


今日は先に色々紹介
■特典ブックレット付き! 高河ゆん『LOVELESS (6) 限定版』 が12/24発売
ラブレスほど限定版を欲しいと思ったコミックスはありません。発売日でも買えると思うけど、冬コミ前なんで今回はアマゾンで予約しようと思います。うっかり忘れるかもしれないんで・・!

■武内直子&冨樫義博『おおぼーぬーとちぃぼーぬー』 が発売
何かと思ったら普通に絵本ですね。ご夫婦で執筆とはまた・・(笑)

■深夜の秋葉原はお祭状態!? 『Fate/hollow ataraxia』本日発売!
0時に300人の列とか見てみたかったかも・・・。皆どうやって家に帰ったんだろう・・それだけ列できたら、買い終わった頃には電車止まってるんじゃないかなー。うちにもオフィシャル通販で今日届きました!早速インストールしました~。のんびりクリアします。壁紙で高河ゆん先生が・・(嬉)



アスメモの準備をしつつ、同日開催の「咎狗の血」オンリにも行きたいなとかほんのちょっぴり思ってみたり。きっと盛況なんだろうなあ・・・いいなあ・・・次のオンリこそは!!と思ったら次は来年の2月14日じゃないですか。なんてこと。
咎狗なんてめったにイベントないのにどうしてこう間が悪いのか。でも2月は行きたいです。種のイベントにも行きたいです。キラ様のように瞬間移動が使えたらいいのに・・!(呪文はセイフティシャッター)

・・・・・・アホな事言ってないでさっさとペーパー刷ります。
先着冊子、足りるのか多いのか微妙な数です。そもそもアス受のオンリーには参加したことないので、地元と言ってもなんだか予想し難いです。まりちゃんは東京初参加だしね・・・。忍は東京だったらどこにでも居るんで(笑)当日は是非まりれろさんに会いにきてください。




10/29. 00:01 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

新刊情報UPしました~。なんでこんな簡単なことに時間かかるかな私は(ずーん)相変わらずまりれろさんは早くて凄くて、私は手も足も出ません(苦笑)既刊の情報はこれからまりちゃんに聞きます。親しすぎてそんなことも聞いてなかった罠。

最近ずーっとバイトが週6だったんですけど(日曜は大抵出かけてるから実質的な休みは無し)(バイト二件入る日もある)ようやく!ようやく週5に減らして下さるそうです。わあい。

いつからですか!!!とわくわくしながら聞いたら12月下旬からですと・・・。

それってもう冬の原稿が大体終わってる筈の時期だよね・・。試験もね。あんまり意味ないですね。



寒くなってきました。暖房・・・・使わずに耐えてるんですけど、そろそろ限界です。11月まで我慢しようと思ったのに。





私信
あや様
アスメモ頑張ってください!!当日は殆どスペースに居る予定なので、いつでもどうぞ~。布団は・・・・確かに寝てませんけど、確かに気付かないのはありえないですよね。いつもよれよれになってベッドに潜り込んで三分でねちゃう奴なので、多分そのせいだと思います(苦笑)ご心配ありがとうございます;;気をつけます・・・ね・・・。



10/28. 02:41 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
正方形の布団なんてあるはずないと思ってたんですよ。でもずーっと長いこと、縦と横の長さが同じような違和感があったんですよ。毎晩、なーんかおかしいと思ってたんですよね。今日、ふとんを干していて気付きました。


こたつ布団でした。


おおおおお!!どうりで!おかしいとおもったんだ!シーツにあってねえし!(気付くの遅いよ)

三ヶ月目の真実でした・・・・・。



■ガン×ソード 第17話 「座標Xを追え」
ここのスタッフのセンス最高!!ギャグアニメじゃないのに楽しかった。作画が・・・クオリティ落ちないのがまた最高ですね。あの抱き枕、売れるかも・・(笑)



10/26. 02:40 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

おだゆうじいいいっ!!!!
昨日帰宅途中に通行止めがありました。織田祐二の映画の撮影をやっている事は知ってましたよ。私の家の隣の隣の家で。二軒先なんですけど?って言っても笑顔で駄目ですと言われました。仕方なく遠回りして帰りました。夜もね、照明の明かりがずっと消えなくて夜なのに明るかったからよく眠れなかったし散々でした。

昨日はお話してくださった皆様、ありがとうございましたー。九州限定であんな可愛いチョコがあったなんて・・・!勿体無いので暫く保存して眺めていようと思いますv会いに行った人ほぼ全員に咎狗をお勧めしていた気が・・・!ほんとおもしろいんで皆さん是非!
うちには初回版と通常版とで二本あります。特典が欲しくてね・・・。10月も2月も行けなくて悔しいから6月は絶対行く!!!!シキとアキラに会いたいです。アーキラアアア!!!(叫)((C)ケイスケ)

昨日はクラスターと咎狗しか話してなかった気がします(汗)クラスター本ありましたよ。ものすごく安全圏の方の他にも本出してる人いたのね!どんどん広まればよいなーvイベント後のアフターでは会話がつきなくてまた楽しかったです。久々にしゃべりまくってすっきりしました。イベントの醍醐味は交流ですよねv(おまえはな)

今週のジャンプ
魅上が来た。やばいかっこいいときめいた。今度はミサの頭の良い美青年バージョンできましたか。もえる!


劇場版『ケロロ軍曹』&『かいけつゾロリ』制作発表会開催
ゾロリと同時上映でしたか。でも行きます。周りが子供ばかりでも行きます。ええ行きますとも。

『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』限定BOX同梱フィギュア「クラウド」海外バージョンのエキストラパーツ 完全受注生産
あれだけ高い限定版を出しておいて、さらに特別品とは。これぐらい最初から同梱しといてくださいよ(涙

早売り「週刊少年ジャンプ」48号からの情報
ハンターはまた休載と・・・。


10/25. 00:38 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

明日はイベント行ってきます。サークル参加している妹に届け物しに行って、遊んで帰ってくる予定です。咎狗本買うぞっ!(例のイベントが相当悔しかった人)男性向けオンリと乙女ゲーオンリも捨てがたかった。乙女ゲーイベントはどうしていつも都合悪い時に開かれるのだろう・・・。


アス受オンリのインフォメページ製作中です。今回はお隣のまりれろさんと一緒に販売するので、販売情報もまりちゃんと一緒になります。えーと、訊かれたのでお答え。メタモキスのコピ本は再録とかありません。ただ、通販時に作った予備が少しあるので、もしかしたら11月のイベントに持っていくかもしれません。アス受の新刊は11月のイベントには・・・どうだろう(汗)少し考えてみます。


ガン×ソード ウェンディ DX抱き枕
いちまんごせんえん!?ウェンディは固定ファンいそうですよね・・・。

皇帝ペンギン プレミアム・エディション(DVD)
買いました。映画も行ったけど、ペンギン好きなら買いですv

PS2「今日からマ王!」発売決定
女性を中心とした開発チームが制作を担当とのことで、そっちの方も期待できそうです(笑)こうしてみると、全員のEDみたいですね~・・・・・・って、主人公も男でした。てことは15禁?




10/22. 23:25 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

昨日床で寝てたら偶然部屋に入ってきた母親にみつかってたたき起こされました。死んだかと思われたらしいです・・・・・。心配かけて申し訳なかった(汗)あんまり記憶に無いんですけど、眠気我慢し過ぎると偶に気絶するようにして床に寝そべってしまうようです。き、気をつけよう・・・本当に倒れた時に「どうせ寝てんでしょ」なんて思われたら大変・・・。

アニメ
HDDに撮り貯めしたアニメ、既にカレイドスコープとか舞ーhimeとか全然見れてません。毎週見てるのはARIAとクライスターとIGPXぐらいです。
冒険王ビイトの第二部は面白くないです。


昨日購入した学園へヴンおかわりっ!
1プレイ30分・・・・・・・・?短いとは聞いてたけど、本当短い。でも理事長最高でした。櫻井声初めて聞いたけど似合いすぎ。誰をクリアしても理事長が一番です。お兄ちゃん!

さー次は「刃鳴散らす」。ノーマル18禁ゲームという皮をかぶったホモゲ・・・!!楽しみです。


■『遙かなる時空の中で』 が劇場アニメ化、2006年公開予定
マジで!?
最近実写映画多いから、一瞬実写かと思ってヒヤヒヤしました。乙女ゲームを実写化したらいけません(苦笑)新キャラ追加と言う事で、いっそ新キャラとの恋愛EDやってくれたら良いなあ。

昨日も書いた盗作問題。あれって、作者が今連載してた漫画は休載ってことなのかな。口頭でよいので続きから終わりまでが知りいな。
未完と言えば有名なのが『いたキス』ですけど、私が未完で一番残念だったまんがは「チンプイ」です。エリちゃんと殿下はどうなったのか。原作があと2話で終了だったのに、途中で藤子先生がなくなってしまったので永遠になぞは謎のまま・・・。
ドラえもんより好きでした。「TPボン」もアニメよかったなー!



10/22. 00:51 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
脱稿!

お疲れ様でした
原稿終わりましたー;;アス受オンリ、無事新刊2冊出ます!まりちゃんとの合同誌になります。詳しくは後日紹介します。私は両方ともキラアスの吸血鬼モノを書きました。片方は生ぬるい18禁です(笑)久々に恋愛モノ書いた気分でした・・・。

ここ三日くらい動物のような生活してました。時間が空いた時や眠気に負けたとき、30分から二時間くらい寝た以外はずっと活動してました。ベッドだと起きれないので(苦笑)殆ど床の上で寝てました。一週間くらい布団とご無沙汰です。おかげ様で無事原稿とレポート終わりました。今回は頑張った・・・・満点も夢じゃないってくらい自信あります。自信だけはね・・・。


ここんとこ放浪者のような生活してたんで、こんなにのんびり日記書けるのは久々です。しあわせ!今日は入稿した帰りにアキバで買い漁りました。さっき30分ほど仮眠とったのでこれからバリバリ遊ぶ!!(寝ろや)


本日のお買い物
絶対服従命令ドラマCD ドラマCDvol 1・2・3
絶対服従命令アンソロジー
咎狗の血 サントラ
B's-LOG12月号
刃鳴散らす(PC)
学園へヴン おかわり!(PS2)
Dear My Friend~Love like powdery snow~(PS2)


学園へヴンはなんとなく・・・すぐ終わりそうなんで。DEAR~はお勧めされてたので買ってみました。刃鳴散らすとかサントラは前々から欲しかったのでvなんだか色々買ってますが、アキバでの買い物だと普通の量。ゲーム買い漁るのすきなので・・・(汗)


クラスターエッジ
どこかに同人誌ないですか。ベリルとアゲートがいればなんでも良いので・・・読みたいなあ。3話見てようやく解ってきました。3話にして自分のポジションを固めてるフォンがいいわー(笑)アゲートはキレると凄かった・・・・もええええええっ!ベリルはもう、美人受v次回はクロムですな!


漫画の表現盗用、2chの指摘で絶版・回収に
今日あわててコミックス買って来ました(中古で)末次由紀氏結構好きなんで。ストーリーは普通に良いんですよね。


 

10/20. 22:41 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

昨日行って来たイベント凄かったです。自分のスペース付近のCPが一番人気あったらしく、人の波が凄まじかった・・・。全国大会にも負けないくらいでした。キャラ萌って言っても、元になったゲームの出来が良ければ人気も上がるのでしょう。

咎狗はどうなるかなー♪
(どうあがいても自分は行けないけど・・・)

それはそうと、最近ゴミ袋漁った件と言い、どうも『運』がないようです。昨日は帰りの電車に乗ってる最中地震おこるわ、帰宅したら部屋が凄いことになっているわ、今日は仕事先に泥棒が入ったとかで警察の人と話したり指紋採取したりマネージャーだからって残業押し付けられ・・・・(涙)

泥棒さえいなければ夕方には帰れたものを・・・!!!!

流石に泥棒までくるとね・・・・もう笑うしかないですよ。指紋採取はこれで4回目です。同じ勤め先じゃないんですが・・・・・。まあ、それまでの経験を活かして今回事件の起こった所には金庫やめた方が良いと予め助言しておいたので、お金は無事でした。店の人には感謝されたけど、後片付けとか大変だったんであまり嬉しいと感じませんでした。頭の中原稿の事で一杯でしたし。冷めてるな自分(汗



■I'veの武道館ライブをレポート
大好きなあの方も行ったライブ(笑)盛況だったならまたやると良いですね。

■ガン×ソード オフィシャルBlog スタート
アキバのポスターは今週見に行きます♪
剥がされてないといいな・・・・

■CLAMP-NET.COM 『XXXHOLiC』 テレビアニメ化 & 『ツバサ・クロニクル』(第2シリーズ)放送決定
放映時間が凄いことになってます。局も凄い・・・NHK教育ですよ!いいなあ!!!・・・・と思ったら後でこんな謝罪文が。でもまあ、ありえなくないです。つかフライングに近かったんじゃ・・?



10/17. 22:39 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

原稿切羽詰まってるので、日記に特に書くことがありません。遊べない!遊びたい!!同人も遊びなんだけど今はゲームがやりたいです(いつもそれ)

明日はイベント行ってきます。欠席しようと思ったら場所が・・・・。搬入少なく書いたのになんでスペースがあんな所なんだろうか。心あたりはあるんだけどね・・・(あの方しかいない)挨拶してとっとと帰ってきます。


大手サークル
妹は同人で生活している、いわゆる大手サークルというやつです。委託書店の幹部や印刷所の社長など、かなーり交友関係が幅広いです。最近、書店等で大々的に宣伝する本の事を各関係者と話し合ったそうで、これから色々と展開していくらしいです。それってどれくらいの規模(儲け)になるの~?と尋ねた所、返ってきた言葉に頭の中が真っ白になりました。

億ってナニ

せいぜい一千万くらいだと思っていたんですけどね。書店関係者が出した見積もりなんで・・・・・・いや、でも、まさか(混乱)
まあ、それくらいになるまで売り出して貰えるらしいです。奴はどこまでいくのでしょうか。なるべく関わらないでいようと思います。お姉ちゃんは遠くから見守ってるよ・・・・
儲かるところは本当凄いんですねーていうかそんな人身内にいなくていいよ(汗)



原稿は月曜日の夜までには終わらせる予定です。まりれろさんが可愛い事言ってくれるので気合入ります。可愛いのも優しいのもまりちゃんの方ですってば!(褒めあい)



10/16. 01:49 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日は頑張ります

クラスターエッジ
面白いです。ベリルとアゲートが公式CPみたいなのでドキドキです。今のところアゲートは腹黒よりも爽やか王子推奨。ベリルは美人受けだな~。攻めだとしたら鬼畜系・・・?べつにどっちが受でも攻でも良いと思います。福山潤ボイスですしね!

福山さんと言えば
声優にはそこまでくわしいわけではないので、この前購入したゲームの声聞いて超驚きました。福山潤と福島潤っているのね・・・。
福山さん声がわり!?と思って説明書見てびっくりですよ。購入前からイメージ膨らませてたんで福島さんに馴染むのに結構かかりました。一見すると誤植?と思ってしまうから、次からは気をつけて読みます。

迂闊でした・・・

「あまりの滅茶苦茶さ」のコミックスガン×ソード発売
アキバで買えば良かった・・・。こういうPOPがあれば最初から覚悟して読めたのになあ!!エロなら表紙でもそれっぽい演出しておこうよ。

ToHeart2 デスクトップアクセサリー 初回限定版はレアらしい?
受注と実際の予約数って違う事があるんで、まだ予約可だと思いますが・・・。確かに、あの特典は欲しいよな(笑



さっきまりちゃんと電話してパワー頂いたのでこれから原稿頑張ります。まりれろさんは本当に行動が俊敏で惚れます。頑張ってついてこう!!!(ぐっ)


10/14. 00:07 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
1時間以上探した・・


今日も一日お疲れ様でした・・・。
バイト先でちょっと困ったことがありまして。新人さんにあるモノの部品をなくしてしまったと相談され、とても困っていたので私も探すのを手伝うことにしました。何度探しても見つからなくて、結局彼女は涙目で家に帰っていきました。仕事が残っていた私はそのまま残ったんですけど、もしや・・・・・・・・と気付いたことがありまして。帰宅する前に懐中電灯を持参してゴミ袋7つの前で5分間悩みました。
弁償するとなると○万かかるし・・・・
私、バイトだけど一応マネージャーだし・・
涙目だったからなあ・・・
散々悩んだ後、マスクつけてゴム手袋嵌めて目を背けたくなるような残骸の山に特攻しました。無いかもしれないけど、あるかもしれない。
暗闇の中、懐中電灯つけて探しました。何度も何度も細かく確認した所、ようやく親指サイズの小さな部品がみつかりました。7つ目のゴミ袋で見つかったって、どんだけ運悪いのよ・・(涙)
気付けば時刻は夜中の3時。そのままフラフラ~と帰ってきました。

今日だけは自分を褒めてあげようと思います。が、がんばった・・!!!!(グッ)(傍から見たら相当怪しい人物ですが)

探したって言ったら新人さんが申し訳なく思ってしまうと思うので、今度会ったら普通に棚の上にあったとでも言っといてあげようと思います。良い事したあとは気持ちがいいなあ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・だから今日だけは原稿の事忘れさせてください(滝汗)
流石に気分が悪かったですあんな・・・あんな・・・・(ふるふる)こういう時、一晩経てば忘れてしまう馬鹿やってて良かったと思います。早く忘れよう・・・




10/13. 03:30 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした!お会いしてくださった方々、どうもありがとうございました。連合とかシンルナとかお話できて楽しかったです(え)
記憶がかなり曖昧なんですけど(+今日朝から仕事して一気にぶっ飛んだ)パンフレットとか早々に完売していて、まだまだSEED人気あるなと驚きました。冬コミでも賑わっていると良いですね!

既に30日の原稿終盤なのであんまりお疲れーと言う実感が無いのが悲しい。課題とかは学校で仕上げてます。頭良かったら自宅で出来たのにね・・(涙)

声優さんの告白台詞とかは絵付きで見るものだと思います。この前初めてボーイズラブCDなるものを購入しまして、その威力にノックアウトされました。ヘッドホンしてたから余計すごかった。
私だってゲームは大丈夫でも声のみってのは駄目ですよ・・まだその階段はのぼって無いですよ・・・。慣れたら慣れたで毎月チェックとか大変そうですしね。ゲームで聞ければ良いなあ・・・


■ACTION FIGURE COLLECTION ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホーク&ラクス・クライン2体セット
かわいいと思います。ルナすごく好きなんですけど・・!!あまり同士いないのが寂しい。

■TVA 「BLOOD+」 第1話配信スタート
見逃したので助かりました。これから見てきますっ!

■アクアプラス 「ToHeart2デスクトップアクセサリー」 初回特典・写真公開
かわいいー!!!!購入予定なかったけど一気に欲しくなりました。でも実際には使えないなこれ・・勿体無くて(笑

■TVA 「ガン×ソード」 第1話とトトレーラー無料配信中!NET RADIO 星野貴紀の新番組スタート!
ガン×ソード、見たこと無い方は是非視聴してみてください。おもしろいです。引き込まれます。ガンソード好きな人は布教の為に皆日記とかで宣伝したら良いと思う(笑)
でも漫画版のガンソードはちょっと・・・・・でした。表紙はかっこいいのになあ・・



10/11. 17:19 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲


今日から始まる種の後番、思いっきり見逃しました。リアルタイムで視聴するからと録画予約してなかった(・・・・)。爆睡でした。IGアニメってだけで期待できたのになー、惜しいことをしました。

風呂あがりにTVつけたら知ってる人が映っていてびっくりしました。ブロードキャスターで株の特集をやっていて、スタジオにゲストで慶応大学の経済学部教授が出演されていました。うちの教授じゃん・・・
なんかちょっと嬉しかったです。そして課題等嫌な事を思い出しました。あああ・・・(ガタガタ)


文化祭、私の心の中では既に終わってるんですが、言ったら皆にどやされました。や・・・でも・・・10月は原稿だから(汗)


来週、アス受オンリーの合同誌一冊目脱稿予定です。加工の関係でね・・・締め切り早いの・・・(涙)全国大会どころじゃないんですけど、新刊インフォメはこれからページ作ってUPします。来週と再来週は別ジャンルの原稿締め切りもあるんですけど、かなり諦めてます。今ならトーク本だって落とす自信があります、うう・・・・。前日コピ本でも作るしかないんだろうなあ。はあ(汗)



■漫画「ToHeart2にもしも雄二ルートがあったら・・・」
すてき!
いよいよ最終回ですか~。TH2の数少ない女性ユーザーの為の萌え漫画、最後まで堪能させて頂きます。キスシーンもいいけど、ラスト手前の主人公の「お友達から・・」の苦笑が良かったです。



前回の日記の事は、↓に追記で少し書かせていただきました。読んでも良い方はどうぞ。


10/09. 01:00 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ショックでした

今日、弟のクラスメートが体育の授業中に亡くなりました。聴いた瞬間頭の中が真っ白になりました。知らない子じゃなかったので・・・・

命の儚さというのを実感しました。亡くなった時、丁度授業を休んでいた弟の心中を思うと、やりきれない気持ちになります。泣いて、泣き止んでも元気が無いままで、なんて言えば良いのかも解らず・・・・

何も出来ない姉で申し訳無い、と思うばかりです。



なんとも言えない事を書いてしまってすみません。明日は普通に日記書いてると思います。

10/07. 21:49 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
時は無常なり

種とはまったく関係の無い別ジャンルのイベントのお手伝いをやらせて頂いてます。昨日でそちらの方もひと段落しました。まだ原稿が色々あるけど今月下旬からは多少落ち着くと思います。文化祭も終わったしね!!(笑顔)

これ以上世間から隔離されたらいい加減友達無くすよ・・・・(涙)


・冬コミ
アニメFCってファフナーも入るんですね。はっ、てことはアニメ原作ってみんな西館か!クラスターエッジも探すなら西!?
なんだか色々大変そうです。企業ブースも行きたいしなあ・・。そういえば芸能は「ごくせん」効果でとあるグループの申し込みが増えたとか。キンキで活動してる妹が今年浅草で開催されたイベントに参加したんですけど、整理券700番突破してカタログにはプレミアがついたんだとか。

すごすぎる芸能・・・・


・アニメ新番組
「クラスターエッジ」
美少年多数登場。初回から男同士で二人の世界~をやられてびっくりしました。このアニメのスタッフ、で・き・る・・・!!!あんなあからさまにターゲットロックオンされたらこれから視聴するしかないじゃないか☆作画は良かったんけど予告に一抹の不安が。どうなるかな・・・日の出だしね(苦笑)爽やかなアニメ(主人公)だけど、よくよく考えてみるとクローンとか戦争とか結構グロイのかもしれない。

遊戯王GX
石田ボイスの新キャラなんてダークホースより万丈目ですよ!次週は絶対見なければ!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・ていうか、新キャラ意外これといった変化の無い第二部。


今日はARIAです。西山ちなみの猫社長目当てで見ます。
そういえば銀魂の沖田さんて鈴村さんがやるんですね。ジャンプ見てたけど全然しらんかった・・・。うわー早くみたい!!



私信
ゆんちゃんへ
誕生日おめでと!ていうかカレンダーに花丸つけてたのにろくなお祝いできずにすみません;;脱稿もおめでとうー。近々メールしますねv


10/06. 01:00 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
次はアス受原稿!


脱稿しました。
色々予定が詰まってしまって、土曜日から死にかけてました。
入稿、電車が止まったりしなければぎりぎり間に合うなと安堵した所



本当に止まりやがりました

駅のホームに人が落ちているので運転再開は暫くお待ちくださいと言われました。そんな漫画みたいなこと現実に起こらなくてもいいよ(涙)
印刷所に電話したら大笑いされました。いかにも嘘って感じの事情で肩身が狭かったです。ホントなんだから仕方が無い。

帰りに、入稿終わったし♪と沢山買い物してきました。ゲーム買い込みました。この内の何本クリア出来るのかなあ・・・(遠い目)
休日がいつ取れるかわからないので、貯蓄しときます。



本日開始のアニメ

『エンジェル・ハート』(日本テレビ)
『capeta』(テレビ東京)
『アニマル横町』(テレビ東京)
『地獄少女』(キッズステーション他)
『クラスターエッジ』(テレビ東京)
『闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才』(日本テレビ)
『ガンパレード・オーケストラ』(テレビ朝日)

クラスターエッジに超期待。


■コミケ集会
冬コミの当選確率は50パーセント。
今回は特別申し込みが増えたジャンルは無いとのこと。ゲーム恋愛が多少増えたぐらいみたいです。ゲーム恋愛で増えたタイトルってあれですよ、「咎狗の血」ですよ!!シキさまあああああっ(喜)
冬はザクザク本狩りたいですv

ホール
種は東1~3.ゲーム系と鋼とFC少女と一緒のホールです。東4~6がジャンプとFC少年。西はアニメやFC(小説)FC(ガンガン)などです。
自分の行きたいところは全部東っぽいので良かったです。




10/04. 18:16 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

種運命DVD最終巻に約40分のスペシャルエピソード収録
タイドラインブルーに引き続き、またこれですか(泣)ただ種の場合は後日談というより最終回のフォロー編のような気がします。発売は来年の2月かあ・・・・・・・それまでは完結は先延ばしって事かな。一気に最終回見るテンションが下がった(ガクリ)

魔界戦記ディスガイア2来たー!!!!アニメ化するならマール王国(てかリトプリ)が良かったけど、それでも楽しみ!プリニー可愛くてペンギンオタにはたまらん。主人公も美形っぽいし良かった。今回は恋愛要素もかなり期待できそうv

Leaf 「ToHeart2 XRATED」 発売日告知 & キャンペーン・特典情報公開
特典でポスター10枚ってスゴ・・・・。10枚あっても、流石に男性キャラのポスターは無いよね(しょぼん)以外に発売日早いな~、お金貯めておかなきゃ!


今週は仕事地獄でした。土曜日でやっとひと段落です~。午前中働いたらコミケ準備会に直行ですけどね(涙)午後からしか行けないけど、今年も記録班の方々の素敵な映像を期待しております。笑。
サークル申し込み受付確認ハガキは来週にでも届くと思います。

ちらほらと一部知人の配置なんかも聞こえてきます。早いのね(苦笑)こうして見るとコミケはやっぱり企業イベントとは少し違うよなあ。厳しい所は厳しいんですけど、自由なところはものすごく自由です。


明日はさっさと帰宅して原稿しよう。理論上は間に合うスケジュールなので、気合入れて頑張りたい。眠気覚ましグッツも研究してるしね!明日はその成果を発揮できるはずでしょう(情けない研究してるね)



10/01. 01:37 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
