわからないけど来週は愛しのツナさんの膝枕で目覚めるんだと信じてます。ここ最近の獄寺の可愛さに、ツナ受スキーとしては密かに危機感を抱かずにはいられない。同人界のCPが・・・!

デスノ
イケメンと主要キャラが殺されました。二アっこは結果的にはメロに助けられたのかな?それにしても死亡シーンすらないとは・・・メロ・・・。高田さん、ミサミサもいつかこんな風に殺されてしまうのかと思うと悲しです。ライトこええ。

*********************

アニメ
■フジテレビ ドラマ「ちびまる子ちゃん」クラスメイト紹介
花輪に吹いた・・・。そうか実写にするとああなるのか成る程。

■「獣王星」超豪華キャスト&音楽決定!堂本光一声優初挑戦!
・キャスト(敬称略)
トール:堂本光一
サード:小栗旬
トール(少年期):高山みなみ
ティズ:水樹奈々
ザギ:中井和哉
チェン:深見梨加
ええ・・・・・・・!!!声優人豪華なんですけどここへ来て主役が光一さんですか。どうなるんだろう・・・

ゲーム
■『ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-』は6月22日発売
限定版、サントラはいいんですがフィギアがなあ・・・。未だにモッコスの悪夢が消えません。中身確認して購入したいです。



03/06. 23:16 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ちまちま原稿やってました。しかし途中で気分転換に早売りジャンプを買ってきてしまったので大変な事に。

リボーンとデスノが凄すぎてどうしようというか。落ち着いたら明日感想書くと思います。久々にデスノの真髄を見た気分。


日曜日と言えばエウレカセブンです。
ドーミーニークー!!!
アネモネが壊れ・・・っ!何置いてってるんだよ連れてこいよお前・・!それでも寝返りに萌え盛り上がりましたすいません。ドミニクへたれで可愛いな・・・(愛)レントン&エウレカの中盤の盛り上がりが終盤に来てドミニク&アネモネペアに来た感じ。どうしてもドミニク応援してしまいます。ホランドも死なないで欲しいです。

関連記事 エウレカセブン “最終回1時間スペシャル” & “直前特番” が緊急決定!!



**************************

アニメ
■「NANA」キャスト発表
ゲームキャスト→アニメキャスト
大崎ナナ(皆川純子)→朴路美
小松奈々(宍戸留美)→KAORI
本城蓮(櫻井孝宏)→木内秀信
寺島伸夫(植木誠)→関智一
岡崎真一(木村良平)→石田彰
一ノ瀬拓實(子安武人)→森川智之

櫻井さまを失った変わりに関智&石田がっ!シンちゃんが石田ですようわあ面白い(見るしかない)


ゲーム
■PS2「ミステリート~八十神かおるの事件ファイル~」 公式サイト更新
メインキャストの発表やキャラクター紹介の更新、初回限定版特典のドラマCDの内容の紹介などが更新されたようです。主役が緒方恵美さんなので好きな方は是非!私はシナリオライター様の大ファンなので普通にゲーム目当てで買います。

ニュース
■『日本ブログ協会』のサイトをオープンしました
ネタかと思ったらホントにありました。は、入ってみようかしら(どきどき)





03/05. 23:57 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

仕事帰りにアキバに寄ったら、ばったり友達と会いました。びっくりです;;すごい確立・・・!
ゲームオタな人にはいい確率で会うんですけど(笑)そうじゃない人に会ったのは初めて。なんか嬉しかったですvv

ちょっと落ち込む事があったので(ドジ踏んだだけですが)今日は早く寝ます。あー、ロボットみたいに記憶消去!とか出来たらいいのになあ;;

・・・・・・・・・・・・・・・今でも忘れっぽいじゃないかと言う突っ込みは無しでお願いします。汗。



03/04. 01:59 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

まりれろさんから頂いた秘密バトンのお答え。

Q1.揉む!
Q2.濡れない!
Q3.いないっすよv(病院がお友達でした・・
Q4.一番手かな・・
Q5.そもそも酒飲みません。
Q6.性能第一!
Q7.土佐の病院の特殊なお風呂場
Q8.一回だけで良い
Q9.ピンク
Q10.ふかふか
Q11.一本も無理です・・・・嫌いなんで・・・
Q12.わんこ
Q13.バター
Q14.小指
Q15.腕
Q16.たまにはアンカーがいいです(笑)


質問がわからないバトンってのも面白いですね。まりちゃんから質問メル貰って、まりちゃんの回答見て笑いました。・・・・・・にしても、バトンブームって終わったんじゃなかったっけ?(笑)

明日はおでかけですよー!その前に大仕事あるけどね。帰りにまた新しいゲームを2,3本買ってきますv 原稿終わるまで出来ないけど、買い物するだけでストレス発散になるので!楽しみです。最近のゲームは声優が良いのでプレイしてて楽しい。明日のゲームのイケメンはアーサー(種運命のあのひと)とシン(種運命の正真正銘主人公)です。本命キャラじゃないけどね(笑)







03/03. 23:15 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

アニメイトの営業時間が変わるそうです。
秋葉原のメイトは夜の7時に閉店するので、これまで歯痒い思いをする事もしばしありましたが!三月から夜9時まで営業するそうで、かなり嬉しいです。ていうかさ、今までがありえなかったんだよね!

今日はかなり酷い頭痛がするので、このまま寝ます。吐き気と眠気もするんですけど・・・・・風邪じゃないと信じておこう。


まりちゃんから面白いバトンがきました。明日答えます~。
ていうかホント、これ絶対誤解されますって!(笑)



03/02. 23:53 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
