


原稿・・・無理でした(ガクリ)
通常入稿で来週げんこー持って行きます。さらば諭吉!(涙)

無料本もオフの予定なんですが・・・大丈夫なのだろうか・・(汗

昨日はテニプリ最終回でしたね!リョーマさんのありがとうございました、良かったです。ケビン、人が変わりすぎ・・!
遊戯王も面白かった。さ、さんだー!!!!
NARUTOはサスナルメモリアルでした。蘇る思い出。そして我愛羅がとにかく可愛かった。原作と言い最近の我愛羅サービスは凄いよ!映画絶対行くよ!!ナルトとサクラちゃんとシカマルのチーム・・・って事はサスケはいないのか・・・。それでも楽しみだ!


私信
ゆんちゃん
すみません、今日送りました;;宅急便なので多分明日着くと思います。ごめんなさいー;;もっこすはねぇもう(笑)一度行ってみたかったわ。

瑠璃ちゃん
某体長には本当にしてやられましたよね!是非会ってやってくださいーv楽しみにしてます!


03/31. 18:58 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
実況中継

只今夜中の0時20分です。やっとプリンタのインストール終わりました。こ、これから本文印刷だなんて信じられない。それ以前にまだ本文終わっていないと言う事実(あほですか)
スキャナも付いたでっかいやつを買ったんですが、運ぶのに苦労しました。重かった・・・そして勘違いしてインストールに多大な時間を要してしまいました。途中で泣きそうになりました。でもここまで来たら絶対早割り入稿したい~あきらめたくない~ので最後まであがきます。

スキャナテスト~。
↓は5月発行予定のキラお誕生日記念無料配布本の表紙(か裏表紙)に載せる予定の絵です(修正前)。お絵かきは下手くそなのでちっちゃい絵しか描けないです(苦笑)
kiraBD.gif

王冠にトリィのマークを入れて細かいところ修正したら完成です。私はペン入れまでが下書きなので;;(本番はトーンと修正)滅茶苦茶雑ですみません。ていうか書き直したい・・(滝汗)

明日の夜の日記で脱稿してたら奇跡です(笑
さーてどこまでできるかな!


03/30. 00:28 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
これからプリンタ買ってきて印刷して明日入稿するんですが、間に合うの疑問です・・(現在17:00)うう、こんな事ならデータ入稿にしておけばよかった・・・(もう手遅れらしい)

今日は徹夜みたいです。
終わったら久々にポップンとか無双で遊びたいな。ワイルドアームズ4は速攻クリアしたい。ゲーム天国~~(まだ三冊ありますよ?)


今日はじめてDVD4巻のジャケットみたんですけどアウルさんが可愛くてどうしようかと!こ、これはシン以上にきたかもしれない・・・。アウルはアウステとアウシンが一番好きで、スティアウ基本だったり。アウシン・・・本読んだらみんな絶対ハマルと思うんだけどなぁ。悪ガキ同士で可愛い。

DVD4巻ジャケット

そして某サイト様の妄想種23話に感動してしまった・・!ホモとか全然関係ない至ってノーマルな方なんですが、その方の書かれたTV23話がもう理想そのもので・・・!!わ、わたしこれTVでやってくれたら今頃萌え死んでた・・。と言うかこっちの方が上手い、面白い。公式っぽい。
皆様も是非・・!

Phase-23妄想版

読み終わったあとやっぱりアスランが好きだと思いました(笑)こういう役柄ばかりだったらアスランも・・・・。やっぱり本編もったいないよ、脚本・・・!!


私信
ゆんちゃん
すみません、明日送りますので;;ほんとうにごめんなさいー。しかももっと謝らなければならない事が・・・あわわ;;脱稿するまでお待ちを;;

瑠璃ちゃん
春コミお疲れ様です。当日は風が強くて大変でしたね・・・。スパコミ、いらっしゃるなら是非お礼とかしたいので、来れる時は教えてくださいvブリーチはアニメ面白いんですが原作が段々良く解らなくなってきたというか(苦笑)



03/29. 16:53 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
水曜日入稿予定だったり

昨日は色々と失敗をやらかしてしまいまして、今日も朝から自己嫌悪ばかりしてました。基本的に落ち込みやすいのですが、浮上するのも早いので大丈夫です・・・。昔から病気ばかりして親に迷惑かけまくった挙句、中学の時は死にかけて一年しか学校に通えなかったので基本的に性格が暗いんです。治療費とか馬鹿にならないので病気完治してなかったら絶対自殺してたかと。皆には全然見えねぇ、とよく言われますけどね・・・!(汗)

友達や知り合いに対しても、こんな私とお話してくれてありがとうと言う気持ちで一杯なのですが、その分どんな些細な事でもご迷惑をかけてしまった時は非常に申し訳ない気持ちになります。小さい頃から病院暮らしだった所為か、自分が色んな事に鈍い性格である事は理解してるので、もっと余裕を持って対話が出来る人間になりたいです。


と、愚痴ってみた所で原稿は進みません。終わるんだろうか(滝汗)そしてTOPのアンケートはどうなるんだろうか。表の通りの数を発行するならコピーはやめてオフにしたいのですが時間が無いよう;;いちおう水曜日頃アンケート撤去する予定です。


私信は明日か水曜日に・・・!


03/28. 23:06 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
春終わる
春コミ行ってきました。参加された皆様、お疲れ様でした~
帰宅後すぐ寝ようと思ったんですが微妙に目が覚めたので日記書きに来ました;;

今日は思う存分お買い物できる~と言うことであっちへこっちへ走り回ってました。鋼とゲーム系と銀魂は知り合いのスペースしか行けなかったんですが;;ハウソフィは根性で買いました。Dグレはもうスパコミで・・・(滝汗

種もお会いしたかった方を探してウロウロしてたんですがなかなか会えないものですね。逆によく会う人も居るんですけどね(笑)ていうか私はよくフラフラ歩くのでスパコミではじっとスペースに居ろと他ジャンルの友達に釘を刺されました。会いにきてくれるらしいです。でも皆次の日の為のコピー本やってると思うんだけどな・・・(笑)


なかなか決まらなかったシンオンリーの参加サークル名が決まりました!もぎたて様が素敵な名前を付けてくださいました!!

・・・・・・・・・・・数時間後には忘れていたのですが(汗)

申し込み次第(参加確定次第?)詳しい詳細をお知らせ致します。お友達のみうさんとの合体サークルなのでよろしくです~。レイシン・・・なのですがシンステもこの日に発行したいと思ってます。間に合うと良いな・・!(ここに書けば逃げられないかと)

お帰りは素敵なお店に連れて行って頂きました(付いていっただけ)皆様有難う御座いました。帰りの電車では微妙にショッキングな事もありましたが(苦笑)いい思い出になりました。

・・・・・ラストオーダーにクリームたっぷりケーキはいかんね!最後の最後で気分が悪くなってしまいました;;もう二度と食べないよ。


ぐっすり寝たら明日からスパコミ新刊に取り掛かります。多分水曜日には脱稿してるはず。原稿あがり次第サイト更新します;;

今日は寝るまで思う存分戦利品で楽しみたいです。こんなに買ったの久々・・!そして何故かアスキラよりシン受が多い。(しかも種より他ジャンルの方が多い)

アニメで影薄いので同人誌くらい読みたかったんですよ・・・アスシンでもシンアスでもレイシンでもアスラン沢山。悔しいなぁ・・・(笑顔)


キラファンはですてに終わるまでずっと氷河期なんでしょうか・・・。運命始まった後のほうが落ち込む事多いような(苦笑)


私信

みうさん
色々ありがとう&すみません;;御本のお礼は後日改めて!当日は構ってくださって有難う御座いました~。みうさんと話すの大好きなので楽しかったです。元気一杯貰いましたvシンオンリー頑張りましょうね~!

アカサさま
此方からお誘いしたのに申し訳ありませんでした!ほんとにごめんなさい!そして有難う御座いました;;スパコミでは宜しくお願い致します!

泉野さま
混乱させてしまってすみませんでした;;泉野さんにはいつもご迷惑おかけしてばかりで申し訳ないです;;アレはもうショッキングでしたよー・・・。未だに忘れられないです(苦笑)早く忘れたいなと!

夕海たかこさま
御本有難う御座いました!私何もしていないのに申し訳ございません;;今日はもう、お話してる最中ドキドキしっぱなしでした!スパコミでまたお会いできれば幸いですv今日は本当にお疲れ様でした。




03/27. 22:40 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
春コミ前日!

種みました。なんかもうリバサイトでどう感想書けばいいのか・・・・・(滝汗)まああれですね、もうキラ様が全て支配すればいいよ!セイバーもセイバーもミネルバもぶっこわし(以下略)

ホモ臭さは予告で全部持っていかれた感じです。カガリさん、遠慮せず一発殴っておやりなさい、と心の中で呟いてみたり。最近の自分痛すぎる。すみません・・・(汗)

キラファンとしてはキラに構ってくれないアスランを寂しく思うわけですよ・・・ううっ・・・。


*************************************

明日は春コミですねー。コミスペが月曜日開催だった所為で一週間の感覚が狂ってるんですが・・(汗)当日お会いする方宜しくお願いします!

春コミはいつもまったりなのでお買い物がとても楽しみです。今回のお目当ては種は当然として他に銀魂(他ジャンルから移動された方の本など)、ハウル(ハウソフィ激らぶ)、Dグレ(アレンと神田さんいればなんでも)、鋼(いつも行ってるサークルさん)、ゲーム系(知り合いは全部行きたい)、おお振り(安部さま・・!)などの本が買いたいのですが道は険しいようです。

種はノーマル系の方々にお会いしたく・・・!
アスカガは地方作家さん多いので貴重です。大好きな某方がお会いしてくださるらしく、気合入れていこうと思ってます。

シンオンリーの打ち合わせもしなきゃ!(いっぱい話そうねーvv)>私信


そして出かける前にOFFも更新したい。まりれろさんが今回も素敵に頑張ってくださいました。まりちゃんありがとうっ!本文、これから徹夜で頑張りまーす。書き下ろしより再録多かったらすみません・・・。いや、でも、何とかなるはず・・!

とりあえず仕事行ってきます~・・・・


03/26. 12:33 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

キラ様原稿と格闘中です。
プリンタ壊れたくらいで弱音吐いてスミマセンでした!ちゃんと発行しますよ~。頑張ります!キラ様本脱稿次第サイトで連載中のキラ様恋愛学も終わらせます;;新刊に恋愛学も全部再録で入ってますので(汗)

解体新書と言うからにはあの話はどうしても入れたかったんです、ごめんなさい;;

スパコミのチケット届いたので後でOFF更新しますね。赤ブーさんは案内早くて助かります。某レヴォはおそすぎだよ・・・!


ララで連載中の彼氏彼女の事情が終わるそうですね!雪野さんともお別れか・・・寂しいな;;

詳しくは此方!

あと機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK 2 のジャケット&収録内容が公開されてました。

此方の画像をどうぞ

キラ様キターーーーー!かっこいいかっこいいキラさま最高すてき!

ついでにご紹介
XEBECアニメ 「蒼穹のファフナー」 竜宮島回覧板0323号 商品案内更新

ゆんちゃんに捧げるネタ
「もっこす」脱税
一瞬ナムコかと思うたら・・!


03/24. 20:06 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
赦す事が出来ないときもある

妹がプリンターを壊しました。

・・・・・・・・・・・・春コミ前入稿の夢潰える(大泣)(元々間に合わなかったかも知れないが)

今日ほど奴に対して怒りを覚えたことはありません。ばかもの~!!!新しいプリンターを買ってきた様ですがインストールからやり直し+今まで使ってたプリンタがスキャナ+コピー機能付の物だったので使い方によっていちいち使い分けなくてはならないっつー事で。

思わずキレる所でした。ぎりぎりで抑えましたけど泣きたい心境・・・・。何かいっぺんにやる気無くなりました(沈)

ひとまず寝よう。落ち着こう。それから追々考えよう・・・・

いざと言う時の為のPC2台は解るけど、プリンターは二台も要らないんだよな~;;こういうドタバタしてる時に壊れると心底困りますね。よく寝て落ち着いたら赦してやろう(結局妹大好き人間)


コミケスタッフってイベント好きな人がやるんだしさ、準備会は全部土曜日開催にしませんかなんて言ってみたり。日曜日は駄目なんだよ・・・(めそり)


私信

泉野せりさま!
私のほうこそすみませんでした!製本、おおうち様から早朝まで作業していたと伺って吃驚しました。もっと色々出来ただろうに、気の利かない奴ですみません;;お別れする時のアレ・・・私真正面だったので暫く忘れられそうにないんですが(苦)袋は本当に気にしないで下さいね。こちらこそまたお話して頂けると嬉しいですv帰りにまた気になる話を聞いたので近々メール致しますね(笑)コミスペ参加、企画、本当にお疲れ様でした!

まめちちさま
ご連絡&ご感想有難う御座いますー。キャラ紹介気に入って頂けて恐縮です。ああいうお遊びは凄く好きなので毎回やろうと思ってます。アスランは一人ラブってくれました。初めてこのシリーズにおけるアスランの存在の重要性を再確認致しました。(いつもあんまり書いてなかったので)アンケートは気にしないで下さいね;;コメント有難う御座います。発行目指して頑張ります!

瑠璃ちゃん
沢山の感想有難う御座いました。コミスペでいっぱいいっぱいですっかり忘れてましたよ;;色々楽しいイベントだったんですね。スネオの絵を紹介記事で見ました。そこまでネタにするか~と言う感じでした(笑)楽しいレポート有難う御座いました!



03/23. 23:49 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
遅くなってしまいましたが、コミスペ参加された方々お疲れ様でした!

当日は色々すみませんでした。穴があったら入りたいくらいの失敗をしてしまってかなり申し訳ないです・・・;;
当日は2時頃会場入りして企画お手伝い~・・・・・と言いつつただ居ただけでした(汗)やる事無かったと言うべきか;;結局遊んでただけでした。企画参加されてる方々の所を色々周らせて頂いたのですが、どれも面白かったですー。

で、結局少しお手伝いしただけだったんですが、朝の4時過ぎにもう仕事無いから一部一般参加の列に並んでもいいよ~と言って頂けた時は嬉しくて涙が出るかと(沈)

こ、この寒空の下4時から!?並ぶの!!?・・・・・・・・・・・ありえねえだろ(汗)

結局並んだのは7時前からでした。それでも寒かったよー・・・・でも一般参加の列整理のやり方とかを研究するのは大好きなので(え?)ならぶのも楽しかったです。なんかねー早く本買いたいーって人たちに囲まれてると自分もワクワクしてくるんですよー。一般参加してこんなに喜ぶのって多分私だけだと思います(汗)即売会はどんな参加方法でも楽しいんですよ!

ちなみに今回は慣れたスタッフしか居なかったから見知った顔ばかりでおもしろかったです。ちょっと知ってる人に手振ってみたら振り返してくれた!おお!!みんなテンション高いね(笑)(あたりまえか)

お目当ての方々の本は無事購入出来ましたvよよよよかったー。ずっと会場に居た所為かすごいテンパッてたので、一部参加された方でお話して下さった人たちには何とお詫びすればいいのやら・・・。本当にすみませんでした!
そしてカヲル君育成計画は無事遙時の勇者様に託す事が出来ました(?)わたし、このばかシンジィ!で止まってるんですけど(すすすみませ)きっと誰かクリアしてくれるはず!
・・・・・・・・・・自分も追々頑張りますが、スパコミ原稿終わってからー・・・で・・・・(汗

12時頃?に二部の列に並びまして、列の移動がストップしたらお昼食べに行きました。ていうか私二部は二時開始だと思い込んでたんですが4時開始でした。並ぶ前に気付いてたら並ばなかったのに・・・・。一時間並んだ後気付いたから勿体無くて残る事にしましたが、もう早く帰りたかったです;;(体力無い人)

ちょっと微妙だったんですが何とかお目当ての大手さんで一冊購入できて満足vその後企画スペース寄ってから帰宅しました。

お世話になった方々、お話して下さった方々、本当に有難う御座いました。スペシャルだけあってお祭り騒ぎで楽しかったです。特に企画参加スペが面白くて最高でした!ああいうの良いですね。今後のコミケでもやって欲しいなと思いました(無理でしょうが・・・)

帰り。バスかゆりかもめかどっちかで迷ったあげくゆりかもめで帰宅したんですが、バスに乗れる機会って少ないので乗ればよかったと後で後悔しました。次は夏に運行らしいので狙おうかな・・・!秋葉原に直行なので男性客しか居ないんでしょうけどね;;



03/23. 02:51 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ひいい!
追記。
とらのあなにてスパコミカタログ予約開始しています。キツヲ様の美麗ファイルが予約特典♪ああもうすごい嬉しい。絶対予約しよう。一日目で良かったvv
こちらからどうぞ!

******************

コミスペ行って来ました。
とりあえず、ものすごく眠いので寝ます。
詳しい事?は明日の日記に書きます~(よろれり)

ぐっすり眠って泉野さんと別れる寸前に見た事を忘れよう。そうしよう。・・・・・・・・・・あれは犯罪だ(沈)



03/21. 22:19 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今まで寝てました。
これからご飯食べてコミスペです!ぶっちゃけものすごく行く気が無いのですが頑張ってお手伝いしてきます~。

つーか車で行くっていったら酒買って来いって皆さん人を何だと・・(ガクリ)まあそういう仕事好きだけどね!頼まれると生き生きするけどね!風紀を乱して欲しくないのでアルコールは5%までです。ちなみに私は今まで生きてきて2度しか酒飲んだ事ないのでお酒の何処が良いのかさっぱりです(嘘の様なほんとの話)(しかも二缶ぽっち)

嫌な事があったらとりあえず寝るので・・・何が何でも寝るので・・・ヤケ酒とかありえないです。酔ったらどうなるんだろうか・・・・


最近アンソロはやってるんでしょうか。あっちもこっちもアンソロだらけ。読者はチェックするのが大変です。最近はキラ受けの獣姦アンソロジーを買い逃したのがショックでした。みみみたかった・・・!(タイトルだけで即購入決定だったのに)(畜生)
アンソロと言えばキラアンソロジーがあったらみてみたいです。アスキラじゃなくてキラアンソロジー。キラカガキララクアスキラフラキライザキラフレキラなんでもありのキラキラキラキラキラ天国なアンソロジー。頭の中キラお花畑の私にとって夢のアンソロ。いつかみてみたいものです。購入者が限定されそうですが;;出たら良いな・・・!


愛しのみうさんが〆切前で大変のようです。しかし話を聞いてもあまり危機感を感じない私。ヤバイのだろうけどなんだろう・・・・私の周り毎回極悪〆切の人間ばかりだから普通に感じてしまう。(すみませ・・)とりあえず、体調だけは気をつけてね!外に出ちゃだめよー花粉が凄いから;;>私信

先週の種、使いまわし故のミスがあったようで。

此方どうぞ(ネタバレあり)

制作現場の危うさが伝わってくるなぁ。


私信
まりれろさん
イベントお疲れ様!御本届きました、どうもありがとう~。私はネオメロが一番好きー。まりちゃんのシンはかっこかわいくて大好きです。本気で萌えたよー。これからもシンアス沢山描いてねv

相模悠さま
勿体無いお言葉有難う御座います;;choice!はアンケートを参考に決めました。書き下ろし増やせるように頑張りますので宜しくお願いします;;ラブラブ話は大好きなので楽しいです(笑)

ゆんちゃん
おおおお林檎さん大変なのね!三枚は辛いよね。よしよし(なでなで)わんこだんばれ!あと少し(?)さ!!・・・・・・・・・終わったら連合宜しくね(にっこり)


03/21. 00:36 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
のおおお!

種はおうちに居てもリアルタイムで視聴していません。
キラ至上の私にはですてには微妙な訳で・・(でもリアルで見れないのはキラ様のせいではありません)こちとらガラスのハートの持ち主なんだよ!いちいち実況しなくて良いんだよ!(いじめだ・・)

オフで会って話す人にはいつもいってるじゃないか・・・・。
しかもなんだよ、今回。キラ活躍しまくりだったよって言うからとても久しぶりにワクワクしながら見たというのに・・・・・・・・・・

だ・ま・さ・れ・た!

花粉症で弱ってる人に何たる仕打ち。自分が種ジャンルじゃないからって人をおもちゃにしないでください。お願いします・・(大泣)

TOPのアンケートはサーバーの方に障害が起こっているようですので、暫くしてから再度アクセスして頂けると幸いです;;治んなかったらアンケート変えます・・・。

21日のコミスペ、企画手伝いなら前日から会場入りしていなければいけないんですが、家からビックサイトまで車で30~40分なんですよねー。2時ごろまで寝ていても良いかもしれません。父に送っていただければなんとかなるはず(いい迷惑)
とりあえず24時間営業の店を探そう・・・屋台は花粉が危険だ・・(外に居る事自体きけ・・)

明日は昼間ぐっすり寝てて良いのでラクです~・・・・・睡眠とってても辛いと思うんですけどね(いつもねむいひと)



03/19. 21:56 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ありがとうドラえもん

入り口変えてみました。爽やかでお気に入り。TOPのアンケートも変えました。ちょいすの本は発行数少なくしたいのでコピ&アンケート結果分くらいしか作らない予定です。お誕生日ネタですし!

今日はコレといった話題が無いのでネタ探してみました。

これ最高。
バカ検定
簡単なので皆様是非おためしあれ(笑)

自分は65バカでした。診断結果によると

「単細胞バカ」
あなたは、自分の行動がどういう結果をもたらすかを考えない比較的単細胞なところがあります。ただ、本質的には好奇心旺盛なうえにすぐにあきらめないタイプなので、自力解決を心がければ馬鹿度は大幅に下げられるでしょう。

すごい、全部あたってる・・・(驚愕)
私好奇心旺盛なんですよねー、すぐイベントに首突っ込んだり友達に賛同して本出したり(笑)

■関智一は既にスネ夫を演じている
ほんとだー!

■ガンダムSEED DESTINY フォトコレクションCellDX PHASE-relax & tv
高ッ!!!


今日は声優陣交代って事である意味最終回でしたね。何の告知もない・・・よ・・・。どらえもん、お疲れ様でした!
さびしいなー・・・


03/18. 20:27 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ハチミツとクローバー

えええ!!!!
ハチクロの全話の脚本を黒田洋介さまが担当されたですと!!黒田さんと言えばリヴァィアス、スクライド、トライガンの脚本を書かれた大ファンの脚本家さまではないですか!ハチクロ凄いですね。うあーぜったい見よう。

一番好きな森田先輩の声がうえだゆうじさんてのが気になるところではありますが。上田さん、平仮名に改名したんですね。何故・・?(笑)

ハチクロ公式サイト

ジャンプで連載開始されたほったゆみ先生原作のユート(だっけ?)が最近面白いです。ヒカ碁以外を書いたらどうなるのかなーと思ってたけど流石ツボは抑えてるよなぁ。主人公に執着するライバルとかヒカ碁と同じなんですけどー(笑)スケート漫画版ヒカ碁みたいで好きです。

サイトTOP改装終わらせたいけどどんなデザインにしようか悩み中。カウンターは一応残ってますよ(笑)もちょっと小さな表示にしてフレーム部分に移す予定。


そういえば。
フレイの誕生日を祝い忘れました。と言う訳で二日遅れだけどフレイ様お誕生日おめでとうございます!!フレイの前だとキラが可愛かった(襲われて)・・・素敵だった(出番が多くて)・・・

私信
まりちゃんへ
今夜例の日記で返事しますね;;遅くなってすみませんでした。

まめちち様
改装はまだまだやりますよー。バイトは適当にやります(笑)温かいお言葉いつも有難う御座いますv


03/17. 18:39 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
最近ネコ耳好きです。マガジンのネギま!のコタローくん可愛いなぁ。春の新番組で一番期待してるラブレス、今日公式サイト更新されてたんですけどなんですかあれは!

絵すごい綺麗で皆可愛い!ユイコちゃんもキオもアニメ版はじめてみたけど素敵過ぎる。そしてOP・EDテーマソング梶浦由記さんて・・・!

種よりもこっちの方が毎週楽しみにしそうです(笑)深夜放送なんだからやれるところまでやってほしいと思ったら早速立夏と草灯のキスシーンがありますね。大人が子供を襲っている図にはどきどきします。+男同士。エロテンションあがりそうなアニメだなぁ!超期待!

ラブレス公式サイト

春コミチェックしたら種と同じ館に銀魂があるーーーー!!うっわ、友達近いよやった!!(そこか)そして今日始めて気付きました。

銀魂ってギンタマと呼ぶんですね。

皆ぎんだまって言ってなかったっけ?
え?カタログが合ってるの??わたしずっとまちがえて・・・た・・・・??(滝汗)



03/16. 18:36 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
キノコ祭り
本格的に忙しくなってきそうです。仕事が増えるうううっ!単純にバイトが増えるだけなんですけど本当に時間が無いです。唯一の休みにイベント行ってるので自業自得なんですけど;;

妹のバイト先がピンチでヘルプに入らねばならず。安請け合いした自分も悪いので、真剣に頑張るつもり。でも休み自由に取れるらしいので(お手伝い扱いなので)どうぞ遊んでやって下さい>友人達へv


昨日は河倉さんちの新しいTOP見てそれはもう盛り上がって盛り上がって勢いでファンコールしたくせに返事を頂いた時はぐっすり寝ておりました。みうさんごめんなさい・・・。人様の素敵イラストを見ると萌えが普及されて満足して寝てしまうみたいです。幸せな体質です(笑)おかげ様で良い夢見れました;;
みうさんのサイトv(全画面表示を強く推奨しますv)

miu3.jpg

今日は妹の入稿に付き合って秋葉原へ。18禁漫画本の入稿だったんですが、それはもーう色々指導を受けてました。修正は大げさなくらい入れるべきですよ、印刷所の人(友達)の為にもお願いします。てか私最近の奴の漫画をまったく知らなかったんですが、あそこまで凄いものを描いてたのか(笑)

印刷所のお姉さんもキノコキノコって凄いよ!(笑)部外者なので笑ってしまうところでした。ごめん、お姉ちゃん笑い上戸なんだよ>妹へ

さーて原稿かくぞー・・・・・・・・・・って言ってる傍から眠いです。カラスよ、もっと鳴けー(煩いけど)

03/15. 23:31 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
日々徒然と


昨日はお友達の卒業式に行ってきました。私は通信出身なので日曜日が登校日なのです。お食事会とか楽しかった~vv久々に会えた人ばっかりだったので新鮮でした。こういう席につくと、オタクである事を忘れそうになりますね。オタクの人と普通の人の時間の使い方ってかなり違いますから。久々に一般市民ライフ満喫しました(汗)

返ってきて爆睡してからご飯食べてまた寝ました。酒飲んでないのにまだ眠いです。眠いけどアンケート見てアス受の『choice!』を書こうと思いました。これはいつも難産なのでいつ書き上げるか解りませんが頑張ります~。

組織票なのか純粋に女の子アスランって人気あるのか(悩)

そして私、10月までに『呪縛』終わったら再録本作りたいなと思ってたんですけど、一冊じゃ終わらないですよねコレ。今日始めて気付きました(阿呆)。なので5月キラアスオンリ申し込む事になれば上巻先に作っておこうかなーと考え中です。choice!の本も出してみたいし、どうしようか(苦笑


6月の連合オンリーではシンステ本出すつもりなんですが、ちょっと早めに発行してシンオンリーにもシンステ少し持っていきたいです。シンステってホモ好きさんにも人気ありそうなCPだと思うんですけど、どうなんでしょう・・・。

桑島さんの声ってやっぱり可愛いですよね。しかも上手い。今度こそ桑島キャラには幸せになってもらいたいです。
でもフレイは絶対最後まで幸せだったと思ってます。キラはフレイを守って守って守り通せたから、最後の笑顔とあの言葉があったのだと思いたいですね。

シンステはキラフレと『守る』と言う言葉が被るので、どうしてもフレイを思い出してしまいます。今度こそ『生きて』幸せになって欲しいな・・・・!!


今更な話ですみません。
そしてアスラン。自分で可愛い可愛い叫んでおいてなんですが、他のサイトさんでも可愛い可愛い言われまくってますね。それを聞くとちょっぴり悔しくなってしまうのは何故でしょうか・・(微笑)くそ~、キラ様だって負けないぞーーー!!!

アスランと張り合ってこそキラ信者。
まだまだキラへの愛は無限大です。ジーク、ヤマト!




03/14. 18:10 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
どこの世界も戦ってるんだなぁ
今夜サイト新しくします。
な、なんかイマイチなのでまたすぐ変更しそうな予感がしますが、6月ぐらいまでは同じもので乗り切るかと(今回のデザイン2ヶ月で変えましたが・・)

オフのアスキラ本ちょっと書きました。今回長い話なのでまだ1割程度なのですが。(既にオフは諦め気味です;;)無料本も3割程度終わってます。キラ様・・・・まだ1Pも書いてません。間に合うんだろうか・・・

お友達との公約があるので(笑)5月の本は少しだけ漫画も描く予定です。元々私漫画で同人やってたんですよね。もう何年前の話だろう・・・とにかく、その時からの友達も結構居るんですが、この前出した種本をプレゼントしたら驚かれました(笑)

漫画より字の方が好きなのですが、少しだけなのでお目汚しお許し下さい;;サイトにもたまに絵を載せたいと思ってます。2.3ヶ月に一回とか・・・


最近PCがクラッシュをしたという話を良く聞きます。日参してる小説サイト様の時は心臓止まるかと思いました(涙)そしてキツヲちゃんまで;;;何も出来ないけど毎日念送ってます。でも健康第一で頑張ってください;;

そしてそんな忙しいときにメセお誘いしてすみませんでした(土下座)


以下、今日の種感想です↓(ネタばれ御免)


03/13. 00:27 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

改装終わらないよー;;;(滝汗)
とりあえずINDEXだけ模様替え。春らしく!

妹が5月キラアスで売り子してくれるそうです。全部任せて良いらしい。め、女神様・・・!!(抱きつき)でもイマイチ需要が解らないので参加は思考中。発行したい本はあるんだけどなー、間に合うのかが疑問だ・・・(汗)


父上から犬を飼う事にしたと聞きました。明日来るそうです。私と一番下の弟はぜんそく持ちなので、近づけないでくれとお願いしました。

本当は私だって抱っこしたり可愛がったりしたいさ!でも発作が怖いから近づけないのさ!生後三ヶ月って・・・(ぎりぎり)(悔し)

まあ多少なら大丈夫でしょうが。小学生の頃友達の家でわんこと遊んで、その日の晩救急で病院に担ぎ込まれた事があるので怖いものは怖いのですよ。にゃんこには噛まれた事があるから苦手だし・・・・。

一番好きな動物を飼って頂ければ喜んで近づくんですが。今回も話し聞いて言ったですよ、犬飼うくらいならペンギンを飼ってくれと。

無論、速攻却下されました。ちィ、本気だったのに!(同じことを幼稚園児の頃から言ってる人)

大人しくピングーで我慢しておきます。

今日は妹の春コミ原稿お手伝い~。レイヤー知らんて貴方フォトショインストールして何ヶ月よ・・・(ありえない)間に合うのかな、人事だけど気になるよ!


03/11. 20:18 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

久々に攻殻機動隊見てました。ガンアクション良いわぁv種にはMS戦が足りないと思います。続編始まって増えると思ったけど変わってない・・・。と言うか現時点では前作より戦闘減ってますな。これでガンプラの売り上げが良いって激しく疑問なんですけど・・・。やはりキャラデザが良(以下自粛)


サイト改装中です。明日には変わるはずです。連載更新は土曜日を目指してます。新刊のアスキラのネタが決まりつつあるので煮詰まってますが(駄目だろ)

また後で日記書きます。
今夜中に改装終わらせたい・・







03/10. 23:56 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
本棚

今日は机に置く本棚を買ってきて組み立てました。早速お気に入りの本を沢山並べました。し、幸せ・・・(感涙)読みたい本や好きな本は取り出しやすい所に仕舞っておきたいです。しかし見事に教科書等の無い本棚に一抹の不安を覚え、少しだけ勉強の為の本も追加しておきました。

株の本とか経済の本とか(そんなんばっか)

アンケートご回答有難う御座います。実は5月発行本、結局キラアスはまだ未定なので・・・・アス受はアンケートも参考にしてます。choice!があんなに入るなんて思ってませんでした(汗)短編ならちょこちょこ書けそうですけど、本編の続きは全然考えて無いので微妙です。と言うか早く短編連載終わらせようね自分・・・(すすすすみませ)

問題は本編のキラのあまりの出番の無さに『アスランの馬鹿野郎ッ』な状態の自分が(やつあたりなので本気にしないでください)アス受を書けるのかどうかですが・・・・。種運命、キラ萌え所が無いんですけど(ニコ)

そもそも主人公受属性なのでシンは気になってるんですが・・・。ですてにーの主人公ってシンじゃないですよね(悲)


私信
カラスさま
ご報告有難う御座います!次回通販期間は5月発行本の内容が決まり次第告知してく予定ですので、チェックして頂ければ幸いです。呪縛!オフにかまけて中々更新できなくてすみません。10月に何かしたいと思ってるので夏は頑張りたいです(希望)温かいコメントいつもありがとうございますv日々の糧です・・

03/09. 22:58 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

書く事が無いので商品情報でも(笑)
更新したいな・・・と言うかサイト改装したいです;;

■ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
6月発売 各504円 7種類(シークレット込)
・シン(ザフト服)
・ステラ(連合服)
・アスラン
・ルナマリア
・キラ
・ラクス
・シークレット(ミーア・キャンベル)
→キラが居たーv・・・・ってカガリがいないんですけど(ミーアとルナマリアが居て・・)

■機動戦士ガンダムSEED DESTINY プチスタジオ stage1
5月発売 472円 5種類+バージョン替え
・シン・アスカ(コアスプレンダーコクピット内イメージ)
・アスラン・ザラ(私服で銃構え。脇にピンクハロ)
・ルナマリア・ホーク(ザフト軍服)
・ステラ・ルーシェ(第1話私服くるくる。脇にヒマワリ)
・アウル・ニーダ(第1話私服)
→激可愛ッ!第二弾でキラが出る事を祈ってます。ちまこれより可愛い・・・

■機動戦士ガンダムSEED DESTINY EFコレクション2
4月下旬発売 315円 全5種類
・キラ・ヤマト、ラクス・クライン、ステラ・ルーシェ、
 イザーク・ジュール、ディアッカ・エルスマン

■幽遊白書FOREVER サイトオープン
→懐かしーーー!

■まんだらけ秋葉原店で美少女フィギュア強化買取
→メーカーの生産が間に合わず2月と3月に分けて出荷されるメガハウスのガンダムSEED DESTINYフィギュアルナマリア・ホークの買取が6000円・・・・・・ろくせんえん!!???

■機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第20話 「PAST」キャプチャ
→そういえばシンの家族を殺したのがフリーダムからカラミティに変更されてたのって、さらっと変わってたけどとんでもない事だと思います
同人的には特に・・・ねぇ?(苦笑)



03/08. 19:02 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

本日までに届いた通販は夕方発送させて頂きました。2~3日で届くと思われますので、ご確認下さい。

昨日まりれろさんの通販を申し込んだら笑われました。ファンらしく通販申し込んだっていいじゃないかー(笑)
いつもありがとうvシンアス楽しみにしてます!・・・・まりちゃんのシンアスは百合百合してると思います。カワイ子ちゃんズめ!笑。


声優物語更新しました。激しくスランプなのでひょっとしたら消すかもしれませんが・・・・すみません;;レイとルナとシンは仲良しです。シンもレイとルナの前では普通に喋れます。他の人の前では腰が低いです・・・新人ゆえ(笑)


3月24日発売のワイルドアームズ4が楽しみで仕方ないです。このゲームの為に24日までに原稿仕上げる予定です(ええ!?)そして春コミに行くまでにゲーム終了予定。前作3も徹夜で三日かけてクリアしたので、不可能ではないです。本気ですよ、やるときはやりますとも!!(頑張り所が違)


最近印刷所がどうとか赤ブー様が~とか色々訊かれるのですが、何故私に聞くのか解りません。某印刷所の社長と知り合いなのは妹ですよー!コミケスペシャルは二部開催の関係で色々あったんだよっ!決して某所から圧力があったとかではありませ・・(汗)勘ぐり過ぎないほうが宜しいと思います。素直に楽しめれば。苦笑。


まめちち様
声優物語ご覧下さって嬉しいです。アスランとキラは二人とも主役じゃないので、その分好き勝手やるつもりです。ルナマリアは書いてて楽しいので、そのうち彼女の妄想もしっかり書きたいですね。レイシン同人誌(笑)石田さんには笑い殺されてください。道連れ募集中です~



03/07. 18:54 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲


昨日は大阪でイベントがあったそうですねー。都内の某所でも見かけられたという品(笑)ポスターもDVDを購入・予約・提示した人だけが頂ける限定品として配布された模様。画像あったので貼ってみる。

scar2_run-img600x444-1110038301img_1026.jpg



キラ様ーーーーー!!シンもかっこ可愛くて良。こういうイラストをパズルとかにして頂きたいです。携帯もってポーズ決めてるシンとかじゃなくてさ!(笑)


6月のおお振りオンリーのスペ拡大出来ないのは工事が原因では無いそうです。ご親切にありがとうございます。名前見て驚きました。笑。

某サイトさんでディアッカお誕生日本と言う単語を聞きました。そういえば3月29日はディアッカさんの誕生日ではないですか!春コミにタイムリーな誕生日なのにあまり記念本と言う話を聞かないのですが・・・・。きっとディアイザサークル様をあまり知らない所為でしょうね。忘れられてるわけじゃないさ!(笑)


5~6月の行きたいイベントを確認してみました。
5/15フラキラオンリー、5/22アスキラ・キラアスオンリー、5/29アスイザ・Dグレオンリー、6/5おお振り・神田オンリー、6/12シンオンリー、6/19レイ・ラスティ・連合オンリー、6/26シティ。
神田オンリーはアンソロ色々出るみたいなので行きたいんですが、友達が行くらしいので自分はおお振りです。アスイザオンリーもアンソロが凄いんですよ!サークル様も気になる方が沢山いらっしゃるのではずせません~。
7月はファフナーもあります。GWから夏まで楽しそうだなー。

・・・・・・・・多分途中で力尽きますよ・・・・(汗)


アンケート有難う御座います。この結果は必ず今後に反映させて頂きますので!もう少し続けさせて下さい;;
コメントも有難う御座います。運命がどんなことになろうともうちはこれからもキラ様一筋で頑張りますので!(笑)



03/06. 19:46 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日は朝からケロロ軍曹でエヴァネタやってましたね。レイが出てきたのとケロロ軍曹がカヲル君だったのが面白かった。エヴァで盛り上がってるときにタイムリーなネタやってくれます(笑)

6月にTRCでやるおお振りオンリー、今日確認したら満了〆切してた!拡大しないんですね、やっぱり工事ある事と関係あるんでしょうか(苦笑)アンソロとかあるので絶対行こうと思います。その次の週がシンオンリーで、また次の週が連合ですけど(アホか)そして連合の次の週はシティがあります。え、6月の日曜日全滅・・・・??(滝汗)

今月の三都(幻水オンリー)確認したら予定があっていけなかった!幻水好きなんですよー坊ちゃんは永遠のアイドルです。マクドールさん最高。


サイト更新は今半分まで書けてるものがあるので明日には・・・なんとか・・・。レイシンですが(え?)


本日の種。総集編でしたけど録画で見ました。
そんなにハーレムが怖いか。ああ怖いさ。
最近の種には色々ありますが色々言えるほどしっかり見てもいないと言う(汗)
ルナマリアが当て馬っぽくて嫌。前作のフレイとは明らかに扱いが違うキャラなので、最近のルナの描写があまり好きじゃ無いです。脚本家によってキャラクターの性格が違う気がするのは気のせいですか。
ミネルバ組の集合写真可愛かったー!ああいうのをもっとやるべきだよ!何さらっと流してるんだよ、ここは重要なシーンだろう!(プリンスレイ様も健在でした)


来週のシンステ・・・・・凄く楽しみだっただけに予告がとてもショックでした。キラ様も居ないし、そろそろどうでも良くなってきました運命。心狭いファンですみませ・・・



03/06. 00:00 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
さむっ

超寒!

朝起きたら雪でした。北海道育ちの私にとっては懐かしい景色。東京に引っ越してきてまでこんな景色は見たくありません。
あまりにも寒かったんで午後はワンタンメンとギョーザを食べました。あったかくて美味しい~。夜はキムチ鍋ですよ!も、とにかく寒いです。

昨日もメール書きっぱなしでした。速度が遅いんです。全部返し終わるのはいつになることか・・・(すみませ・・)


育成計画は本命カヲル君狙いですけど、奴の出番は少ないので普段はアスカ狙いでプレイしようと思います。アスカ可愛くて女の子では一番すきなんですよーまあ周りは殆どレイファンでしたが(お約束)

このゲーム、初回特典にはイラストレーター米倉けんご氏のショートコミックが付属されているんですけど、その漫画がまた凄い。

レイやアスカじゃ飽き足らずシンジ君まで育成しようっつーの!?とお怒りのミサトさん。しかし一番乗り気だったのも彼女だったらしく、どうせならレイやアスカに負けたくないと言ってシンジ君に女装させます。

アスカのプラグスーツを着たシンジ、体操着を来たシンジ、ネコミミ姿のシンジ、スク水のシンジ、チアリーダーのシンジ!!!!(おまけで学ラン姿のシンジ)
最後に最終兵器としてセーラー服を着せようとする所で終わり。ゲンドウ氏がシンジ育成では着せ替えは無しと言ってミサトさんを諫めます。そんなゲンドウ氏の手には何故かナース服が

さて我らがカヲル君。彼はシンジにどんな服を着せようとしたのでしょうか


「皆バカだなァ・・・・・シンジ君は

ハダカがいちばん美しいのに・・・
(実話)

そしてカヲル君はシンジ君の上着を背後から脱がせてます。ここでショートコミック終了。


やはり渚カヲルは偉大だった・・・・。
米倉先生よく解ってるよ!カヲル君ってそういうキャラだよね!!

このコミック、アスキラ変換してみると面白いです(笑)「キラはハダカが一番美しいのに・・・」と言う石田アスラン。

奴がこんな事を言えるわけがありません

カヲル君は石田キャラで最強だと思います。
今時こんなゲームで盛り上がってるのは私と某方だけだと思います(笑)
これも一つの種逃避。誰かキラを下さい、キラを・・・・


私信
ゆんちゃん
連合頑張ろうねー。この前はがっかりさせてごめんよ!アンソロ表紙楽しみにしてますv

まめちちさま
ね、年表ですか・・。時間があれば載せると思います。〆切確認したらあまり余裕が無かったので、ひょっとしたら入れられないかもしれませんが・・。頑張ります・・・

03/04. 19:14 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
雑記などを・・

久々に色々書いてみました。

■『めざせコミケ! はじめての同人誌』3/11発売
→昔から知ってる作家さんが執筆してるので宣伝v

■デスノート第2部に向けての展開と考察
→超お勧め。本誌で理解できなかった事がやっと解りました。

■携帯電話が女の子に!?PS2用恋愛AVG「Like Life an hour」を3月24日発売
→特に意味はありません(笑)ついに携帯電話もネタになる時代に・・・・。

■幽★遊★白書 FOREVER
バンプレスト、PS2 5月19日、7140円
・ 『ドラゴンボールZ』シリーズのディンプス開発
・ "暗黒武術会"編から"魔界統一トーナメント"編までのストーリーを完全網羅
・ プレイ毎に演出が変化
・ 驚愕の形態変化を完全再現。多数のキャラクターが変化可能。
→懐かしい・・・・。ボイス付なら多分買います。飛影ー!

■TVA「LOVELESS」公式サイトオープン。
→先月発売の限定版、予約してなかったんで買うのに苦労しました。いよいよですねー!!深夜放送は正解(笑)

■「ガラスの仮面」アニメ化!
→ネタかと思ってました。

■テレ東「アイシールド21」公式プレオープン。
→ヒル魔先輩の声がロンブーのあの人って!?(笑)

■描き下ろしイラスト使用「DESTINY」ジグソーパズル新作4点
各1050円 3月下旬発売
・シン
・アスラン
・レイ
・ルナマリア&メイリン
→シン・・・携帯もってポーズ決めてるなんて(笑)レイ様、やはり先週の種は幻だったと思います・・・。

■森永「ガンダムSEED DESTINY チョコスナック」(画像有)
三月下旬発売 210円
→平井氏によるキャラクターイメージイラストをモチーフにした胸像フィギュアと、搭乗メカニックカード、台座つき。キラが居ないので忘れた頃に買ってるかも知れませ・・・

■ワコム、ビジネス向け小型タブレット「Biz Tablet」を発売
→3980円はお手頃ですが、携帯しても使いどころがないなぁ。ビジネス向けなので売れるとは思いますが。

■機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第19話 「見えない真実」(キャプチャ付)
→偽ラクスの真実を暴くのはミリアリアだそうです(と皆言ってる)たしかにミリアリアなら一目で解りますよね(笑)

■30周年記念24耐(!?) コミケットスペシャル4 カタログ3月4日(金)発売!
→うあああ来てしまった!当日は恐ろしいスケジュールになるかもしれません。手伝いが色々・・・・(汗)チケットいらないーって言ったのに一般でも手伝いに来れるからとか言われて撃沈。企画サークルって温度が違うよね(笑)



03/03. 19:29 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
昨日日記書かなかったのは育成計画やってたからじゃないですよ。溜め込んでたメールの返信をしてました。まだ終わってません(汗)今夜中にはなんとか!


5月にもキラ様本出す事にしました。痛い・・・痛すぎるよ忍さん。いえもうアンケートとか通販とかとても解りやすい結果が出たので
2月に出した悪魔の心理学にも予告で載せてた幼年設定本になります。やりたい事が多すぎて3月はキラ様だけで死ぬかもしれません。ね、年表とか作りたいなと・・・・(いらねー)
質問があったのですが、サイトで連載してるキラ様の続きは書きますよ。浮き沈みの激しい性格なので更新遅くて申し訳ありません。幼年話はオフ本との兼ね合いもあるので、今すぐに更新は無理なんですが、一応4と5は書きあがってます。アンケートでも一杯応援して頂いたので、近いうちに何か出来れば・・・と思ってます。他に関しても、サイトにUPされてる限りは書く気だけは有ると言うことでご理解して頂ければ幸いです。

遅くてごめんなさいとしか言えなくて申し訳ありません・・・!


通販は今夜0時で締め切ります。どうもありがとうございました!〆切後、OFFページ更新します。


シンジ育成計画は明日から少しずつやりたいです。あ、でも原稿とかサイト更新も投げ出さずにやりますので!育成計画はあくまでも息抜き程度に・・・・なるんだろうか(カヲルくん・・・!)

祝辞
にょろみさま、お誕生日おめでとうございます。
今日はアスキラ界が喜びで満ち溢れる日になるんでしょうねv


03/02. 18:30 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
