

人死にすぎ・・・!
今日の種。

キラ様強すぎ
ついにやっちゃったよ!てかアッサリすぎて何とも・・・。種割れシンでも適わないんですね、キラ様。アスランは何がしたいのか・・・(汗)結局アスランはどこへ行っても「キラ!」なんですねー。
アウル死亡には驚きました。うそ・・・・うそ!!そんなスパコミ前にそんな・・・!!!(いやああああっ)シンは敵がステラのお兄さんだって解ってちょっとためらっていたのに引き換え、運命1話目から地球軍3人組を目撃していたアスランはキラとカガリの事で頭が一杯のようで
超記憶能力は流石だけど使い方間違っていると思います(笑)

フラマリュもこなかった・・・最終話近くはまたごちゃごちゃした話になりそうですね・・;;

そういえば前作もこの時期にアスランの機体は大破していたような・・・・(笑)引き継いでくれる人居ないのかな・・・。ナイトジャスティスも最後大破するんだろうなぁ。

アスカガの扱いが酷すぎてキラカガが輝いて見えます。カガリはもう指輪捨てたほうが良いよ・・!(ごめんなさいごめんんさいごめ)
キラ様はおなごの強い味方ですね。この方に適う攻めなんていないと思います。最強!



さあて原稿原稿!
モリモリ印刷しております。インフォメ更新は月曜日になると思います。今回の通販受付は3日の11時から受付する予定です。キラアスコピ本は今回のみの販売になります。アスキラコピ本はまだ解りません・・・;;発行できるのかなー(汗)




04/30. 19:32 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日はお買い物してきました。
画材屋さんに行くと必要の無いものまで買ってしまう(汗)紙も買ってきたのでイベント前に無事仕上げられると思います。アスキラのコピ本は本当に出せるか分かりません。日曜日の頑張り次第です・・・


少し前の話になりますが、ライブドアとフジテレビの攻防にソフトバンクさんが加わりそうになりましたよね。第一報を聞いたとき、思わず手に持っていたドーナッツを落としてしまいました。よみがえる悪夢。
実はソフトバンクさんあまり好きじゃないんです。ソフトバンクって昔朝日さんと色々ゴタゴタがあったじゃないですか。そのゴタゴタの所為で当時小学生だった私が愛してやまなかったガンダムXが打ち切られました

視聴率悪くても打ち切り無いのがガンダムだったのに・・・・!!(ギリギリ)小学生だった私はソフトバンクさんに深い憎しみを抱いたのです。ソフトバンクはアニオタの敵なんだよ!!!(偏見だよ)

そんな訳で、今日買ってきたゲームの攻略本がソフトバンクさんの本だったと先ほど気づいてちょっぴり落ち込みました。幼少の頃の恨みは結構根深いのです。種はTBSで良かったー

ファフナーが面白いことになってるみたいですね。F様の日記が凄い事になっていて吃驚いたしました(笑)またアニメになるのか~。今度は最初から全部脚本は同じ人にして頂きたいです。アニメは脚本と作画が命ですよねー


昨日のハチクロ、森田さんがすごい可愛かったです。やっぱり黒田脚本は良いね!間のとりかたとか最高。極上生徒会の4話は黒田さんじゃ無いよあれ!多分最後に手を加えたのが黒田さんなんだと思います・・・・・テンポが変だった(汗)
ていうか黒田さん最近お仕事しすぎだと思います。
「HELLSING」の原作版アニメ化決定で脚本黒田洋介って・・・!!極上生徒会&ハチクロもあるのに三つ掛け持ちなんてありえません。で、出来ればハチクロに絞って欲しい・・・な・・・・(心の狭い信者の叫び)



04/29. 22:50 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
TVをみながら

明日からGWって本当ですか・・?お休み無いんですけど・・。イベントの日以外は全部仕事入れたからか・・・。5月1日のハウルオンリー行けないっぽいです。ハウソフィ欲しかったなぁ(めそり)

スパコミ新刊のキラ様の自宅発送分が届きました。特に不備もなかったみたいで良かったです。ああ・・・ほんとにこんなアホな本を売るのでしょうか(滝汗)表紙はいつもながら素敵ですv今回はホログラムですよー。キラ様なのでキラキラ表紙。前回〆切間に合わなくって断念したので今回念願かなってよかったです。

冒険王ビイト
キッス萌え
ロズゴート倒すまではかっこよかったのになにあれ!!へタレすぎる!(笑)やばいよー萌えるよー好みすぎるよー。キッスはビイト以外の人間を認識してないようで・・・。嫁の話はまったく聞いてないくせにビイトの説得には大泣きして抱きつく始末。おまえそんなにビイトが好きなのか・・!(笑)
原作知らないので毎回ドキドキしながら見てます。本は出さないけど目の前にあったら買うよ!

黄金伝説、ボビーさんいつのまにこんな日本語ペラペラに・・(笑)

アス受本ほぼ完成ー。でもコピ本だから印刷終わるまで終わらないよー。明日ってヤマトさん営業してるんですか・・・?(汗)


私信
匿名希望さま(笑)
こんなに素直でやさしいお言葉を頂いてしまって良いのでしょうか。どうもありがとうございます。そんな風に言って頂けたのは初めてでした。貴方はとても素敵な人ですv



04/28. 19:25 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
獄寺ー

今日中にアス受本の書き下ろし部分が終われば、明日紙買ってきて本作れます。搬入間に合うかなー。間に合わなかったら手持ち搬入です。最初は楽勝ーとか思っていたのですが、無料本もあったことを忘れていました。これ軽いから自宅発送にしちゃったんですよ・・・(滝汗)

何で明日も仕事があるのでしょう・・・GW前だからって事で別の仕事の原稿〆切もありえないくらい速いんですけどー(昨日まで知らなかった)

アイシールド21
まもりちゃん素敵だよー。こんなお姉さんほしいな!ヒル魔先輩の声にも段々慣れてきました。慣れって恐ろしいな・・・。ドラえもんの声はずっと覚えておきたいので、新しいドラえもんは視聴しないつもりです。忘れたくないんですよねー、あの大好きな声。


6月終わったら夏コミも申し込んでないし暇よねーと思っていたら7月はリボーンオンリが一杯ある事に気づきました。多分全部遊びに行っちゃうと思います。サークル参加も・・・・げふげふ!獄寺がツボすぎるのが悪い。あんな素敵過ぎるキャラ久々だったよ!種以来の萌だよ!!(え?)

現在の種以外の萌キャラランキング
1 獄寺隼人(リボーン)
2 安部様(おお振り)
3 住田君(ミルモでポン) 
4 キッス(冒険王ビィト)
5 森田忍(ハチクロ)

摩訶不思議ランキング・・・。住田君はさわやかでとっても好き。阿部様はかっこよい。キッスはヘタレのくせに強くて素敵(笑)森田先輩はハチクロの花です(真剣)




04/27. 23:07 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アニメを見ながら
エレメンタルジェレイド・・・脚本と作画が・・(ガタガタ)石田さんの声は萌えるんですが原作の良い所壊しまくりの内容が残念です。もともとスクエニ系のアニメには期待していませんでしたが。
ブリーチ、石田君かっこよすぎる。おお・・・おおお!(ふるふる)

まりちゃんから10月のアス受オンリーの申込書が届きました。おおー、直筆!直筆の絵!!すごい可愛いです。こっちでばっちり申し込んでおきますね>私信


坂を転げ落ちるように何かに突如ハマってしまう事があります。そういう時、よく「おむすびころりん」と言う言葉が脳裏を過ぎります。(どういう頭だ)

dogeza_hayato.gif

ごっきゅん可愛いよね!!(萌)

今週のザンプはデスノがやっぱり面白かったです。メロ!リアクション最高!!なにあの眼球!L様が死んで驚くのはよくわかりますがあれは・・・!!爆笑でした。お隣のニア様の涼しいこと!(笑)




私信
アヤナさま
有難う御座います。笑っていただけてうれしいです。それだけ!キラ様はそれだけですから!(笑)

まめちちさま
どうもですvハムスターのオチは書いていてなんとなく思いついたものです。キラならさぞ下手くそなマイクロユニットを作るだろうと!(笑)


04/26. 18:46 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
遊びまくり!

奇跡が起こりました。

ありがとうありがとうマイPCペン太くん(パソコンの名前)太陽が昇る頃に仕事終わって、一休みしてからイベント行って来ました。会場着いたら案の定パンフレット売り切れていて、何処をどう行けば良いのかわからなくて困りました。それでも何とか目的の場所まで行けたので良かったです。

ほんと、10時頃会場に着いたとは思えないほど沢山の大手さまの本をゲットできて大満足ですvこんなに買えるなんておかしいなー(苦笑)

帰りはお友達とご一緒させて頂きました。楽しかったですーv種以外の話も出来て、ストレス一杯発散できました。時間を忘れて一杯お話を・・・・(笑)その節は色々有難う御座いましたv>私信


あとイベント帰りに買った某ジャンプ系の本がミラクルヒットでした(笑)獄寺ー!!!!やっぱり良いな、リボーンv


明日からはスパコミ原稿早いとこ仕上げるために頑張ります。でもオフ本は全部入稿終わってるから、もう超余裕!・・・・・・・・・・なんて言って後で凄い事になるのが関の山なんでしょうけどね;;コピー本の材料は金曜日に買ってこようと思ってるので、それまでには終わらせます~。


アスキラは100円本になります・・・なる予定です。アニメを見ているとすごいやる気無くなってしまうんですけど;;難しいなーアスキラ(笑)

キラアスって言うかアス受は良いよね・・・アスランの受け度が日に日に上がっていっている気がするんですけど。キラは男前になっていくし・・・・。


アスランが可愛くなる時はキラたまも可愛く描写して頂きたいです。EDのあのハーレムもねぇ(笑)カガリに続きミリィたんまで一緒にMS乗っちゃったよ!アスランとキラのラブラブコックピットえろはいつになったら描けるんですか・・・・!

温泉もおしかった。折角混浴じゃなかったのに!混浴じゃなかったのに・・・!(ギリギリ





04/24. 23:44 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

おわれーー!!(叫)

ただ今PC関係のお仕事の原稿を仕上げるべく奮闘中です。明日イベント遊びに行けたら奇跡です。

サイト更新しました。
キラ様、消化不良部分は続編と新刊のクイズのおまけでなんとかしたいと思ってます。・・・・・・・今更誤字見つけ・・・あああ~(大泣)あ、本編中で書いてないんですがハムスターの名前はチャッピーなんですよ。(どうでもええて)


今日の種。
こんな辺境のリバサイトでつらつらと感想を書くのもあれなので(苦笑)一言だけ。

ディアッカ・・・・・!


ザフトカフェやキラ様にコメント等ありがとうございます。びっくりです;;カフェは全然カフェ話っぽくない暗い話だからこういうタイトルにしました。読んで頂いて「ええ!?」と思って頂けたらうれしいです(笑)病気云々はまああれです、死期が近いのがキラだからと言ってキラが先に死ぬと決まったわけでは無いと言うか。予想外の展開、と言うのはいつも意識してます。文章の下手を展開の面白さでカバー出来たら素敵だな、なんて思います。理想は高く、気高くです(汗)



私信
わんこ
サンクス!君も原稿頑張ってね!本は頑張るよ・・・でも頑張っても駄目な事もあるよね(苦笑)お仕事も頑張って下さいませ。連合本は普段の二割り増しで・・・(笑)

mikaru様
こんにちはvご意見ご感想有難う御座います。糧になりますv最近オフでコメディばかりだったので、雰囲気の違う裏系のお話はお休みしていましたんですが、ぽちぽち書いていければ・・・と思います。アス受(裏)の更新希望では恋愛契約がダントツなので、裏の更新では恋愛契約メインにやる予定です。更新待っているとのお声、とてもうれしいです。お言葉に甘えすぎないように、気張りながら頑張りたいと思います。キラが黒いのは・・・私の場合何を書いてもキラアスだと黒くなるようです(汗)

ユノ様
ネコ部はアイコンや壁紙など遊びまくっているお話なのですが(笑)そう言って頂けるとうれしいです。ありがとうございます!!イザークの名前・・・平仮名の方が面白かったからです。誤字なんですけど、このままでも良いかーと思ってそのままにしてました。突っ込まれたのは初めてです。感激です~(笑)有難う御座います!


04/23. 23:33 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いろいろ

オフ情報更新しました。
アス受本「choice!」の表紙、遅くなってすみませんでした。まりちゃんに我侭言ってフレイとカガリを書いて頂きましたので、この二人も色々書きたいなーと思ってます。カガリ姉さん大好き(笑)サイト再録部分は大体編集終わったんですが・・・・この時点で24ページて・・(ガーン)書き下ろしはサイトに掲載されているchoice!の三話目のあとがきを見て頂ければおわかり頂けるかとおもいます(笑)まだ予定なんで変わるかもしれませんが・・・。

ページ数多いから、本文用紙は薄くしよう・・(表紙の紙は楽しんで選びますが)コピ本って凝る人はすごく面白い作り方していてすごいなーとか思うんですが、私は凝り性では無いので普通に作ります(笑)

久々にサイト更新しました。キラ様はあと一話で終わりです。でも恋愛学は続きます。今回のお話ではアスランとキラが○○する所まで書けなかったので・・・(色々想像してやってください;)今回のオチはハムスターでした(笑)


ご感想、ご意見も参考になります。いつもありがとうございます。アスキラのザフトカフェについては本にする予定あります。続き~完結まで話は出来上がっているので、それと合わせていつか発行できれば・・・と思います。小部数だと思いますが(暗い話なので)ご感想ありがとうございましたv


明後日のイベント行きたいけど無理そう・・・・。その日はPCの原稿の締め切りなんだよなー(めそり)当日までに間に合えばなんとか!!最近ストレスたまってるのでイベント行って発散させたくて仕方ないです(苦笑)






04/22. 16:40 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
祝い

祝!脱稿!!
終わりました~もうヘロヘロです。一時間寝れたけど、昨日はネギま!も極上生徒会もラブレスも我慢しました。あ、ラブレスだけは録画で見ますが。

とりあえず眠いので寝ます。また同人情報更新しておきますので~。入稿終わったキラ様本は書き下ろしもありますー。サイト再録なので、入稿下という事はサイト掲載中の恋愛学が終わったという事です。


起きたらまた日記書きます;;


04/21. 19:29 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
眠い

原稿は今夜徹夜すれば確実に終わります。ページ編集するのが一番嫌いなんですよね・・・後書きとか何も思い浮かばないです。日記を毎日つけてるのはログを早く流したいからなのです。色々書いてるからね・・・(苦笑)

あと勉強もしなくては!試験前になって焦って勉強するパターンがいつもなので、偶にはちゃんとやりたいです。教科書を見ても全然解らないときは参考書買うべき・・?(おい)

仕事減って楽になるーと思ったらパートさんが突然辞めてしまったらしく、シフト2倍になるみたいです。ええー!?(ガタガタガタ)

歯も痛い・・・歯医者さん・・・行く時間あるかな・・(滝汗)

愚痴ばかりですみません。明日は脱稿してさわやか気分のはず!



04/20. 18:59 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
某同人作家さんが逮捕されたそうですね。週刊誌に載っていた記事を紹介しているサイトさん見ましたが、内容がなんともまあ・・・。また同人に対する風当たりが凄くなりそうで怖いです。
しっかしこの記事ほんとなのかなー(汗)にわかには信じがたい話です。う~ん・・・


今日から始まった「ミルモでポン!ちゃあみんぐ」
や・・・やばい!!おもしろすぎる!どどどどうしよう・・・(動揺中)新キャラの男の子があまりにもツボすぎてトキメキました。南ちゃんも相変わらず可愛いわー。恋愛ってすばらしいね(笑)

最近リボーンにハマリ中です。3巻を読んでやっと獄寺が受である事が解りました。愛すべきストーカーです。同人はしばらくはオールキャラで楽しみたいな。獄⇒ツナのギャグ本が読みたいです。ひそかに5月8日のリボーンオンリー行く予定vあと別のリボーンオンリではスタッフやるかもしれないです。一杯語りたいなーv

種話するのも好きなんですけど、最近愚痴ばかりの自分が痛いです。面白いけど愛するが故に不満も多いのです。ふう・・・(でもキラだけはしっかり萌えてる人)

キラ様本あと5ページ!


私信
TOPにコメントくださった方v
ありがとうございます・・!TOPの絵は無料本の表紙です。漫画とかはあんまり描いた事無いんですが;;お言葉頂けるのはとても嬉しいです。絵はこれから少しずつ頑張って・・・いければ良いんですけどね(苦笑)

瑠璃ちゃん
うわぁ嬉しいですv是非会ってやってくださいませ!午後にはスペースに居ると思うので、2月のお礼させてくださいねv


04/19. 21:39 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
カヲル君育成計画やりたいよー!

LOVEアスキラの参加証届きました。配置・・・どうしよう(汗)ご一緒して下さる方が居るので良かったです。一人じゃなくて本当に良かった・・・。チケットはスパコミの時にお渡ししますねv>私信


キラ様本明日入稿したかったけど無理っぽい・・でもあと10ページくらいで終わる(多いよ)最近は4時に寝て7時に起きる生活なんですけど、3時を過ぎるとウトウトしちゃって実質寝てる時と変わらない状態なので、潔く眠ろうと思います。

キラ様本入稿終わり次第、通販準備していく予定です。今回はしっかりやるぞ!(グッ)

スパコミカタログまだ見てません。今回はコミケスタッフするときの為に見ておきたいジャンルもあるので、パンフ片手にチェックしながら会場周ろうと思います。この辺の情報収集は得意分野なのです。しかしあらかじめ混むサークルさんが解っていても、本人のスキルが低ければ混雑整理には生かされないのです。おおお・・・!(肝心な所で役立たず)


今週のジャンプは久々に神田様が出てきて嬉しかった。死ななくて良かった・・(涙)デスノ、メロとニアはすぐ人気でそうですね。ニアが好きです、かわいくてかっこいい・・・!Lたん以上のブーム来るんじゃないでしょうか。メロはショックだったよ・・・あれはちょっと・・・。


お仕事、5月になったら一つ減らせそうです。わーいv6月のイベントは大好きな方と一緒なので頑張りたかったから嬉しい。10月はまりちゃんと一緒にイベントだし(感涙)合同誌計画とかどんどんやっていきたいです~。

所で9月のトリィ。祝日の月曜日開催なんですが、同週の金曜日にお手伝いするイベントがあって、申し込むか迷い中です。9月と10月はお手伝い多いんだよね・・・どうしようかな~


私信
ローズさま
こんにちはv布教ありがとうございます。うちはキラが黒いのではじめての人にはキツイと思うのですが・・・(汗)そう言って頂けると励みになります。どんどん書きますー!サイトTOPは可愛くなんか無いですよー(苦笑)でも気に入って頂けるのは嬉しいです。ありがとうございます!



04/18. 19:23 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ひたすら原稿中

サイトTOP変えました。絵は・・・そのうちなんとかします(汗)お目汚しでごめんなさい;;TOPにも書いてあるとおり、うちはずっと字サイトなのでご心配なく;;
TOPのあれは新刊のPRのつもりだったんですが、出来上がりを見て失敗したなと思いました・・・・。フレームはいらないような気がするんですが、自分の為に作りました(笑)

スパコミの通販情報も載せていきますので、GWまでにチェックして頂ければ幸いです。今回は通販でもおまけ本をお付けする予定なので、通販受付時間がちょっといじわるな事になるかもしれないです(汗)ごめんなさい・・・。
無料本は本気で数が少ないので・・・(と言っても再録本ですけど)


風邪ぎみなので今日は家で大人しくしてました。キラ受イベント行きたかった・・・お茶会とか大好きです(イベントは何でも好き)

変わりに久々にネットに潜ってました。DVD5巻のステラちゃんのジャケット最高だよ!
http://moe2.homelinux.net/src/200504/20050414814762.jpg

他にもちょっとメモっときました。気になる人はどうぞー
カード?
http://moe2.homelinux.net/src/200504/20050401741269.jpg
キララク
http://moe2.homelinux.net/src/200504/20050404763035.jpg
ザフトっ子
http://moe2.homelinux.net/src/200504/20050407779642.jpg
新しいED
http://moe2.homelinux.net/src/200504/20050416825178.jpg
新しいED 全部
http://moe2.homelinux.net/src/200504/20050417827821.jpg
http://moe2.homelinux.net/src/200504/20050417827839.jpg

あと運命第三クールOP
http://gazo05.chbox.jp/anime/src/1113039788597.wmv

重いので直リンは避けました;;そのうち第三クールEDも掲示板にあがるかな?発掘したところはここ
http://moe.homelinux.net/1cindex.html
アニメ・キャプと萌え絵の所で大抵の画像は手に入ります。

今日はアニメのOP・EDをダウンロードしまくりでした。うえきの法則があって嬉しかったー。島谷ひとみさんの歌はアニメのために作られたんでしょうか・・・似合いすぎ。


私信
あや様
勿体無いお言葉の数々、本当にありがとうございます;;絵に関してはド素人もいい所なので;;そのように言って頂けると励みになります!ぜひ攫いに来てくださいv宜しければお声かけてくださると嬉しいです;;
まめちち様
ハロは・・・トリィを描こうとしていたのですが何度も失敗してるうちにハロになりました(汗)アスキラ本の表紙なのでまあ良いかなと・・;;仕事頑張りますvいつもコメントありがとうございます。糧になりますv


04/17. 17:36 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
嫌あああああああああ!

ありえない・・・夜の12時に明日の6時から仕事出てくれとか連絡くるなんてありえない・・・。

私明日は2時から7時まで別のバイトあるんですけどー

と言いたかったのに言い忘れた(阿呆)だから電話に出るときは相手を確認してってあれほど自分に言い聞かせてたのに・・・。断るの下手な性格なのに・・・。仕方ないので寝て仕事してきます。はァ、いきあたりばったりだ・・・(がっくり)

ちなみに学校の用事で仕事出られなくなった子の代わりなんですが、学校の用事で休むのにどうしてこんな夜遅くに連絡来るんでしょうねーうふふ・・。

店長が連絡を忘れてて、シフトそのままにしておいた所為に一票。

とりあえず寝て仕事してきますー


04/16. 02:19 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
色々ご紹介!
一日遅くなりましたが、画像紹介。

ムウさんすぺしゃる
http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up32423.jpg
動くスーパーフリーダム
http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up32311.gif
サイバーとの比較画像
http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up32276.jpg
総合OP画像
http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up32216.jpg
作画比較
http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up32186.jpg
ユウナすぺしゃる!
http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up32169.png
ジブリールすぺしゃる!
http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up32109.jpg
ユウナすぺしゃる2!!
http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up32103.jpg

衝撃!イザークのMSカットはハイネの・・・
http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up32042.jpg
話題のアスカガ
http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up32034.jpg
素敵シンルナ
http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up32032.jpg

他にもあるんですが大体これくらいで(笑)画像発掘した某掲示板には結構グロイものもあるので、URLは伏せさせていただきます。(すみません・・

あと個人的に面白かった画像。ねぎマはファフナースタッフが作画に参加しだして格段に良くなったんですが、こうやってみるとファフナースタッフの凄さが解ります・・
http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up32236.jpg

すごいお勧めのアーサー祭り様

パンツ大作戦とか最高なんですけど!(笑)もちろんアンケート答えました。早く結果でないかなー

ただ今サイト改装作業の大詰めです。またフレームの位置が変わります。本当に申し訳ありません・・・やっぱり上フレームが好きでした(汗


04/15. 17:47 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
修羅場ってました

無料本入稿終わりました。無事に印刷して頂ければ出ます。帰宅後に発注書で間違った箇所を思い出しました。たぶん電話くるよね・・?(滝汗)

一冊のつもりだったのに昨日衝動的に二冊にしたくなって、やっちゃいました。無料本【5/18】はB6 12ページ 2冊セットになりますー。アスキラとキラアスを分けただけです。それぞれサイトの再録+加筆修正になります。キラアスは自分のサイトには一度もUPしてなかった話なので知らない人結構いるんじゃないかと思います。

両方ともやりたいこといっぱいあったんですが時間も気力もありませんでした。つ、次こそは・・!

二冊組みに変更しようと思い立ったのが今朝の4時過ぎでして。表紙をもう一つ描く必要があったので、急遽アスランを描きました。15分仕上げ・・ごめんねアスラン(泣)
ペン入れもマジックとかボールペンでささっと描いたので非常に見苦しいことになってしまいました。雑なのすぐ解ると思います・・・ごめんなさい;;(先に土下座)

kiraBD-2.gif



04/14. 17:14 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日はラブレス~

無料本入稿は明日いきます・・・出かけようとしたら雨降ってきたうえに急に仕事の電話が・・・(涙)明日でも間に合うからいいけど。

急な仕事の電話にでちゃうと、無視しとけば良かったーとか思うのは性格の所為なのか人の性なのか(たぶん性格だよ)お人よしとかじゃなくて困ってるときはお互い様なので、出来るだけ仕事関係の融通はきくようにしています。後で良い事あるかもしれないしね(笑


どうも最近やる気がおきないです。気分転換にリボーンの1~2巻を読んでみました。読む前にお友達に予想してもらった

・絶対ツナ受けにハマる
・一番ラブは獄寺
・CPは獄ツナメインの愛され(総受け)ツナ【最初はエロの無いほのぼのラブ本から読み漁りたくなる】

全部当たってるよ・・!!

わたしそんなにわかりやすい性格なんでしょうか・・。10代目ハァハァ。読み終わって早速ご報告したらご愁傷様ーとか言われた。え・・!ツナ受ってマイナーなんですか!!獄受人気なの!?

しかしこれでやっとジャンプ総合談話のお仲間になれます(笑)今月はジャンプショップ行って神田さんのマグカップ買ってくるんだい!


種は昨日某掲示板でアニメ画像大量に発掘したので明日リンク貼りますー。ハイネのMSカットを色だけ塗りなおして使用とか資金の多いアニメのやることじゃないと思います。比較画像見た時ショックでした・・(汗



04/13. 22:14 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
萌え補給

まりれろさんからお土産届いたー!
まりちゃんありがとう!持って無い本ばかりで嬉しかったです。録画忘れた種DVDも有難う御座いました;;持つべきものは嫁・・・!(違う)

昨日はガオガイガーの初回でした。檜山さんカコイー!しかし脳裏にムルタさんのお姿が浮かびます。性格正反対なのにねぇ(笑)

うえきの法則
この話は生徒達が戦いを繰り広げ、最後に勝利した生徒の担任の先生が世界の神になれると言う話です。昨日は関西弁を喋る新キャラが登場しました。声はキラ・ヤマトこと保志総一郎氏。ここまではHPを見て知っていたのですが、この保志さんキャラの担当教官が石田彰さんでした。

え・・・!てことはキラ様がアスランを神にするために頑張ってバトロワしてるってこと・・!!?も、萌える・・!ちょっと気になるのでこれから毎週見ようと思います(笑)

今日寒い・・。明日は無料本入稿予定なので晴れるといいな。よく北海道出身なんだからこれくらい平気だろうと言われますが、北海道は寒いからこそ室内の暖房は完璧なんです。東京の方が寒い時もあるよ!


6月のイベント。5日が一番被っていて迷うんですが。
神田オンリー


おお振りオンリー
6/5 ULTRA RELAX

あと種女の子キャラオンリー(開催地は秋葉原)
http://gp.plaste-net.com/index2.html

今のところ神田かな・・。おお振りも大好きなのですがホモは原作で満足できるので(笑)Dグレなんて神田さん全然登場してない・・・。

そんなDグレはコミケ申し込みで伸びてきている今一番旬なジャンルらしいです。デスノはカプ作り難い上に、折角出来たお相手もブレイク前に死んでしまいましたねと言われてた・・・。
鋼とテニスは二割減ですって~。まあ元々が巨大だから多少減ってもアレですが(苦笑)これからも減るのかな・・



04/12. 17:15 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

昨日池袋の某アニメショップに行って友人と少し話してきたのですが、巌窟王のオンリーイベントが7月に東京であるそうすね。一時受付で満了、しかも先着順になるかもしれないとのこと。フランツアンソロジー・・・ほ、欲しい(グッ)



7月は種イベントもそんなにないし、いけたらいいな~。
5月と6月は種とおお振りとDグレに行く予定です。神田さんラヴ!!

今週のジャンプ。
銀魂に萌えまくりでした。土方さん男だよ!!マヨラ13素敵!!!沖田のガラスの一面も見れて楽しかった~。新撰組は萌えるね。

Dグレ
アレンの事を心底愛しく思いました。ラブ。

そういえばリボーンを読んだ事が無いんですが、最近それを友人に話したら信じられないような目で見られました。主人公愛され属性のお前が知らないなんて信じられんと言われたのですが、リボーンてそういう漫画なんですか?え、ちょっと読んでみたいかも・・・(どきどき)

スパコミまであと三週間ですねー。
今頃になってやっと危機感を感じてきました。原稿はアスキラ以外順調です。アスキラは大幅に予定変更したので一番最後に原稿やる事になりそうです。

なんか今日地震があったらしいんですが、寝ぼけてたので夢か現実かわかりませんでした。TV見たら震度5て・・・!!
心配してくださった方々有難う御座います。ぴんぴんしてますのでご心配なく;;

某お友達は原稿中だったらしく、インク零して大変だったそうですが・・・・。が、がんばれ!


04/11. 18:14 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
色々あったのでざっと書いてみる

昨日はコミケの集会に行ってきましたー。朝から!!!(宛名貼りですけど)多分サークルの方は近日中に受付確認ハガキが届くと思います~。目標700枚で達成できたのは500枚くらいでした。まだまだだね(リョマさん

午後の上映会はやっぱり楽しかったです。BGMうけるー!!SEEDのあった西館もいっぱい映ってて、知り合いがいないかドキドキでした。
今回のコミケ、台風の目とまで言われたSEED。申し込みかなり凄かったらしいです・・・・。種は今回東4~6地区に入ってるので、多分その中の端っこのホールに配置されると思います。熱いけど外売りの方は頑張ってください・・・・・(深々)


昨日は疲れて帰宅して、種見てさらに落ち込みまして。今日は気分転換をかねて、丁度DVDを続けて視聴中だったリヴァイアスオンリーに行ってきましたv昴治いっぱいで嬉しかったー!

最近行くイベントの先々でよくお会いする方とまた遭遇したんですが、私も驚いたので相手の方はもっと驚かれたと思います(笑)心の準備が・・・!(好き作家さまとお話するときはいつも緊張しまくりです)
泉野さんもにょろみさんも本当に有難う御座いました&すみませんでした。自分の中では癒し系のお二人だったのですごく癒されました(ほんわか)シンステは今度是非v


そして知った衝撃の事実。
アスランサーチはあるのに
キラサーチは存在しない
そそそそそんな!うそでしょ!?・・・・・と思って探してみたらほんとに影も形もありませんでした。

キラ受けじゃなくてキラカガもキララクもオッケィなキラ関係なんでもありのサーチなんですが、本当に無いみたいですね。おかしいなぁ、アスランはあるのになぁ(笑顔)


あと大阪の種オンリーに参加された方もお疲れ様でした!
ゆんちゃんもおつかれー、アンソロ表紙の〆切前日にPCぶっこわれたって聞いた時は一瞬エイプリールフール??かと思いましたが(笑えねえ)頑張ったね、よしよし(なでなで)
連合は気楽においでね~v


最近バイトを3つやっているんですが、結構程ほどに働いてる感じです。みんなにバイトマスターでも目指してるのかと突っ込まれるんですが(苦笑)
一つは知り合いの方からの臨時のお仕事でして、6月までの期間でパソコン使ってデータ関係を色々やる仕事なので自宅で出来るものなんです。めちゃくちゃ時間かかるんですけどね;;
他の二つもそんなにシフトはいってないのでキツくないんですけど、学校もあるしちょっとマズイかなーということに最近やっと気付きまして。今必死にスケジュール調整してます。
日曜日だけは休日ですけど(この日に全てのストレスを発散する)

ちなみに、よく専門と思われてるみたいなんですが違います。丁度学校決める時期に株とか投資系に凝ってたんで・・・そっち系です(笑



04/10. 21:01 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アスキラ楽園のイベントがある日、別の場所でカガリオンリーが開催されているそうですね!アスカガ、キラカガ一杯らしいじゃないですか!!地方からいらっしゃる方も結構いるらしく・・・・。い、行きたいです・・・。楽園お買い物頼んで自分はカガリオンリー行こうかしらとか真剣に考えたり。ホモ好きとしての道を大きく踏み外してると思いますが、本編次第で行きたいです;;11月は別の日にもノーマルオンリーが開催されるそうなので、そっちには参加したいと思ってます。ノーマルは昔超アンチアスカガだったので、別にアンチな人の暴言とか読んでも特になんとも思わないです。
でも先週の放送でアスランに会いに行くキラにカガリがついていくと言った事に対して「邪魔するな」等の感想を抱かれたアスキラサイト様の日記を読んで、そんな事かけらも思わなかった自分にちょっと危機感を感じました。いや、キラ至上の人はあそこはキラカガに癒されるところだと思うんですけど(汗)

と言うかカガリよりもアスランが・・・青い人が!!(汗)アスラン、AAに居たらキラと一緒にお風呂入れたのにね。議長にだまされたりするから肝心なところで幸薄いんですよと言ってみたいり。ルナマリア死亡フラグ立っちゃったし、キラもよくわかんないし、色々考えて見るのはやめようと思うんですけどね・・・。素直にネタアニメとして楽しもうよ自分(汗)



アニメの新番組ラッシュは来週でひとまず終わりかな~。一話見て今後も見るか決める事が多いので、今週と来週はチェックが大変です。まあ私の場合5作品見て2作品みるのあれば良い方なんですけどね(苦笑

ハチクロやラブレスはフジテレビ・朝日TVなんかでやるんですが、深夜アニメの場合録画は予約ですませてるので、野球中継が怖いです(数々のトラウマあり)延長すると放映時間ずれるんですよね・・・最悪次週になることもなきにしもあらず。野球にこれっぽっちも興味の無い身としては辛いです。アニメは全部同じ局でやってほしいな・・・アニメ専門チャンネル作ろうよ!(全国ネットで

ラブレスについてはスカパーのAT-Xでも5月から放送してくれるらしいので、舞HIME見逃した回も再放送してるし、契約してなかったけどこの機会に契約してみようかなーと考え中です。月額1500円だけど今後の事を考えると安いのかもしれない・・・。と思ってたらこんなのが↓

4月27日(水)9:30/20:30、(土)14:30/24:30は
   「LOVELESS」の見どころをお伝えする
   「LOVELESS-Prologue-」を放送いたします!

大した内容じゃないんだろうなと思いつつ、今契約すれば間に合うので・・・・・うああ;;

明日は気が向いたらコミケの準備会に行ってると思います・・・・。交通事故にあいましたということでお昼頃から参加とか・・・・駄目だろうな(本当だったら凄いけど



色々ご感想ありがとうございます!拍手も活力になりますv
キラ様本のフォントは・・・今回のお遊びはフォントだけじゃないのですが(笑)一応突っ込みの文字は可能な限り気合入ってます。


04/08. 22:27 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
原稿中はアニメ流し放題~

秋葉のことならアキバブログさんが一番ですね!
毎日大助かりです。明日秋葉で絶対某サークルさんの同人ソフト買ってこよう。(何をだ

昨日も新アニメ番組盛りだくさんでした。

アイシールド21
あのヒル魔先輩はないだろうと正直思いました。アイシルで同人やってたら今頃叫びまくりでしたよ。栗田先輩もちょっとイメージ違ってた・・・。まもりちゃんとセナは良かったです。16歳声優コンビはいいですね!

極上生徒会
主人公好みじゃない・・・迷惑かけまくられてた委員長さんの方がまだ好きだよ(汗)話も盛り上がりに欠けてた気がするんですが、EDクレジット見て吃驚しました。きゃきゃきゃきゃくほん黒田洋介さんて・・・!?トライガン、スクライドで惚れた黒田様が脚本書いてたなんて!!
一話見て今後見るか微妙だったんですが、黒田さんが脚本なら最後まで見ます。大化けするかもしれないので!(所詮信者)

ラブレス
春の本命は作画も声も言う事なしでした。立夏かわいいー、草灯さんえろいー。あの身長差は同じ画面に映ってるだけで萌える!高河先生の絵と電波な世界をここまで忠実に再現してくださったアニメスタッフの方々に大感謝です。耳としっぽをありがとう~。
男性の方にはホモくさすぎーとの声もあるようですが、レズコンビ出てくるまで是非見て欲しいものです(笑

実は「りつか(立夏)」の事を漫画が初掲載されたGファンタジーの頃から「りっか」と呼んでいたので、アニメで初めて「りつか」と知って大変ショックだったのは秘密です。

サクリファイスの発音も間違えてた・・・・。なんでみんな私がりっかと呼んでるのを聞いて突っ込んでくれなかったんだろうか(滝汗

所でエルフェンリートはあまりのグロさに放送時にかなり修正が加えられてるそうです。(あとかなりえっちいそうです・笑)見るならDVDなんじゃないかな?>私信


最近アイコン作りが楽しいです。割と簡単に作れるので、時間が有れば色々作りたいなぁ。ちっちゃいシンステがくっついてるアイコンが特に作りたいです(笑


これは猫耳本頑張ってるみうさんへv
お忙しいのにいつもメールしてくれて有難うー。良かったら貰ってねv>私信
20050407155943.gif

しっぽが動くのはこっち
20050407155738.gif




04/07. 17:00 [ 無分類 ] CM0. TB1 . TOP ▲
いちごぱんつ

小さい文字好きなので日記また変えてみましたー。見難かったらすみません。飽きっぽいのでまたすぐ変えるかと;;

〆切の関係で無料本原稿先に仕上げるべく奮闘中です。絵、やっぱり描けない様な気がするよ!表紙は絵描いたからそれでもう良いかなー。(絵心はさっぱりのひと)


昨日のアニメは良作ばかりでしたvエレメンタルジェレイドは絵が凄く可愛くて期待以上でした。熱血主人公の声、石田さんがんばってる・・・!アニメを見ながら自分が原画集買うほど東まゆみファンだった事を思い出しました。そうか、だからこんなにときめくのか(笑)ツボなんですよねー。ナイトウォーカーの頃から絵すきでした。

いちご100%は最高のネタアニメだと思う。音楽もおもしろい。一杯喋っている鈴村声キャラを見ていると思わず涙が・・・。
ところでいちごネタのシン漫画描くって言ったのは時期外れのエイプリールフールって事じゃ駄目ですか(笑)


今日からラブレス始まりますねー。
ネコ耳ブーム来るかな~。某方々のアスキラ猫耳合同誌はすごいタイムリーな御本なのだと思います。笑。きっと即売会では凄い形相をしたファンが押しかけるに違いない。自分も含めて(笑


らくがきりっかさん。
明日には削除してるとおもいます(恥
rituka.gif



04/06. 16:53 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
表紙入稿ー
5月の新刊(キラ様解体新書)の表紙入稿してきましたー。本文、予定通りのページ数になるように頑張ろう。今のところ36~44ページの予定です。前回のキラ様ではページ数が多くて削った所がありまして、今回は本文が二段になっていて、文字の大きさも少し控えめにするつもりです。2月に出した本、入稿行ったときに馬鹿でかい文字を見られるのが本当につらかったので・・・(笑えねえ)今回は小さめで頑張るのですよ!

東京国際アニメフェア
でケロロ軍曹が優秀作品賞を取ったそうでで!びっくりです。やっぱりな!おもしろいもんな!DVD集めてきたのでちょっと嬉しいです(笑

HGIFシリーズ ガンダムキャラクターズ ~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~
4月中旬発売予定 200円、全7種
シン・アスカ、ステラ・ルーシェ、キラ・ヤマト、ラクス・クライン、アスラン・ザラ、ガリ・ユラ・アスハ、レイ・ザ・バレル

EFコレクション2

ローゼンメイデン第2期はBS-iのみで放送?!
ショックです。見たかったな・・(めそり)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY プチスタジオ



04/04. 23:40 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

私自身は参加してませんが、大阪のイベントに参加された方お疲れ様でした!!お友達やお知り合いの皆様、おつかれー。

まりれろさんの本は案の定速攻で完売したそうですね。やっぱりねー(笑)発行部数からしてまりちゃんは少ないと思うんだけどなぁ。10月のアス受は沢山作ってくださいな!(と思ってる人が一杯居ると思う)

フレッツで昨日の種全部見ましたー。うーん何と言うか(汗)アスランがカガリに言った言葉を聞いたときは我が耳を疑ったのですが;;キラもアスランもいまいち前作と同じキャラクターと認識できてないかもしれません。二年後だからって前作一話のぽえぽえキラたまがあんな神の様なお姿になるものなのでしょうか・・・(苦笑)


5月発行本。キラ様本は今週表紙だけ入稿してきて本文は来週入稿予定です。ちょっとしたお遊びを思いついたので何処まで出来るか試してみる予定。いいんだキラ様は、お笑いだから(おい
キラアスのchoice!はサイト再録だけで20ページ越えてるんですけど・・(汗)コピ本のつもりでやってきたので予定を変えるつもりはないんですが・・・製本、死ぬな。

アスキラは本編が萌えないのでまたパラレルになりました。キラ様地球軍拉致~とかいっぺんやってみたいけど、今のキラ様無敵すぎてそれどころじゃない・・・・(TVはキラアスだと思います)



早く思いっきりゲームがしたいなぁと思いつつ、息抜きにすこーしずつプレイしてきたワイルドアームズ4がもう直ぐ終わりそうです。今回短くて簡単だった。てかキャラ!!アルノーだいすき!チキンハートな彼が変わっていく過程がたまらないです。

ゲーム系もぼそぼそ同人やりたいなー。漫画はあれです。おお振りが良いと思うんですけど、あれの一番の同人は原作なのでもう満足してると言うか・・。
安部さまはどうしてあんなに素敵なんですか。三橋君のお母さんの座を狙ってるんですか。うんうん解ってる、君はそういうポジションに居るキャラですよ!(グッジョブ☆


何のサイトの日記なのか解らなくてすみません。明日は普通に情報ネタでもやります・・・;;


04/03. 21:58 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日の種は6時からじゃなかったのね・・(がくり)
後半は見れたんですけど;;前半見逃しました。いつも種はリアルタイムで見て無いからこういうことになるんだという・・・。良い教訓になりました。フレッツで見て、録画はまりちゃんにお願いしよう・・(傍迷惑な)(すすすみませ・・)

お風呂のシーンで一瞬新キャラが出たかと思いました。今回アスランとキラの邂逅でドキドキだったのにまたしても予告で全部もっていかれたよ・・ユウナ・・・!(笑)


明日は大阪のイベントですね!参加される方頑張ってください!花粉が凄いのでマスクや飴などお忘れなく~。

当日はうちの嫁(笑)こと絵師のまりれろさんも参加されているんですよね。まりちゃんはあんまり本持ってっていないような気がするんですけど(苦笑)まりれろの館の本を購入される方は午前中行った方が良いと思います。宣伝と言うか本当に・・・

でもインテに参加してスパコミにも参加する人ってハードだよな~・・。


いまはレイシンが熱いです。6月のオンリーで本出すからと思い、春コミではレイシン本を買い漁ったんですが、これがミラクルヒットしまして。ああー可愛い二人組み!!レイシンはピュアラブで良いなー。アスシンだとへタレ攻めだからな!(トゲトゲ)


最近どこまでもアスランにやつあたりな日記ですみません。でも5月のキラアスイベント出たかった・・!キラファンの癖にアスランの行動や言動に一喜一憂するってどういう事だろう。やっぱりワンセットで好きなのだろうか・・・(悩)



04/02. 18:29 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日はエイプリールフールでした。
色んなサイト回ってネタ探しましたよー!
自分が使ってるサーバーさんまでやっているとは思わなかった(笑)セガさんの2050年発売、50画面携帯ゲーム機には笑った!めっちゃ本格的にPRしてるから新しいゲーム機だとおもったじゃないか。なにあの50画面て!(笑)リンク貼っても今日中に消えてしまうような気がするのですが・・・・興味のある方はセガダイレクトにアクセスしてみて下さいー。

舞HIME最終回、晶くんがすくねぇ・・・!!拓海と晶くんの二人のラブを楽しみにしていたのでショックでした。内容は良かったんですが。ラストはハッピーエンドが良いね!悔しがる石田声は面白かったです(笑

今日からセカンドシリーズのケロロ軍曹。
ED見てびっくりしました。焼きたてジャパンといい、最近のサンライズではアフロダンスがブームなんですか?OPとEDは前の方が好きでした。絵描き歌大好きだったのに・・!

今度「連合VSザフト」っていう種ゲームがでるらしいですね。愛しのキラ様は連合なのでしょうか。ザフトは無いよなー、でも運命寄りのゲームだったら連合じゃ無いしなぁ。アスランはいつでもザフトですよね。ね!(憎←やつあたり)




04/01. 00:00 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
