


通販発送してきましたー。やばいよ涙が出そうだよ(うるり)今回5月中に発送完了すると言い切ったのでかなり辛かったんですが、お陰で徹夜で頑張れたので決めておいて良かったなぁと思いました(苦笑)これからレイシン原稿モリモリ頑張ります!

床に座って製本してたので背中湿布だらけです。この湿布効くなー。今度某様にお勧めしよう(笑)

ここ数日死んでたので、今まで語りたかったネタでも。

■「I've」武道館コンサートが10/15開催決定
いきたいよー!初ライブが武道館なんて凄いなあ。

劇場版Zガンダム主題歌CD、PVが凄いことになってるそうですね!!ガクトがノーマルスーツを着て、リニアシートに座ってMk-IIで戦うという凄い内容だそうで。欲しくなってきた・・

■ 昨日放送された「キスイヤ」でオタクな展開があった模様
ついにオタク告白だけでキスイヤに出演するCPが!と思ったらレベルが違いました。地下室!?人形300体!!途中からみたんですけど、コスプレとか笑いました。

■種DVD7巻キラ様
すっげえかっこいい。鎖骨がエロいよキラ様!

あ、ムヒョとロージーのオンリーイベントがあるそうですよ!良かったね某方(笑)>私信



05/31. 19:09 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

通販、やっと封筒詰め作業まできました。コピー製本にトータル6時間かかったってどういうことだろう・・(遅すぎる)明日にはなんとか発送してきたいと思ってます;


昨日ちょっと恐ろしいことを小耳に挟んだので関係者さんに教えたら怒られました。そんな・・・私に怒られたって・・・(汗)精一杯嫌がったのにそんな鈍器で殴っても良いから止めろとか言われても困ります。所詮人事なんでv


そういえば妹も夏コミ受かったそうです。オメデトー(しれっと)どうしよう壁だよーとか言われても私だってどうしようもないですよ。2日目は身内以外の売り子やりたいなあなんて(笑)それ以前に試験で新刊は絶対無理な妹が夏をどう乗り切るのか見ものです。コンサートいく時間減らせばなんとかなるとおもうけどなあ・・・

ジャンプみました。アレリナファンを萌え殺す気だろうか最近のDグレ・・・。星野先生の絵がどんどん変わっていってますが、そろそろ止まって欲しいかもしれません。顔が変わるのは複雑・・・。それを言ったら平井さんも随分変わりましたけどね(笑)リヴァイアスが懐かしい・・・




05/30. 22:43 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日イベント参加された皆様、お疲れ様でしたー

アスイザオンリーに行って来ました。そして星野オンリーは某方の実況中継をお聞きして早々に行くのを止めました。だってねぇ・・・(笑)Dグレ凄いなー。

オンリの後は打ち上げにも参加させて頂きました。一日中お喋りしまくってた気が・・・その節は有難うございました。ファフナーのドラマCDが凄いのと、コミケ一日目スタッフやらなくて良かったねvと言うことは解りました。当日はゆっくり傍観していよう・・・(どきどき)


これからコピー製本・・・の前に仮眠を;;
昨日頑張ったのであと一種類作れば発送できます。初版と紙などが違いますが中身&コストは同じです(苦笑)



05/30. 00:52 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

明日はアスイザオンリーに行って来ます!ぶらり一人旅です。星野オンリーと鋼のイベントにも行きたいなぁ。時間があったら寄りたいんですが、アスイザオンリーの場所がタイム21なのでちとキツイ感じ。

一人で好き放題に旅するのも大好きです(笑)

あと明日はコピ本の材料を買ってくるので、帰ってきて徹夜で製本頑張ります!月曜日になんとか発送完了したいと思ってますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです。お問い合わせは出来れば発送完了後にお願いします;;コピ本も予備で少しだけ作っておきますので何かあっても対応出来ますので;;

運命見てません。連合オンリ合わせの新刊が終わるまではどうか;;
でもステラたんは良いとしてオクレ兄さんまでその・・・あの・・そういう事になっちゃったんでしょうか?(滝汗)そこんとこだけ誰か教えて・・・あー明日訊けばいいのか(苦笑)怖いなー連合サイドは!
次はミネルバ組でしょうか・・・

明日は各地でイベント開催ですね!お友達の皆さも頑張ってくださいー!!


・・・そして明日はコミケの合否が解る日。
みんな受かってて!(祈り)


私信
藤宮さま
申し訳ございませんが、ご注文時にこちらからお送りしたメールをもって受付確認とさせて頂いてます。それ以外のメールはお送りしておりませんので、ご了承頂ければ幸いです。発送完了まで今しばらくお待ちください。




05/28. 21:27 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日はアレの発売日でした。そう、ジャンプ好評連載中の銀魂の沖田さんが愛用しているアイマスク!あれが今日からジャンプショップ限定で発売だったんですよー!!
http://jump.shueisha.co.jp/jumpshop/

やばい、すごいイカスよこれ!(買ったらしい)
みんなにもお勧めしよう。コミケ帰りに電車の中で皆これ使ったら凄いことになるだろうなー(笑)(一度みてみたい)



9月~11月のオンリーで色々揺れています。スタッフとかもバンバン予定入れてしまって大丈夫だろうか自分(今頃)冬コミケの集会の事もすっかり忘れてました。先の事を考えるのは苦手です・・・・大抵後から後悔するよなぁ(がっくり)

次のキラ様の新刊、ほぼ決まりました。今度はザフトキラ様(緑服)でいきます。屈辱のカヘル(カエル)色キラ様万歳!今までで一番馬鹿な本になる予感・・・。

ケロロやセーラームーン、戦隊モノのネタも入ると思いますけど知らなくても全然問題ないです。



05/27. 17:58 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲


エウレカセブンのコミックスすごい。アニメ一話のDVDとブックレットが付属で1000円。エウレカは種の後にCM流したり、深夜にも再放送していたりと、かなり宣伝に力入ってますが・・・どうしてでしょうねぇ(笑)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4047137286/249-7996428-7129123


サイトTOP変えたいのですが、没が増えるばかりです。誰かの手と交換したい・・。今日バイトだと思って出勤したらお休みの日でした。ガーン!!!とってもショックだったので、お腹空いてないのに何故かスイートポテトを帰りに買ってきて自分を慰めました。・・・・・・・・お金も減って、体重も増えるだけなのになんつう事をするのか。アホな己が恨めしい・・・・。B型の人って一直線なんですよ、多分・・。

通販処理中につき、部屋が凄いことになってます。コピー本の通販てやっぱり大変なんだなあ・・・。

先ほどまで映画見てました。吹き替えが石田さんだったー。BGMに丁度良かったです。



05/26. 23:20 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
落ち込み中

今日は母と喧嘩してしょんぼりです。かなり一方的に言われて、多分仕事で疲れてるんだろうな~と思いつつ反論してしまいました。自分が正しい、って考え方をするのはやめようと思ったのに・・・・未熟な己が恨めしいです(がっくり)

色々やらければならない事沢山あるんですが、行動が遅くて申し訳ありません・・・。

通販
今週中に通販用のコピー本を製本するので、発送は来週になると思います。「アンバランス」がちょっと手間かかるので;;すいません。



景気付けにルナマリアちゃんを描いてみました。シンオンリで少し絵も描くらしいので(笑)ガサガサ色も塗ってみました。


・・・・やっぱり私、漫画向いてない。
誰かお絵かきの仕方教えてください。うわーん;;


RUNA-D1.gif



05/25. 23:39 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぎりぎり今日の日記;

今日は散々でした・・・。昨日夜おそくまで勉強でレポート仕上げて、寝ないで学校に行ってからバイトに行ったのですが・・・帰宅して仮眠していたら呼び出されてまたバイトでした。ありえない(大泣)
寝てないから無理だと言っても一時間で良いから絶対出てくれとか・・・そういうのは社員さんに言って下さい・・・(涙)
まあ仕事なのである程度の事は仕方ないと思ってますが、そういう緊急の要件はまず社員呼び出すのが先だろうと思いました。

しかも呼び出された理由が、その時間入る予定だった子がシフトの事を忘れてたってのがまたねえ・・・(静かな怒)
今日は早く寝てしまうと思います・・・何もかも遅くてすいません!ちくしょう;;(悔し涙)

でもアニメはしっかり録画しました(笑)


先ほど連絡がありまして、シンオンリーのチケットが届いたそうです。・・・・・な、なんだか配置が壁の様です;;(うわあ)新刊出さないとなあ・・・頑張らねば!ちょっとした企画も、企画倒れにならないようにしたいな;>私信


祝辞
武若丸さま!
お誕生日おめでとうvv(ぱちぱち)月日が経つのは早いですね;携帯サイト開設もおめでとうございます。お仕事も同人も頑張ってくださいませv陰ながら応援しています。


私信

あや様
すみません、ペコちゃん 大 好 き で す !!!本当に有難うございました。帰りに袋を開けてびっくりしました;;あああ、ペコちゃんならそうと言って下されば目の前で平らげましたのに!(笑)全部中身が違ってて凄かったです;家族で食べさせて頂きました。自分は全部半分ずつ頂きました(苦笑)

ローズ様
素敵なお菓子を有難うございましたvもったいなくて、少しずつ頂いてます;お会いできて本当に嬉しかったです。最初居なくてすみませんでした。本お渡しできてよかったです;;また是非お礼させて下さいv

さくら様
ぎゃーv相変わらず素敵なおしゃべりをありがとうございました。すみません、貴方のファンです!(真剣)お話して下さっただけでなく、お菓子まで;;有難うございます。また是非熱く語ってやってください(笑)

瑠璃ちゃん
いつもありがとうございます;;飴玉、あんなに一杯入ってると思わなかったのでびっくりしました;こういうの凄く嬉しいです(笑)また是非会ってやって下さいv



05/24. 23:47 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ありがとうございます

イベント前後慌しくなってしまい、ご報告が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。もう反省しきりです・・すみません;;

22日のイベントに参加された方々、お疲れ様でした!
私はアスキラで参加させて頂きました~。入れ替えがあったのでサークル参加的にはまったり過せました。みうちゃんお手伝いありがとうございましたv
お話して下さった方もありがとでした!会えないと思っていた方にもお会いできて嬉しかったですv皆さん素敵すぎてお話しするのがとても恐れ多いのですが;いつもありがとうございます!


密かに某方と獄寺トークも出来て大満足でした(笑)やはりごっきゅんは萌えキャラなのだと再確認。隼人!原作であそこまでやってくれたらもう何もいえない!ここ最近ジャンプは穏やかに見守っていたのですが、久々にキタ!という感じです。ジャンプ黄金期(活動してた時期)の時の感覚はまだ残っているんだなぁと思いました。そっちジャンルでもスタッフとかはずっとやっていたんですけどね(苦笑)


一般で行ったキラアスは・・・もう(汗)入るのにもクジを引くのにも長蛇の列が手強かったです。主催さまや参加されるサークルさまが豪華だったので多分凄いんだろうなーとは思ってましたが、実際目の当たりにするとアス受も凄いな!って嬉しくなりました。10月は頑張ろう(グッ)


イベント後は時間が結構あったので、ちょっと遠くまで足を延ばしました。お別れしたばかりのゆのさんとお会いして、同人界の狭さを改めて実感(笑)食事はうろうろ悩んで入ったお店がとてもおいしくて幸せ一杯でしたvあのお店は当たりだったなあ・・また行きたい。
帰宅してからは久々に日付が変わる前に眠りました。たっぷり寝たのに翌日起きられなくてキツかったです。仕事の時間遅くしておいて良かった・・(汗)


前日はみうちゃんとの初のお泊まり会だったんですが、コピ本製本しながらお話とか・・・ご、ごめんなさい;;遊ぶ前に製本完了は夢と散ったのでした(がっくり)レイシン本の話もしたいなーとか思ってたんですが、一緒に見た今回の運命はレイシン萌えの宝庫でした。シンが拘束されて部屋に案内された時思わず「一緒の部屋!?」と声にだしてしまいました。

お隣の方と見事にハモリました(二人して大笑)

その後もレイとシンはずっと一緒で、レイ様がシンにだけ(重要)優しくみえて、レイシン萌えが最高潮に達したお話でした。シンオンリ、これで凄くいい時期に本が出せそうです。ありがとう運命!


今週から原稿終わるまでシン強化デーです。レイシンもシンステも多分最初で最後の本になると思うので頑張りたいです。その合間に秋の新刊予定を出来るだけ決めていきたいなあと思ってます。サイトも何とかしたい・・!


イベントの詳しいお礼は明日します;;


05/23. 23:24 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

色々な連絡が滞っていてすみません;;明日までにはお返事できると思います。

明日はお泊り会なので今日は朝から部屋掃除してました。何とかお布団しけるようになったよ~、良かった(ホッ)思った以上に長引いてしまって、肝心の原稿はこれからです・・・。明日までに終わらせる予定。詳しいお知らせは明日になっちゃうと思います。すみません~;

のんきにレポートやってる場合じゃなかった(汗)


レンタル半額デーだったので、あんまり真面目に視聴してなかった「今日からマ王」を借りてきました。マ王はアニメ化される以前から良く知ってる小説でして、当時はイラスト買いだったんですけど読んでみたら面白かったのでそのまま買い続けました。テマリ先生は幻水の同人誌で知ってファンになった作家さまです。先生のお描きになるエロは凄かった・・・ほんとに凄かった・・・(しみじみ)最近はお仕事でも健全なイラストや漫画しか拝見できなくなっちゃいましたが、今でも同人誌大切にもってます。BL漫画よりも同人誌の方が生き生きとしていた印象がある作家さまなので、いつかまた同人誌も描いてくれたらなーと思ってます。マ王はヴォルフラム×ユーリ(体位はユーリ×ヴォルフ)が好きだな~。

ちなみにテマリ先生の挿絵で一番好きな小説は「青桃院学園風紀録」です。アニメにしてもおもしろいと思うんだけどなー。お馬鹿剣と無愛想朱雀の動く絵がみたいです。笑。


凄く先の話ですけど、次の全国大会(イベント)の噂話を聞きました。うーん、私もDグレだと思うなー。テニプリ(ジャンプ)→種(アニメ)→テニプリ(ジャンプ)→鋼(アニメ)→デスノ(ジャンプ)→種(アニメ)ときたからなぁ。Dグレならまた流通センターかもしれませんね。Dグレの全国・・いいな・・(ぽわ~)



05/20. 19:06 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

昨日は搬入準備でゴタゴタしてました;スパコミの時は搬入量少なかったみたいなのでちょっとだけ搬入数増やしました。今度は大丈夫だと思います。

新刊と無料配布のコピ本まだ原稿出来てません・・・明日で終わるとは思うんですが;;明日は掃除もしなきゃ;;


陰陽大戦記
主人公のリク様の腹黒さに乾杯☆前々から凄いと思ってたけど今日のは凄いなんてモンじゃない。お子様向けアニメの主人公としてマズくないか・・・?(汗)悪者のマサオミさんでさえ本当はあんなにピュアな人なのに・・・。キラ様の手本にしようと思いました(むしろ理想型?)


昨日まで母親が精神的にダウンしてたせいで家事がキツかったんですが、今日から少しだけ楽になりそうです。普段出来る限りの事はしているんですが、洗濯物などは仕事の時間もありますからね・・・(しかも最近は夕方急に雨が降る事が多かった;;)


私信
まめちち様
お祝いびっくりしました;;(笑)どうもですvキラ様に敬礼!



05/19. 18:55 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぎゃー日付変わっちゃう;;

えっと、とにかく

キラお誕生日

おめでとう!!!


ぎりぎりでこれだけ言いにきました(根性)

05/18. 23:59 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
双子日前日

ミルモでポン!ちゃあみんぐ
面白すぎてやばいです。住田君が良いよー!毎週夢中になってアニメ見てます。振られてしまうことは解っているので、せめていいところまでぐらいは・・・と思ってたらファーストキスを頂いちゃったよ!やった!!来週も楽しみ。

キラとカガリの誕生日・・・うちは本出したからもういいよ(負け組み)何かUP出来そうなファイルないか探してみます。キラ様未公開のなら小話が沢山あったはず・・・

今日はおお振りの主人公こと三橋君の誕生日です♪ミハおめでとー!これからアベミハサイト巡りするぞ!(おい)そして来週は阿部様を巡るライバルの誕生日ですね(笑)ハル先輩は単品で好き。

そういえば先週13日の金曜日だったそうで・・・知らんかった。オカルトとかホラーとか駄目です;;でも種の後番のアレはゲーム版クリアしたんですよー。小夜さんがドバドバ人を切っていくシーンよりも、吸血鬼に噛まれる所の方がよっぽど怖かった;;


まりちゃんが漫画描こうとか言ってるようわーん;;実力の落差の激しい本になっちゃうよ!まりれろさん!!(必死)



私信
カラスさま
こちらこそお手数おかけして申し訳ありませんでした;;こちらで処理する時にデータを確認してお送り致しますので、大丈夫です。ご心配おかけしてすみません。商品ご到着まで今しばらくお待ちください。



05/17. 23:45 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日は仕事先でも掃除の日でした。最近家でも外でも掃除ばかりしてる気がする・・(苦笑)でも物が綺麗になっていくたびに心も綺麗になって行く様な気がします。よっぽど汚かったんだな、今まで(いまごろ自覚)

日記書く時間バラバラですみません。たまーに昼間だったりしますが、大抵夕方~夜の間には書くようにしています。こうして毎日書いているのには特に理由無いです・・・まあ、毎日書いてた人が突然書かなくなったらびっくりするかなぁと思って(苦笑)
はてなダイアリーさんのブログに日記書いていれば、2000円くらいで本にしてくれるんですよねー。どうしてはてなさんのブログは人気あるのかなーって調べたときに知りました。ちゃんとしたオフセットの本にしてくれるそうで。日記に思い入れのある人ははてなさんで日記書いて、いつか本にすれば良いと思いますv

私は・・・・一度登録したんですけど、デザインとか微妙に合いませんでした(汗)単語リンクとかも便利だけどいらないと思ったしな・・・・;;

色々感想ありがとうございますー。呪縛は10月のアス受オンリまでに終わらせて本とか出したいと思ってます。・・・・・・・終わるのかとても不安なのですが(ガタガタ)
イラストは下手なので!本当にへたっぴなので;;滅多に描かないと思いますが、偶に勇気を出して描いた時は生暖かい目で見守ってやって下さい(笑



祝辞
山月キツヲさまv
お誕生日おめでとうございます~(ぱちぱち)色々な所でご活躍を拝見する度、嬉しい気持ちで一杯ですvこれからも素敵な漫画量産していって下さいませ!陰ながら応援しております~



私信
桐谷 さくら様
あああやっとお会いできた天使様(笑)イベントでは有難うございました。すごい嬉しかったですvオンリーもいらっしゃるのですか~、楽しみにしております♪さくら様のしゃべり方とかとってもツボでした(笑)是非お話してやって下さいね!ご感想もありがとうございましたv



05/16. 19:53 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アンケート!

今日は家で大人しくしてました。星野オンリーとフラキラオンリー行きたかったのですが、原稿が・・(滝汗)部屋の掃除もしたかったので、昨日に引き続き掃除日でしたー。

BGMにケロロ軍曹のDVD流してたんですけど、最高です軍曹。等身大軍曹ぬいぐるみとかあるらしいですね。欲しい・・(笑)2月のオンリーの時に見かけたバッグは品切れで買えなかったので、最近はよくケロログッズをチェックするようにしてます。ドロロの小サイズのぬいぐるみとか発売にならないかな♪
種はCDもDVDも一枚も買ってないんですけど(汗)ケロロ軍曹はサンライズ産のアニメなので、一応日の出にはちゃんと貢いでおります(笑)

運命はガンプラの売り上げ悪いらしいですね。スーフリとナージャの名称が変わったのもそのせいでしょうか。名前変えたくらいで売れるのか解りませんが、ストライクフリーダムとインフィニットジャスティスには頑張って頂きたいです。セイバーもあんまり見せ場無いまま終わっちゃいましたしね・・・。カラーリングは良いんだからどんどん活躍して売らないと・・(笑)

昨日の運命良かったみたいですね。ひょっとして萌える展開なんでしょうか・・・。連合オンリまで、あんまり落ち込みたくないんですけど・・・・昨日までなら大丈夫そう?
気になるので後で見てみようと思います。でも最近シンステよりシンルナの方が萌えてきたんですよねー・・・。またイバラ道まっしぐらですよ(笑)シンステは暖かく見守れるけど、シンルナは毎回僅かな会話で萌えるしかないのです。そのドキドキ感が好きなのです。でもシンルナもなんか・・メインっぽい感じが徐々にしてきましたよね・・。OPとかEDとか、ルナマリアもメインヒロインなんでしょうか。シンルナは公式より、想像の余地が有る程度で良いので・・・(苦笑)ドロドロした関係にだけはなってほしくないと思います。今のままが良いんだよー、頼むよ日の出!

ジャンプのリボーン掲載順位が拙いそうなので、今日ジャンプ買って来ました。獄寺一コマしか出てないし(がーん)
せっせとアンケート書きます。タイプ的に銀魂と被るんだよねリボーン・・(そして銀魂の方が人気がある)銀魂は新撰組が登場すると人気が上がる気がするのは気のせいですか(笑)



05/15. 18:37 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日はおふとん干し日和でしたv

確かコミケの当落って今月の終わり頃発表でしたよねー。お友達の皆さんが受かってる事を祈ってますv

でも今月来月とDグレオンリーがあるから列の出来る大手さんの予測も立て易くなるかもしれないのに、夏コミの配置に関するデータがスパコミ以前のってのが心配です。スパコミはいつもギリギリ参考に出来ないんだよね・・・。種も最近シン関連のカプとか動き激しいからちょっと心配です。混雑するとスタッフも困るけど一般参加者だって本買えなかったら困るよー(汗)

去年の冬コミも一部のジャンプスペ凄かったらしいし、今年はなんとかなると良いんですがね・・。


今日は部屋の掃除をしました。まだ汚いけど今日はこれから原稿だー!終わったらコピ本印刷の始まりです。家にコピー機があるって便利です・・・でも印刷してると必ずオフにしれば良かったとか思ってしまう(汗)
アスキラオンリーの無料本はコピーになりました。多めに作って、通販にもまわせる様にする予定。詳しくは後日;;


今日の種は・・・見ないつもりなんですけど、人様の感想を読むと見たくなってくるんですよねー。ネットお休みしておとなしく原稿してますー


私信
まりちゃん
日記で色々ありがとうー。私も愛してるよv(笑)アスランお誕生日頑張ろうね!今からわくわくしてます~

ゆんちゃん
リアルタイムに日記書かないで下さい(笑)萌え死んでって貴方!毎回あんまりご期待に答えられていませんが、これからも頑張りますので~(笑)あと大阪ありがとう&よろしくねーv新刊がんばれ!


05/14. 16:16 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

土曜日は少し休めそうなので原稿進められそうです。日曜日のDグレとフラキラのイベントはどうしようかな・・・。大阪で7月にイベントがあるんですねー。面白そうなので行きたかったのですが、夏コミも近いし家でおとなしくゲームしていようと思います。

今日は特に書く事が無いので、面白いなーと思ったネタでも。


ジャンプ漫画家様 一覧
記事にもある通り、ジョジョの某作者様はどんどん若返ってますね。恐ろしい・・
http://imihu.blog4.fc2.com/blog-entry-269.html

一万円のハーゲンダッツ発売
ありえない・・!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050509-02457974-jijp-bus_all.view-001

焼きたてジャぱんのガンダムパロ
オンエア見てて笑っちゃいました(笑
http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1319.html

ナルト133話面白作画まとめ
あのサスケ君が・・!!!
http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1307.html


05/12. 23:00 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
情報色々

昨日初めてSEEDの後番組のHP見たんですけど、ある意味鋼以上の衝撃でした。
http://www.blood.tv/top.html
作品といいスタッフさまといい、流血とか多そうです。血とかホラー全般が苦手な人には痛いアニメかも(滝汗)バトルロワイヤルさえ見れない私にはあまり縁が無いアニメかもしれません・・・原作がプロダクションIGってのが気になりますが。

ゲームも色々発売日決定したみたいですねー。自分でチェック入れてるものリスト

7月
サクラ大戦5
スーパーロボット大戦α
8月
4日 グランディア3
http://www.square-enix.co.jp/grandia3/
25日 テイルズ オブ レジェンディア
http://namco-ch.net/talesoflegendia/index.php
 サモンナイトエクステーゼ
http://www.summonnight.net/snworld/snex/index.html
式神の城 七夜月幻想曲
http://nanayoduki.com/
9月
14日 FF7AC

FFは延期無いそうです。FF12の映像特典ディスクとか付きそうな予感(笑)テイルズはFFが後に控えてるなら延期出来ないかもしれませんね。サモンはプロモが公開されてて早くプレイしたくなりました。2Dは良いですねー、3Dより好きです。とりあえずサクラ大戦とスパロボとグランディアを発売日に買わないのは自分的にありえないので、この三つだけ予約しておこうと思います。
でもどれも捨てられない・・・買うのを我慢してる間に少しでも安くなって欲しいな・・(笑)

SEEDでは連合VSザフトが
http://eg.nttpub.co.jp/news/20050510_01.html

夏コミ申し込んで無いので、頑張れば2本くらい終わりそうです。グランディア3はデモシーンだけで長編映画3本分だそうですが(見てるだけでも6時間はかかると)


第9回 手塚治虫文化賞」受賞作が決定したそうで、どれどれどんな作品が・・・て見たらマンガ大賞 『PLUTO (プルートウ)』じゃないですか。これって作者 浦沢直樹・手塚治虫・・・・(笑) http://www.asahi.com/tezuka/

ブラックキャットがアニメ化すると言う事で、あのトレイン一筋クリード様は誰かと思ったら(笑)三木さんー!!面白そうです。是非視聴しようと思います
http://www.j-blackcat.com/



05/11. 14:35 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
原稿中はケロロ軍曹をエンドレスで聞き流し中~
昨日息抜きにアイコンを探していたらすごいものに出会ってしまいました。↓

roy_m_00001.gif


すごすぎる。マスタングファンにはたまらないよ!キラ様でも作って頂けないだろうか・・(おまえ)配布元はこちらのサイト様
http://mimamorude.gozaru.jp/sotto/index.html

鋼は映画の前売り買いました。前売り特典が色々あって悩みましたが、劇場で配布されているポストカードを選びました。チケットも5種類あるんですよねー・・・エドを選んだけど成長したアルがかっこよくて萌えてしまった・・。ここまで原作と離れた物語を作るアニメも珍しいですよね。


リンクミスの指摘して下さった方、どうも有難うございました。不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

通販について、ご意見有難うございます。通販受付は今月の15日(日)深夜に締め切らせて頂きます。アスキラオンリの無料本は色々検討中です。これはもうタダだからと好き勝手している本なので、そんなに需要無いと思うんですが・・・(汗)それでも欲しいと言って頂ける方には何とお礼を言ってよいやら;;ありがとうございます!




05/10. 17:19 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

昨夜は夜中に蚊の音で目覚めて、20分くらい格闘してました。耳元に響くあの音が嫌すぎて、一度目覚めたら蚊を仕留めるまで眠れません。これだから夏は・・(がっくり)

ちょっと面白い画像見つけました。
_| ̄|○
この絵文字(?)最近よく見かけます。流行っているのだろうか(笑)

通販申し込み有難うございます。今回の通販は日曜日で一旦締め切らせて頂きます。次回受付はアスキラ~連合オンリまでの発行本が出揃い次第受付再開予定です。まだ予定の立ってない部分もあるので具体的な日にちはわかりませんが、6月中旬頃までには受付再開出来ると思います。キラアスのコピ本ニ種は今回の通販で終わりです。ラビリンスはアスキラオンリで完結編が出るかもしれないので保留。おまけ本については思考中です・・。
今回の通販は5月中に発送完了予定。




05/09. 18:18 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ケロロ軍曹のグッツ収集中

リボーンオンリ行ってきました。ライブ系のイベント(ジャンプ)に行くのは久々でした・・・やぱりコスプレ中心イベントみたいなノリでした。お隣の会場は銀魂じゃなくてブリーチだった;;すごいコスが沢山で面白かったです。リボーンは獄寺コスをしている某方にもお会いできて幸せv持っていったジャンプ最新号喜んで頂けて良かった(笑)ディーノのタトゥとか、コスプレイヤーさんってよくやるよなあ・・すごい。
大好きな獄ツナ本も沢山買えたので嬉しいですvごっきゅん可愛いよー一途で素敵!好きな人にだけ愛想良くて敬語使う貴方が愛しいです(笑)

昨夜友人からメールが来て、今日の種はちっちゃいアスランとレイが出てたよ~vと言われたので思わず見てしまいました・・・

アウルショック再び

ま、負けるかー!こんなんで死んだなんてありえません。アウルはきっと生きてます!!(人はそれを妄信と呼ぶ)

イベントの帰りに喫茶店で三時間過ごして、しっかり予定立ててきましたvアスキラオンリではラビリンス2(完結)も出しますー。勢いで書いてしまうことにしました。他の予定は後日お知らせいたします。まずは無料本・・・あがくだけあがいてみます。コピーは製本疲れるんだよね・・(めそ)

最近リボーン意外にDグレも熱いです。アレリナが実は一番好きなんですが(笑)あんまり賛同者居ないんだよね・・・。本探すなら男性向けかなぁ・・・。リナリーちゃんの足は良いです。星野先生やるなぁv


05/08. 22:08 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
悩めるアスキラ

今日の種は見ていません。ネタバレを聞いて、連合本終わるまでは種見ないほうが良いかな・・と思いました。(ガタガタ)
怖いよーアウルーステラーッ!!!(涙)オクレ兄さんは安全圏なのかあまり重要なキャラじゃないから情報が伝わってこないのかどっちなのか・・・(多分後者・・)アウルは死んでません・・・わたし、信じてる!

・・・・・・・・・でもZガンダムの方式でいくと一度死んでも復活するんですよね。そしてまた死ぬ・・・うああー!ぬか喜びするだけじゃないかー(涙)

原稿終わりません・・無料本はコピーでもなんとかなるとして、問題は新刊!まだ何を作るか決まってません・・(ガタガタ)明日中には決めます。何が良いかな・・・ザフトカフェは・・ううーん;;ネタはあるんですがいまいち踏み切れない感じです。

レイシン本とシンステ本は何を書くか大体決めてあるので何とかなると思います。シンステはアウル→シン&ステラなお話です。ちょっとパロ?ですが基本は本編設定です。


明日はリボーンオンリです。獄寺に会いに行ってきます(笑)獄ツナあいしてるー!何時頃家を出れば良いのかわからないんですが、最近はハウルオンリーもものすごい人混みだったそうですし、リボーンも会場に入るのに時間かかりそうでドキドキです。お隣は銀魂オンリらしいので、そっちの方がお客さん多そうですが・・(言ってて悲しい)

帰りにアキバで遊んでこようと思ってます。サクラ大戦とスパロボを予約せねば~


気分転換終わったら喫茶店でちゃんとネタ練って帰ってきます。喫茶店でのんびり考え事するのが好きです。6月のまりれろデーも色々企まなければいけません。まりちゃんにはお世話になりまくりなので盛大にお祝いしたいな・・。ちなみにカレンダーには花丸ついてます(笑)

私信
瑠璃ちゃんv
わー、じゃあ初めてお会いした時が丁度お誕生日近くだったのね!プレゼントとかするの大好きなので楽しみながらご用意させて頂きますvええ、私以外は皆さんかわいかったですねぇ(笑)いつもはそんなにお馬鹿な話は・・・多分してないですよv(自信は無いらしい)

05/07. 23:35 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
寒いー

お仕事ひとつ終了ーーー!!!
知り合いに紹介されてやってたデータ収集&編集のお仕事が今朝原稿送って終了となりました。
ああ・・・長かった・・(涙)
GW明けが〆切だったので、昨日は徹夜でした・・。サイト更新できなくてごめんなさい!少し仮眠とれたので、今からやります;;

でもこれで大分暇になりますーv思い切り遊びたいな!(その前に原稿・・)

アニメの感想で最近ご意見頂く事が多いのですが、先週の放送に対しては私もキラとカガリが悪い・・と・・解ってます・・(小声)ただ、これまでもこれからもキラ様スキーとしてやっていくつもりなので、あまりキラに対して批判的な事を書くのは拙いと思い、先日はいつもの通りキラ最強!と書きました。感情のまま行動してるだけのキラがいかにも正しい、という風に描かれている今の本編は確かに変だな・・と思いますが、自分でそう思っていても他のサイトさんでキラやカガリが叩かれているとやはりあまり良い気分はしません。ただ、私自身があまり人様の意見に拘らない・・と言いますか、このキャラが好きな人はこう思うのかーぐらいにしか思わないので、感情的なご意見を頂いてもどう返答して良いのか悩んでいる次第です。アスランを褒めた時には「本当にキラファンなんですか?」と言われて、一時期かなり凹みました。かと言ってキラを褒めても「ひどい!」と言われて、感想を書いてないと「最近どうですか?」とも聞かれて、正直どうしたら良いのか解りません

一時期本当に辛くてどうしようもなかった時があって、種意外にも何か活動したいと思い始めました。今はジャンプ連載中の作品もよくイベントに行くようになりましたし、種以外の話もかなりするようになりました。
その分、今まで感情的になって見ていたSEEDもかなり冷静にみられるようになりました。今までと変わったわけではないのですが、今後は一歩引いて冷静にSEEDと言う作品のストーリーと向き合っていければ・・と思っています。

キラとアスランに関しては極力語らない方向で・・・素直にシンやステラの事でも書いていこうと思ってます。本当に今まですみませんでした!情熱的な種語りはもうオフだけにしますので(苦笑)


ちなみに私はキラ好きですけど、最後の最後でアスランがキラを上回る(キラ様恋愛学のような)パターンが王道なので、先週はキラがあっさり勝っちゃってあまり盛り上がりませんでしたよ。でもアスランが勝ってたら核がやばいことになってたよね・・(汗)まあ二人してシンの取り合いしてたってことで!
あとアウルはまだ死んでないと思います。わかってるけど、わかってるけど・・!!まだまだ諦めません。アウルー(涙)


私信
あおい様v
うふふ、何のことでしょう?(笑顔)いやあの本当にすみませんでした。馬鹿まるだしで;;瑠璃ちゃんのお誕生日をお聞きしても宜しいでしょうか?お礼したいのでー;;まだ間に合えばよいのですが!

ゆんちゃん
ごめん、明日送るから!遅くなっちゃったけどサイト一周年おめでとうv最近ゴタゴタしててごめんよ;;連合で語り明かす日を楽しみにしてるからねーvアウルは死んでないよ・・・信じようよ・・(涙)




05/06. 18:55 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
スパコミ終了ー

ちょっと遅くなりましたが、スパコミ2日目参加された方々お疲れ様でした!私も行きましたー。一日目(種)は終わったので気楽に参加ーとか思っていたんですがいやはや、

超楽しかったです!

お手伝いさせて頂いたサークル様がとても素敵な方々で・・!!本気でご本人に
惚れました!

一緒した売り子様もとってもいいひとたちでしたvvお描きになる作品もすばらしい上にご本人もとてもかっこよい人で一日中幸せでした。お菓子まで頂いてしまってうわわ・・・;;
今度沢山お礼させて頂きますーvv

しかしリボーンの獄寺隼人は良いですね。お食事のときにも話したのですが、まだまだ語り足らないです。帰りの電車の中で居眠りしながら「ごっきゅんの寝顔って可愛いんだろうなー」なんて思う始末。重症です
とりあえず、夏ごろにジャンプサイト作りたいと思っているのでそこで思い切り萌え発散したいです(笑)リボーンとDグレと銀魂やりたいけど今はとにかく隼人が萌え!
そんなわけで、一部の友人たちに話していた種ノーマルサイトを極秘に運営計画は消滅しちゃいました。TOPページまで作ってあったんですが(笑)あと昔からのジャンプ系の友人が「おかえりー」と言ってくれました。いや、私まだまだ種だから!やめる気更々無いから!(笑)

当日はお友達にも結構会ったんですが、私がいつも「エサ貰うの大好きv」と言っている所為でしょうか、京都や名古屋や大阪・北海道などの名物を頂いてしまいました。気づいたら紙袋一杯になっていて、途中で会ったお友達のかずまちゃんが搬出のときに一緒に送っといてあげるよーと言って箱に詰めてくれました。ありがとうございます;;
今回ギリギリまで本作っていて、自分は大したお土産用意できなかったのが心残りです。みんなごめん!夏は色々作って会いに行くよ!!とりあえず、スタンプはティムキャンピーよりランボ作りたいです(笑)道を踏み外してコンだったらごめんよー


そして帰ってきて録画しておいミルモとジャぱんとブリーチ見ようと思ったらブリーチしか録画できていませんでした。ガーン!!!
ミルモだけは見たかったのに!うわーん;;

通販ページやオフ情報これから弄ります!遅くなってごめんなさい;;寝る前に終わればいいのですが、うわわ;;

今日から部屋のお掃除です。アスキラオンリ前までには何とかしないと・・!!前日にお泊まり会するので楽しみですv
今日からにゃんこ原稿始動!間に合えば良いな;;



05/05. 17:36 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ありがとうございました

スパコミお疲れ様でした!
前日・・・と言うか直前までコピーしていて、結局寝れないまま会場入りでした。怪しいテンションだった気が(あわあわ;;)本当にすみませんでした。

当日は売り子さんがドタキャンに近かったので;;ちょっと揉めてしまいまして、朝のほうスペース空けていてすみませんでした。こんなことは今回だけにしたいです;;ごめんなさい(土下座)午前中売り子をしていたのは私です~。計算とか馬鹿でごめんなさい;;でもいろんな方々とお話できて幸せでした~。
みなさん良い人で、ちょっと泣きそうになりました。

色々あったけど頑張って生きてきて良かったです。これからも頑張ります!

コピ本、早々に無くなってしまってすみませんでした。あんなにすぐ無くなるなんてありえません。あわわ;;
申し訳なさ過ぎるのでラビリンスは今月下旬のアスキラオンリーでも販売します。机には並べませんが、choice!も持っていくので、ご購入希望の方はお声をかけてやって下さい。おまけ本もあまるかと思ったら足りませんでしたね;;アスキラオンリ発行予定のにゃんこ本(無料配布)はちょっと数増やそうかなと考えてます。入稿間に合えばですけど;;

キラ様新刊も、サイト再録多いし番外編みたいな話だからそんなに作らなくても良いかと思っていたのですが、ちょっと在庫が微妙です。10月のアスランオンリーまで残らないかもしません。ご購入希望の方はお早めにお願いいたします。今回の新刊は赤ペン使ってクイズ解いてやってください(笑)印つけなかったら数えるの難しいと思います・・・・。不評だったらやめますが、今後もこういったお遊びはしたいですね!キラ様だから!!(笑)

クイズのお礼はまだUPできてません;;明日には何とか!


ラビリンスはアスキラオンリーで続編書きたいなーなんて思っています。アスキラを書いた気がしなかった・・・(がくり)100円本はいいですね。今後も毎回やりたいなーと思いました。無料配布本とかも気持ちよいのでいっぱいやりたいです(笑)


こんな所に書いてもしょうがないのですが、気を抜いたら忘れてしまいそうなので(滝汗)お世話になった方々への一言!(ひとりごと)


みうちゃん
色々ありがとうv楽しかったです!みうちゃんと一緒だと楽しいから、これからも色々楽しみにしております。レイシン、楽しい事しようねー(笑)本とグッツもありがとう!

キツヲちゃん
お食事どうもでした!あんなに笑ったのは久々でした。ちょっと早いけどお誕生日のお祝い(?)出来て良かったですー。例のブツは近々送りつけますのでよろしく!(笑)

泉野さん
ご本有難う御座います。シンステ是非もっと萌えてください(笑)泉野さんのアスランの弄り方大好きです。いつ見ても素敵です!

にょろみさん
お菓子有難う御座いました。シンステ是非かわいがってやって下さい(笑)

アカサさん
いつもいつも申し訳ありません;;今回もお世話になりました。有難う御座います。オンリはまかせて!(笑)

キムさん
ありがとうございますー!!!おお振り本ゲットできて幸せでしたv売り子さんもありがとでした!

月夜陛下
キラ様ありがとうございます!!すっごい萌えです。お二人ともお元気そうで良かったですーvぐっすり寝て、疲労回復してくださいね!

繭美さま
相変わらず繭美お姉さんのサプリ効果はすごいです。癒されました;;近づくと吸い寄せられます・・・・(笑)

矢ノ月さま
突然怪しげな行為に走ってすみませんでした!お会いできて嬉しかったですv恐ろしいものを押し付けてすみません(笑)キラアスオンリの新刊楽しみにしてますーv

夕海たかこさま
愚かなファンで申し訳ありません・・!(土下座)本素敵過ぎてどきどきしてますvシンルナも楽しみにしていますー!

あや様
有難う御座いましたー。お会いできて、すっごい嬉しかったです。また機会があれば話してやって下さいねvお菓子はモリモリ食べて燃料にします(笑)ありがとうございますvこちらこそ、崇めたいくらい素敵な人でときめきましたよv

ローズ様
折角きてくださったのに完売していてすみません;;おまけ本だけ取っといて他は忘れていたという大それた失態を・・・(滝汗)いつも有難う御座います。お会いできるのが本当に嬉しいので、「会ってやるかー」みたいな感じでお気軽に来てくださいねv

あおい様
素敵なトークありがとう御座いました。その後もご一緒できて嬉しかったです(笑)また是非話してやって下さいねv

さくら様
すばらしい思い出を有難う御座いました。あの!お話のテンションがすっごい好きなんですけど(笑)こっちがファンになっちゃいましたよー。またお時間があるときに是非v


他にも沢山の方にお世話になって、ご好意を頂いて、申し訳ない気持ちも抱きつつ、こうやって人と繋がりが出来ていくんだな・・・・と思うとなんだか嬉しくて仕方がありませんでした。
本当に有難う御座います。お会いできなかった方々にはアスキラオンリで!

明日お世話になる某方もいろいろ楽しい話を聞かせてくださって有難う御座いました。明日はモリモリ売り子に励みます~。ごっきゅんトークするのがとても楽しみであります(笑)



05/03. 23:41 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コピー中・・・

明日はいよいよスパコミですねー。
お会いする方々、どうぞ宜しくお願いします(ペコリ)

午前中は私用でスペースには居られませんが、何とかお昼頃までにはスペースに戻る予定です。ちょっと連絡しなければならないことがあるので、その話し合いさえ終われば何とかなると思います;;

スパコミインフォは今夜中には何とかできると思います。遅くてすみません・・。コピ本まだ印刷終わってなくて(ゲフゲフ)おまけ本は今日無事に届きました。結構可愛い出来で満足vでも文字が・・・・・・あわわ;;A5サイズでも同じ料金だったんですが、小さな本が作りたくてB6にしました・・・・が、ちょっと字が小さいかも・・・(汗)ごめんなさい;;


二日目は一般参加でのんびりお買い物~・・・・と散々周りの人に言っていたのですが、某大手サークル様の所で売り子に励んでいると思います(汗)
好きな人が困っていたら何とかしてあげたくなりますよね~;;

そのサークルさんではグッコミのフライヤーも配布すると聞いたので、何種類配布されているのか調べてみました。
http://www.akaboo.co.jp/xii/flier.html
結構ありますね・・・全部コンプリートは無理だな~。でもお友達も結構参加されてて驚きました。せめて知り合いのだけでもゲットしたいな(苦笑)


昨日UPしたらくがき猫シンは
http://blog-imgs-31.fc2.com/s/i/n/sinobu/20050501033551.gif
で見れます。ご希望有難う御座いました;;へタレ絵ですみません。

リボーン4巻読みました~。獄寺スペシャル!!ごっくんづくしで嬉しい限りです。スパコミ2日目は思いっきり獄寺トークをして良いそうなので、今から楽しみです(笑)



05/02. 19:10 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日はリボーンの最新刊の発売日~v

下の落書きは削除しました・・・・・
あんなに大きく表示されてると思いませんでした。すみませんでした(土下座)

アスキラコピ本終わりましたー。これで無事全部脱稿ですv通販ページは明日中に準備いたします。スパコミの詳しい情報も明日になっちゃいます;;すみません。



*******************

らくがき猫シン~
サイズ大きかったらすみません;;あとで削除しておきます。
これから原稿です。夕方頃には終わると良いな・・・;;

拍手等、応援有難う御座います(涙)
皆様お優しい;;

最後まであがいてみますね!



05/01. 12:12 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
