

月末でした

月末在庫チェック終了~♪
頭パンクするかと思いました。ここまでみっちり数えたのは初めてですよ・・みんなマネージャーだからって何やらせても良いとか思ってんじゃなかろうか。てかこんな大事な時にオーナーも店長も風邪ってそりゃないよ(涙)
土曜日お休み~と浮かれてたんですが、どうも休み無くなりそうです。風邪っぴきが多くてねぇ・・・・誰かが代わりに働かないといけないので。でも休みたいなー・・・。


コピ本の通販受付終了しました。今後の再販はありません。どうもありがとうございました!発送まで今しばらくお待ちください。

昨日のアニメ「ネギま!」最終回なかなか良かったですv余韻があって個人的には気に入りました。賛否両論ありそうですけどね。作画は今までで最高だった・・・お疲れ様ですファフナー班の皆様(笑)次は本家ファフナーの続編だ!


■『第3次スパロボα』 発売日が7月28日に延期
発売日2週間前に延期って・・・・そんな・・・(大ショック)

■コミック版『交響詩篇エウレカセブン』第1巻“通常版”は描き下ろし漫画を収録
7/26発売予定の通常版第1巻ですが、限定版には未収録の描き下ろしオマケ漫画『エウレカ洗濯日記』と後書きが収録されるそうです。ファンは通常版も買えって事ですか・・(汗)

劇場映画「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」公開間近!
え・・・!アルがエドを超える錬金術師になってるって本当ですか!!・・・・・・・ちょっぴりショックでした(汗)ロイかっこいいー、リザさん美人~v私はエドがかっこよければそれで良いです。鋼はとにかくエドが好きなのでv



06/30. 23:54 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

月末は在庫チェックとか疲れるー。しかも6月は丁度折り返し時期なのでやる事多くて困ります。通販発送や更新は仕事の月末処理関係が終わり次第取り掛かる予定です。すみません;;
土曜日お休みなので、金曜日の帰宅後から何かやれれば・・と思ってます。


ここからちょっと古い話(笑
仕事や勉強で疲れた時はラビに癒されてますv(遂にグランゾート見始めたらしい)あーもぉかわいいなあ!何だかんだ言って大地だいすきなラビが可愛いです。仲良し三人組良いなー。ラビはガスよりも出番多いけど、ラビの戦闘機のアクアビートは水の上でコマを回さないとマシンが出せないのでアクションでは殆どサブ扱いです。そんなラビが愛しい・・・(笑)
ワタルも見たいけど虎王は後半しか出番がないからネ!(涙)いつもそうですよ、トラちゃんは後半登場キャラって決まってるんですよ!でもメインキャラだから海火子と違って全シリーズ必ず登場するのさv虎王と言えばやはり最初のシリーズです。ワタルとの友情は感動しました。最後死んだかと思ったときは泣いた・・・・。
まあ虎王もラビも容姿から性格まで同じ系統なんですケドね!(笑)二人とも受けだよなあ・・でもワタルも大地も受けだv

昔のアニメですみません。最近古いアニメ見るのにハマってます。今のアニメより全然おもしろいものも沢山ありますし。作画も崩れないしね・・・今のアニメの放映数って異常だと思います。

グランゾートの視聴はネットでも出来ます。
http://www.b-ch.com/contents/granzoad/

ワタルはこちら
http://www.b-ch.com/contents/wataru/

ついでにワタルのOPとEDが見れるところ
OP http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=5-307i02j6&cate=n
ED http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=5-300ee62c


■雑誌ネタバレ 今後のSEED
http://mumu2.hp.infoseek.co.jp/hb/20050628_01.jpg
ドラグーン装備のキラ様にシンが勝てるはずないよ・・・いいんだろうか種(汗)あと撃沈したと思ってたスティングは生きていたって・・・アウルは駄目ですか(涙)

■早売り「ジャンプ31号」情報
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1119784689/256
リボーンの掲載順位この辺りで固定しないで欲しいです。毎週ドキドキだよ!


私信
ゆんちゃんへ
無事届いて良かったですv大阪頑張ってね!ドラドラってマルチEDなの?タッキーは死んでないよね?(笑)とりあえず7月はスパロボやってるから、のびのび遊んでから貸しておくれv



06/29. 23:10 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ジャンプ
Dグレ巻頭カラー。ミランダさんが居て嬉しかったです。神田とリナリーが隣同士・・・神×リナの人が喜びそうですね。しっかし、こうして見ると美形キャラだけじゃないんだよなあ・・・Dグレ。あんなに沢山の人が描かれてるとは思いませんでしたv

リボーンは久々にハル出てきて嬉しいー。ヴィーノさんも加えて欲しかったけど・・・(笑)リボーンには毎週別の事でハラハラさせられますよ。掲載順位ーー(汗

土銀なので、今週は銀魂が一番萌えました。こんな話を待ってたよ!シンクロしすぎですお二人。これでもっと土銀が広まればいいなぁ(笑

あとムヒョとロージーも面白かったです。ムヒョさんかっこいいです。ソフィーこええええ!先生が無事でよかったけど、ロージーが助けようとした時はヒヤッとしましたよ。

来週発表(?)のジャンフェス・アニメツアー05は
・BLEACH
 ~THE SUPER STARS(仮)~
・銀魂
 ~何事も最初が肝心なので
  多少背伸びするくらいが丁度良い~
・アイシールド21・短編
の3本立てのようです。
銀魂は新撰組でてきてくれないと嫌なんですけど、タイトルだけでは想像つきません。なんだあこのタイトルはああああ!



皆さん、SEEDの作画はヤバイヤバイ言ってますけど、先々週の種に関して作画監督の大貫さんがご自身のサイトの日記で「無事に放映されてよかった…。」と言ってました。

そ、そんなに大変だったんだ種・・・。放映を見てから日記を書いてるんだから相当心配だったって事ですよね。怖いよー;;
大貫さんはあと2回参加らしいですが、また最終回もAパートだけ描くのではないだろうか・・・。米山さんと大貫さんのコンビの最終回だったら泣いてもいいよ・・・。



06/27. 19:55 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
結局10時に帰ってきたですよ

コミックシティに遊びに行ってきました。参加された皆様、どうもお疲れ様でした!構ってくださった方々もありがとうございます。実は仕事の関係で午前2時に帰宅したので、ちょっくら挨拶してこようかなあ程度だったんですが、凄い楽しかったです。

今日は終始ジャンプスペースに居ました。某方と話し込んだり帰り際に悪友にラリアット食らわせたり(なんつう事を)帰りのお食事の席でグランゾート語ったりして、とても充実したお時間をすごせました。ありがとうございます!

帰りは行き先が一緒だった方とご一緒して、アニメイトとか寄って帰ってきました。やっぱりアニメイトは誰かと一緒に行くのが良いね・・・(笑

コカコーラのジャンプフェアでボトルキャップになってたDグレのアレンは顔が怖くて呪われそうだったので捨てました(タコ殴りにされるよ)某様にこの前渡し忘れたリボーンをお渡しできて良かったーvv


今日改めて友人に宣言されました。夏コミ前は忙しいから構ってあげられないよ、と。ふふん!そうだろうと思ったのさ!こっちもインテで嫁のまりちゃんと合同本出すから忙しいんだい!ふふん!(いじけ)

今日は、そんな我が同人人生でパートナーとも呼べる存在、まりれろY様のお誕生日でした。朝メルしたらお祝い一番乗りだったらしいです(笑)しっかし折角のまりちゃんのお誕生日なのに結局お祝いイラストとかお話とか書けず申し訳ない;;ぎゃーごめんよまりちゃああん;;
しかもまりちゃん、自分で祝ってるし
まりれろ様は双子なので、一緒に姉妹揃ってお祝いするんでしょうねー。可愛いなあ。双子って萌える・・・キラ様とカガリの所為でしょうか(笑)

まりれろ様のお宅



さあて、サイト更新しないとね!(冷や汗)
ちなみに今日の戦利品。Dグレ5冊、種3冊、ゲーム系5冊、小説2冊、ジャンプ3冊、特撮モノ1冊でした。オールジャンルって素敵だね!



06/27. 00:43 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぎりぎり日記

今日は仕事+出かける用事があったのでついでにジャンプショップ行ったら沖田さんのアイマスク(ジャンプショップ限定商品)が完売していて驚きました。

おおおお・・・!!
やっぱり!売れると思ったんですよ!!身内に「超おもろいよ!絶対売り切れるから!!」と言ってたのは間違いじゃなかった!
再販される・・・よね??アニメにもなるのに今後売らないのは勿体無さ過ぎるナイスアイテムなので、ぜひとも再販して頂きたいです。


今日の運命はシンちゃん少なかった・・・よ・・・・。私の中ではキラとアスランは前作SEEDの時点で終わってる感じなので(デステニの二人はパラレル的存在になりつつある)運命はシンが幸せになってくれればそれで良いです。ていうかアスラン、脱走するって言うから何か凄い議長の秘密を掴むのかと思っていたのに・・・・

にしても、アスランって本当にキラ好きだったんだな・・・。周囲にもバレバレですか。もうちょっと報われたらいいのにね・・・いつも損な役回りのような気がする(そんなアスランが大好きです)
ミーア死亡フラグ成立・・・?女の子はミーアよりメイリンに萌えました。媚びてない所がすてきでした。一瞬アスランがヒロインになったかと思いました(笑


今日はアフタヌーン発売~♪
やばいぐらいに安部が可愛い。今月号は本当にかわいかった。三橋の事心配でたまらなくて胃に穴が開きそうですよ。ミハは普通だったなあ・・・(笑)怪我しないで欲しいです。このままだと安部が先にストレスで倒れそうですけど・・・

明日はイベントに少し顔出してきます。色んなジャンルの人に会えるイベント大好きですv




06/25. 23:52 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今なら5分で寝れる・・・

・・・・暑い

すっかり夏ですね。毎日ヒイヒイ言ってます。ゲーム機とかパソコンの熱風が辛いです。ブレーカー落ちも怖い・・(涙)

風邪は治りました。聖闘士星矢を見つつ、魔動王グランゾートも気になってきたこのごろ。ラビに会いたいよぅ・・・安達忍ボイスだいすきです。ミハエル(レツゴ)とかランドル(サイバー)とかも最高でした。
まあ、サイバーで最高だったのはアンリなんですけどね!(笑)イザークと同じ系統の顔して、やること本当にすごかったよな・・・。あの豹変振りもたまりませんでした。


更新したいんですけど、どこから手つけようか迷ってます。裏とか・・・?(汗)キラ様は一杯書く機会あるからなあ・・・。ぼちぼち書いていきたいと思ってるんですけど、ネタが煮詰まらないのでもう少しお待ちください;;
てか根本的に書き直したほうが良いのかも・・・(汗


FF7ACの限定版に付く特別なDVDが30分間のアニメーションで、ザックスまで出てくるってマジですか。限定版3万円くらいするんですけど・・・。(通常版は4千円くらい)むしろCGキャラはいいからアニメディスクだけ売って欲しいです。うわーん、クラウドー!!!




06/24. 22:57 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
まりれろさんが叫んでる(笑)

水曜日映画行きたい騒いでましたが風邪でそれどころではありませんでした。特に頭痛が酷くて、薬飲んでも寝てもさっぱり治らなくて、仕事中死んでました。何したか覚えてないよ・・・よ・・・(滝汗)

仕事以外の時間は殆ど寝込んでたんですけど、相変わらず聖闘士星矢を見ておりました。DVD一巻につき6話収録されているので一再生ボタンを押すとそのまま2時間3時間と・・・・(寝ろや)
現在4巻目、次は5巻です。シャイナさん可愛いなーvv

風邪は殆ど治りました。明日はジャンプショップ行きたいな・・・新製品のうちはを買わねば・・・。

昨日の極上生徒会、四兄に萌えました。妹が去ってからのあの一言・・・!!!かっこいいよ四兄・・・漢だよ・・・(惚)


■「鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女」 プロモーション映像を期間限定公開。
映画CMばりにかっこよいです。
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/23/news070.html

■DVD版「ネギま!」のリテイクを検証
ファフナー班の皆さん、お疲れ様です・・・
http://www.prototype-blue.com/

■ToHeart2関連のドット絵
http://check-it.org/14/gallery/ToHeart2.html


種のネタバレまじですか・・・。シンアス&アスシン絶望的じゃないですか(涙)ああでもレイシンでレイシンすぎて喜んだら良いのか悲しむべきなのかうああああー;;

しっかし、どこまでいってもキラ至上主義なのね運命・・(すてき)

一応下にネタバレコピペしておきました。
↓をどうぞ・・


06/23. 23:36 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日には治ってるといいなー

風邪ひきました・・・。仕事は休めないので行って来たけどあんまり記憶がありません・・・。薬も効果なしで頭痛が凄くて死にそうでした。帰り、6時からのアニメ「陰陽大戦記」が始まっちゃうよーマサオミさーん;;;と重たい体を引きずりながら全力疾走で帰ってきたら今日は水曜日でした。(「陰陽大戦記」は毎週木曜日)
本気で凹んだ・・・。

昨日も「ミルモ」で久々に松竹君が主役の回だと思ってTVの前で録画スタンバイしてたらお休みでした。

番組表なんて見てないよ・・・新聞で見てるのはコラム(ネタ探し)と株価(金)と天気予報(洗濯)だけですよ・・・うううっ・・。

風邪は大分良くなった気がします。明日は頭痛が取れると良いな;;色々サイト弄らないといけないんですが今日は寝ますごめんなさい。


雑記
ネギま!DVD発売。TVオンエア版との比較
http://www.prototype-blue.com/

トゥハート2のドット絵
http://check-it.org/14/gallery/ToHeart2.html

FF7AC豪華版に付くOVAの詳細判明。
作品としての完成度はかなり高いそうです。ザックスとかも居るって・・・限定版にしか付かないなんてそんな・・(汗)
http://ff7ac.hotcafe.to/rs/report-news050620.html

島袋光年『世紀末リーダー伝 たけし!』復活!!
あの事件から3年くらいしか経ってないのになぁ・・・。
http://sj.shueisha.co.jp/contents/takeshi/



06/22. 22:21 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

次のキラ様本の最初のページが出来ました。
ちょっと切ない書き出しを狙ってみました。
結果↓


むかーし、あるところに、良心という部品の足りない「キラ」というロボットがいました。キラロボは、その足りない部品を努力という部品で埋めようとしました。しかしある日、キラロボは知りました。努力という部品だけでは、良心という部品の代わりにならないことを。仮面さんがやってきて言いました。「良心という部品は、手に入れようと思って手に入るものじゃないんだよ。初めからついてるのとついてないのがいるんだよ」。キラロボは泣きました。油の涙を出して、昼も夜もなく泣きました。泣き声につられて、悪い部品屋さんが現れました。「ロボットくん、これで部品を埋めるといいよ」と、ねたみ、そねみ、いやみなどの歯車をくれました。キラロボはまた動き出しました。


【良心】
道徳的に正邪・善悪を判断する意識。


切ないキラ様・・・・・と言うか書いた人が本気で可哀相。しょっぱなから本を閉じる人続出なんだろうなあ・・・・楽しいからいいけど(よくないよ)

明日映画行くか迷ってます・・・電車男。メモ帳持参で見に行きたい・・(何しに映画行くんだ)ドラマはあんまり見る気しない。毎週なんて絶対無理なので・・・見るなら映画しかないと悩み中。

OFFのイベント参加なんですけど、11月のノーマルオンリーとシティも気になってます。あと8月、合同誌出すからグッコミくらい取るべきか・・・。本の資質的に(笑)どのイベントに持っていくか迷うんだよなー・・・・。それ以前に部数がよく解らないんですが(苦笑)


スーツCDこれから聞きます。発売日忘れてたけど・・・皆さんが日記で騒いでるのを見て気づきました。情報に疎いよ私!
あ、銀魂がジャンプフェスタでアニメ化になるのは知ってますよ。あと来年はTVアニメ化だとか「僕は妹に恋をする」が来春実写映画化決定とか・・(ここは種サイトです)

06/21. 15:53 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日はゆったり

朝起きたら昼でした。(今日は無理やりお休み取りました)
昨日の幻水オンリーのお土産が届いてました。行動早っ!
ゲーム系ジャンルはいちばん遠いジャンルになってしまいましたが、またいつか活動したいです・・・。アニメとジャンプは年中熱いですよー、獄ツナ!

ジャンプ読みました。
リボーン、獄寺隼人が馬鹿すぎてかっこよくてもうどうしようかと・・!わーごっくん、ツナに褒められたよ!良かったね!山本さんの黒さが段々凄くなってきたような・・・。
Dグレはついにリナリーちゃんまで登場しませんでした。おおおおお!!!(涙)来週号は巻頭カラーなのでオールキャラ拝めそうですが。久々の神田さんだよー、今週と来週はジャンプ購入決定v

いえ、ちゃんと毎週リボーンのアンケート出してますよ。リボーンっ子のお約束は守ってますよ(笑)


OFFのイベント参加情報更新しました。新刊予定は大体あんな感じで・・・(多すぎ)でも一冊で終わるパラレル話も書いてみたいなー。何かのパロとか・・・少女漫画なら「高校デビュー」とか「ペンギン革命」面白いな。とりあえず次のキラ様の為に2ちゃんねるを研究してます。電車男の本も買いました。
次のキラ様本は2ちゃんねるの掲示板の種スレッドを見てブチ切れるキラ様から始まったら面白いかもーと・・・パラパラ漫画とか・・・。あと復讐ノートをよりリアルに!とB5のノートの白紙ページをスキャナで取り込みました。
文字でどこまで馬鹿やれるか勝負です。折角本にして出すんだから思いっきり馬鹿をやりたい。

・・・・・・・・・・・い、一応これでも経済ならってる学生さんなんですよ。今更ですけど念のため。性格は馬鹿だけどお勉強はちゃんとしてるのでご心配なく・・・(汗

時々自分の頭脳は小学生並みなんじゃないかと心配になってしまう今日この頃です。今度難しい本を読もう・・・それかハーレークイーンを・・。エロがご無沙汰で内心焦ってます(ガタガタ)
裏ほったらかしですみません;;

コメント等下さる方、どうもありがとうございます。次の幼年キラ様はアスランに彼女が出来るネタでいきますのでー(笑)


06/20. 20:33 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ねむいー

連合オンリ行ってきましたー!!!!
予想通り超楽しかったです。お会いしてくださった方どうもありがとうございましたv
ペーパー出せなくてすみませんでした;;スランプなのか自分の書くもの全てが気に入らなくて、結局出来上がったモノを没にしました・・すみません。後日、本をお買い上げ頂いた方のみ観覧頂ける形でサイトにUPさせて頂こうと思います。先月のアスキラオンリ新刊「ラビリンス2」も同様の企画を予定しておりますので、今月~来月中のお知らせをお待ちください。
無料配布だからこそ、無理せずに完全な形で出したいと思ってます。すみませんがご了承頂ければ幸いです;

通販お申し込みありがとうございます。ご質問等は今から出来るだけ返信させて頂きます;色々誤解させてしまった様ですみませんー!

夏コミ、私はサークル参加しません。申し込まなかったので元々予定は無いです~;ただ、いつも表紙を書いて下さっているまりれろY様と8月のインテックス大阪(スパコミ)で合同誌を予定しています。凄く豪華な内容になりそうですv
ただ今企画ページを製作中でして、早ければ今月中にもお知らせ等出来ると思います。
あと個人的な事ですが、10月の全国大会とアス受オンリではちょっとした企画本等も作りたいなと思ってます。サイト連載中の小説を同人本制作と合わせてどんどん更新していきたいと思ってます~。アス受の「呪縛」は終わらせて本にしたいかなと。アスキラでは「ザフトカフェ」と「メタモキス」を本にしたいなと思ってるので、この二つは秋頃までに終わらせたいですね・・・。


連合、あんなに人が来るなんて吃驚しました。種自体の人気が凄いのもあるんでしょうねー・・・・・。
夏コミ大丈夫だろうか・・(私は当日一般参加で遊びまくる予定ですがv)

大本命のラスティ、楽しかったですよー!!お茶会も豪華豪華で凄かったです。クイズは相変わらず難しい・・・一瞬昨年のキラアスオンリーが脳裏に蘇りました。あれは凄かった・・・。

レイはキャンディーなめてる人多かった・・・美味しそうでした。会場の外に面白いものが置いてあって、一般企業のイベントかと思いました(笑


連合は無料配布でピルケース配っていましたvいいなあ、これ実際使いたい。ずっとご挨拶したかった方にもお会いできて良かったですv


どのイベントも無事終了されて良かったです。主催様、サークル参加者様、一般参加者様、どうもありがとうございました。
ゆんちゃんもありがとうー!!!君がいなかったらこんなに楽しいイベントにはならなかったよ(笑)また遊びに来てね!>私信


イベントもひと段落したし、サイト更新頑張るぞ!(空回りで終わる可能性大



06/20. 01:01 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
通販はじめました

遅くなってすみません;;
通販開始しました。コピー本の通販期間は今月末まで。レイシン本と連合?本は少ししか刷ってないので無くなり次第終了です。「キラ様解体新書」も残部少です。

連合本はこれからおまけペーパーを印刷したいなあなんてv
・・・・・・・・・・・まだ本文書いてないんですけどね(爆
キラ様書きたいよー!!!


明日搬入する既刊はキラ様のみです。手持ち搬入なので机が寂しくない程度にしか持っていきません・・・連合ですし(汗

ゆんちゃんはコピ本とメモ帳を販売するそうです。コピ本すごい可愛いんですよー!どきどきしながら製本してるのを見てました(手伝えよ)

明日は色々なところでイベントが開催されますね!皆さん頑張ってください~。



06/18. 22:13 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
自他共に認めるロボオタであります!

コミケカタログ・特典一覧
http://www.kinomoto.jp/comiket_2005/

今年は何処の特典が良いかなーと選んでて気づいた。そういえば私スタッフなんだから貰えるんだよね・・カタログ。(すっかり忘れてたらしい)
メッセの特典が欲しいなー。池上さんのは絵が解らないことには何とも・・・。女性向けの特典は「とらのあな」だけ?

最近レンタルで聖闘士星矢を見てます。実はまったく見たこと無かったんですよー、小学生の頃見てたのは幽白やセーラームーンなので微妙に世代が違うのですよね・・。同人系でハマッたのは幽白ではなくレツゴでした。昔は烈受だったけど今はCP少し違うかな・・・。変わらないのはミハエル総攻v

昔の作品は殆どビデオでコンプリートしましたね。マジンガーZやダイターン3、三つ目がとおる、ゲッターロボ、サムライトルーパー、キャプテン翼など。キャプテン翼は若林くんがすきでした。すぐに怪我して大事な時にハラハラする所なんかとくに!(笑
ロボット系アニメは某ゲーム(スパロボ)の為に色々見ました。中には子供向けアニメとは思えないくらい酷いアニメもありました。人間の体内に爆弾を仕掛けて人間爆弾にして、実際に泣き喚く子供たちが爆発していくシーンを見たときは気持ち悪くなりましたよ。よくあんなの放送出来たなあ・・・。このアニメの熱血主人公の声はドラえもんののぶ代さんがやってました。最終回は全員死ぬんですよね・・・よく最後まで見たな(あやうくトラウマになるところでした

「無敵超人ザンボット3」興味を持った方は是非v


明日はゆんちゃんが泊まりにきます。部屋片付けてないようわわわ;何して遊ぼうかな~♪



06/17. 18:29 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ラスティ楽しみですv

夏コミに一般参加する際の必須持ち物紹介
http://planchette3.net/archives/2005/06/post_26.html

コミケと言えば初めて連れて行ってもらったのは高校生の時でした。友人に連れられていった場所で色んな方を紹介されました。その中にこの漫画ってどう?って聞いてきた人が居ました。当時同人界に対してそんなに知識の無かった私は思ったことを素直に話しました。それはもう言いたい放題言いましたとも

その後、散々喋った後にその場に居たのが作者ご本人だと知り、幼い私は大変ショックを受けました。寝込みました。そしてあまりにも申し訳なかったので大好きだった幽遊白書を押入れの中に封印しました。

今でも大好きですよ幽遊白書。心の中で富樫先生に土下座しながら読んでます(トラウマ)つか富樫先生は大手とは言わないよ。あれは紹介した奴が悪かったんだあああああ


そろそろ本気でサイト弄らねば・・・。取り合えずOFF情報だけでも今週中にUPします。19日は連合でスペースとってます。ラスティ煩くてすみません、「海ー31」に居ます(だったっけ?ゆんちゃん)
連合の本が出てますので!



06/16. 20:27 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

この日記は種ジャンル以外の身内にはあまり知られてません。だからいつも好き勝手書けるのです・・・。いつになったらバラそうかしら(笑)

お友達が書店に普通に置いてある某出版社さん発刊のジャンプ系アンソロにお呼ばれしたそうです。書き下ろしで参加するらしいのですが、同じように書下ろしで参加する人が彼女より一週間くらい〆切が遅かったらしいです。何で私だけ早いのーなんて大泣きしております。

・・・・・い、いつもギリギリだからね・・・君は・・(汗)(フォローできない)

今回の件で苦しんだ彼女は次の即売会の時に担当が会いに来たら直接質問してみるそうです。ちゃ、チャレンジャー・・・男らしすぎる・・(汗)伝達ミスとか時期とか色々あったんだと思うけどなあ。

種にはそういうアンソロ無いからなー。だから色んなサークルさんが企画するんだろうか(笑)先月の議長アンソロは手に取った瞬間鳥肌立ちました・・・かっこよすぎる・・・。
今月も色んなオンリーでアンソロが発行されて楽しいです。19日楽しみ!(てかSEEDのオンリーのペース早っ!

あ、7月のツナ受はひょっとしたらまるマオンリーに行ってるかもです。待たなくてよいですからK様v


06/15. 23:26 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ファフナー・・OVAじゃない?

メカデザの鷲尾さんが自身のホームページのBBSの所に『「RIGHT OF LEFT」放送まで 』と書き込まれていたので「ファフナーLIGHT OF LEFT」はTVっぽいそうです。TVって・・・スペシャル??それとも12話までの短期アニメなんでしょうか?いずれにせよ楽しみです。

アニソン「ハッピーマテリアル」をオリコン一位にしよう企画
http://happymaterial.com/
新曲、ランキングでは惜しくも4位でした。この企画の発端の一つは某ラジヲ番組にてとある歌手がハピマテに対し「無くなって欲しい」発言をしたことによるものです。2ちゃんねるで盛り上がって運動が盛んになっていき、今のような企画が生まれました。まあオタクVS森山直太朗って所ですか。
アニソンだからっていくらなんでも言いすぎでした森山氏。ちょっと幻滅したよ・・・こういう差別はいけないでしょう。って事で残すところあと2曲ですが、頑張ってオリコンに革命を起こして欲しいなあと思ってます。


連合原稿、相方のゆんちゃんは終わったんでしょうか(笑)確か搬入〆切明日だったような・・・・頑張れー。当日は私もゆんちゃんもラスティが本命ですので(超本気)ラスティ、人が一杯来すぎて二次入場だったらどうしようとか心配しているんですけど、友達に話したら混むわけないと言われました。
いえ・・・!きっと一番盛り上がるのラスティのはず・・・!!だってあれ髪の毛茶髪にすればキラさまに見え(強制終了)
レイ様と連合ももちろん楽しみですよv連合は・・・一部除いて通夜になってしまいましたが。まだスティングとステラが死ぬ回を見てないので、オンリー前には見たほうが良いのでしょうか。うう・・・・(凹)


ちなみに先週の種。
無敵のセーフティーシャッターをお忘れですかアスランさん(笑)あれがあるかぎりキラ様はご無事のはず・・!

シンは別格で好きなのであれしきの事では嫌いになりませんー、ていうか最終的に報われない展開になるのどうみてもシンなんですけど(涙)レイかルナマリアに幸せにしてやって欲しい・・・な!



06/14. 22:13 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

サイト改装しました~。
秋以降のイベント予定もだいぶ決まりましたので、予定など更新していきます。通販は今週中にはなんとかしますので少々お待ちください;

昨日は寝付くの早かったです・・・1分もなかったんじゃなかろうか。そしてまだ眠いです。あああ・・・只でさえ寝るの大好きなのに・・(汗

某F様の日記を見て以来イベント中も気になって仕方なかった今週のジャンプ!獄寺がネタにされてるだけで嬉しい私にはたまりませんでした。アホな子だよかわいいよーっ!
そして来週はツナが小さくなるのですか。K様と一緒に木曜日に早売りジャンプ買ってきて祭りを開きたい気分です(笑)
デスノも楽しくなってきた・・・・ニアっこが超可愛いんですが。一瞬ガンプラ=ケロロを想像しちゃったんですが。月より百面相の上手い貴方が大好き・・!


昨日のオンリーはキラ受とヒカ碁にも行ってきました。キラ受、あそこでイベント開いてるのを見たのは初めてでした。休みやすくていいね(笑)混雑したら流石に大変だと思いますが;
ヒカ碁は久々なお方にも会えましたー。相変わらずかっこよい人だ・・・そしておちゃめさんめ・・・!(笑
本貰ったり買ったり、少しだけでしたが楽しかったです。ありがとうございましたーv


今度は連合です。今おまけでつけるキラ様書いてます。入稿終わってるので心に余裕があります(笑
ていうか私オフで本出す予定無かったんですけど、相方のゆんちゃんが新刊出すと言うので自分も頑張らねば!と思って本出したんですよ?
・・・・・・・・・・・・・ゆんちゃん、君が落としたってどういうことかな?(笑顔
引き続きコピー本頑張ってくださいねv(強制


無料本に載せたシンとステラ。オフ本に載せようとして没にしたものを再利用しました(すみません・・・
sin-2.gif



06/13. 17:45 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ね・・・ねむ・・・・・

シンオンリー、お疲れ様でした!
そして色々とすみませんでした・・・ああ・・・タイムマシンがあったら土曜日の早朝に戻りたい・・(涙)

お話して下さった方ありがとうございました。泉野さんとにょろみさんもありがとうございました!(平伏)
徹夜したので朝移動してる時からもう今日は駄目だなーと思ってました。案の定駄目でした。と言うかあんまり記憶に残ってません・・・(すすすみませ;;)


具体的にどうとは言えないのですが、何かテンションが激しくヤバカッタ気がいたします。お話して下さった方すみませんでした;

下の日記のコメントもやばいですね・・・脳みそ止まってたんじゃなかろうか。

イベント終了後、みうちゃんと一緒に草々に会場を去りました。二人とも眠かったのですよ・・・・おかげさんで帰りの電車でうっかり乗り過ごしてしまいました。そのまま寝てたら茨城までいってたらしいです・・・・怖!

打ち上げは念願だったガンダムカフェに行ってきました。肝心のキラとアスランのカクテルは注文を断念しました。キラはオリジナルメニューだから平日しか作ってくれないんだってさ!
レイとシンとイザークを飲んできました。シンが一番美味でしたvレイはシャーベット入りでひんやり、イザークはアルコール高くて少し苦かったかな・・・?にしてもイザークのカクテル白すぎ(笑)


寝たら忘れちゃうと思ったので気力で日記だけ書きました。ではおやすみなさい~


06/12. 22:13 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
太陽を見た瞬間絶望しました。

徹夜でした・・・一睡も出来ないままイベントへGO!・・・・・・・・・・・みたいです(滝汗)

おかげさんで完成しましたよ!コピ本!A5・12ページになります。私かみうちゃんの新刊お買い上げの方に先着でお付けいたします。レイシン本です。

まりれろさん、交信休んでいてすみません・・・今日か明日まで待っててくださいいい;;;





06/12. 07:34 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

原稿中です・・・みうちゃんと一緒に頑張っております・・・。明日は何とか無料配布コピ本があるのではないかと思います。今夜徹夜すればなんとか・・・(汗)

私もSEEDで同人活動して以来初めて漫画を描いてます。表紙、私のはコレ↓です。




WW-1.gif


明日までにOFF更新出来るかわからないのでこちらでお知らせ。
当日新刊は「恋愛ドライブ」レイシン本です。300円になります。既刊はキラ様2種を少々搬入しております~。


06/11. 23:39 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ヤッタネ!

連合オンリの新刊入稿しましたー。おめでとう私。ありがとう自分(一人二役)
もう二度と早割りなんて目指しません。てか今回微妙に二時間ほど早割りの〆切オーバーしたんですが、印刷所のお姉さんは快く許して下さいました。(いつもだろお前)やっぱり原稿は直接持っていくのが良いね☆

いえ・・・早く入稿すれば良いだけの話ですが・・・(汗)

連合本にはおまけでコピーのペーパー(冊子?)が付きます。全部に付けます~、詳細は後日;;

さてこれからシンオンリーで配る無料配布の制作です。連合終わったらまたシンオンリ。一歩進んで二歩下がる。笑えねえ・・!

当日は無料配布でコピー本と言う名の漫画付きペーパーが出てるのではないかと思います。タイトルは「春摘みいちご100%」(笑)一緒に参加するみうちゃんとの合同誌になります~。
どちらの新刊をお買い上げ頂いてもお付けしますので宜しくですv

まだ1ページも描いてないので(みうちゃんも昨日脱稿したばかりです;)詳しい事は明日の日記で!


今日はとりあえず寝ます・・・


06/11. 00:01 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

バイトは常に複数やってる感じなので、一昨日嫌な事があった職場をやめようと決めてオーナーに話しに行ったですよ・・今回だけじゃなかったし。そしたら問題の人物は8月に移動になって、今後はこのお店に来ないと聞かされました。


いやだ、それを早く言って下さいよオーナー☆(いきなり超元気)やっぱり皆も色々言ってたらしいねー、まあ居なくなるとわかりゃああと一ヶ月くらい耐えますよ。なんだーそっかー明日から薔薇色生活~


しかし色々悩んだ所為で原稿進みませんでした。せめて昨日知っていれば・・くっ!!(自業自得)無理して明日入稿する事も無いんですが私は明日持って行きたいのです。

てことで今夜はオールナイトです。終わったらサイト改装して小説更新してインテ合わせの新刊に取り掛かって(え?)通販も再開しなければ。
やりたい事沢山あるなあ・・・その前に試験だv(死


私信
ゆんちゃんへ
これから頑張ります!そっちも頑張れー。こっちにはいつ来るの?うちは何泊でも良いよー、休み取るから日にち教えてねv


06/09. 23:24 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

コミケカタログの予約が始まりましたね。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/24549912.html

今日は特に書くこと無いなー。


この前の神田オンリ、公式サイト行ってびっくりしました;;サークル入場開始直後にパンフ完売してたなんて・・・(汗)
おお振りは打ち上げが60人規模の大所帯だったそうで・・・すごいなー!(楽しそう)
種で60人規模はどう?って聞かれたんですけど、種は微妙に・・・皆さん散ってしまうような気がするんですが(笑)
楽しければそれで良いさー。

連合オンリの原稿終わったらシンオンリー、感覚がずれるなぁ・・。夏コミも他のシティも申し込んでないので、この後は9月のアスキラオンリーがイベント参加になります。シティはオールジャンルなのでスペース取っても基本的に自分のスペースに居ません。誰かしら会いに行ってると思います(苦笑)
でも11月のシティは出たいな・・・。サークル参加者さんにくれるアレが欲しいです・・(おまえ)

明日には連合脱稿してますように!


06/08. 19:47 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
犬が吼えてる・・

スーツCD第一弾のジャケット見ました。
http://images-jp.amazon.com/images/P/B0009IH164.01.LZZZZZZZ.jpg
軍服のほうが良かったなあと思いつつ、シンらしい絵かなと思いました。キラみたいにエロくないね(笑

第二弾はアウル×スティングなのでそっちも楽しみです。ステラは単独で出るのかな?ハイネもありそうだし(笑)あとはアスランかキラのがあれば全員のドラマCDが聞けそうです楽しみー。


今日は仕事で落ち込むことがあってしょんぼりです。まあ人生そんなもんさ。逃げるのは絶対に嫌なので次はしっかりできると良いな、と思います。


■ボーイズラブ小説「パパとKISS IN THE DARK」 アニメ化決定!
マジですかー!!!ドラマCDと同じキャストなら受=緑川光・攻=三木眞一郎

■美少女ゲーム原画家「☆画野朗氏」による種キラアス絵
この作家さんのゲームやったことあります。キャンパスとか・・・。うわー、ええもん見た(笑

私信
瑠璃ちゃん
いえ、食ってください!バリバリ頂いちゃってください(笑)あんなお礼しか出来なくてすみません;;キラアスは公式ですからねvラブレスですかー、アニメもうすぐ終わっちゃいますがOVAとかありそうですよねv




06/07. 21:40 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

昨日のイベント巡りはあれですよ・・・東京を観光してるつもりだったですよ・・小旅行ってやつです。一度やってみたかったのですよ・・・・・・・・だからそんなに苛めないでくださ・・・(滝汗)>私信

もうしないしないしないしませんできません(フルフル)(頭を左右に振る音)


さてさて原稿~♪連合キャラは皆愛くるしいので楽しいです。特にアウルさんがお気に入り。アウシン要素ばりばりのシンステ本になるかもしれません・・・(苦笑)
アウシン大好きで普段からアウシンサイトさん探してはブクマしてるんですけど、ハマったきっかけは某キラアスサークル様のレイシン芸能パロ小説だったりします。アウシン関係無いし(笑)TV見ただけだったら好きにならなかったと思います。接点無いしね・・・(期待してたのに・・


ジャンプ読みました。
キラ様オカエリー。デスノで見事に復活した月が眩しくてたまりません・・・。殺るならメロ先でお願いします・・(ニア派)
リボーンは獄寺無駄にかっこよかったな~(笑)最近山本見てないよ・・・そろそろ出てきてくれないかな。
Dグレはこのままアレリナでいくのだろうか・・最初さりげなく登場したからてっきり恋愛要素は無いと思ってたんだが・・・。そしてまさか神田がこんなに出番無いキャラだとは思ってもみませんでした。
星野せんせいのいけずー!!!



06/06. 21:20 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日の事はいつの日か私の中で伝説になると思います。若いころはあんな事もしたなーとか、そんな感じで。

えーと、おお振り→神田オンリ→学園へヴンオンリ→ランボオンリ(お誕生日会)に行ってきました。東京のイベントに詳しい人向けにいうと、TRC→両国→板橋→目白の順に行きましたと言う事で。

うん、もう二度とこんな馬鹿な事はするまいて(・・・・)

イベントレポは興味ない人には詰まんないと思うので、下の追記に書きました。
いやー本当馬鹿だなあ私(笑
でも色んなお友達にお土産買えたので大満足ですv(それが目的だったので)

ちゃんとレイシン本も入稿してきましたー。何故かアスランがキラキラ煩くて、最後のオチがキラ様になっていますが・・・・まあそこはうちの本だから仕方ないということで(笑
キラアスじゃないよー

これでシンオンリは一安心です。まだ微妙に企画が残ってますがこっちはぼちぼちやっていく感じですv
みうちゃん、入稿の時はお世話になってごめんなさい!そっちも原稿頑張ってくださいー;;;・・・・・でもしっかり寝てください(苦笑)>私信

連合オンリの原稿、仕事と遊びの関係で金曜日には入稿してきたいと思ってます。相方のゆんちゃんがノベルティでメモ作ってるので、うちも時間があったらコピ本とセットで販売したいなぁなんて思ってます。まあコピ本はほぼ無料本扱いです。ネタは連合オンリーのカテゴリに入れてもらえなかったキラ様の逆襲話って事でv(大マジ)


ぼちぼちイベントが終わったあとのサイト更新のことも考えねば!近頃サボりすぎな自分に喝を入れたいと思ってます。ゲームもやりつつね・・・(コントローラー触りたい~::)


06/05. 22:55 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
やりましたよー

祝・脱稿!

うおおおおやりましたー!何とかボーボボの始まる前に終わりました!つまりは徹夜だったって事なんですけどね(案の定

早速明日おお振りオンリに参加する某方に「終わったよー明日は宜しく!」と喜びの電話をしたところ今から買出しに行くから付き合えと言われました。

マジで?

折角原稿終わったのに寝ないまま買い物とコピー製本に行ってきました。疲れてたのであえて言わなかったけど、あの部数じゃ一時間持ちませんよ・・・(ガタブル)
これから寝て明日はマジレンジャーを見た後のんびりTRCに行ってきます。入場制限とかあるのかなぁやっぱり。

手ぶらなまま帰宅するのもなんだし、と何気なく買ったコミックスがものすごくツボで今まで読みふけっておりました。花とゆめコミックスの『恋愛ジャンキー』です。知ってる方いたら是非語りましょうーvヒロインも相手の男の子もすごいかわいいです。
これキラアスでパロッたら面白いかもしれない・・・。ウミなんてキラにぴったり・・(微妙に違うが


次は連合オンリの原稿です。シンオンリ前に入稿予定です。その前にサイト改装もやりたいな・・・。


06/04. 22:52 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
戦いの前に

これからレイシン原稿徹夜で仕上げます~(そして日曜日は入稿がてら遊ぶ予定)


明日はおお振りオンリーに行く事にしました。神田さん好きだけどよく考えたら一番好きなのはアレンでした(普段神田神田煩い所為で誰も信じてくれませんが)
自分はアレリナすきーなので6月のシティ行けば良いかなと。シティの方がチェックしてるサークルさん多かった・・・(汗
サイトには整理券配布するまでもないと書いてあるけど国際ファッションセンターってそんなに広かったっけ・・(滝汗)
5月29日の星野オンリーも入れ替え4回あったそうですし、当日は凄いことになりそうですね。皆頑張れ!


おお振りはアンソロが一番のお目当てなのです。買うぞ!

他に当日理事長オンリやってるグリーンホール(会場)は結構好きな場所なので行きたいのですが、目白でやってるランボオンリーではお誕生日会があるそうですね。うわ、すごく行きたいよ!
そして鋼も気になります・・・エドロイ&ロイエドオンリーってどういうこと(笑)これはひょっとして主催様はリバーシブルな方なのかしら。どきどき・・・

そのジャンルが好きなのもあるけど、基本的にイベント巡りが大好きな人間です。yちょっとでも何かあるとすぐに遊びに行ってしまうという・・・・(汗
ちなみに自分が関わってないイベントほど楽しいものは無いです。胃が痛むこともないし、まったり出来ますからね!


今日の種はまたスルーかもしれません。連合オンリの原稿あがったらまとめて見ます・・・・・・・・・・一気に見たらショック倍増?



06/04. 00:53 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

5日は神田オンリーかおお振りオンリーに行った後
理事長オンリーにでも遊びに行こうと思ってます。丁度ジャンプショップ行く用事もあったので。

6/5 ULTRA RELAX



おお振りと神田、どちらに行こうかなーと思ってサイトいったらおお振りのアンソロが凄い事になってて驚きました。2000円!?って執筆者様53名、274ページて・・・・・・凄すぎるよウルトラリラックス!!(笑
5月のアスキラとキラアスオンリーで購入したアンソロを一緒に持ってみた。大体こんな感じなのかー・・・・・・・・・・・厚い・・・。

おお振り友達の某方がうちでこれだけできるんだから種はこの倍いけそうだよねーなんて話してました。倍って言うと106名参加・548ページで4000円のアンソロですか。実現したら全国大会を超えますね。伝説を作れそうです・・・・・・・・・・・屍の山の上に。

ちなみにどちらのイベントもお買い物頼みました(死)
ありがとうございます;;>私信


某様へv
前回の時こっちも色々あったんですよ・・・いつも以上にサークルの場所を聞く人が多かったり・・・(あれしかない)いじけても駄目ですvそちらの方が熟練者さん多いのは既に常識になってますんでvv(ある程度は自力で何とかしてくれるだろうという期待もあるみたいですよ)




06/03. 20:07 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

びっくりですよ。

■コナン作者・青山剛昌さん、声優の高山みなみと入籍
おめでとうございます!
・・・・・・面白いニュースなのに特にコメントないな。

■オリコンに革命を!ハッピーマテリアル連動企画
協力はしませんが応援はしてます(笑)がんばれ!ミーアちゃんも応援してるはず!(笑

■ガンダムseedMAD
種のMADです。曲はよくわかりませんが(おい)連合組を見てしんみり。オクレにいさーん!!!!

友達に本屋の事を聞かれたので、書店の裏事情について紹介してるサイトのリンク貼っておきますー。興味ある方は是非。
http://www2.odn.ne.jp/anime18kin/honnya01.htm

通販のご連絡有難うございます!遅くなってしまい申し訳ありませんでした;しかもあんなお馬鹿な本でごめんなさい・・・(汗)6月はコピ本がアスキラ1種(2種類?)しかないので発送早くできると思います。

妖精さんから本が届きました。きゃほーい!!
・・・つか私普通にチケットとか搬入忘れてたよ・・。わああありがとうゆんちゃーん!またメルしますねv


私信
またしても突っ込みを下さった某様へv
あ、スピードに関しては評判良いですよ。それは是非今回も作って頂きたいです。・・・・・問題は大勢の人を煽る事をよくするよねという・・(楽しいですし何処もやってますけどね・・・)(怖いよー!)



06/02. 19:17 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
