スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トドメ
本日までに届いた通販は夕方発送させて頂きました。到着後、中身をご確認下さいませ。

ジャンプ読みましたよ。昨日のデスノオンリーでも早売りジャンプで色々騒がれたらしいですね。てかこれ、やっぱりあの人は死んでるとしか・・・うわあ。新キャラの二人が気になります。後姿は美形を匂わせてますが、Lがアレでしたからね・・・


昨日も書いたカヲル君育成計画

調べてみたんですが攻略サイトが見つからない・・・。かわりにレビューとか感想を読んで研究しました。レビューを読んでいて気になった台詞。


「シンジ君・・・・・・きみも緊張しているのかい?
僕がその不安を、取り除いてあげるよ」
「え、カヲル君!?
やめてよ、こんなところで」


・・・・・・・・・こんなのはまだ序の口。



「おや、シンジ君。
これは、実にステキな偶然だ」
「うわあっ!
か、か、か、カヲル君、なんでここに!?」
「僕もシャワーを浴びようと思ってね。
おかしいかい?」
「そうじゃなくて、どうしてここに入って来るんだよ?
他にいくらでも、空いてるじゃないか!」
「ち、ちょっとカヲル君!」
「僕は君が好きなんだ。
好きなもの同士、一緒にいるのは自然な事だろう?」
「そ、そうかもしれないけど、
ややや、やっぱりよくないよ!」
「僕の事、嫌いなのかい?」
「そうじゃないけど・・・・・・」
「だめだよ、カヲル君、ぼ、僕もう、出るから!」
「くすっ。あんなに真っ赤になって・・・・・・
可愛いねシンジ君は。」





誰か助けて!

ボイス付きだなんて嘘だと言って!

恐ろしいのは↑の台詞が全てシンジ編のものだということ。ソフトに入っていた説明書によると・・・

「碇シンジ育成計画」を最後まで終えると、
二巡目以降、カヲル編で遊ぶこともできるようになります。
カヲル編では、赤木リツコになってカヲルを育成します。

リツコに与えられた目的は、カヲルをシンジに急接近させ、シンジをゼーレの思うがままに操れるようにすること。
シンジの心をとりこにするためには、シンジとできるだけ一緒に過ごすのがポイント。そこでシンジに高い能力を見せ、尊敬を勝ち取りましょう。

カヲル編が始まるのは3月3日。エンディングまでの4週間に、
見事、シンジの愛を勝ち取ることができるか?!


上記の文章は全てゲームに入っていた説明書に書かれていたものです。

更に、昨日の日記を拝見して下さった心優しき方がメルフォから教えてくださった情報の数々。シンジと一緒にご飯を食べたりお風呂に入ったり一緒に寝たり、上半身裸で水のかけあいっこをしていましたって!!!???

石田に笑い殺されろと


・・・・・・・・え?これ本当にプレイするんですか?
僕が抱きしめてあげるよ!とか笑えないから!(私信返し)



とりあえずソフトインストールしました。明日から戦いの日々の始まりです。スクリーンショットも載せるので、誰かプレイ日記読んでやって下さい。一緒に笑いを分かち合いましょう、ねv


皆がコミケスペシャルや春コミの原稿でひーひー叫んでる中、一人だけコメディ日記ですよ。忍さん馬鹿丸出し!


スポンサーサイト
02/28. 19:52 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アベミハはいいな!

おお振りオンリー行ってきました!
10時30分ごろ到着して列に並びました。まだあんまり人集まってないなーと思ったらその列はパンフとカレンダーの列で、買った後更に移動して並んだ場所には沢山の人が!!(うおおおお;;)

結局会場に入れたの12時頃でした。さ、寒かった・・・!でも欲しかったコピ本とか買えたので良かったです。

デスノにも行く予定だったんですが、おお振りの列が凄かったのでデスノオンリーにサークル参加してる友達にメールしたら公式アンソロ買っておいてあげるからおお振り遊んでおいでよと言ってくれました。

でも折角だしジャンプ系の友達に会いたいなーっと思って『行くよ』とメル返したらひとこと返事で

『通夜だよ?』


・・・・・・・・・・・SEEDにハマってる私にはかけてあげられる言葉がありません。と言うことで大人しくおお振りで遊んできました。おお振りで遊んだというかSEEDでおしゃべりさせて頂いたんですが・・・すみません煩くて・・・。

泉野さま、大内さま、ありがとうございました。ご迷惑お掛けしました。
おかげ様でストレス発散できました;;やっぱりキラ至上の人ってそうなんですね・・。そうですよね。よ、よかった・・・(ほっ)


昨日深夜フジテレビで放送していたSEED特集。人様の日記を拝見するまですっかり忘れていたのですが、妹にも声かけてもらって何とか忘れずに録画できました。ありがとう妹!
つか自分も皆に知らせてあげようよ・・・!
放映終了後メールが来て自分の気の回らなさに落ち込みました。すすすみません;;友達にくらい教えてあげなさいよ私・・・。


TOPに貼ったアンケートは連続投票もOKなんですが、あの結果はマジなんでしょうか・・。え、キラ様!?シンアスとイザアスはアス受の人ってどうなのかなーと思って入れてみたんですが、以外にいらっしゃって驚きました。何か書くべき・・・?(苦笑)

気になってるけど自分ではあまりやりたくないPCゲームをプレイして下さる方を探しているんですが、話をすると皆おまえがやれと言います(あたりまえ)やはり自分でやるしかないのか・・・・カヲルくん育成計画

れ、レビューとか・・・うん・・・面白い事言ってたら書こうかな。つかカヲルくんを育てるというだけで相当アレですが(鼻歌歌いながら登場したキャラだからな!)(今となっては貴重)

これから攻略サイト探そうと思います。攻略本買うの面倒なので!


02/27. 18:36 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ガンダムエース
ガンダムエース読みました。
ももも萌え・・・!

オーブでキラに会いに来たアスランにキラがかけた一言

「おかえり」

何か嬉しい。
そして翌日、アスランが帰った後ラクスがキラにかけた言葉。

「昨夜は遅くまで話していたようですけど」
(部屋の明かりがついていた)

昨夜遅くまで

二人きりで深夜まで

久織ちまき先生ありがとう!
作画も美しくて最高でした。キラ~

今日の種はどうなるんでしょうね。アスランがついに議長に襲われるんだろうか・・・(笑)


5月の新刊予定(暫定版)
・無料配布本(キラ様とあと何か・・!)
・キラアス→キラパパの書き下ろし本(長編1編と後日談が読みやすいかと・・)
・アスキラ→とあるノベルゲームの種パロディ本

4月上旬入稿の無料配布から書きます。
ちなみに6月のシンオンリーには連載中の声優物語の書き下ろし本を出したいので、ちょっとサイト連載頑張る予定。カプはレイシンです。スペースレイシンで取るのでv

アスキラはまだ解りませんがキラアスはほぼ確定です。二人の初体験を書く予定です。ああ楽しみー!(笑)


*******************

質問で『キラ様シリーズは完結しないのか』と聞かれたので、お答えします。

すみません、考えた事ありませんでした(普通に)

どうなんだろう・・・。気軽に書けるシリーズモノと思ってるので、そもそも連載モノでは無いと思ってます(恋愛学のようにたまに長めのお話はやりますが)。完結、と言うか各エピソード毎に完結してるので、書くのを止めればそこでおしまい・・・でしょうか。アスランとキラはお話ごとに付き合ってたり、恋愛未満だったりしますし。
答えになっていなかったらすみません;
キラ様を書くのを止める・・・・ことはいつも考えてます(馬鹿すぎて時々落ち込む・・・苦笑)。でも好きですと言って下さる方がいる限りはちょこちょこ書いていきます。

書くのを止めると決めたときに最終回が思い浮かべば、それを書くと思います。


ちなみに、キラ様は美人薄命だと思ってるので、若くしてこの世を去る運命だと思い込んでます。そして死ぬときは絶対アスランを道ずれにしようと勝手に決めてます(怨みではなく死ぬなら一緒に・・!みたいな)でも神経図太いから確実に長生きします。

奴は簡単にはくたばりません(笑)



02/26. 17:02 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おお振りさいこう

アフタヌーン読みましたv
おお振りさいこう。安部さま素敵。
ミハの体調も細かく注意しててかっこいいです。「着替えて来い」って!?ミハも嬉しそうで可愛いなぁ。花井キャプテンかっこ良かった!西浦だいすきだー!!


冬は甘酒が美味しいです。インスタントで買いだめ済。あと6袋くらいあります(笑)これも甘いから太るかなーと思いつつ、インフルエンザで5キロ痩せたのでまだ大丈夫かと;;体重減りすぎた所為で入院する羽目になったんですけどね(笑えない)

まだ中耳炎治りません。一体いつ治るんだろう・・・。また薬貰いに行かないと駄目かな・・・・

サイト整理中です。連載とか止まってて申し訳ありません。色々書きたいものがあるのでちょっと迷ってます。アス受のみ更新アンケートするかもしれません。シン受は声優物語一本で頑張ります(笑)多分レイシンとアウシンで・・・。


私信
まめちち様
日記チェックしてくださって有難う御座います。感想まで;;キラ様、あんな小話ですみません。最近キラに飢えてる所為かキラが書きたくてしょうがないです(笑)


02/25. 18:14 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アフタヌーンは明日発売v
メールを整理していて見つけたキラ様小話をUPしてみました。しょうもなくてすみません;;

5月の予定で悩んでます。キラ様は短編を何処かで書けないかな・・・と思っております。無料配布本かペーパーで・・・。他のサークル様はきっと予定しっかり立ててあるんでしょうね。うわー焦る;;

通販の発送はメール便で行います。家からだとヤマトは少し遠いんですが、うちの弟はセブンイレブンでバイトしてるんですよ~。もう大助かりです。いつも頼むとき嫌な顔されるんですけどね!(あたりまえ)


デスノート何とかならないかなぁ。全国大会に参加されるサークル様のHPを色々周ってみたんですが、気の毒すぎて・・・。それでも何とか生存説を信じてやっているようですが(涙)
つぐみ先生、お願いだから何とかしてください;;

日曜日のデスノ全国大会は行く予定ですが、実はその前におお振りオンリーに寄る予定です(笑)サイトチェックしてみたらSEED作家さんもいっぱい居るー!当日企画のカレンダーのイラストも凄く上手くて欲しいです。ああ楽しみ。素敵なアベミハに出会えると良いなあ・・・。

宣伝
、おおきく振りかぶってONLY同人即売会「行け、オレら!」

デスノートは流通センターです。
密かに別PNでミサキラ書かせて頂きました(笑)


私信
瑠璃ちゃん
瑠璃ちゃん良い子すぎますよ;;本、気に入って頂けてホッとしました;5月はもっと頑張りますね。こちらこそこれからも相手してくださると嬉しいですv活力になるので!

02/24. 16:29 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

そろそろ日記のテンプレ変えようかなと思っている今日この頃です。ブログはすぐにデザイン変更できるから便利ですよね。自分で色々設定弄ったら、テンプレート変えると全部一からやり直しになってしまうのが難点ですが・・。

通販、早速お申し込みしてくださってありがとうございます。今日もモリモリ返信します!詳細案内の際、コメント下さった方には簡単なお返事もしてます。余計な事書いてたらすみません;;でも嬉しいです。皆良い人だなぁ・・・こんな奴に(涙)

今回の通販にはイベント会場で配布した冊子がついてきますので宜しくです。今回の通販には全部同封できると思います。キャラ設定とかちょこっと解説してるので出来れば今後も配りたいんですが、5月中に無くなっちゃいそうです。いっぱい作ったと思ってたんですが・・;;


通販でご質問頂いたのでOFFページ少し変更しました。解り難くてすみませんでした。通販説明項はまだまだ追記の余地がありますね。色々研究してもっと親切な案内に出来るよう精進します;;


5月キラアス残念ですって言ってくださる人が居た!
うわわ、ありがとうございます;;そんな風に言っていただけるなんて本当嬉しいです。くそ、やっぱり何かしたいなキラアス。10月はアス受オンリであって、キラアスオンリは5月だけなんですよね・・・。うう、気になる・・・(うずうず)

アスキラオンリも素敵な同伴者様がいらっしゃるのですっごい楽しみなんですけどね!(笑)(ほんとにいいんだろうか;;)


サイトのTOPの下のほうにイベントリンク追加しました。インパクトのバナーはそのうち新しくなると思うので暫くそのままで・・・。ゼロアタックは快適本屋さんでアンソロ通販がスタートしておりますv行けなかった方は要チェックですよ!(え?)

6月は連合オンリの日にラスティオンリとレイオンリもあるんですね。凄いなー。ま、うちはステラちゃんですけどね!


シン可愛がりバナーも貼ってみました。最近シン可愛過ぎる・・アスシンもキラシンも好きです。でも一番はアウシンで!(笑)シン受サーチまわってアウシン発見しては喜んでます。地球軍拉致小説とか素敵すぎる!!


多分またものすごく茨道進んでるよ私・・・。
アウルとシン出会わないかなー。来月はいよいよシンステ来るみたいですけど。前作ではちょうどこの辺りでアスランとカガリが出会ったんですよね。シンステはきちんとやって欲しい。アスカガなんて突然もいいところだったよ、前作・・・。




02/23. 23:23 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
こんばんは

通販受付開始しました。
遅くなってすみませんでした。もうびっくり。何であんなに時間かかったんだろう・・!(とろいから)
色々まだ手を加えなければならない所沢山ありますが、受付はしてますので。どうぞ宜しくお願い致します。

それとコピ本について聞かれたのですが、イベント当日は結構沢山持っていけたのでイベントに来られた方はほぼ全員購入できたと思われます。イベントに来られなかった方にもお売りしたいとは思いますが、あれは凄く手間がかかるので今回は受付しない事に致しました。ただ、折角まりちゃんが沢山協力して下さったので、希望者さまが一定以上いらっしゃいましたら5月の通販受付時に販売しようかと考えています。
季節外れも良い所ですが、宜しければ今後行うアンケートにご回答下さると幸いです;;

ちなみに、イベントではもう売りません。


イベント予定などもUPしました。増える事はあっても減る事は多分ないと思います(苦笑)
5月!!アスキラオンリーほんとごめんなさい。実は私、同日開催のキラアスオンリーに申し込む気満々でして。むしろアスキラは行かないつもりだったんですよ;;ところが妹がキラアスは嫌だけどアスキラなら一人でも参加して本売ってやると言ってくれまして。それなら私自身はキラアス参加できるし、アスキラは妹にまかせれば安心~♪と思って先にアスキラ申し込みました。

でも後から考えてやっぱり二つとも参加するのはおかしい・・と言うかやりすぎかなぁとか色々悩み出しました。まあアスキラは人気あるしこの時期なら落ちるよね!と楽観視してたんですが有難い事に規模拡大されたので滑り込みで受かりました。

それでサイトの方確認してみたら凄い有名サークルさん一杯いらっしゃって、申し込みたくても申し込めなかった方沢山居るんだろうなと考えて酷く申し訳なくなったので;;結局キラアスは申し込まない事にしました。

ただ単にキラお誕生日を祝いたかっただけなんですけど、予想以上に人気のイベントみたいなので。やっぱり二股はいけませんよね(うちそれ言ったらおしまいだけど;;)

キラアスは5月でないぶん、10月のアスランお誕生日は盛大に祝いたいと思います。てか5月もスパコミでアス受祝えればと思ってます。スペースアスキラで取ったんですけど(苦笑)

うちはある程度配置CP無視してやって下さい。アスキラとキラアスはイベント毎に新刊出すよう努力したいと思ってます。

キラお誕生日無料配布本、すっごく出したいけどどんな風にやるか考え中です。アスキラオンリーだとアス受の人はやっぱり困りますよね;;スパコミ間に合うかなぁ・・・・



私信
ゆんちゃん
新刊・・・さっき気付いたんだけど私の名前も入ってるじゃないですか!え、わたしメールで格闘したくらいですよ(笑)やるな、わんこ・・・。次の新刊でお返ししますよ(ニヤリ)




02/23. 01:20 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
デスノートが!

デスノートが大変な事に

全国大会を27日に控えてるってのに、つぐみ先生はまたもやってくれました。デスノサークルのお友達大丈夫かなぁ・・・。
にしてもまさかこの時期にあんな事になるなんて思っても見ませんでした。以下ネタばれ(隠し)

とうとうLたんが死んでしまいましたね。ワタリさんが死ぬのは先週号で大体解っていましたが、Lまで死ぬなんて予想してませんでした。あんなにあっさり・・・。デスノートはこれからどうなるんでしょうか。

デスノの全国大会には行く予定です。あーもー当日どうなるんだろう!!今からドキドキしてます。デスノサークルの友達生きてるといいなぁ(死んでそう・・)


昨日は学校で先生と派手に喧嘩してきました。だいたい中耳炎でよく聞こえないってあらかじめ話してあるのに生徒の話きかなすぎなんだよあの先生・・・くそぅ。成績がどうこうじゃないから良いんですけどね。

通販ページ、今夜中にご用意したいと思ってます;;
期間は一週間になりますので、ご注意下さい。


サイト更新もやりたいなぁ・・・よくキラ様書いてくれと言われるんですが、ひょっとしなくてもあの続きから・・・ですよね?(苦笑)



02/21. 17:02 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
たくさんのありがとう

体調は大丈夫ですよー!
ちゃんと外出許可頂いて退院してきたのでお外も歩けます(笑)治ってないのは耳だけなので;;ご心配おかけしてすみませんでした;;



かなり遅くなりましたが、13日のイベントで当サークルにお越し頂いた方、どうもありがとうございました!
差し入れまで頂いてしまって恐縮です;;ありがとうございます!
勿体無くてお菓子はまだ食べてませんv元気になってから美味しく頂こうと思ってます;;

新刊はほんとにすみませんでした。今月、通販が済み次第5月の原稿に入ろうと思います。今回は本当にギリギリでしたので;;

キラ様本の最後のページのアレはあれです・・・今回の本に入らなかったアスランとキラの初邂逅。次のキラ様本は今回の2倍くらい書きたいと思ってます。何時出すか決まっていませんが。
5月はキラ様お休みしたいな・・・と思ってるんですが・・・出した方が良いのかな・・・(苦笑)タイトルはもう決まってます。
ずばり『キラ様解体新書』!(アホなサークルですみません;;)


インパクト当日はは終始のんびりしていられましたー。売り子してくれた妹には大感謝!いろいろ付き合ってくれたアカサさんもありがとうございました。貴方が居ないと私帰れませんでした(本気で)

朝は駅のホームでみぅさんを捕まえましてv会場までご一緒して下さいました。会場内でも沢山喋れて楽しかったです。みぅちゃんどうもありがとうございました・・・わたし、すっごく幸せでした・・・(果報者)

会場内ではいつものように根無し草で駆けずり回っておりました。休憩室にも居たんですが、何だか寂しくなって会場内をノロノロ徘徊しておりました。ごめんなさい。じっとしていたくないけど活発な動きも出来なかったというか・・(捻挫してたしな)

しっかし某印刷所さまのお花は凄かったですよね!流石F様。次回開催も今から楽しみにしております&応援してます;;


ポケットティッシュ、一種類だけなかなか目にする事が出来なかったんですが、武ちゃんのお陰で無事全種類見ることが出来ましたvありがとう武ちゃん・・・本当に有難かったです(笑)


ちなみにまだ買った本読んでません。かろうじて小説本数冊病院で読みました。そしてアウル×シンにはまりました(笑)なにこのカップル!すごくときめくんですけどー!!!多分このカプにこんなに萌えてるの私だけでしょうね。あああいいなあ、アウシン。可愛いなー(・・・・)


休みすぎて何から手付けたら良いか解らないんですが、とりあえず通販準備します・・・。遅くなっててすみません;;


私信
瑠璃ちゃん
私が居ない間に来てくれたんですねー!!わーごめんなさい;;素敵なプレゼント有難う御座いました。すっごく可愛らしくて、家で皆に自慢しました(笑)るりちゃんらしい可愛いプレゼントに心温まりましたv本当にありがとうございます;;今度は是非体調を整えてお会いしたいです;;本当にどうも有難う御座いましたv

あや様
色々とご心配して頂いて有難う御座いました。サークル名とサイト名が違うのでわかり難かったと思います。すみません。1000スペースは凄いですよね。次回イベントにも今回の本は持って行きますので、のんびり探してみてくださいね。ほんとにどうもありがとうございました;;

まめちち様
あわわ;;なにやらご心配おかけしてしまったようですみません。元気ですよ!退院もちゃんと許可頂いておりますし;;耳については長期戦でやってくので・・・(苦笑)いつもいつもご心配ありがとうございます。きちんと体調整えて、また頑張りますね!

ローズ様
イベントではどうもありがとうございました。差し入れまで頂いてしまって恐縮です。勿体無くて食べれていませんが(苦笑)ちょっとずつ食べさせて頂きますねvお会いできてとても嬉しかったです;;ほんとにありがとうございました;;

宮腰さま
差し入れと一緒にお手紙まで添えていただき、有難う御座いました。うれしかったですー。お菓子はのんびり少しずつ食べさせて頂きます;;頂いたお言葉に少しでも答えられるよう、これからも頑張りますね!



02/19. 16:06 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おひさですv

やっと帰ってこれましたー!!

実は火曜日から入院してたんですけど、そろそろ病院食にも飽きてきたので我侭言って帰してもらいました。先生ごめんよ。一日中ヒマなんだもん(おい)

イベント後インフルエンザにもかかってしまいまして、中耳炎と右足ねんざとその他アレルギーも多数発症していたので入院した方が早いと言われてずっと病院に居ました。

無事?退院したんですが、実はまだ右耳聞こえてません。喉も治ってません。この辺は地道にやっていくしかないみたいです。

耳は本当辛いな・・・(涙)

帰って来て久々にネット立ち上げたらまりれろお母さんが沢山心配してくれていたようで!!!お、音沙汰なくてすみませんでした;;

とりあえず今日は久々の自分のベッドでゆっくり寝て、明日から少しずつ調子取り戻していければと思ってます。



02/18. 23:22 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
遅くなりました;;

い、いきてます・・・よ・・?

イベントのお礼とかお詫びとか言いたい事は沢山あるんですが、今は体調が悪いので後日改めてご挨拶させて頂きたいと思います。

通販などのご質問のお答えもその時に。
(近日中におこなえればとは思ってます;;)(何度も言いますが期間限定になります;;)


喉は痛いし鼻づまり酷いし、昨日の夕方からは耳が痛み出しまして、中耳炎にかかってしまいました。右耳がまったくきこえなくて気持ち悪い~~~!!!
昨日の夜中は耳が痛くて死にそうでした。あんなに痛いとは思いませんでした。ううう・・・・のんびり直すしかないそうです。
耳気持ち悪いよ・・・・。

あ、でも気持ちだけはヘコたれてませんのでv
ご心配には及ばずです;;


・・・・そういえばイベントの日駅で派手に転んだんですが、今日病院に行ったら捻挫だと言われました。恥ずかしい・・・



02/15. 22:06 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
最終報告

現在一時30分(夜中)
今更インパクトインフォメ更新しても誰も見ませんよ・・ね?(汗)実はコピ本印刷してる最中熱を計ったら39度ありまして。インフルエンザ!?と真っ青になって慌てて病院に駆け込んだんですが、結果は普通の風邪でした。よかった・・・・(涙)

そしてついでに点滴を打って貰って帰宅した後ぐっすり寝まして。結局コピ本製本終わったのがこの時間になります。

てかよくコピ本出せたな私・・・奇跡だ・・・・


明日は本人はスペースに居ないと思います。居ても午後からかと;;体調が良くなれば午前中も売り子出来ると思うんですけどね。現在声が殆ど出ない状態なので多分無理かと・・・(すすすみませ・・・)

多分最初の頃は休憩室で休んでいると思います・・いやでも頑張れば何とか・・(風邪うつさないで下さい)(すみません)


おおおおお!まりたんが応援イラストを描いて下さったー!う、嬉しすぎる・・!明日は気合で頑張るよ!!ありがとうありがとうv
新しいサイトTOPも素敵ですーv本当ローテーション早くて尊敬!ビンタ漫画も最高でしたv特に最後の顔腫れたシンたんがかわいくて・・・(笑)


ではちょっくら寝てきますー


02/13. 01:39 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
近状報告2

コピ本、後は印刷するだけ!
現在9時30分!よし、間に合う!!

製本終わったらOFFページ最終更新します。
アスキラ双子のサンプルもUPします・・・編集してて誤字沢山見つけて落ち込みまくりです。痛い痛い!!



02/12. 09:31 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
近状報告

風邪ひきました。
昨日は無理してコピ本材料を調達してきたんですが、夜発熱して・・・・39度って!!(大泣)
ずっとベッドの住民だったので、一晩寝て大分調子良くなりました。インフルエンザじゃなくてよ、よかった・・・(滝汗)

コピ本が出るかどうかは明日のお知らせをお待ち下さい。

無料配布冊子ペーパーは今日届いたので製本しちゃいました。
腕が痛・・・。



外出できないからチョコレート買えない・・・。
折角のバレンタインなのにいいいいい!(叫)



02/11. 15:24 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ばたんきゅー

コピ本は一日(か二日)本になりそうです;;すみません、でも設定だけでポンポン話が書けそうな設定にしたので(笑)土曜日までには終わる筈です。
製本・・・頼りにしてるよマイシスターv(妹に頼む気満々)(最低)

ちなみに一応お知らせしておきますが、イベント当日絵師のまりちゃんは来ていません。
表紙とか漫画とか沢山描いて頂いてますが、まりれろY様は福井の子なのでイベント会場には居ません。まりちゃんファンのひとはご注意下さいませ。


本の正確な部数についてはお答えしかねますが(すみません;;)一応今回は初参加なので、新刊3種全部発行部数が違います。

一番多く刷ったのがキラ様で、アスキラ双子・母子相姦の順となっております。母子は・・・アレな設定ですから(苦笑)

次回からは予想きちんと立てて部数落とせるといいなぁ・・;;


コピ本は明日材料買出しに行って来ます。
素敵な素材に出会えるといいなv

私信
まめちち様
ご心配してくださってありがとう御座います(ほろり)自分で自分の首をしめてますが、睡眠は・・・ちゃんと取りますね・・;;

ゆんゆんv
表紙シンだけじゃなかったのね。キラ様も居たなんて反則!キラ様を一番に見たかったわぁ(笑)アスランのポーズがありえないくらいカッコイイんですが・・。もちろんアスランはちゃんとギャグキャラよね?(笑)



02/09. 18:23 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
まだ眠い・・
昨日は入稿終わっておもいっきり寝てやろうと思ってたんですが結局原稿してました・・・。5時間は寝れたんですがまだ眠いです。睡眠不足は蓄積されてたのね・・うう。

コピ本はOFFの予定には載せていませんが、A5サイズの袋(キラ&アスランのイラスト表紙・まりれろ様の絵ですv)の中にB6本入れて、紐か何かでとめたモノをバレンタインセットにしようかと思ってます。
グッツでしおりも入れる予定なんですけど、これ・・・今回の新刊4種を縮小して一枚のしおりにまとめてみたんですが・・・


すっごいかっこいいんですよ!(ちなみに絵はまりれろ画なので自画自賛してるわけではないです)

プリンターってこんな細かく印刷できるんだ!と吃驚しました。とても気に入ったのでコピ本セットに入れるか無料配布するか迷ってます。というか時間次第かなぁ。むー。

コピ本は部数迷ってるので、後でアンケートとるかもしれません。その前に原稿終わって無いから落ちるかもしれないという問題があるんですが;;(アンケート以前の問題)

気分は修羅場終わった感覚なんですけど、うちまだ修羅場明けてませんよね・・・うわん!メル返信とかサイト整理とか、全部インパクト後になっちゃうと思います。ごめんなさいー。

てーか、アスキラでスペースとっといて結局バレンタイン本はキラアスかよという・・・(苦笑)


私信
戒様
はじめまして。嬉しいコメントや体調まで心配してくださってほんとにありがとうございます!連載・・・最近止まりぎみなんですが;;そういってくださると嬉しいです。頑張りますね!

まめちち様
修羅場中に励ましありがとう御座いましたv原稿中に読みましたよ!見た瞬間、うわーがんばろ!と気合が入りました。お、お世話になりました(苦笑)通販はイベント後、手配しますのでお待ちくださいねv

ゆんちゃんv
原稿終わったのね、おめでとうv当日は私も楽しみにしてるよvうふふ・・・シン表紙シン表紙シン表紙!!(煩い)君と遊べるのももうすぐなのねー楽しみだわv




02/08. 22:15 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ベッドでごろん

祝・脱稿!

終わりました。入稿してきました。ギリギリ30分前に完了。長かったよー!!!!↓の日記のあと結局2時間くらい寝てからラストスパートかけました。あとがき5行とか、現場がリアルに伝わるかと;;うう、もう二度とこんなギリギリの本は書きません。今回は試験と重なったのが辛かった;;

これからOFFページ更新して、それから寝ます。コメントの返信は明日、意識がはっきりしてるときにさせて頂きますね;;
まめちち様、間に合いましたよー(笑)


まりれろさん宅に例のぶつは届かなかったみたいですね。ビンタ祭りは明日かー(笑)

さて、次は木曜日までにコピ本原稿仕上げなくてはなりません。
まだまだ頑張らねば!(滝汗)
今回は初参加だから頑張っただけなので(+F様主催イベントだから・笑)次は作っても2冊ぐらいでいくと思います;;
アスキラとキラアスで一つずつぐらいが丁度良いな・・・。



********************

ただいま午前4時30分です。
えっへっへ、あと5ページありますよ~。
あっはっは・・・・・・・・・・・


眠い。


流石に二日不眠はキツイです。
目を覚ます為に日記書きにきました。
リアル実況中継。

入稿まであと10時間?くらい。間に合うか!!



02/07. 04:33 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

祝・キラ様脱稿!!(ぱちぱちぱち)
何とか44ページでカタが着きました。おかしいな、最初28ページだったのに・・・(汗)
全部書き下ろしです。頑張った、頑張ったよ!フォントの限界にも挑戦しました。こんなでかい字、オフ本で使うサークルさまはまず居ないと思います。・・・・・・・仕上がりの本を見て、拙かったら次からはやめます(笑)

とにかく疲れましたー・・・・・・・・・・後は双子本を残すのみ!(え?)昨日から本気で一睡もしてませんが、まだまだ元気なので一気に終わらせちゃいますv
オフ情報更新は明日になると思いますー・・・・もう少しお待ちを;;

コピ本もほぼ決まりました。今日の午前中まりちゃんからさっそくイラストを見せて頂いて萌え萌えしております。ぎゃーかわいいいいいいい!!

無料配布冊子(ペーパー)は通販用にも確保しておこうと思ってます。(納品されるまで不安なんですけどね;;)
ほんとーにたいしたことない内容なので、貰っていただく方に申し訳ないくらいですが;;

たいしたことないのはいつもですけど・・・(苦笑)



私信

まりちゃん
極悪〆切につき合わせてごめんね。貴方が居なかったら私多分同人やれていませんでした。ありがとうありがとう;;何か恩返しがしたくてたまらないので、とりあえず平手打ちアスランお届けします(笑)ちなみに私、アスランなら何でも良いに投票しましたvえへへー、何描いてもいけてますよ、まりちゃんはv

ゆんちゃん
交信状況悪くてすみません;;もう直ぐ会えるねー!楽しみだよv新刊表紙もすごい萌えですよ!色を塗ったらまた画像UPしなさい(強制)(笑)
お互い頑張ろうねーv


まめちち様
怒涛のコメントありがとうございます(笑)すみません、物凄く嬉しくて舞い上がってます。私なんかには勿体無いお言葉ばかりです;;通販は期間限定になると思いますが、ご利用して下さると有難いです。メタモキスは段々訳の解らない展開になっていくと思いますが(笑)アスランが凄く不幸な話なので、キラアスに優しいかもしれないアスキラ目指して頑張りますvほんとにどうもありがとうございました;;






02/06. 15:55 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ひとつひとつハードルを越えて・・
おまけ冊子(と言うかペーパー)はB6サイズ・8ページになります。本当は16ページ欲しかったんですが、他の予定もあったのであきらめました・・・(汗)
自分で製本予定なので、土曜日までに無事が納品される事を祈っております;;

月曜日までにキラ様と双子本仕上げないと;;
オフ情報少し更新しました。まりちゃんの双子表紙!!凄く可愛いくて、どきどきしております。うう、かわいすぎる・・・。キラを可愛く描こうとしてくれたのが凄くよく解るんです;;(まりれろファンなので)アス受っ子のまりちゃんがこんなにしてくれたので、精一杯頑張ります!

ちなみにFTP入稿もデータ圧縮入稿もまりちゃんとのやり取りの中で覚えました(笑)FTPって素晴らしいね!
郵便にサヨナラばんざいv

拍手もどうもありがとうございますv
呪縛に関しては10月のアスランお誕生日イベントまでに色々やりたいことがあります。出来ると良いなぁ。

最近面白い話題が沢山あるので、隙を見て何か情報掲載したいと思ってます。ラブレス(高河ゆん原作)の立花の声は越前リョーマさまなんですってね!あーもー凄いツボです。ほんとに好きな漫画なので動画頑張って欲しい・・・



02/04. 18:04 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

最近イベントサイトが頻繁に更新されてます。
2005/2/13--SEED IMPACT 3rd
イベント当日は新札・旧札を問わず壱万円札の取扱は一切行わないうです。来場される方は事前にお金を崩して行きましょう。また、当日は早朝から並ぶとペナルティもあるそうです。イベントサイトTOPの一般参加者へのお知らせを熟読下さい。


大規模なイベントなので、主催さま・スタッフの方々の負担を少しでも減らせるようにしましょう。

以上、お知らせでした。


無料配布冊子の原稿が大体出来たので、明日入稿します。以前の日記でちょこっと書いたキラ様シリーズのデスノートパロも再録しました。あとは母子相姦のアスランとキラのキャラ設定や解説・キラ様本の話など。殆どトーク集みたいなもんです。
おまけもへなちょこなサークルですみません;;宜しければ貰ってくださいませv



02/03. 18:00 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

まりちゃんから双子表紙届きました。
これはほんと凄いですよ
近々表紙絵掲載させて頂きますねv
つかこれ・・!何が何でもオフにしなければ!!!(まりれろファンとして)まりたんありがとうvv百回お礼言っても言い足りないです。今日から毎日拝むねv


早朝6時に寝て8時に起きて入稿しに行って、そのままバイト直行(お昼食べる時間なかった;;)でした。夜帰って来て寝てました。

風邪引きました(おまえアホだろ)

今日もこれから原稿です。キラ様編集終わらなかったので月曜日入稿にしました。早割あきらめました・・・(汗)
でも無限カタルシスは入稿できたので本が一冊も無い事態は避けられました。キラ様編集とアスキラ双子、さくさくやっていきたいです。がんばりますv

交信途絶え気味ですみません。イベント終わったら思う存分やりたいです。送りたい人がいっぱいいるんだ・・!

通販も何とか周りに交渉してみるつもりです。やるならしっかりと体勢整えてから行いたいので、はっきりとしたお知らせが出来なくて申し訳ありません。


来週、ヒマになったらバッテリー最終巻読みたいです。まだ読んでないんだよー!かずまちゃんネタバレやめて・・!!
バッテリーと言えば某所で・・・バツ&テリーって・・・F様おもしろすぎでした(笑)
今度お勧めしてみよう・・・(おお振り失敗したけど)



02/03. 00:04 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ひょっこり

無限カタルシスは36ページになります。サイトにUPしている小話も再録してあります。(ページがあまったので;;)小話2編と中編?1編の合わせて3つのお話が入ってます。
シンプルイズベストの本なので(単に時間が無かっただけとも言う)面白みはありません。その辺はもうキラ様で疲れた・・・(苦笑)

原稿中にエザリアママVSキラママ書きたくてしょうがなかった(笑)うちの子の方が凄いのよ!って言い争う・・・楽しそうだなぁvちなみにこの場合、お子様達はイザアスで(笑)


キラ様はこれからページを詰めて・・・明日入稿(予定)なので、明日詳しく書きます。P36で終わるかな・・・・。


落ち着いたら日記のテンプレート変えたいです。色々設定するの慣れたらはてなダイアリーで日記書きたいですね。
ブログははてなダイアリーが一番人気ですし!書いた日記1年分?を1800円くらいで本にしてくれるのは素晴らしいと思います。データ取っとくより楽しくて良さげv
これでもっとテンプレートの数が増えてくれればなぁ・・・がく。


今日のスクールランブル最高。このアニメなんで毎回こんなに手が込んでるんだー!この丁寧さが種にも欲しいです。
OPのクオリティを是非本編で・・・・・(無理言うな)

02/01. 21:59 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。