

明日は・・

明日は帰りに買い物に行くべきか迷い中。丁度欲しいものがあったんですけど、土曜日でもいいんだよね。土曜日はゲーマーズでファフナーのイベントチケット貰えるんだよね。でもいけないと思うしなあ・・・そもそもこの日誘って付き合ってくれる人居るんですかという(そっちのが重要)
早めに買い物済ませたほうがいいかな・・・。


AM2:00~猫と月夜のブランコ~ やってみました。
1プレイ一時間程度というお手軽ノベルゲームで、「癒し系」の広告につられて何気なく購入したゲームでしたがこれがほんとに癒される(笑)

手軽にプレイできるし、絵の塗りも丁寧だし、お気に入りのキャラは声から性格からなにまでまんまラスティだし。プレイ中何度もラスティラスティ言ってたくらい、理想のラスティでした。声優が同じってだけでも萌えるのにダブルでもえた・・・!いやほんと御器所千種はかわいいね!!!
でも一番癒し系キャラは文句なしに野並さん。いいなあこんな兄欲しかったなあ。
・・・・・・・しかし一番の大穴は本郷万里というキャラでした。一番背が低くて、一番年下の高校生でありながら、大学生・社会人の二人を差し置いて唯一経験済み。一番真面目そうなキャラが実は一番アレ方面で進んでたという、やけにリアルな設定でした。



***********************

コミケ
■コミックマーケットカタログ特典付き販売店一覧
今回のカタログは熱狂的信者の多いみつみ美里先生が表紙なので、売れきれには注意!





11/30. 23:56 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
怖っ!

冬コミ原稿中です。コメントありがとうございますー。無料配布はまりちゃんと合同なので、個人誌終わらせれば後は何とかなりそうです(笑)大阪でもまりちゃんが同じもの配布するので、合同誌はどっちの会場でも購入出来ます。



ガンソード
レイ様が可愛かった。弟は攻めらしい(やっぱりね)何気に写真イベントが始まった瞬間血の気が引きました。死亡フラグっ・・・・(ガタガタガタ)ガンソードって、敵キャラ潔く死んでいったので油断出来ません。エルドラVとか皆高齢だしどうしようかと・・・・(そこかよ)


情報というのはとても貴重なものなのだと改めて認識させられる出来事がありました。

購入しようか迷っているゲームがありまして。クリアした人はどうだったかなーと言うことで感想・ネタバレを求めてネットサーフィンしていた所、先日購入したソフトの話題が書かれている掲示板を発見しました。そういやまだインストールしてなかったなと思い、好奇心で掲示板を読んでいったところとんでもない事になっていました。

なんでも、セーブデータの上書きが出来ないのにオートセーブ機能アリらしく、データが蓄積されていって2時間で200ファイルとかなるらしいです。セーブフォルダ増殖で容量が徐々に喰われていく、使用者の知らぬ間に限界を迎えてしまうパソコン・・・・・・・って怖!
14GBとか嘘・・・・で・・・しょ・・・(滝汗)

しかもバグだらけ、アンインストール出来ない事もあるそうで。フリーズどころか、パソコンの起動さえ出来なくなった人もいるそうです。

どんなウィルスゲームですか

とてもじゃないけどインストール出来ません。怖くて。
とりあえずメーカーの対応待ちです。それにしても命拾いしました。掲示板の皆様に大感謝(涙)

購入前に知りたかったけど、インストール前に知れただけでも幸運だったと思います。いやあほんと、情報って貴重ですね!!


************************

漫画
現在休載中の『D.Gray-man』は3号から連載再開だそうです。星野先生大丈夫なんでしょうか・・・・



11/29. 21:26 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お出かけしてきました

昨日は思い切り遊んできました。色々と失態もありまして・・・ああごめんなさい(滝汗)新しい発見もあった一日でした。

宣伝。
 
まりちゃんと佐久間様主催のアス受18禁アンソロです。2月発行予定との事で、ついこの前電話で話したのが嘘のようですよまりれろさん(笑)


12月15日発売のテイルズ オブ ジ アビスが楽しみでたまりません。この日までに原稿仕上げたいなあ。
今回のテイルズは大ファンの藤島キャラのうえに発売前から何かと乙女腐女子心をくすぐるネタが出てきて毎日ドキドキです。長髪主人公が途中で髪を切るとか敵に攫われるとかヒロインに身を挺して庇われるとかどこの姫ですか。しかも箱入り息子で家臣の親友が居て婚約者が居て仲間には玉の輿狙いの女の子ってモテモテだなあおい!(笑顔)
TVCMを見るためだけにめちゃイケを録画しました。ナムコさんのCMといえばめちゃイケ。


ジャンプ
リボーン面白い。面白いと思ったのはキャラ萌えの贔屓でもなんでもなく、読者も面白いと感じているようで次号はセンターカラー。新年1号にカラーって!!!!!!!掲載順で一時期氷河期があっただけに感涙モノです。今週はまた雲雀でした。いつのまにかヒバリさんもボンゴレ一家に(笑)
デスノートもおもしろいです。ライトが活躍(?)し出すと面白味が増すような。キラ信者って凄いな!何でもアリだな!!ミサはどうなるのかな!!?

・・・・・・・・・・・・・・・・心配です。




11/28. 23:06 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日は買い物デー

まりれろさんから12月の新刊の表紙の画像を見せて頂きました。おおおおお!相変わらずうちのキラ様のノリをよく判っていらして、感激しました(笑)そうそう、こんな感じ!!

今回もキャラいっぱい描いて貰いましたvみんなカッコよくて俄然やる気でました。まりれろさん、いつも有難う!(何百回言っても足りない



明日は休日です。
みうちゃんとお出かけです、楽しみー!!!!
暫くの間、現実を忘れてのんびりしてきます。帰ってきたら原稿追い込み頑張ります。買い物しても遊ぶ時間は無いということですね。原稿やる事自体遊びの一つですけど(苦笑

今年受験の弟が試験でボロボロに疲れてるのを見ると労わってあげたくなります。頑張れ!

・・・・・・って人のこと心配してる場合でも無いんですが。レポートが・・・


折を見てサイトにUPしたい話がいくつかあるので、現在一週間に一度更新目指して調整中です。それくらい普通だよね・・・・がんばらないと・・・(滝汗)



11/26. 23:55 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
た・・・いへんだった・・

今までネット接続出来ませんでした。
やっとネット繋がった・・・(涙

どうも近くで工事があったらしくて、その影響で突然回線がおかしくなってました。周辺から苦情も結構いってたみたいです。で、NTTに問い合わせても駄目で、色々問い合わせていって最後にはパソコンの販売会社にまで問い合わせました。ルーターを初期化して、ようやく直りました。

長い戦いだった・・・・・・・・


相方のまりれろさんがパソコン壊れたと言っているのを聞いて、まりちゃん大変;;、とか、私も気をつけないとな・・・明日は我が身だよ私もデータ保存とかしっかりせねばと思っていた矢先。

本当に明日は我が身だった

しかも今日やっとネット繋がったと思ったら、丁度まりちゃんもパソコン直ったようで♪これぞ以心伝心ならぬ共倒れ

とことん相性が良いようです。はっはっは・・・・・・・・・・・・・・・(あんまりいい事じゃない)



**********************

アニメ
■「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」放映決定記念 クリスマスイベント開催!
気になるけど時期が問題です。12月25日は自分の誕生日なんだよな。

■年末 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」
全50話の再編集+新作アフターエピソード公開
アフターって事はあのED後と言う事で。キラとシンとアスランも気になりますが、ルナ&メイリンやディアッカ&ミリアリアの、微笑ましい再会になりそうな(笑)キャラ同士の会話も見てみたい気がします。メインじゃないから流石に無理・・?



11/24. 22:59 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
すてきな洗濯ライフ(うええ・・・)

母に何か欲しい物はないかと聞かれたので普通に『ふとん叩き』が欲しいと答えたら泣かれました。

お菓子とか本とかそういうモンがでてくると思っていたらしい。ボキャブラリーの少ない娘で申し訳ない。素敵な洗濯ライフのために洗濯バサミや乾燥機など買ったので、あと揃ってないのは布団叩きの棒だけでした。ホコリがねー・・・。どうせ干すなら隅々まで綺麗にしたいのですよ。


明日は「おおきく振りかぶって」の最新刊の発売日です。待ってましたあ!読んだらホモテンションあがりそー(笑)阿部様は最強主婦です。ニコリ。


今週のジャンプ
リボーンを何度読み直した事か。雲雀さんカッコいい!思えばリボーンで一番ビジュアル的に好みなのは雲雀さんでした。獄寺は全てがツボなんですけどね(笑)相変わらずリボーンの掲載順ってよくわからんけど、レギュラー漫画で固定されてるようなので最近は打ち切りの心配はまったくしてません。むしろ同時期連載開始したDグレイマンの方が・・・・。星野先生・・・!



私信
ちび様
嬉しいお言葉、こちらこそ有難うございます。喧嘩シリーズは書きやすいのでまだまだネタのストックあります(笑)是非また読んで頂けると嬉しいですv


11/21. 23:00 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ごろごろ

今日は特にイベントに行く用事も無かったので、久々にゆっくりできました。折角だからと出勤して、溜まってた仕事も片付けちゃったので今週は遊べそうですv

そういえば聞かれたのでお答えしますけど、来年2月のSEEDオンリーイベント「SEED IMPACT 4th」には参加しません。本当は参加したかったんですけど、どうしてもこの時期は多忙になるので・・・・。春コミには参加します。

本気で申し込む気満々だったんですけど、教授に絞られて考え直しました。マジで怖かった・・・(涙)でも良い先生です。今時あんなに熱心に面倒見てくれる人いないです。そんな訳でいたく感動しまして。こうなりゃ高得点狙ってやるぞと思い、思い切ってIMPACT諦めました。

当日は普通に遊びに行く予定ですv


**********************

漫画
渡辺航『電車男』、「チャンピオンRED」2月号に掲載されるハズの原稿が誤って1月号に掲載打ち切りに続いてこんなミスまで・・。

アニメ
「明日のナージャ」OP曲がヤフオクで2万円

すごい・・・。

11/20. 23:58 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
目覚めたらすごい時間だった

今まで爆睡してました。もう日付変わる時間!?(早っ
今日出勤したら、またお休みが減ってました。おかしいな・・・・何処へ行ったの私の休日・・・(黄昏)
肉体的には頑張れるだけ頑張るつもりですけど、原稿とか勉強とかどうしようという感じです。勉強は・・・・きっと今までのツケが1・2月に来るんだろうなあと・・・・(ガタブル)

そん時死んでもいいように、今のうちに遊んでおきます(ちがうだろ)


最近声優の櫻井考宏氏がマイブーム。学園へヴンの理事長も良いけど、本命はやはり「咎狗の血」です。あああああれ久々に超ツボだった。今まで櫻井さんが声あてた中で最高だった。とにかくキレてへタレでエロくて一途ですごい頑張ってた・・!
ドラマCDも買ったんですけど、やはり一番はゲーム本編でした。超お勧めゲームです。イベントの度に持って歩いてるから、押し付けられた知り合いの人みんなハマるといい・・!(笑


・・・・・・・・・・・いくらネタがないからって、こんなコアな話書いてもしょうがないですね(笑)サイト更新も考えよう・・・



11/19. 23:56 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
一つ目終了!

昨日は本当はまりれろさんに合同誌の原稿のデータを送る筈だったんですが、色々な出来事があった所為で結局深夜までずれこみました。まりちゃんごめんなさ・・・!

とりあえず、冬コミ一冊目脱稿ですv

まだ十一月なんて信じられない。一ヶ月前に脱稿してるなんて凄いよう(涙)個人誌もこの調子で頑張りたいです・・・(滝汗)

余力があれば、↑の話の番外編みたいのをサイトに載せたいと思ってます。本編では色々我慢したので(エロくしたかった)

コミケのスペースNOはOFFのイベント情報ページに書いてあります。あまり深く突っ込まないでやってください。ふふふ・・・(暗笑)
私、配置希望でキラって書いた筈なのにな・・・書き間違えたかな・・・うう・・・(色々申し訳ない)



今日はこれからハウルを見ます。楽しみー!!!!ハウルと言えば、先着特典の1/24secondがヤフオクでとんでもない事になっているそうで。
金髪ハウル凄いですね。ただのおまけが二万円かあ・・・(汗)

種のゲームは買ってません。アクションはどうしても苦手ゆえ・・・。テキストタイプのゲームは大好きなんですけどね。ときめきSEED学園とか出たら絶対買うのになあ(笑


わかる人だけわかるネタ。
セイントビーストの声優が豪華なのは知ってたんですけど・・・・原作が有栖川ケイなんて知らなかった・・・よ・・・。「てんしのしっぽ」が男性向け作品だからってなめてました。有栖川さんて卒業Mのあの人だよね・・・?知ってたら色々チェックしたのに・・・!!声優云々の前に、まずそこを教えて頂きたかったです(笑)新井君とか好きだったなあ・・・



11/18. 17:04 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ええええ!

知らなかった・・・・
ステラちゃんってシンより二歳年上だったんですね・・・。

あんな妹キャラしてるのに反則じゃあああ;;


なんとなくネット検索していて、イザーク様に癒されました。くっ・・・寝顔なんて反則・・・(よろれり)

DVD11巻の表紙はアスカガだそうで。11巻がこれって事はあとは・・(もはやなにもいうまい)


週間少年ジャンプ
でリボーンが特に何かの記念だった訳でもなく巻頭カラーだったのが思いのほか嬉しかった所為で、書店アンソロを3冊購入してしまいました。雲雀さんかっこいいよう・・・来週は雲雀祭りだようわあ楽しみ。

週間少年サンデー
次号には付録で焼きたてジャぱんのトレカが付くそうですが・・・・
ピザの匂い付きってナニソレ。史上初みたいな事がかかれてたけど、今までもこれからもピザの香りをトレカに使用したのはサンデーだけだと思います。すげえな!


さーて、原稿一冊目ラストスパート!


11/17. 00:31 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お疲れ様でした。

アスキラ楽園おつかれさまでした。
コピー本落としてすみませんでした。原稿終わった所でプリンターの接続がおかしい事に気付いて、色々格闘してるうちに落としました。原稿は今からサイトに掲載します・・・。
先週、部屋の掃除をしてる時にブチッとやったのが拙かったんでしょうね・・。なんとか直りそうなんですけど;;

キラ様毒本とラピスラズリ二種とMSセットの私の手持分は完売しました。ありがとうございました!キャンセルが出た場合と、予備分が余ったら冬コミに持って行きます。通販は終了。

コミケは何か出さないと売る物がないですね・・・(汗)





*****************************

まんが
■早売り「週刊少年ジャンプ」51号からの情報
『HUNTER×HUNTER』が作者体調不良のためしばらく休載、再開は来年1/23発売の8号予定とのこと。最近王とアカズの対決の行方を楽しみにしていたので残念です。

アニメ
■デイリーカレンダー2006『機動戦士ガンダム SEED ・ SEED DESTINY』
購入予定ではありませんが中身は見てみたいです。表紙だけは書き下ろし?

ゲーム
■「乙女的恋愛革命ラブレボ!!」 予約受付開始!
来年の大本命ソフトです。声優は、櫻井孝宏・菅沼久義・三宅淳一・檜山修之・浪川大輔・杉田智和・石田彰・野島健児・平川大輔・緑川光(隠しキャラ)という超豪華ラインナップ!!
個人的にマッキーと若と颯大君に萌えてます。あとお兄ちゃんも外せない(笑)



11/14. 23:23 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
さむさむっ!


DVDって・・・・
「デジタルヴァーサタイルディスク」の略なんですってね。
し、しらなかった・・・(恥)
常識だとか言われたけど、ずっとDVDはDVDって名前なんだと思ってました。DVD-RとDVD-RWの違いさえ解ってればいいよ・・・(ずーん)



アスキラ楽園
たぶん・・・コピー本がでるとおおおもうんですけど(汗)一応今晩脱稿予定です。まりちゃんとの合同誌の原稿もイベント前に仕上げる予定なんですけど・・・・無謀?
間に合えば冬のキラ様新刊の書き下ろし部分も、ペーパーとして先行配布したいと思ってます。ただ、話の展開がアレなので・・・アスキラオンリでくばるにはあまりにも・・・な感じなので(滝汗)いろんな意味で検討中です。

今回の合同誌のパロネタ(兄弟設定モノ)は私から提案したんですけど、もうホント楽しんで書いてます。あ~提案してよかったー!!!(笑)サンプル用にも短編書き下ろしたいとか思ってます。問題は他の本の締め切りだなあ・・・。タイトルも考え中です。

私信
あやさん
気を使わせてしまってすみません;;当日は特に用事無かったんで誘ってた友人にも来なくても大丈夫だと断ったくらいなので;;本当に気にしないで下さい。貰って下さって助かりました(苦笑)CDは・・・そうですね、多分買わないと思うので。宜しければご好意に甘えさせて頂きますv一緒に行く人はお隣のサークルの方です~。


**********************

アニメ
■元チューリップ高橋ひろさん死去
ご冥福をお祈りします。遊幽白書のOPやEDなどで有名な方だったので、アニメファンなら一度は聞いた事のある歌手だと思います。

■『ガンダム SEED DESTINY』、アニメ・コンピ史上2作目の首位!
これのために今までシングルCDを一枚も買ってこなかったんですけど、未だに購入してません。ノンクレジットじゃないしねえ・・

PCゲーム
■ToHeart2小牧愛佳ブックカバー
買い。ほんとにかわいいです。いいんちょー!!!



11/11. 16:46 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

昨日は部屋の家具の配置を少し変えてたらいつのまにかものすごく悲惨な事になって、夜中まで片付けに追われました。し、しっぱいした・・・(汗)

ここんとこ貯めてたアニメを一気にみました。
ガン×ソードのミハエル兄さんの戦闘機は絶対フリーダム意識してるよね(笑)OPにまでエルドラV登場。ここまで活躍してくれるなんて思ってなかったんで、かなり嬉しいです。ゲストキャラで終わるには惜しかったからな~。
クラスターはもっと貯めても良いくらいのんびり進んでますね。冬コミで読みたい本のことを考えると、そろそろ本気でキャラが絡み合って欲しいです。現時点で一番親密なのってアゲートとフォン・・・クロムはまだメインキャラ誰とも出会ってないし。クロム団だからいいけど(笑

アスキラ楽園の搬入しなきゃ・・・


******************

漫画
■「ぱふ」の読者プレゼント用サイン色紙がヤフオクに大量出品、関係者の横流しか?
・事件の詳細 ・出品画像一覧二年前の懸賞品が送られてくるとかありえない・・。普通に雑誌読んでたけど、今回の件でかなり幻滅しました。犯人捕まえて欲しい。

■コミックマーケット69のカタログ表紙はみつみ美里さん(CUT A DASH!!)
かわいいーー!!!!!ペンギン好きなのでなお嬉v冊子とCD両方とも欲しいんですけど、イラストは個人誌の方に再録されるのかな?今年のコミケテレカは売れそうですねー。




11/09. 19:06 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

一晩やすんだお陰で大分風邪治りました。今週は気合いれて部屋の掃除をしようと思って昨日一週間の予定を立てたのに、今日シフトみたら色々変更されててがっくり。お願い!とか言われてもねえ・・・こう毎回だといつかキレそうです。

とりあえず部屋の掃除だけは張り切ってやろうと思います。今週は可愛い人招待したいし!(ぐっ)


あ、コミケ受かってました。今日チケット届きました。新刊・・・出さないと(汗)


*********************
最近サボってたのでまとめて雑記

書籍
■平井久司画集~機動戦士ガンダムSEEDの世界~(仮)
発売日がようやく決定。全二冊になったようです。

映画
■ディズニー映画「チキン・リトル」冒頭から自殺シーンが
上映映画の間違い。大事件だと思います。私だってトラウマになりますよ。可愛いディズニーキャラだと思ったらいきなり自殺シーンだもんなあ。恐ろしい事故です。

PCゲーム
■「ToHeart2 XRATED」公式サイト更新
ミニゲームが紹介されてました。キャラデザが違う・・・(汗)

ついでに
■TO HEART 2 Xrated のソフマップ特典は豪華2大特典「みつみ美里」氏描き下ろし特典 + オリジナル特典!
オリジナル特典はまた時計か何かかなあ・・・。

種関連
■日米アニメーターの年収比較
アニメーターの給料の安さも気になりますが、種ファンとしてはそれよりも下のカキコの方が気になります。
種1話あたりの予算3000万円てマジですか。
普通のアニメが1500~2000万くらいだと聞いたことがあるので、種は普通のアニメの二倍予算があったって事ですよね。二倍で3000万もあってあの出来だったんですか

なんつかもう・・・あるとあらゆるところで勿体無いことしてるよなあSEED・・・(涙)

■GUNDAM SEED DESTINYベストアルバム発売
DVDは今回もクレジット入りOP・EDだそうで・・・。なんの為の特典なんだか。普通ノンクレジットだよね・・(汗



11/07. 22:26 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ダウン中

前の日記からすこし間が空きました。案の定というか、風邪で寝込んでおりました。その間も仕事だけは休まずに行ってました。休みたいって言っても人手がいないから無理と言われて仕方なく出勤しました。39度ぐらいじゃあまだまだ働けるレベルのようです。いい経験になりました。仕事中はずっと気分悪いの我慢してました。愚痴るのも言い訳するのもみっともないから無言で頑張ろうと心の中で何度も繰り返しました。やっと魔の仕事タイムが終わったあと上司が笑顔で、風邪って言ってたけど全然だいじょうぶじゃん☆なんて言ってきました。
はっはっは、無理してたにきまってんだろこのやろう。

全然休めなかったのでまったく治ってません。明日の休みでなんとか・・・なんとか!!(汗


原稿も進めなきゃ・・・
冬コミの合否ってもう発表されてましたっけ・・?自分のはともかく、他のサークルさんは気になります。特にジャンプの人とかゲームの人とか・・!!

種はオンリー多いから冬はぼちぼちで(え)



11/05. 21:46 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
さむっ!

風邪をひきました。
普段何もしていないならともかく、帰ってきたら必ず手洗い&うがい、風呂上りは身体を冷やさないように必ず靴下を着用、ついでに床で眠るのも止めてるのに、何故また風邪をひくのか。
おかしい。

まあ安静にして今夜ぐっすり眠れば治ると思いますけどね。どうせ仕事休めないし、さっさと治します。それにしても最近ツイてないなあ(汗)


今日は何故かクーラーが突然動き出しまして、ぎゃー寒いーと騒ぎながらリモコンを必死に探しました。寒いのに余計寒くしてどうするのか。結局リモコンが見つからなかったのでブチッとコンセント外しました。何故最初からそうしなかったのか。

すぐ見つかると思ったんですけどね、リモコン。


新刊の通販開始しました。実は合同誌だけでなく、個人誌の方の新刊も残部少ないです。あんなタイトルだから誰も買わないだろうと思って(マジで)部数減らしたのが拙かったのか。12月の本はもうちょっと増やします・・。




11/02. 00:38 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした!!
楽しかったです~。初めてのアス受オンリ参加!!
イベント中かまって下さった皆様、本当にありがとうございました。一緒してくれたまりれろちゃんも有難うv次の合同誌も頑張ろうねー!


新刊(合同誌)2種も無事完売しました。あとは通販用に残したのがちょっぴりあるので、購入希望の方は受付開始時間を狙ってみてください。

全国の新刊&アス受合同誌新刊の通販受付は今日の夜からです。



イベント後、アキバで大量に本を購入しました。たまに活字中毒になることがありまして、そういう時は未読の本が5冊以上傍にないと感覚的に空腹になります。同人誌は4,5冊程度しか購入しなかったのに小説は20冊以上買ってしまって、帰る時重かったです。あんなに荷物があって、傍で歩いてた人にもご迷惑かけてしまったに違いない。ごめんなさい~;;;
色々刺激を受けてるので、冬の新刊は気合入りそうです。ゲームもノベル系しかプレイしてないので、なかなか良い感じで影響受けております。思わぬ所で自分の好みを発見したり。(心中ネタ好きかもしれな・・・・)
時間の許す限り、文字を読んでいたい今日この頃です。


そしてとっとと原稿終わらせよう・・・。皆が原稿に四苦八苦してる最中に私はそんなのとっくに終わってるよなんて一度でいいから言ってみたい。次元の低い夢です。南無。


PCゲーム関連
■To Heart 2 XRATED 初回版 アマゾンのオリジナル特典公開これはテレカ・・?

アニメ関連
■「ハッピー☆マテリアル」がAV女優のユニットにパクられる
叩かれれば叩かれるほど・・・って。そういう売名行為もあるんですね。へええ・・・(汗)


ジャンプ
デスノの新キャラが素敵過ぎます。歪んでる所が実に楽しいです。彼の前ではきっとライトは受に違いない。というか、キラの事すきすぎて押し倒そうです。もえるっ!


11/01. 01:36 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
